〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2011年01月30日

OPENまで・・・その3

こんにちは!

オープンまで残すところあと2日!
初日がドタバタになりそうで怖いです・・・。

猫ズはのんびりまったり眠い(睡眠)と過ごしてますが。
↓お昼過ぎのレミちゃん(黒)とソラくん(白)
DSCN0563.JPG


そして、開業準備も大詰め?となってきましたが、ほんとに大丈夫なのか・・・(汗)

まぁ、明日、明後日でなんとかするとして、
OPEN特典?として、猫粗品をご用意しました。

↓色んなにゃんこがいるので、お好きなものをどうぞ。
SN3N0268.jpg

↓使用例)ロールスクリーンの紐に猫ズがじゃれるので、纏めて留めています。
SN3N0269.jpg

商品名は”使える(!?)猫の手”

太字にした意味は特にありません。

本物猫ズの手は借りると、余計仕事が増えますが(苦笑)

ちょっと分かり難かったかもしれませんが、
ぶっちゃければ、ただの猫の形の洗濯ばさみです。

無くなり次第終了とさせて頂きますが、大量にあるので、
3月になっても配る事にならないかと心配だったり。

ニックネーム Adagio at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

OPENまであと・・・その2

こんにちは!

今日は、保健所へ、動物取扱業の販売と展示の登録証と
食品衛生協会から、営業許可証を交付してもらいました。

さらに、荷物を入れるロッカーと、ドリンクを置くテーブルが到着!

Adagioは、ゆっくりと演奏するという意味の音楽記号からきているので、猫ズの名前は音楽にちなんだ名前になっています。

そして、テーブルは、ピアノをイメージしたデザインになっています♪
↓床が黒で、テーブルも黒だから、見難いかな!?(^^;
テーブル.jpg

料理の提供はOPEN後になるかもしれませんが、
とりあえず、2月2日のオープンと、
ドリンクの提供はできそうですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Adagio at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

立ち入り検査

こんにちは!

今日は動物取扱業の展示、販売の資格申請&飲食店の営業許可をとるため、立ち入り検査でした。

無事、合格桜

今週末には交付して頂けるということで、2月2日のオープンには間に合いました。

あとは、食材関係ですレストラン
ニックネーム Adagio at 11:57| Comment(14) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

OPENまであと・・・

こんにちは!

OPEN予定日まで、あと10日。

予定では、今ぐらいにはプレオープンして、猫たちの様子を見つつできたらなぁ。

なんて思っておりましたが、間に合わず・・・



大変申し訳ございません。



カウンターチェアやら、テーブルやら、食器類やら、
食材の仕入先やら、調理道具すら整っていない状況あせあせ(飛び散る汗)

というか、保健所への申請も間に合うのか!?爆弾


まぁ、なんとかなるでしょ手(チョキ)
という訳で、今日はレジが届いて、説明書片手に設置&設定開始。
レシートの先頭部分に印字されるロゴマークの部分を文字で

猫がいるカフェ
adagio
tel.053−571−6286

と設定するだけで約2時間。。。

その後、洗面所のゴミ箱やら、玄関マットやら、スツールやらを買いに
お出かけ。

明日明後日には、お客様用スリッパや、猫様用タワーが届くはず。

あ、下駄箱決めてなかった・・・。


そんな感じで、配送受け取ったり、受け取りに行ったり、買いに行ったりしております。


そういえば、電話番号告知してなかったですが、上記のとおり

053−571−6286ですが、お店にいないことも多いので、出れませんのであしからず猫(足)

↓ちょっとロンド君。ソファで休んでないで、手、貸してくんないかなぁ?(苦笑)
ソファとロンド.jpg
ニックネーム Adagio at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

結婚式

こんにちは!

11日に猫ズのお引越しをし、だいぶお店に慣れてきてくれました。

一気に広いお部屋になったので、びびってしまったり、

わーーーいって感じで走り回ったり・・・。

三猫三様でしたあせあせ(飛び散る汗)

写真もアップしたいのですが、今週はドタバタしておりまして、それどころではなかったと言い訳させてくださいたらーっ(汗)

明日は大仕事(自分の結婚式)が片付くので、その後はadagioのOPEN準備を進められそうです。

とりあえず、明日は挙式の時に、神父様に「〜〜を誓いますか?」と聞かれて、
「ハイ、誓います!」と応えるときに、声が裏返らないように気をつけます(苦笑)

ニックネーム Adagio at 14:14| Comment(12) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

HAPPYHAPPY WEDo9pilopppp9

こんにちは。

明日は群馬の友人の結婚式のため、また群馬県に帰ってきました。

(来週は自分の結婚式。明日、式を挙げる友人も出席予定^^;)

記事タイトルですが、ノートPCの上をソラ君が横切ったため、変なことになってます。


さて、明後日は浜松に戻り、11日には、猫ズのお店へのお引越し。

キャットウォークとか、気に入ってくれるかなぁ。。。
ニックネーム Adagio at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ド“レミ”ファ“ソラ”シド♪

こんにちは。

只今、群馬に帰省中でございまして、以前記事にした保護猫の2匹と面会(?)しております。

10月の終わりに帰省した時に比べ、かなりおっきくなったとは言え、まだまだ子猫猫(足)

遊び盛りMAXでした。

↓アゴヒゲがダンディーな女の子(苦笑)のレミちゃん。
レミ.jpg

↓お化粧したような白い顔が可愛い男の子のソラ君。
ソラ.jpg


それでは、明日は浜松へ戻りますので、この辺で。

ではまた。
2か月前のレミとソラ
ニックネーム Adagio at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。


本年も、皆様にとって、素晴らしい一年となりますよう、お祈りいたしております。


そして、猫がいるカフェ アダージョもOPENまであと1ヶ月あまり。

首をなが〜〜くして、お待ちいただいている皆様も、初めて知った方も、
もう少々お待ちくださいませ。


ニックネーム Adagio at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

オペラ

こんにちは。

クリスマスはいかがおすごしでしたでしょうか?!

サンタ帽子とか、トナカイの角を付けた猫ズの写真をアップしたいなと

思ったまま、クリスマス終わってしまった・・・。来年こそ!

さて、店内のお客様のスペースの方は、タイルカーペットを敷き詰めるのみという状況まではやってきました。店舗の改装は年始にはだいたい終わりそうです。


前回の銀のもふもふアルト君が人気だったので、
今日は金のもふもふオペラちゃんの紹介をしますね。

チンチラゴールデンの女の子です。

↓膝に手を乗せおねだりするオペラちゃん。
オペラ後.jpg

↓ごはんを食べるオペラちゃんエサ
オペラ・エサ.jpg

↓お腹いっぱいで今度は遊ぶオペラちゃん猫(足)
オペラ・遊び.jpg
(一緒にいるのはアビシニアンのボレロ君です)

↓もふもふのオペラちゃん。
オペラ.jpg


いかがでしたでしょうか?
金のもふもふオペラちゃん。

意外とすばしっこくて、じゃれながらジャンプしたりもします。

その姿は、まるで、空飛ぶ座布団。(失礼)

そんな訳で、なかなかご尊顔を写真におさめることができず・・・。



さぁ、ヒーローショーばりに皆でオペラちゃんを呼んで見ましょう!




せーのっ、おぺらちゃ〜〜んexclamation×2



オペラ正面1.JPG


ではまた。
タグ:チンチラ
ニックネーム Adagio at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

キャット・ウォーク!

こんにちは。

今日から、ノルウェイジャンフォレストキャットのアルト君が仲間入り。

今日はドタバタしていて写真どころではなかったので、以前の物を・・・
↓今は、もうちょっと大きくなりました。
アルト.jpg


元気100%で先住猫となる、ロンド君やボレロ君に突撃して怒られる・・・

おいおい、仲良くしてくれよ・・・バッド(下向き矢印)


まぁ、最初だけだと思うんですけどねたらーっ(汗)

昼過ぎから、店舗へ行って、キャットウォークをどこにどうつけるか打ち合わせと同時に設置!

行き当たりばったり? き、気のせいですよ。

↓ほら、いい感じでしょう!?
SN3N0180.jpg

四角の部分は、本棚として使えます。

さて、どんな本を置こうかな!?

ではまた!
ニックネーム Adagio at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS