〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2017年01月27日

ノルウェージャンの子猫♪

こんにちは!

先日、エキゾチックの子猫を紹介しましたが、

(ブラック&ホワイトのロングの子猫だけ募集中で、他の子猫はご家族が決まりました。)

今回はノルウェージャンの子猫のご紹介です。


2017012513580000.jpg


アルト君のブリーダー様の子猫ちゃんです。

ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

男の子

2016年10月9日生まれ。

興味のある方はお問合せくださいね。


そして、ポルカちゃん、無事避妊手術が終わりました。

解剖学的には問題なかったようですが、卵胞形成がうまく出来ずに不妊となっていた可能性が高そうです。

今後の生活に問題があるわけではないので、これからも猫スタッフとして可愛がって頂ければと思います。

ではまた!











ニックネーム Adagio at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

エキゾチックの子猫♪

こんにちは!

昨日のブログにちょこっと書いたエキゾチックの子猫たちですが、

ブリーダー様からお写真が届いたので、ご紹介いたします♪

IMG_8542.JPG

ブラック&ホワイト(ロング) 女の子 2016年9月22日生まれ



IMG_8535.JPG

ブルー 男の子 2016年10月1日生まれ



IMG_8553.JPG

ブルーマッカレルタビー&ホワイト 男の子 2016年9月16日生まれ


どの子も愛嬌がある顔立ちをしていて、ベタベタの甘えん坊さんとのこと。

子猫の頃に風邪をひいてしまい、今でも時々くしゃみをしてしまうそうです。


お値段についてはお問合せください。


ちなみに、ポルカちゃんですが、唸りまくり中だそうです。

またダメかも・・・顔(汗)

ではまた!


ニックネーム Adagio at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

ハッピー君、ミントちゃん、旅立ちました♪

こんにちは!

26日土曜日は店主都合により、休業日とさせていただきます。

お間違えの無いようお願いいたします。



そして、昨日20日にハッピー君とミントちゃんがAdagioから新しいご家族の元へと旅立って行きましたHello


Adagio-04886.JPG

ミント&ハッピー『しゅっぱつにゃー!』


新しいお家に着いたハッピー君とミントちゃんは、最初はちょっと警戒していたものの、

すぐに慣れて元気に走り回っているそうです。


IMG_4585.JPG

おっきいキャットタワーexclamation×2

楽しそうで良かったね~るんるん


ハッピー君とミントちゃんの様子はインスタグラムでチェックできます。

ぜひフォローしてみてくださいね!

ハッピー君とミントちゃんのインスタグラム


ちなみに、Adagioのインスタグラムアカウントでフォローしているのは、基本的にAdagioから旅立って行った

子猫たちのオーナー様のアカウントです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。



最後に販促を少しだけ。

2017 Adagio猫ズオリジナルカレンダー好評販売中でございます猫(足)

残りはあと2/3くらいです。

10月31日から販売開始なので、このままのペースで行くと、年始あたりに完売となりそうです。

ご来店の際にはぜひチェックしてみてくださいね!


ではまた!




ニックネーム Adagio at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

子猫情報♪

こんにちは!

カノンちゃんの子猫たち。

6匹中4匹のご家族が決まりました。

お名前の決まった子もいますので、

遊ぶ時には、ぜひお名前も呼びながら遊んであげてくださいね猫(足)


Adagio-03434.JPG

クリーム&ホワイト君 改め ハッピー君ぴかぴか(新しい)


Adagio-03404.JPG

ブルー&ホワイトちゃん 改め ミントちゃん

11月以降にハッピー君とミントちゃんは同じご家庭へと旅立ち予定です。

Adagio-03409.JPG

グリーン(首輪)君もご家族が決まりました。11月以降に旅立ち予定。


Adagio-03427.JPG

ブルー&ホワイトちゃん 改め たまちゃん。

体は小さいけど、一番元気な たまちゃん は、来年9月以降のお引き渡し予定。

大人になってからお引き渡し希望のため、しばらくはAdagioにて過ごしますGood



Adagio-02981.JPG

黄色(首輪)ちゃんは、お問合せあり。

そして、最後・・・

Adagio-03446.JPG

ピンク首輪ちゃんはご家族募集中です。


HPにも写真・情報を掲載しましたので、気になる方はご確認くださいね。


そして、10月10日(月・祝)はソラ君、レミちゃんの誕生日バースデー

Web予約も受け付け中ですので、ぜひお祝いにおこしくださいね!

3連休なので、前日、翌日も2時間パックご利用可能で、
ご予約頂いた方のみチロルチョコプレゼントですプレゼント

誕生日については、また後日記事書きますね。

ではまた!



ニックネーム Adagio at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

カノンベビーズ♪

こんにちは!

22日(木・祝)は貸切予約の為、11:00〜18:30の営業となります。

また、木曜定休日が祝日の為、翌日23日金曜日が休業日となりますので、

お間違えの無いようお願いいたします。



さて、8月4日生まれのブリティッシュショートヘアのカノンちゃんの子猫たち。

今週末からご家族にお迎え希望の方の見学が始まりました。

さっそく、ブルー&ホワイトちゃん、クリーム&ホワイト君が兄妹で決まり・・・

Adagio-02701.JPG

子猫用キャリーを占拠する兄妹。

ブルー君(緑首輪)も決まりました。

Adagio-02686.JPG

足で顔を掻いていたら・・・


Adagio-02688.JPG

よろけちゃったブルー君。

緑首輪のグリーン君はおっとりマイペースです。

そして、来週末にも見学予約が1件あり、その結果次第でどうするか決める保留の方がもう1件。

どの子にするか選べない場合もありますが、ご家族にお迎えをご希望の方は、お電話にてお問合せくださいね電話


追記:さっそくもう1件お問合せを頂き、キャンセル待ちとなりました。

追記2:保留の方が今回は見送りするとのことで、キャンセルとなりました。
     ご家族にお迎えをご希望の方は、お電話にてお問合せください。


Adagio-02570.JPG

カノン母さんのお腹にくっついて甘えるベビーズたち黒ハート


ではまた!


ニックネーム Adagio at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

カノンベビーズ(16日目)♪

こんにちは!


連日、オリンピックで熱戦が繰り広げられ、ついつい夜更かししてしまいます。


そして、Adagioでも、子猫たちによるおっぱい争奪戦が熾烈を極めておりますよ。

Adagio-00760.JPG


位置について〜・・・


Adagio-00849.JPG

よーい、どんダッシュ(走り出すさま)

みんな色んな方向へヨチヨチとスタートですあせあせ(飛び散る汗)

ゴールのカノン母さんはどこでしょうかねexclamation&question


Adagio-00788.JPG

大混戦。



Adagio-00844.JPG

ゴールを呼ぶ作戦にでたブルーホワイトちゃん。



Adagio-00850.JPG

カノンゴール、華麗に通過・・・。

最終的には、みんな一緒にゴールして、全員金メダルゲットでするんるん

Adagio-00908.JPG

一応、6匹みんな映っていますが、解りますか!?

ではまた!


ニックネーム Adagio at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

カノンちゃん6匹出産♪

こんにちは!

本日8月4日13:30〜15:03の間に、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんが6匹の子猫を無事出産しましたClap


Adagio-00156.JPG


ブルーのソリッドが3匹、ブルー&ホワイト2匹、クリーム&ホワイトが1匹でした。


5匹目までは100g越えの体の大き目な子たちばかりだったので、

お腹の大きさは子猫が大きかったからかなと思い、片付けしていたら、

まさかの6匹目が産まれてるーーexclamation×2


という状況でしたあせあせ(飛び散る汗)


最後のブルー&ホワイトの子は、70gと他の子たちに比べると小さめですが、

元気よく動き回っているので、一安心。


ちなみに、一般的に猫は出産の間、食欲が落ちて、ゴハンを食べず、出産が終わってからゴハンを食べます。


だがしかし!

カノンちゃんは、出産が始まる5分前に、完食はしないものの、ガツガツとゴハンを食べ、

6匹目が生まれる前にも、ゴハンを食べるというがっつきっぷり。

さすがというか、なんというか・・・たらーっ(汗)

6匹の子育ては体力使うから、しっかり食べないとねってことだと解釈しておきますエサ

カノンちゃんと子猫たちの様子は、店内のモニターからリアルタイムの映像を見ることができますTV

(毎日12時前後から見れるようになると思います。たぶん・・・)

ご来店の際には、ぜひチェックしてみてくださいね!


ではまた!

ニックネーム Adagio at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

カノンちゃん、出産1週間前♪

こんにちは!

ブリティッシュショートヘアのカノンちゃん、出産約1週間前となりました。


Adagio-00001.JPG

カノン『ここ、冷たくてきもちいいにゃ。』

椅子の足はひえひえマットじゃないんですけどね。


Adagio-00008.JPG

立ち姿を真上から見てもお腹がはっきりとポッコリしているのが解ります。

今回はどんな毛色の子猫たちが産まれてきてくれるか楽しみですね。

とにかく、元気ならどんな毛色でもうれしいですけどわーい(嬉しい顔)


また、カノンちゃんの子供のポルカちゃん。

8月9日で3歳の誕生日を迎えますClap

EOS Kiss X5_9645.JPG

ポルカ『もうすぐ3歳にゃ・・・。』

変な体制で物思いに耽らないでくださいね・・・。



お誕生日限定2時間パックのWEB予約受付も開始していますので、

ぜひお祝いにお越しくださいね〜!

ちなみに、無事子猫が産まれていれば、

カフェスペースのモニターからリアルタイムで子猫の様子が見れますよ。

ではまた!


ニックネーム Adagio at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

カノンのお腹とアルトの毛♪

こんにちは!


妊娠していても、ぽっちゃりさんと間違われ、

妊娠していなくても、妊婦さんと間違われるカノンちゃん。


EOS 70D_8837.JPG

カノン『今は、ちゃんとお腹に赤ちゃんいますにゃ。』

先日、エコー検査もして、お腹に赤ちゃんがいることを確認できました。

出産予定日は8月3日〜6日です。

今度はどんな毛色の子猫たちと会えるのか?!

楽しみでするんるん



そして、間もなく終了の猫ズ人気投票。

22日以降はナイショで・・・と思っていましたが、

レント君とオペラちゃん。予想以上の接戦です。

今日だけで追いついて1位タイになったり、4票差をつけたかと思うと、また追いついたりと、

熾烈な1位争いを繰り広げております。

今月末までのあと4日。

1位は誰になるのでしょうか!?


そんな中、3位の気まぐれ王子は・・・
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

○・△・□♪

こんにちは!

今日は、○と△と□なお知らせです。



まずは、○から。

お泊りデートへ行っていたカノンちゃんですが、

今回は上手く行ったようだとのことでしたClap

1か月後位にならないと、確定しませんが、

おそらく大丈夫でしょう。

ということで、8月上旬ころに出産予定となります。

EOS 70D_8232.JPG

カノン『ごはん食べ放題期間のはじまりにゃグッド(上向き矢印)



次は、△なお知らせ。

お泊りデートから1ヶ月経つポルカちゃんですが、

エコー検査の結果、お腹に赤ちゃんは見当たりませんでした。

残念。

ですが、前回のお泊りデートで、サイクルが乱れていた発情周期がいったん止まって正常に戻れば、

次のお泊りデートは期待度大です。

EOS 70D_8237.JPG

ポルカ『休憩いただきまーす。』

ポルカちゃん、さぼってばかりいないで、働いてください・・・。



最後に、□なお知らせ。

昨日、抜糸予定だったピアノちゃんですが、おなかの一部がちょっとだけ炎症を起こしているので、

一週間延期することになりました。

ピアノちゃんは元気ですし、特に心配するような症状でもないので、問題はないですけどね。

EOS 70D_8221.JPG

ピアノ『また来週お医者様ですね。まぁ良いですけど。』



おまけ。

フーガにお任せ♪アイスが、チョコレートアイスから、ストロベリーソルベに替りました。

ストロベリーの果肉入りで、美味しいですよ。

昼は暑くなってきましたので、アイスよりもソルベの方がいい感じですねるんるん

ではまた!




ニックネーム Adagio at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS