〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2016年10月25日

くぅちゃんとモー君♪

こんにちは!

先日、お便りをいただきましたので、ご紹介♪

1476530834307.jpg

DCIM0213.JPG


カノンの子供のくぅちゃん。

2012年10月19日産まれなので、4歳になりました。

おめでとうバースデー

ブルークリームの毛色が特徴的で可愛らしいお顔顔(メロメロ)

箱に入り切れていないところもまた可愛らしいですねるんるん


続いて・・・



1476699984530.jpg

1476699937537.jpg

1476699974486.jpg

いきなりのどアップで登場したのは、同じくカノンちゃんの子供でモー君。

2013年8月9日生まれなので、3歳ですね!

ポルカちゃんと一緒に生まれた兄妹です。

良く似てますよね。男の子だからか、ポルカちゃんより大きそうで、がっしりしてますね!


そして、今、Adagioにいる2016年8月4日生まれの後輩たちもすくすくと成長してきています。




♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

成長報告♪

こんにちは!

Adagio猫ズカレンダーですが、お取り置き分を除いて、残り3セットとなりました。

お取り置きご希望の方は、メールだと気付くのが遅れる可能性もありますので、

お電話でお申し付けくださいね。


※カレンダーは完売いたしました。


さて、オーナー様より、お便りが届いているので、ご紹介します。


まずは、カノンちゃんの子供のチャピちゃん。

IMG_0213.JPG

ベロでてますよ〜(笑)


IMG_0405.JPG

カッコいい顔(メロメロ)


IMG_0406.JPG

鋭い視線。何見てるのかな?


IMG_0407.JPG

(笑)


IMG_0408.JPG

ぐったり?


IMG_0409.JPG

見張りしてるの??


IMG_0410.JPG

お腹もっふもふ。


IMG_0411.JPG

これで遊べアピールかな?



IMG_0415.JPG

遊び疲れちゃったのかな?


IMG_0418.JPG

その体勢はきつくないの?


IMG_0421.JPG

熟睡。


IMG_0422.JPG

お気に入りの爪とぎ&ベッドかな?


IMG_0423.JPG

すん。。。(笑)


チャピちゃん、子猫の頃はどんな毛色になるのかなと思っていましたが、

しっかりとしたブルークリームになりましたね。

変わった体勢のまま寝ちゃってるのは、安心しきっている証拠。

いっぱい可愛がってもらっている様でうれしいです。


続いて、北海道へと旅立っていったよもぎちゃん。


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

子猫成長報告♪

こんにちは!

先日より、セルカークレックスのポルカちゃんがお泊りデートへ行っています。


お相手はうまくいかなかった今までのお相手を変えて、エキゾチックショートヘアの子に。

今回はあまり期待していませんが、上手くいくと、巻き毛のぶさかわちゃんがうまれてくるかもしれません。

ことごとくお見合い失敗しているポルカちゃんですので、期待していませんけどね。

上手くいけば、1月20日頃が出産予定日です。

上手くいけばですけどね・・・たらーっ(汗)


さて、そんなポルカちゃんの弟、妹たちから、成長報告が届きました!


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

お便り♪

こんにちは!

10月19日で、カノンちゃんの最初の子猫たち、

くぅちゃん、ミトンちゃん、シェリーちゃんが3歳になりました。

おめでとうClap


そして、くぅちゃんから、お便りがとどきましたるんるん

この一年間で1kgダイエットしたらしいですGood♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

いろいろお知らせ♪

こんにちは!

〜今日のブログ記事〜
・ソラレミ誕生日
・カレンダー制作中
・カノンベビーズその後

10月に入って、かなり涼しくなってきましたね。

ワタクシ、9月末に体調を崩してしまいましたが、皆様も十分、お気を付けくださいね。

(ピアノちゃんの出産のためにお店をお休みしたのに、自分が寝込むという失態 苦笑)

10月といえば、ハロウィン。

EOS 70D_3187.JPG

レント『トリックオアトリート?逆にイタズラされてる気がするにゃ。。。』

気のせいですよ、レント君♪

かぼちゃさんの被り物しても、動じないレント君。大物です(笑)


Adagio的には、10月のイベントというと、

10月10日はソラ君、レミちゃんの5歳の誕生日バースデー


誕生日には・・・



1チョコっとしたプレゼントるんるん

 ご来店の方、全員に、誕生日猫ズがパッケージの、オリジナルチロルチョコをプレゼントプレゼント

※数量限定、なくなり次第終了です。ご予約頂いた方の分は確保しておきます。


2誕生日限定2時間パックるんるん

 猫ズの誕生日当日限定で、

   猫カフェ2時間利用料
   お好きなドリンク1杯
   チロルチョコのパッケージをマグネットにして飾れるパーツ

  が付いて、1550エン(税込)の誕生日限定パックをご利用いただけますGood

※全員にプレゼントできるよう、十分な数をご用意しておりますが、
  チロルチョコが無くなり次第、2時間パックも終了です。


3営業時間延長るんるん

 閉店時間を1時間延長し、21時最終受付、22時閉店となります夜



です。

誕生日限定2時間パックでのWeb予約も受け付け中!

Web予約はコチラから!


ちなみに、来年最初に誕生日を迎えるのは、1月9日生まれのラヴェル君。

1歳になります。

EOS 70D_3163.JPG

ソラ『待ってるにゃ!』

ということで、ぜひ、2015年最後の猫ズ誕生日となるソラ君レミちゃんの誕生日にお祝いにお越しくださいね猫(足)


そして、今年も残り3か月。

ということで、ただ今、2016年のAdagio猫ズオリジナルカレンダーも制作中。

今月中頃から下旬には販売開始できると思いますので、お楽しみに!


さて続いて、9月で皆旅立っていったカノンベビーズ、

その後のお便りが届きましたので、ご報告です。

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

おたより♪

こんにちは!


先日、2歳になったポルカちゃん。

ということは、兄妹たちも2歳になったので・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

お便り♪

こんにちは!


先日、ピアノちゃんの子猫のベルちゃんと、カノンちゃんの子供のカント君のお家からお便りが届きましたるんるん


毎日元気にお家の中を走り回り、仲よく遊びまわっているそうです。


新しいお家へと旅立って行った時は、まだベルちゃんが小さかったので、

一緒のベッドで寝ていたそうですが、

ベルちゃんも大きくなってきたので、もう一つベッドを追加した結果・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

臨時休業のお知らせ&成長報告♪

こんにちは!


急なご連絡となってしまいましたが、

明日、8月18日(月)は店主都合により、お休みさせていただきます。


ご来店予定の方には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。





そして、先週はポルカちゃんの誕生日でしたが、同胎の兄妹たちも1歳となりました。


ご家族様手作りのささみケーキでお祝いして頂いたようです。

1407577608056.jpg

レイチェル『これ、おいしいにゃーー!!』

がっついて食べてるレイチェルちゃん、カノン母さんそっくりです顔(イヒヒ)


そして、ミーミちゃんも・・・


photo2.jpg

貫禄のあるお姿に成長しておりました。

コロコロと遊ぶ姿でご家族の皆様を癒しまくっているそうですよわーい(嬉しい顔)


そして新しいご家族の元へと旅立ったブッカ君、マルカちゃん、そしておんぷ君も・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雪♪

こんにちは。


昨日から、今日は10年に一度の大寒波が〜というニュースで持ち切りでしたね。

そして、関東でも結構雪が積もった様です。

浜松は、一日雨でしたけどね。


東京のお家へ行ったカノンちゃんの子供、ポルカちゃんの姉妹のレイチェルちゃんから、

お便りが届きました。


レイチェルちゃん、初雪体験です雪


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

台風接近!

こんにちは!

また台風が接近しているようですね台風

今日の夕方あたりから雨も強くなるようですね。



カノンちゃんの子猫たちも、起きて遊んでいる時は、

まるで台風の様に、走り回って転げまわってますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2027.jpg

カノン『毛づくろいする間はちょっとおとなしくしなさい!』


毛繕いしながら、他の子猫たちに甘えられるカノンちゃん。

お母さんは大変です。


ちなみに、今回の子猫たちは2回目の出産。

子猫のお世話も少しくらいは慣れてきたようです。



1回目に生まれた子猫たちは・・・



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS