〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2011年12月27日

ソラバーガー♪

こんにちは!

クリスマスも終わり、今年の営業もあと1日となりました。

PCから、見れるTOPページの画像も、

『シャープサンタ』から、『お正月飾りwithアルト君』にかわりましたるんるん



そして、実は、12月27日限定(?)で、新メニューが登場していました顔(イヒヒ)











その名も、『ソラバーガー♪』



















かなり、ボリューム感のある一品。



















写真が、コチラ下


















IMG_6815.jpg





おいしそう(?)でしょexclamation&question



ではまた!

ニックネーム Adagio at 17:25| Comment(10) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ソラ君レミちゃん誕生日プレゼントについて♪

こんにちは!


明日、10日は、

ソラ君、レミちゃんの誕生日ですバースデー


お陰様で、1歳になりましたということで、ソラくん、レミちゃんから、

皆様へチョコっとしたプレゼントをご用意しているのですが・・・


9日〜11日まで配布する予定でしたが、

とってもありがたいことに、

本日、予想以上の方にご来店頂き、このままのペースだと、

明日、10日の夜くらいに、終了してしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)



完全に私の予測ミスですたらーっ(汗)




ん?ソラくん、そんなにしっぽをぶっとくしてどうしたの!?




IMG_4660.jpg

ソラ『プレゼント切らすから、レミおばけがでたにゃ〜モバQ



え?









で、











で、










でたぁ〜〜顔(なに〜)











IMG_4582.jpg

レミ『う〜ら〜め〜し〜にゃぁ〜〜・・・zzZ。』






ひぃ〜!かわいい〜顔(メロメロ)  ・・・じゃなくて、ごめんなさーい顔(え〜ん)




っと、レミちゃん画像で誤魔化してる場合ではなくて、


足りなくなってしまいそうで、申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)


10日の夕方以降か11日に来店予定でしたら、


ご予約していただければ、その時点でプレゼントが残っていれば確保しておきますGood


プレゼントが無くなりましたら、下に追記する予定でいます。


よろしくお願いいたします。




ご予約分をもちまして、プレゼントは終了致しました!

ありがとうございます!!





タグ:レミ ソラ
ニックネーム Adagio at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

10日は、ソラ君、レミちゃん誕生日♪

こんにちは!

10月10日はソラ君とレミちゃんの誕生日ですバースデー


オープンした時のレミとソラ下
IMG_2845.JPG
『この頃は、一緒にキャットタワーの高い所に入れたのに・・・』



IMG_4644.jpg

IMG_4649.jpg



















今では、1匹でも完璧にはみ出してますね・・・。









こんなにおっきくなれたのも、

皆様のおかげですということで、



ソラ君とレミちゃんから、皆様へプレゼントがありますプレゼント




シャープ君とアルト君の誕生日の時と同様に、

オリジナルパッケージのチロルチョコですClap


今回は、ソラ君2種類、レミちゃん2種類、ソラレミ一緒に2種類の計6種類るんるん


プレゼント期間は、誕生日前日の9日〜11日までexclamation×2

※無くなり次第終了させて頂きます。

確実にGETしたいという方は、ご予約頂ければ、確保しておきますGood


IMG_3600.jpg

レミ&ソラ『あそびにきてにゃ!まってるにゃ猫(足)




ちなみに、ピアノベビーズも毎日20gづつおっきくなっておりまして、

4日目で200gになりました。
IMG_4637.jpg








今日は、ハートの形になって寝てました黒ハート







ではまた!
タグ:レミ ソラ
ニックネーム Adagio at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

シャープ君、誕生日イベントでした♪

こんにちは!


本日、8月26日は、シャープ君の誕生日でした。

お祝いに来て下さった皆様、コメントを送ってくださった皆様、ありがとうございます。


IMG_2949.jpg


シャープ『ありがとにゃ揺れるハート

シャープ君はまっくろなので、下向いちゃうと、何が何だかわかりませんが。。。


今日一日、皆様をタキシード姿で、お出迎えさせていただきました。

IMG_2931.jpg


シャープ『きまったにゃ。』

ボレロ君や、ワルツ君は、タキシードは嫌がったので、断念しましたが、

シャープ君はお下がり?でも、まったく気にしない様子。

むだにならなくてよかったぁ。


それにしても、黒人ボディーガードの様で、ちょっとカッコいいですねぴかぴか(新しい)



(お腹見えなければ・・・)


常連様の多い一日ではありましたが、はじめてお越し頂いた方もいらっしゃって、

シャープ君に一目惚れしてしまったようです顔(メロメロ)



皆様のおかげで、無事1歳になりましたということで、


シャープ君から皆様への誕生日プレゼントも喜んで頂けた様で良かったですプレゼント


IMG_2953.jpg


そうそう、誕生日プレゼントは、シャープ君オリジナルパッケージのチロルチョコでしたるんるん




今度は9月10日がアルト君の誕生日なので、またやろうかなと思いますGood


ではまた!
ニックネーム Adagio at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

シャープ君、ついに・・・。

こんにちは。



本日、シャープ君がついに・・・











ボレロ君より重くなりました・・・たらーっ(汗)




P1020239.jpg



まだ、太りすぎという程ではありませんが・・・


このまま行くとおでぶにゃんこになっちゃうよ顔(汗)





シャープ君のダイエットの為、

いっぱい遊んであげてくださいねexclamation×2



(問題は、シャープ君が走り回って遊んでくれるかなんですけど・・・)




P1020220.jpg

上数日前、ボレロ君よりちょっとだけ軽いシャープ君。


他に、誰が写ってるか解りますか!?顔(イヒヒ)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

シャープ君、一時休養です。

こんにちは。


先日から、食欲が落ちてきていたシャープ君。

P1020114.jpg



他の猫ズの分まで食べる勢いの彼が、自分の分を残すなんてexclamation×2


絶対にどっかおかしいゾあせあせ(飛び散る汗)





ということで、動物病院にて、診察して頂き、お薬を貰って来たのですが・・・





P1020086.jpg


※写真は具合が悪くてぶっ倒れているわけではなく、ただ変な格好で寝てるだけですたらーっ(汗)




昨日も食欲が戻ってこず、体重も減ってきたので、再度病院へ。



76時間の点滴をして頂くことになりました。


その為、今週末はシャープ君はお休みで、7匹の猫ズで営業します。



通常よりも1~2名程少ない人数で入場制限とさせていただきますので、

日曜日の15時前後は少々お待ち頂くかもしれません。


ただ、台風接近のニュースもあるので、どうなるのか、解りませんが・・・。


お越しいただく際は、どうぞ、お気をつけて!!


〜〜〜追記〜〜〜

5月28日12時頃

病院より、元気になってきたとの連絡がありましたグッド(上向き矢印)


ご心配をお掛けしましたが、来週より、また元気なシャープ君に会えると思います。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:30| Comment(6) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS