〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2016年02月02日

祝!5周年♪

こんにちは!

おかげ様で無事5周年を迎えることができました。

5周年記念のイベントについては、昨日1日のブログ記事をご覧くださいね。⇒コチラ

また、2月5日(金)は動物取扱責任者講習の為、休業日とさせていただきます。

お間違えの無いようにお願いいたします。



さて、今日は猫ズから皆様へ、5周年記念コメントをもらいました。

猫ズの簡単な紹介と一緒にどうぞ。
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

猫ズ紹介♪

〜猫ズ紹介〜
2013/12/7現在の個性豊かな12猫ズをご紹介るんるん


<年齢順>
syoukai-Bolero.JPG
1Bolero ボレロ

描種:アビシニアン
毛色:フォーン
性別:♂
誕生日:2010/4/3


クールだけど、面倒見の良いお兄さん的存在。
ミルクティーの様な美しい被毛が自慢。







syoukai-piano.JPG
2Piano ピアノ

描種:アメリカンショートヘア
毛色:ブラウンパッチドタビ―
性別:♀
誕生日:2010/4/29


お嬢様の様な、お上品でお淑やかな性格。
しかし、子育て中は、スパルタ教育ママに変貌。






syoukai-waltz.JPG
3Waltz ワルツ

描種:アビシニアン
毛色:レッド
性別:♂
誕生日:2010/5/20


ネクタイがトレードマーク。
よくネクタイが後ろ向きになり、アフターファイブのお父さんの様になってしまう。

実は、おしりを叩かれるのが好きなどM。





syoukai-opera.JPG
4Opera オペラ

描種:ペルシャ
毛色:チンチラゴールデン
性別:♀
誕生日:2010/6/13


ぶさかわ。









syoukai-sharp.JPG
5Sharp シャープ

描種:MIX(短尾)
毛色:ブラックソリッド
性別:♂
誕生日:2010/8/26頃


新品おもちゃクラッシャー。
そして、食いしん坊。
頭周辺は撫でられるのが大好きだが、それ以外は嫌い。
嫌だと言ってもやめない場合は実力行使に出る。




syoukai-alto.JPG
6Alto アルト

描種:ノルウェージャンフォレストキャット
毛色:ブルーマッカレルタビ―&ホワイト
性別:♂
誕生日:2010/9/10


イケメン皇子。
皆が寝ている時に遊んだり、皆が遊んでいる時に寝ていたり、空気が読めないところ有。よく言えば、マイペース。そんなところも皇子と呼ばれる所以か。





syoukai-sora.JPG
7Sora ソラ

描種:MIX
毛色:ブラウンタビ―&ホワイト
性別:♂
誕生日:2010/10/10頃


いたずら大好き。
冬の寒い日はお膝の上がお気に入り。
その時に動くと怒られる。
自分から膝に乗るのは良いが、乗せられるのはイヤ。





syoukai-remi.JPG
8Remi レミ

描種:MIX
毛色:ブラック&ホワイト
性別:♀
誕生日:2010/10/10頃


ソラ君と兄妹。
ちょっと気難しい所もあるが、気に入った人には膝の上に乗ることも。
ダンディーなアゴヒゲがあるけど、女の子。





syoukai-kanon.JPG
9Kanon カノン

描種:ブリティッシュショートヘア
毛色:ダイリュートキャリコ
性別:♀
誕生日:2011/3/28


淡い三毛猫。
基本的には動かない。
お腹に赤ちゃんがいても、ただのおデブと間違えられ、
お腹に赤ちゃんがいなくても、妊娠していると間違えられるのが悩み。




syoukai-fugue.JPG
10Fugue フーガ

描種:ソマリ(ショートヘア)
毛色:ブルー
性別:♂
誕生日:2011/5/18


長毛種のはずが、毛があまり伸びなかったため、見た目はアビシニアン。
でも、アビシニアンよりは、ちょっと毛が長い気がする。気のせいじゃ・・・ないよね。






syoukai-lento.JPG
11Lento レント

描種:アメリカンショートヘア
毛色:レッドタビー
性別:♂
誕生日:2013/2/27


ピアノちゃんの息子。
シャープ君の様に食いしん坊で、
アルト君の様にされるがままで、
フーガ君の様に遊び好きで、
カノンちゃんの様に寝る。

Adagio 人気No,1の座を狙っている。



IMG_2929.jpg12polka ポルカ

描種:セルカークレックス
毛色:ブラック&ホワイト
性別:♀
誕生日:2013/8/9


カノンちゃんの娘。
父親譲りのくるくるヘアーがチャームポイント。
楽しいポルカの曲の様に、可愛い仕草で笑顔にさせてくれる。

ニックネーム Adagio at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

猫ズ紹介♪

〜猫ズ紹介〜
2011/9/10現在の10猫ズをご紹介るんるん


1ボレロ
ボレロ(プロフ)3.jpg
アビシニアン

2010/4/3生

好きなおもちゃ:ただのひも。ただのぼう。

Adagioで1番の遊び人(?)
食いしん坊だけど、その分のカロリーは
遊びで消費猫(足)
いつもクールだが、ある人に対してのみ、非常に甘えん坊・・・。





2ワルツ
ワルツ(プロフ)3.jpg
アビシニアン

2010/5/20生

好きなおもちゃ:カシャカシャするやつ。

ボレロ君の異母兄弟。
複雑な家庭環境でも、素直に育った。
面倒見の良いおにいさん的存在。
Adagio唯一のネクタイ猫。
※アフター5のお父さんの様に、
ネクタイが横向いている事も多々。





3オペラ
オペラ(プロフ)3.jpg
ペルシャ

2010/6/13生

好きなおもちゃ:バタバタ空飛ぶ感じのやつ。

困った顔しているけど、困っている訳ではない。
ぶちゃいくだけど、実は、カワイイ声の持ち主。
一日のほとんどを寝てすごすが、遊ぶ時は、
意外とハイジャンプできる。





4アルト
アルト(プロフ)3.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット

2010/9/10生

好きなおもちゃ:物陰からチラッと見えるやつ。

されるがままなイケニャン。
他の猫ズが見向きもしないおもちゃを
一人占めして、だれにも渡さないぞー!と、
う”ぅ−うぅ”−唸る。誰も取らないのに・・・。





5ピアノ
ピアノ(プロフ)3.jpg
アメリカンショートヘアー

2010/4/29生

好きなおもちゃ:まるっこいやつ。

姫。
お上品で、おしとやか。
カリカリを一粒一粒、食べる。
高くて幅の狭い所と、ピアノの上が好き。
只今妊娠中。
9/28頃出産予定。





6シャープ
シャープ(プロフ)3.jpg
MIX(短尾)

2010/8/26生(仮)

好きなおもちゃ:美味しそうなやつ。

Adagioで1番の食いしん坊。
撫でる場所、強さが気に入らないと文句をいう。
気持ちいいのに、止めると、文句をいう。
遊び方は、極めて省エネ。
『遠いなら 来るまで待とう ねこじゃらし』 





7レミ
レミ(プロフ)3.jpg
MIX

2010/10/10生(仮)

好きなおもちゃ:毛玉ボール。

ソラ君と兄妹。
アゴヒゲがダンディーな女の子。
レギンス猫でもある。
お兄ちゃん想いな妹だが、
猫見知りする。





8ソラ
ソラ(プロフ)3.jpg
MIX

2010/10/10生(仮)

好きなおもちゃ:なんでも。

レミちゃんと兄妹。
いたずらの天才。
気が向くと膝等に乗ってくるが、
気が向かない時は高いところで寝る。
甘えん坊で、脇をチュパチュパする。





9カノン
プロフ(カノン)2.jpg
ブリティッシュショートヘアー

2011/3/28生

好きなおもちゃ:おもちゃよりごはん。

たぷたぷなちょっと(?)ぽっちゃり女の子。
ご飯大好き。
ヘンな格好で寝るのも大好き。
ダイリュートキャリコという、薄い三毛猫。





10フーガ
プロフ(フーガ)2.jpg
ソマリ

2011/5/18生

好きなおもちゃ:うごいてるやつ。カノンちゃん。

とにかく元気。
ごはんよりおもちゃ。
長毛種のはずなのに、毛が短く、
このままでは、アビシニアンと変わらない・・・。
これからに期待。
ニックネーム Adagio at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS