〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年06月15日

くぅちゃんからのお便り♪

こんにちは!

今日も暑い一日となりそうですね!

只今、1時間のご利用毎に1枚、Adagio猫ズオリジナルうちわをプレゼント中です♪


さて、先日、カノごんズのブルークリームの女の子くぅちゃんからも、お便りを頂きました。

♪続きを読む♪


ニックネーム Adagio at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

大きくなったシェリーちゃん♪

こんにちは!


先日、シェリーちゃんからお便りが届きました。

半年経ち、無事避妊手術を終えたとのことです。

DSC_0093.jpg


だっこは嫌いだけど、

撫でられるのが大好きで、ゴロゴロと喉を鳴らし、お腹を見せてくれるそうです。


旅立った直後に頂いたお写真がコチラ。

20130105200047.jpg



だいぶおっきくなりましたね♪


ちょっと前にも紹介した兄妹のミトンちゃん。

P1000327.JPG

やっぱり、似てますねるんるん

シェリーちゃんの方が、しっぽのシマシマがはっきりしてるのかな?


くぅちゃんも元気にしてるかな?


お便りを頂くと嬉しいですね。

お写真を見ると、それぞれのお家の猫の顔をしている気がします。

『ワガモノ顔?』

いっぱい可愛がってもらっている証拠ですねわーい(嬉しい顔)




さて、明日は12日で”2”が付く日exclamation

『Adagio猫雑貨の日』です。

ご利用時間10分に付き10円、お一人様1点、猫雑貨がお安くなります。


そして、13日はオペラちゃんの誕生日ですが、店休日なので、

14日(金)にご来店の方へ、オペラちゃんより”チョコ”っとしたプレゼントがございますプレゼント


IMG_6076.jpg

オペラ『3歳になるにゃ!』

ご都合がよろしければ、是非お祝いにお越しくださいね♪

ではまた!
ニックネーム Adagio at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

大きくなったカノごんズ♪

こんにちは!

昨年の10月19日に生まれたカノンちゃんの子猫たち。

先日、生後半年になりましたClap


IMG_9178.jpg

IMG_9016.jpg



その中のミトンちゃんから、ご報告のメールをいただきましたるんるん


避妊手術も済み、体重3.02kg。

P1000325.JPG

毛色は綺麗なブリティッシュブルーですねるんるん



とってもお利口さんで、甘えん坊だそうです。


お出かけするときはお見送り。

帰ってきたら、お出迎えしてくれるそう。


P1000327.JPG

毛色は違いますが、顔つきはカノンちゃんに似て愛嬌たっぷりですねわーい(嬉しい顔)


これからもいっぱい可愛がってもらってね顔(笑)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS