〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年03月12日

今日はオペラちゃんのシャンプー♪

こんにちは!


ちょっと前に、アルト君の入浴シーンと、ロック君のシャワーシーンの動画をアップしました。

二人ともお利口にしてくれるのですが、

今日は、オペラちゃんの必死(?)な抗議動画をアップしてみようと思います猫(足)



オペラちゃんは、アルト君、ロック君とちがって、騒がしいですあせあせ(飛び散る汗)

洗っている人曰く、『オペラの鳴き声は、全身から今日一日のやる気を奪っていく・・・』そうです顔(汗)


いつもはモフモフオペラちゃんですが、シャンプーしている時は、やっぱりほっそいんですよね。



もし、オペラちゃんが短毛種だったら、こんな感じ下の猫ちゃんになるんでしょうかexclamation&question



IMG_8907.jpg

オペラ『あそんでないではやくおわらせろにゃ。』
あぁ、ごめんごめん。
おもしr・・・、
いや、かわいかったので、つい顔(イヒヒ)


ということで、オペラちゃんもより一層モフモフになりましたるんるん


IMG_8913.jpg

オペラ『きょうは なんかつかれたにゃ。』

うん。
おつかれさまわーい(嬉しい顔)


ではまた!

ニックネーム Adagio at 16:58| Comment(12) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

オペラちゃんの眼力♪

こんにちは!

窓のすぐ外で、鳥さんがちゅんちゅん鳴いていました小鳥


その泣き声に反応したのは、ボレロ君やフーガ君ではなく、

以外にもオペラちゃん猫(足)


キャットウォークの上で目標を捕捉exclamation×2

IMG_5912.jpg

オペラ『なんかいるにゃ!』



どあっぷでもう一枚。

IMG_5915.jpg



一応、猫だけあって、足音を立てずに窓際まで移動するオペラちゃん。



IMG_5917.jpg

オペラ『トリさんにゃ!』


IMG_5918.jpg

オペラ『あっ!』



IMG_5924.jpg

オペラ『かしゃかしゃうるさいからとんでっちゃったにゃむかっ(怒り)



いや、オペラちゃんの眼力のせいだとおもうよあせあせ(飛び散る汗)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

オペラちゃんも、もっふもふ♪

こんにちは!

Adagioオリジナルカレンダーが、残り100セットを切りました♪

ご購入頂いた皆様ありがとうございますexclamation×2

まだの方は、是非お早めにどうぞ!

お電話、メール、コメントにて、お取り置きしておく事も可能です。

よろしければ、数量、お名前(ニックネーム等でも可)、
受け取り予定日(○月下旬等でもOK)をお伝えください。




ちょっと前にアルト君の冬服♪というタイトルで、記事を書いたのですが、

今日はオペラちゃんバージョンです♪


IMG_5686.jpg

オペラ『きょうはわたしのしゃしんいっぱいにゃ?』


トリマーのプロが使うようなコームを使うと、もふもふっぷりがよりアップしまするんるん


冬になると、アルト君やオペラちゃんの長毛軍団はゴージャスですね顔(メロメロ)


IMG_5725.jpg

アルト『これから、ぼくをおうじとよべにゃ。』

・・・。


そういえば、Adagioには、長毛種がまだいたんでした。


IMG_5717.jpg

フーガ『ひさしぶりのブログとうじょうにゃ♪』


IMG_5715.jpg

フーガ『きょうはいっぱいあそんだにゃ。』


胸のところがなんとなく、もふってる・・・かな?


もふってる・・・よね。


もふってほしいな・・・バッド(下向き矢印)


一応、血統書はソマリですが、かなりアビシニアンに近いですねたらーっ(汗)


ちなみに、ソマリというのは、アビシニアンの中からたまに生まれる長毛種の猫を元に

生まれた品種なんです。

なので、アビシニアンの出身地エチオピアの隣国であるソマリアからソマリと名付けられたんですよ。


ということで、フーガ君はソマリの中のアビシニアンの血が濃く出たという事ですね。

ソマリアとエチオピアの国境付近ということでしょうか。

IMG_5685.jpg

オペラ『わけわからんこといってにゃいで、わたしのでばんーー!!!』


あぁ、そうでしたそうでした。


オペラちゃんがもっふもふという記事でしたね顔(イヒヒ)


IMG_5692.jpg

オペラ『どーん。』

IMG_5711.jpg

オペラ『どーーーん。』

どや顔でオペラちゃんも満足したようなので、このへんで。

ではまた!

ニックネーム Adagio at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オペラちゃんも、もっふもふ♪

こんにちは!

Adagioオリジナルカレンダーが、残り100セットを切りました♪

ご購入頂いた皆様ありがとうございますexclamation×2

まだの方は、是非お早めにどうぞ!

お電話、メール、コメントにて、お取り置きしておく事も可能です。

よろしければ、数量、お名前(ニックネーム等でも可)、
受け取り予定日(○月下旬等でもOK)をお伝えください。




ちょっと前にアルト君の冬服♪というタイトルで、記事を書いたのですが、

今日はオペラちゃんバージョンです♪


IMG_5686.jpg

オペラ『きょうはわたしのしゃしんいっぱいにゃ?』


トリマーのプロが使うようなコームを使うと、もふもふっぷりがよりアップしまするんるん


冬になると、アルト君やオペラちゃんの長毛軍団はゴージャスですね顔(メロメロ)



・・・そういえば、Adagioには、長毛種がまだいたんでした。


IMG_5717.jpg

フーガ『ひさしぶりのブログとうじょうにゃ♪』


IMG_5715.jpg

フーガ『きょうはいっぱいあそんだにゃ。』


胸のところがなんとなく、もふってる・・・かな?


血統書はソマリですが、かなりアビシニアンに近いですねたらーっ(汗)


ちなみに、ソマリというのは、アビシニアンの中からたまに生まれる長毛種の猫を元に

生まれた品種なんです。

なので、アビシニアンの出身地エチオピアの隣国であるソマリアからソマリと名付けられたんですよ。


ということで、フーガ君はソマリの中のアビシニアンの血が濃く出たという事ですね。

ソマリアとエチオピアの国境付近ということでしょうか。

IMG_5685.jpg

オペラ『わけわからんこといってにゃいで、わたしのでばんーー!!!』


あぁ、そうでしたそうでした。


オペラちゃんがもっふもふという記事でしたね顔(イヒヒ)


IMG_5692.jpg

オペラ『どーん。』

IMG_5711.jpg

オペラ『どーん。』



左からと、右からのショットです。


もふもふっぷりが伝わるでしょうか!?


オペラちゃんもどや顔で満足した様子なので、今日はここまでということで。



ではまた!
ニックネーム Adagio at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

クレーム!?

こんにちは!


本日、オペラちゃんより、クレームを頂きましたあせあせ(飛び散る汗)


というのも・・・



本日発売の猫雑貨月刊誌『NekoMon No,6』に

話題の猫カフェ特集があり、そこに掲載していただきました。

下こんな表紙の雑誌です下

IMG_5549.jpg

オペラ『む?かわいくうつってるにゃ?』






IMG_5551.jpg

オペラ『どれどれにゃ?』






IMG_5527.jpg

オペラ『ボレロと・・・』






IMG_5529.jpg

オペラ『ワルツ。』






IMG_5532.jpg

オペラ『アルトにソラに、カノン・・・』






IMG_5542.jpg

オペラ『こっちはしらにゃいにゃ・・・。ということは・・・』






IMG_5536.jpg

オペラ『まえのページにゃ?』







IMG_5543.jpg

オペラ『もしかして、ひょうし かにゃ?』







IMG_5546.jpg



オペラ『どこにものってにゃいにゃーーー!!』




ちょっと、オペラちゃん、急に近付いてきたら、ピントがボケちゃうよあせあせ(飛び散る汗)






IMG_5545.jpg

オペラ『しょっくだにゃたらーっ(汗)


という訳で、オペラちゃんはどのページにも載っていませんが、

お店に置いてありますので、来店の際は、是非チェックしてみてくださいね顔(イヒヒ)




IMG_5554.JPG

アルト『ぼくちっちゃいにゃバッド(下向き矢印)


アルト君、そんなこと言うと、オペラちゃんに怒られちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


ではまた!


ニックネーム Adagio at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

今日のオペラ。

こんにちは。


『椅子の上から、何かを見つめるオペラちゃん。』



IMG_0294.jpg


でも、前に垂らしている(?)手だけは可愛いね顔(イヒヒ)



ではまた!
タグ:オペラ
ニックネーム Adagio at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

オペラちゃん、はっぴーばーすでー!

こんにちは!



気がつけば、あっという間に4カ月過ぎていて、


本日、6月13日はオペラちゃんの誕生日ですバースデー





P1020251.jpg


おっきくなるのもあっという間ですねexclamation×2


貫禄充分、指揮者の巨匠っていうイメージでしょうか顔(イヒヒ)




オープンする前は・・・

P1010539.jpg

こんなにかわいらしかったのにね顔(イヒヒ)



今でも、ぶさいくの中に”ちょっとだけ”ある可愛らしさがオペラちゃんの魅力ですねぴかぴか(新しい)



そんなぶさかわオペラちゃんをイメージしたオリジナルドリンク


『オペラちゃんの誘惑』


オペラ2.jpg



クランベリージュースとグレープフルーツジュースを使って、


ぶさいくの中にあるちょっとした可愛らしさを

さっぱりとした酸味の中にちょっとした甘さで表現してみましたバー


IMG_4152.jpg



オペラちゃんの誘惑に負けてしまった方、続出です顔(メロメロ)




ではまた!
タグ:オペラ
ニックネーム Adagio at 12:17| Comment(12) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

Adagioの新名所!?オペラツリー完成まで。

こんにちは!



東京の新名所スカイツリーは5月23日にクレーンの解体が始まったそうで、


もう完成も間近ですねグッド(上向き矢印)




ところで、Adagioにも、オペラツリーがあるのをご存じでしょうかexclamation&question






スカイツリーは634mですが、オペラツリーは634mm!






それでは、オペラツリー完成までの連続写真をみてみましょう!







まずは、慎重に土台となる場所を決めますexclamation



IMG_01.jpg










そこから、一気に・・・・




IMG_02.jpg
IMG_03.jpg
IMG_04.jpg



























                    完成ぴかぴか(新しい)





下素晴らしい出来のオペラツリーに満足する施工担当猫のオペラちゃん。

IMG_4042.jpg


               『うむ。良い眺めにゃ。』




ではまた!


タグ:オペラ
ニックネーム Adagio at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

オペラちゃんで連想ゲーム!

こんにちは!


5月22日にご来店のお客様で傘(黒・男性用)の忘れ物がありました小雨


お店にてお預かりしておりますので、お心当たりのお客様は、ご連絡くださいネexclamation




携帯からでは見れないかもしれませんが・・・

猫ズのプロフィール写真を変更してみましたグッド(上向き矢印)


いかがでしょう!?






それでは、今日の本題exclamation&questionです。





前回好評(?)だったピアノちゃんに続いて、



オペラちゃん画像で連想ゲームぴかぴか(新しい)







あ、心臓の弱い方はご注意くださいね!顔(イヒヒ)



























IMG_3537.jpg








『ぎゃーー! たべられるぅ〜(><)』







ではまた!
タグ:オペラ
ニックネーム Adagio at 13:47| Comment(9) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

オペラ選挙!

こんにちは!

先日、猫ズ専用の業務用ドライヤーを導入しました。


短時間で乾くので、猫ズのシャンプーをする周期が短くなりそうです。


ということで・・・


よりふっわふわのアルト君

DSCN0721.jpg


や、オペラちゃん

DSCN0732.jpg
(カメラの設定で変に赤みがかってしまってますが・・・)

が、楽しめるかと思います。



さて、今日の本題です。

Adagioメンバーズカード
(入会金・年会費等無料、期限なし、500円で1ポイント、5ポイントで1ドリンクOR15分延長無料)
ですが・・・
1枚目はお店のロゴマーク。
2枚目からは、猫ズの写真付きカードが選べます。

今のところ、第1弾『イケメン・ボレロ君の凛々しい横顔』カード。
第2弾『みんなのアイドル(exclamation&question)アルト君のお茶目な一面』カード。
が、ございます。

そして、第3弾、第4弾を作ろうかと思っておりまして・・・



第3弾は、『ぶさかわオペラちゃん』にしようと思います。



そこで!オペラちゃんファンの皆様。

下の5つのオペラ画像の中から、メンバーズカードになったら、欲しいと思う番号をコメント欄に投票してくださいね!

よろしくおねがいしま〜す猫(笑)


No,1『ぶさかわオペラちゃんが比較的可愛く撮れた奇跡(exclamation&question)の一枚』
オペラ3.jpg



No,2『ぶさかわオペラちゃんの貫録のある一枚』
オペラ4.jpg



No,3『ぶさかわあさしょうりゅうオペラちゃんの超どアップな一枚』
オペラ5.jpg



No,4『ぶさかわオペラちゃんの誘惑』
オペラ2.jpg



No,5『ぶさいくっていうにゃーー!』
オペラ1.jpg


いかがでしょうか?お気に入りの写真ありましたか?


いやいや、私が撮った写真のほうがオペラちゃんのぶさいく魅力を引き出してるぞ!という方、下記アドレス迄送ってくださいね手(チョキ)
No,6の候補とさせて頂きますのでるんるん

adagio@rx.tnc.ne.jp


また、オペラちゃん以外でも、第4弾以降採用させていただくこともあるかと思います。ぜひぜひ送ってくださいね顔(イヒヒ)

それでは、一眼レフが欲しいけど、猫用ドライヤー買っちゃってお預け状態の店長でした!
タグ:オペラ
ニックネーム Adagio at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS