〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年12月04日

お名前発表♪

こんにちは!


昨日の夜から出産を間近に控え、

そわそわしているピアノちゃんですが・・・


まだ産まれておりませんあせあせ(飛び散る汗)


カノンちゃんの場合は、いつも通り寝てるなぁと思っていると、

朝出産が始まっていた!と、前兆が見えにくいのですが、

ピアノちゃんは、結構前からそわそわし始めるようで・・・

今にもお産が始まりそうかと思いきや、

すやすやとお寝んねしていたり・・・


前兆がありすぎるピアノも、なさすぎるカノンも、

わかりにくい・・・たらーっ(汗)


このままだと、明日の朝か夕方の出産になるかもしれませんね。

ということで、気長に見守ります。


もしも、出産が6日の朝になった場合は、

営業時間の変更をするかもしれませんので、

その際はよろしくお願いいたします。



そして、11月に募集した、カノンちゃんの子猫のお名前を、ついに決めましたexclamation



IMG_2755.jpg

『ついに、はっぴょうにゃ・・・』


♪♪お名前を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 22:43| Comment(14) | TrackBack(0) |  セルカークレックス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS