〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2016年06月14日

オペラちゃんの誕生日でした♪

こんにちは!


昨日、6月13日はオペラちゃんの6歳の誕生日でしたClap


お祝いにご来店いただいた皆様、ありがとうございまするんるん

EOS 70D_8339.JPG

オペラ『たんじょうびぱちーにゃ。』

オペラちゃん、ただでさえ食べるの遅いんだから、よそ見してると・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

オペラちゃんの誕生日♪

こんにちは!


明日、14日(日)は、臨時休業とさせていただきます。


そして、今日は、オペラちゃんの5歳の誕生日でした。

たくさんの方にお祝いしていただきました。

ありがとうございまするんるん


EOS 70D_0205.JPG

オペラ『ありがとにゃぁーexclamation×2



ではまた!



ニックネーム Adagio at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

オペラちゃんの誕生日でした♪

こんにちは!

昨日は、W杯が開幕しましたね!


今回の日本戦は午前中の試合の様で、寝不足にはならなそうですね(笑)


ところで、明日は11:00〜12:30まで貸切予約が入っておりますので・・・

15日(日曜日)は
12:45から、通常通り営業となります。

お間違えの無いようにお願いいたします。



ちなみに、明日の第1戦は10時キックオフらしいので、応援してから

Adagioへお出かけするくらいでちょうど良いかもしれませんねサッカー




そして、昨日は、オペラちゃんの4歳の誕生日でもありましたClap


Open直後、ドレスアップしたオペラちゃん。

IMG_9625.jpg

オペラ『たくさんお祝いに来てくれるかにゃ?』


ところが・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

もうすぐ、オペラちゃんの誕生日♪

こんにちは!


6月13日金曜日は、ペルシャのオペラちゃんの誕生日ですバースデー


IMG_9615.jpg

オペラ『もうすぐにゃ!』

13日で、4歳になります。




猫ズの誕生日には・・・




1チョコっとしたプレゼントるんるん

 ご来店の方、全員に、誕生日猫ズがパッケージの、オリジナルチロルチョコをプレゼントプレゼント


2誕生日限定2時間パックるんるん

 猫ズの誕生日当日限定で、

   猫カフェ2時間利用料
   お好きなドリンク1杯
   チロルチョコのパッケージをマグネットにして飾れるパーツ

  が付いて、1550エン(税込)の誕生日限定パックをご利用いただけますGood


さらに、Adagio猫ズのLINEスタンプ(40種1セット100エン)を購入されている方は、30エンOFFもご利用いただけますので、

1520エンとなりまするんるん

アダージョ猫ズLINEスタンプの購入はコチラ


3営業時間延長るんるん

 閉店時間を1時間延長し、21時最終受付、22時閉店となります夜



です。

IMG_9619.jpg

オペラ『待ってるにゃ。』


よろしければ、オペラちゃんの誕生日をお祝いにお越しくださいねるんるん


ではまた!

ニックネーム Adagio at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

オペラちゃん、3歳の誕生日♪

こんにちは!


昨日、6月13日で、ペルシャのオペラちゃんが3歳になりましたバースデー


IMG_6132.jpg

オペラ『おかげさまで、3歳になりましたにゃ猫(足)


今日は、主役のオペラちゃんだけドレスアップぴかぴか(新しい)


IMG_6141.jpg

IMG_6142.jpg


今日のドレスは、ヒマワリをイメージしてみました。


正面から見ると・・・


IMG_6158.jpg

オペラ『かわいいかしら?』

う、うん。

良く似合ってるよ顔(イヒヒ)


オペラちゃん、お誕生日おめでとうるんるん




さて、今日からカノンちゃんとレント君も復帰しております。

IMG_6162.jpg

帰ってきて、さっそく、シャンプー。


IMG_6168.jpg

濡れカノンちゃん。



ほそっっ!!



なんだか、とっても細く見えますね顔(イヒヒ)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

換毛期♪

こんにちは!

今日は風が強いですが、気温はだいぶ暖かくなってきましたねるんるん


ソラ君のヒザ乗り営業もやや少なくなってきたような気がします。

あたたかくなってくると、長毛ズの抜け毛がすごいことになってきます。


毎日ブラッシングしていても・・・


IMG_1603.jpg

オペラ『いっぱいとれたにゃぁ。』

軽く丸めても、オペラちゃんの顔くらいの大きさがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、昨日も同じくらいの毛が取れました。

このペースでいったら、はげちゃうんじゃないの??と心配になります顔(イヒヒ)

そんなことにはならないんですけどね。



それでは、今日のピアノベビーズ。

目が半分開いてきました。

IMG_1588.jpg

間寛平さんみたい。


IMG_1609.jpg

夢中でおっぱい飲んで、そのまま寝てますわーい(嬉しい顔)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

オペラちゃんのアクビ♪

こんにちは!

今日は雨が降って、猫ズものんびりモードです。


IMG_0906.jpg


可愛いポーズでうとうとしていたオペラちゃん。



猫ちゃんの寝顔は、見ているだけで、こちらもうとうとしてきそうですよねわーい(嬉しい顔)


でも、見とれていると、起きた時にアクビをする時の表情は、

かなり凶悪だったり、マヌケ面だったりと、びっくりしてしまします。


ということで、アクビしたオペラちゃんの連続写真です顔(イヒヒ)






IMG_0910.jpg
IMG_0911.jpg
IMG_0912.jpg
IMG_0913.jpg


個人的には、2枚目の『がーーんたらーっ(汗)』といった感じの表情がツボでした。



ところで、オープン2周年を迎え、一部改装しました。

みなさん、すぐに気付かれるかな?と思っていたのですが、

意外となかなか気づかないモノなんですね。


改装後があまりにも馴染んでいて、違和感がなさすぎるようです。


気付かれない位に違和感がないということなので、改装してよかったのかなexclamation&question



IMG_0889.jpg

ピアノ『ゆっくりくつろげれば、なんでもいいにゃ〜・・・。』


どこを改装したのか、気になる~~っという方は、

お尋ね頂ければお答えしますよ顔(イヒヒ)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:09| Comment(8) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

オペラちゃんを探せ!

こんにちは!


以前のブログで、オペラちゃんが一番『かくれんぼ』が上手で、

閉店後、探しても見つからず、脱走したか!?という記事を書きました。

その記事はコチラ



昨日の夜にも、オペラだけが見つからなかったので、

皆様にも体験していただこうと思います。


ということで、『オペラちゃんをさがせ!』


下の3枚の写真の中にオペラちゃんがかくれています。

どこにいるか解りますか!?


IMG_4077.jpg

IMG_4079.jpg

IMG_4080.jpg



オペラちゃん、見つかりましたか!?

オペラちゃんの隠れ場所を見る。
ニックネーム Adagio at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

オペラちゃんの誕生日♪

こんにちは!

今日はオペラちゃんの2歳の誕生日ですバースデー


IMG_0846.jpg

オペラ『きょうのしゅやくにゃ♪』

昨日、シャンプーした甲斐あって、もっふもふるんるん

赤いおリボンもよく似合いますねリボン

IMG_0863.jpg

オペラ『あっというまのいちねんだったにゃ。』


さっそく誕生日プレゼントのおもちゃを持ってお祝いに来てくださった方もいらっしゃり、

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

では、そのおもちゃで遊ぶオペラちゃん動画をどうぞるんるん















オペラちゃんは寝ているとこしか見たことないという方も多いですが、

結構俊敏に動き回って、ハイジャンプもできるんですexclamation×2

でも、結局シャープ君にとられてしまったというオチでしたたらーっ(汗)



ちなみに、Adagio流誕生日の考え方は、

『皆様のおかげで無事1年過ごすことができましたという感謝をする日』なので、

猫ズから皆様へプレゼントをお渡ししています。(チョコっとしたものですが・・・。)


IMG_0853.jpg

オペラ『ありがとにゃ!』

AdagioがOPENした頃は、皆1歳未満だったというのに、もう2歳。

早いものですねグッド(上向き矢印)


その頃から知ってるよという皆様も、

最近オペラちゃんの虜になった皆様も、

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:22| Comment(14) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

オペラ♪

こんにちは!

今日から、また猫ズ紹介を再開していこうと思います。


今回は、ペルシャのオペラちゃんですリボン

IMG_0415.jpg

オペラ『よんだにゃ?』


ド迫力(笑)

オペラちゃんは、6月13日が誕生日でするんるん



もうすぐ2歳。



人間で言うと、24歳くらい。



なのに、この貫禄顔(イヒヒ)




IMG_0416.jpg

オペラ『に”ゃ?もんくあんにゃ?』

うへぇあせあせ(飛び散る汗)

目付きスルドすぎで怖いですあせあせ(飛び散る汗)

でも、もふもふで可愛いときもあるんですexclamation

その魅力を120%引きだす、お気に入りの座り方がありまして・・・


IMG_9694.jpg

オペラ『きゅうけいちゅうにゃ。』

スツールなどのところで、前足たら〜のこのポーズ。

悩殺です。

キャットウォークの上でも・・・


IMG_0159.jpg

オペラ『このかっこうがおちつくにゃ。』

と、まったりしている所を見かけるのが多いオペラちゃんですが、

意外とやる時はやるんですGood


最近、ポール型の爪とぎを導入したのですが・・・

それをみたオペラちゃんが、思わず・・

IMG_0187.jpg

オペラ『とびつき!からの〜』




IMG_0185.jpg

オペラ『みーんみんみん。』

アルト『せみさんにゃ!』
ソラ『あ〜、にてるにてる・・・』

ソラ君、興味なさげ・・・。


と、そんな意外と元気に遊ぶ事もあるオペラちゃん。

結構ジャンプできるんです。

それもそのはず、体重は2.7kgとAdagio猫ズの中で、一番軽いんですぴかぴか(新しい)


ところで、最初に『ペルシャのオペラちゃん』と紹介させていただきましたが、

あれっ?チンチラじゃないの??と思われた方もいらっしゃるかもしれません。


はい、オペラちゃんはチンチラですよ。

『???』ですよね。

ペルシャというのは、猫種で、アビシニアンとか、アメリカンショートヘアと同じです。

で、チンチラというのは、毛色のことで、チンチラゴールデンとチンチラシルバーがあります。

ということで、ペルシャのチンチラゴールデンとチンチラシルバーのことを、『チンチラ』と呼んだりします。


なので、どっちも正解といえば正解なんですね。

(私も猫カフェ始めるまで勘違いしていた一人です顔(イヒヒ)



オペラちゃんは、なかなか遊ばないですが・・・好きなおもちゃの動きがありまして。

音のするおもちゃをオペラちゃんの頭から3,40cm離して

ちょっと大幅に振ってみると、可愛い所がみれるかもしれませんGood



さて、それでは最後に、オペラちゃんから皆様へコメントが届いております。

オペラちゃん、皆様に一言どうぞ〜exclamation




・・・だそうです。

伝わりましたかexclamation&question

ではまた!

ニックネーム Adagio at 18:10| Comment(12) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS