〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年03月13日

みっしり♪

こんにちは!


最近のカノンちゃんのお気に入りお昼寝スポットが、コチラ。


IMG_1766.jpg

みっしり。


別角度からもう一枚。

IMG_1775.jpg

みっしり。


さらにもう一枚。

IMG_1774.jpg


このみっしり感が安心感につながって、くつろげるようですね顔(笑)


IMG_1767.jpg

カノン『ぱしゃぱしゃうるさいにゃ。』

あ、すいませんあせあせ(飛び散る汗)

無言で怒られちゃったので、この辺で。

ではまた!

ニックネーム Adagio at 16:06| Comment(10) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

カノンちゃん、無事出産♪

こんにちは!

10月19日、朝。

カノンちゃん、3匹の子猫を無事出産いたしました!


ということで、本日の営業は14時〜とさせていただきます。



みんな、ブリティッシュブルーたらーっ(汗)



IMG_6163.jpg

色んな色が出るかな?というお楽しみは、見事に打ち砕かれましたたらーっ(汗)

が、これはこれで可愛らしいですねるんるん


カノンちゃんは初めての出産なので、

子育て方がちょっと不慣れな感じ・・・。

しっかりできるか、少し様子を見てみる必要がありそうですあせあせ(飛び散る汗)


では、また!
ニックネーム Adagio at 09:19| Comment(30) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

カノンちゃん、あっぷあっぷ♪

こんにちは!

今日から、29日まで、“2”が付く日が続きます。

毎月”2”が付く日は、『Adagio猫雑貨の日』

ご利用時間に応じて、猫雑貨が値引きになります。

※10分につき、10円引き。お一人様1点限り。



さらに、明日22日は、”2”が二つなので、『2倍猫雑貨の日♪』

10分につき、20円引きです!

60分のご利用ならば、120円引きexclamation×2


1時間に1枚プレゼント中のAdagioオリジナル団扇なら、90円なので、0円で買えちゃいますGood

つまり、明日なら、1時間のご利用で、うちわ2枚GETすることもできちゃうという訳です手(チョキ)

ぜひ、お帰りの際には猫雑貨もチェックしていってくださいね猫(笑)





さて、記事タイトルのあっぷあっぷ。何があっぷなのかというと・・・


IMG_5043.jpg

カノン『ついに、ごはんのりょうがあっぷするにゃ!』

いえ、ちがいます!(キッパリ)



(妊娠したかもだから、ちょこっとだけ増えてるけどね。)


IMG_5049.jpg


そもそも、こんなもっちりしたお腹まわりなんだから、十分栄養足りてるはずだよ、カノンちゃんあせあせ(飛び散る汗)



カノンちゃんがお見合いに行った頃の体重が、4.75kg

先週の体重は、4.95kg

そして、今日、お見合いから約1か月後の体重が5.35kg


ここ数日で、一気に体重がアップアップしてきましたるんるん


IMG_5056.jpg

カノン『なんだか、おなかおもくなってきたかにゃ?』

いや、まだそれほどではないと思うよ、カノンちゃん。


でも、おっぱいの周りの毛が抜けてきましたし、どうやら間違いなさそうでするんるん


ただ、カノンちゃんの場合・・・

妊娠〜授乳中はご飯食べ放題とピアノちゃんに聞く。

想像妊娠すれば、ず〜っとご飯食べ放題。

おっぱい周りの毛を抜いて、妊娠アピール←いまココ!


という可能性を捨てきれないのは、私だけでしょうか(苦笑)


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

カノンちゃん、おめでた???

こんにちは!


ちょうど1か月前にお見合いしたカノンちゃんですが、

どうやら、お見合い成功していたかもしれません。


兆候が見え始めたので、もしかして??位です。


IMG_4941.jpg

カノン『にんしんしてたら、おいしいごはんいっぱいもらえるにゃ?』


その通りだよ、カノンちゃん。

でも。。。

もうお腹たぷたぷだから・・・。

食べ放題にはしないよ。


IMG_4948.jpg

カノン『そんにゃ!すきなだけもらえないにゃんて・・・。』


ご飯の量は一緒でも、栄養のあるご飯に切り替えていこうね。


妊娠の兆候が見えてきただけで確定はしていないので、

おいしいごはん食べて、ただ太っただけなんてオチは・・・やめてね顔(イヒヒ)


ちゃんと妊娠していたとすると、出産予定日は10月19日頃。

気が早いですが、お披露目できるのは、12月初旬〜中旬といったところでしょうか。


もしそうならば、楽しみですねるんるん


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 15:18| Comment(14) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

カノン♪

こんにちは。


今日は、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんをご紹介します。

IMG_9801.jpg

カノン『うまくできたら、ごほうびあるにゃ?』

ご褒美のカリカリはなしですよ!



IMG_9804.jpg

カノン『ならいいにゃ。。。』

落ち込み方ハンパない(笑)

カノンちゃんのやる気がなくなってしまったので、

私が勝手に紹介していきますね。


カノンちゃんは、2012年3月28日で1歳になりましたバースデー

そして、先日、初のお見合いに行ってきたのですが、

どうやら上手くいかなかった様ですバッド(下向き矢印)

最初から上手くいくとは限らないので、また何度かお見合いに挑戦ですね。


そして、先週帰って来たのですが、どうやら風邪をひいてしまった様で、

そのままお休みしておりました病院


その風邪も治って、今日から復帰しておりますGood

IMG_0123.jpg

カノン『げんきになったにゃぁ。』

・・・元気になったポーズがそれですかたらーっ(汗)


お見合い前は4.9kgありましたが、今は4.7kgとちょっとやせました。

見た目、あんまり変わりないですけどね顔(イヒヒ)

(お見合い相手に”何か”言われたのかな!?笑)



IMG_9505.jpg

カノン『べつに、なにもいわれてないにゃ。』

拗ねて向こうむいちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ですが、カノンちゃんの後ろ姿は、一番絵になる気がします。

毛色は、淡いクリーム色とグレーの三毛猫で、

「ダイリュートキャリコ」と言います。

薄められた三毛猫という意味です。


IMG_0114.jpg

カノン『よくわからにゃいからねるにゃぁ・・・眠い(睡眠)


カノンちゃんが寝ちゃったので、この辺で。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

カノンちゃん、お見合いに行ってきます♪

こんにちは!

今日は、猫ズ紹介フーガ君の予定でしたが、予定変更です。


ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんが、明日から約1週間程、

お見合いに行ってきますかわいい

IMG_9800.jpg

カノン『イケニャンかしら。ちょっとふあんにゃ。』

お相手は、ブリティッシュブルーの男の子です。

お見合いが成功するといいなぁ♪


IMG_9944.jpg

カノン『もうすぐ、おとなのおんにゃ』

初めてのお見合いなので、まだ上手くいくかどうか半々といったところですがね・・・。

ではまた。
ニックネーム Adagio at 14:32| Comment(10) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

Adagio常連様度チェック♪

こんにちは。

昨日から新東名が開通しましたね!

NEOPASAという新商業施設のサービスエリアがとてもキレイそうですし、

NEOPASA浜松
の建物はピアノをイメージしていたりと、用も無いのに行ってみたくなります顔(イヒヒ)


東京方面へ行くとしても、新東名を通る為に三ケ日JCTまで戻ることを考えると、

遠回りになってしまうのかな?

例え遠回りになっても行ってみたいと思うのは、私だけではないはず。

学生の頃、地元は群馬県で、大学が静岡だったので、実家に帰る時に
東名を使ったりしておりました。
(学生時代は、高速を使わない時の方が多かったですが・・・)

その時は、第2東名ができればいいなと思っていましたが、十数年後という事で、

その頃には浜松にはいないと思っていたのに、すっかり浜松に居ついてしまいました顔(イヒヒ)


っと、新東名の事をだらだら書いていると、本題よりも長くなってしまいそうですねあせあせ(飛び散る汗)


ということで、本題のAdagio常連様度チェックですexclamation

さっそく、次の写真をご覧くださいるんるん


IMG_9496.jpg



さて、この写真を見て、どんな感想をお持ちでしょうか?








常連様レベル1

『カノンちゃんるんるんと名前がすぐに解る。』


写真でもスグに猫ズの名前が解るのは常連様への第一歩です。

ですが、初来店の方でも、猫ズのお名前が解る方もいらっしゃり、

びっくりします。とてもありがたいことだと思います。

IMG_9313.jpg

カノン『よんだにゃ?』



常連様レベル2

『キャットタワーの高い所にいるのはソラ君ねるんるん


後頭部など、体の一部でも誰だか解るのはより高度です。




常連様レベル3

『カノンちゃん、おなか・・・』


いつもカノンちゃんを可愛がって下さっているからこそと思います。

IMG_9495.jpg

カノン『だれか、わるぐちゆったにゃ?』



常連様レベル4

『ソラ君、相変わらずソコ好きだねぇ』


猫ズのお気に入りの場所を知っているのは、

何度もご来店頂いている証拠でもあります。

オペラちゃんのお気に入りの場所も解りますでしょうか?



常連様レベル5

『カノンちゃん、キャットタワー登れるんだグッド(上向き矢印)


カノンちゃんがキャットタワーの上にいるだけで、思わず写真を撮ってしまうくらい珍しいことなのです。

良くいる場所以上に、いない場所が解るのはすごい事です。

IMG_9489.jpg

カノン『ひくいところのほうがおちつくにゃ。』



おまけ 店員レベル

『あ、壁に掛かってるティッシュの位置が変わってる!』

アルト君がイタズラするので、窓の右側にあったものを、左側(エアコンの下)に移動したのです。

そんな細かい所まで気がつくあなたは、ぜひお店で働いて頂きたいレベルです。


いかがでしたでしょうか?

上記以外の感想をお持ちでしたら、コメントして頂ければ判定させていただきますよ猫(足)


ではまた。

ニックネーム Adagio at 14:26| Comment(18) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

今日はエイプリルフールだからだよね、カノンちゃん・・・。

こんにちは!

今日から、新年度ですねぴかぴか(新しい)

新入生、新社会人の皆様、おめでとうございますかわいい


4月1日は、エイプリルフールですが、

今日は、ウソだと思いたい出来事を・・・。


猫ズの体重は、ほぼ定期的に量っているのですが・・・


ついに先日、カノンちゃんの体重がシャープ君と並び、、ついに第2位になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



下ケージの下に転がって行ったカリカリを必死に獲ろうとする猫ズ下

IMG_9247.jpg

カノン『もうちょっとでとどくにゃーーexclamation×2
カノンちゃん・・・
誰よりも必死すぎたらーっ(汗)

そりゃぁ、ふとっちゃうよ・・・。



ところが、今日。4月1日。


カノンちゃんが朝ごはんを・・・


IMG_9286.jpg

まさかの4粒残し!


体重に気を付けて、ちょっとだけ残す乙女かよ!



いつも完食のカノンちゃんがちょっと残すなんて、具合悪いの!?って心配してしまいますあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、すぐ戻ってきて、完食しました。


IMG_9202.jpg

カノン『やーい、だまされたにゃー猫(笑)

なんか悔しい・・・。


でも、体調悪い様ではなさそうなので、良かったよわーい(嬉しい顔)

ではまた!



ニックネーム Adagio at 15:16| Comment(12) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

カノンちゃんの誕生日♪

こんにちは!


今日はカノンちゃんの1歳の誕生日ですバースデー



IMG_9133.jpg

カノン『きょうはあたしがしゅやくにゃるんるん

今日は、赤いおリボンをつけておめかししているカノンちゃん。

にあってますexclamation&question


パシャパシャと連写しまくっていると・・・


IMG_9139.jpg

ソラ『カノンばっかりずるいにゃexclamation×2

ソラ君登場たらーっ(汗)

じゃまだよ・・・。



皆様のおかげで、カノンちゃんも無事1歳の誕生日を迎える事ができましたるんるん

当日予約も受付中なので、(今のところ、予約なしでもはいれそうですが・・・。)

ぜひ、お祝いにお越しいただけると、嬉しいでするんるん


そして、カノンちゃんからの、チョコっとした”逆”誕生日プレゼントもお渡しいておりますプレゼント

IMG_9114.JPG

デザインは3種類あります。



もったいなくて食べれないという方が多かったので、お店のロッカーにくっついている包装紙をマグネットにできるパーツを

いくつか余分に取り寄せておきました。

こちらは、ご希望の方に1個110円でお分けいたします。

デコチョコのHPから、ご自身で購入することもできますが、1個105円+送料なので、送料の方が高く付いてしまうかも・・・。

ということで、ご希望の方が多く、足りなくなったら、ピアノちゃんの時に一緒にコチラで注文しますね。






IMG_9129.jpg

カノン『まってるにゃん♪』

おリボンが後ろになっちゃうと、カノンちゃんがプレゼントみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

何か、いっぱい入ってそう顔(イヒヒ)

ではまた!


ニックネーム Adagio at 13:49| Comment(12) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

カノンちゃんの誕生日まであと・・・♪

こんにちは!

今日は、おもしろいブログパーツを見つけたので、

さっそく、作ってみました顔(イヒヒ)

PCからしか見れないですが、

左のサイドバー・猫ズ紹介の下に、猫ズの誕生日までのカウントダウン日数が表示されますプレゼント


ということで、カノンちゃんの誕生日まであと10日なんですねぴかぴか(新しい)

どうやら、LADY GAGA様と同じ誕生日のようですよ顔(イヒヒ)


IMG_8950.jpg

ボレロ『カノン・・・。なにしてるにゃ?』

カノン『びっくりしてるにゃ。』


猫ズの誕生日には、誕生日の猫ちゃんのオリジナルデザインのチョコっとしたプレゼントがありますので、

お楽しみに顔(イヒヒ)


数量限定ですので、夜ご来店予定の方は、ご予約頂ければ、確保しておきますよGood

ご予約は3日前の25日から承ります!

IMG_8963.jpg

カノン『たのしみにゃ♪』


ではまた!

ニックネーム Adagio at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS