〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年04月19日

アザラシカフェ?

こんにちは!


タイトルでうすうす感じ取っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、


そうです、

Adagioに新メンバーのあざらしちゃんが仲間入り・・・



IMGP6552.jpg

ど〜ん。


したわけではなく、カノンちゃんのお腹がかなりおっきくなってきましたというご報告でした。



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

3/28は、カノンちゃんの誕生日♪

こんにちは!


3月28日(金)は、

ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんの3歳の誕生日ですバースデー


IMG_6900.jpg

カノン『おかげさまで3歳になりますにゃ。』


猫ズの誕生日当日は、営業時間を1時間延長し、21時最終受付、22時閉店といたします夜

昼過ぎは寝ていることが多い猫ズですが、

猫は基本的に夜行性なので、遅い時間帯の方が元気です猫(足)


さらに、

猫ズ誕生日にご来店の方には・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:08| Comment(10) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

忘れてました♪

こんにちは!


そういえば、カノンちゃんがお泊りデートに出かけ、帰ってきたことをブログ記事にするのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6411.jpg

カノン『忘れてただとexclamation&question



睨まないで、カノンちゃんあせあせ(飛び散る汗)

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

あと2週間♪

こんにちは。


夏休みに入り、また暑くなってきましたね晴れ

涼しい店内でも、だれている猫ズです。


IMG_7159.jpg


ピアノちゃんの子供のレント君は、ケージの上でお昼寝がお気に入り。

足とかしっぽが垂れてますたらーっ(汗)


だら〜〜んとした感じが気持ちいいんですかね?


そして・・・

一番だれているのが、出産まであと2週間となったカノンちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


♪♪ダレているカノンちゃんを見る♪♪


ニックネーム Adagio at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

半信半疑。

こんにちは!


ひさしぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


約10日ぶりですね・・・。


毎日更新する時もあれば、こんなに間が空く事もあり、なんとも気まぐれブログですねたらーっ(汗)


10日間、ブログネタがなかったのではなくて、

ネタはあったのですが・・・

ブログに書こうかな?

まだ早いかな?

どうかなぁ???

という事を考えていたら、10日経ってしまったのです。


その悩み(?)の種は、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃん。


IMG_6418.jpg

カノン『わたし、何かしましたか??』

何もしてないんだけど・・・

♪♪悩みの種をみる♪♪


ニックネーム Adagio at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

カノンちゃん、お泊りデート2回目♪

こんにちは!


以前、セルカークレックスのラグ君の元へお泊りデートに行ったカノンちゃん。


1カ月経っても、妊娠の兆候がなかったため、どうやら失敗だったようです。


IMG_5834.jpg

お腹がおっきいですが…

妊娠はしていませんたらーっ(汗)



そして、今日、また発情が始まったので、2回目のお泊りデートへ連れて行きました。

お相手は、前回と同じ、セルカークレックスのラグ君。


前回は、発情が来て次の日に連れて行ったので、

今回は発情が来た今日連れて行きました。

今度こそ子宝に恵まれると良いですね♪


IMG_5878.jpg

カノン『こうのとりさんが連れてきてくれるって聞いたにゃ。』

カノンちゃん、目つき怖いよあせあせ(飛び散る汗)

そして、何を狙ってるの??


コウノトリさん、命がけだな(苦笑)


カノンちゃんのお帰りは、早ければ、今週の土曜日ですが、

もしかしたら来週になるかもです。




ピアノちゃんの子猫のレント君。

最近ではキャットウォークの所まで軽々登れる様になってきました。


IMG_6018.jpg

IMG_6021.jpg

IMG_6012.jpg

IMG_6009.jpg

なんだか得意げな表情ですねわーい(嬉しい顔)


明日、5日はレント君に逢えますが、明後日から臍ヘルニアの手術の為、しばらくお休みです。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

カノンちゃん、お泊りデート♪

こんにちは!

GW前半に、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんがお泊りデートに行ってきました。


お相手は、セルカークレックスのラグくん。

o0800049212051506414.jpg

くるくるの巻き毛が特徴の描種です。

セルカークレックスはまだまだ個体数が少ないので、

平成25年1月1日までブリティッシュとの交配が認められています。


なので、ブリティッシュのカノンちゃんと、セルカークのラグ君の子猫たちは、

セルカークレックスということになります。


お泊りしたブリーダーさんは、カノンちゃんの生家なので、里帰りにもなりました。

カノンちゃんのお母さんのたまちゃんには、威嚇されちゃったそうですがたらーっ(汗)


ちょうど、たまちゃんもラグ君との子猫を4匹育てているところでした。

o0789080012525082072.jpg

可愛らしい八割れにゃんこ。

色は4匹みんなバラバラでした。

カノンちゃんとラグ君の子も、上手くいっていれば、こんな子達が産まれてくるかも。

巻き毛の子だけでなく、カノンちゃん同様直毛の子も産まれてくる可能性はあります。

どんな子が産まれてくるか、楽しみですねわーい(嬉しい顔)


ですが・・・

今回はダメかも??

1カ月位たたないと解りませんが、ブリーダーさんのお話によると、ラグ君のアタックを、

カノンちゃんは華麗にスル―していたそうですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4544.jpg

カノン『わたしのガードはかたいにゃ!』

まぁ、ダメだったら、もう一度ラグ君に頑張ってもらいましょうかね顔(イヒヒ)



ではまた!
ニックネーム Adagio at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

カノンちゃんの誕生日でした♪

こんにちは!

昨日、3月29日は、カノンちゃんの2歳の誕生日イベントでしたバースデー


お祝いに駆けつけて下さった皆様、

Facebook、ブログ等にお祝いのコメントを下さった皆様、

ありがとうございまするんるん

IMG_2504.jpg

カノン『ありがとにゃ♪』



たくさんの方がお祝いにお越しいただき、

カノンちゃんから皆様への誕生日プレゼントも、途中でなくなってしまい、

申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)



IMG_2554.jpg

カノン『わたしのかわいさにめんじて、ゆるしてにゃ揺れるハート


ドレスアップしたカノンちゃんも可愛いですねるんるん

でも、やっぱり”今くるよ”さんに見えてしまうたらーっ(汗)


IMG_2553.jpg

カノン『・・・。』

あ、カノンちゃん、怒った!?


IMG_2532.jpg

カノン『べつにおこってないにゃ・・・。』

なんだかいじけちゃってる様にもみえるけどあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり後姿も、『どやさっ』って感じです顔(イヒヒ)



それにしても、ドレスがちょっとピッチピチですねたらーっ(汗)



そんなカノンちゃんをイメージした新ドリンク『ピーチピチカノン』も近日発売予定ですGood

IMG_2495.jpg

白桃とリンゴをつかったノンアルコールカクテル。


IMG_2512.jpg

カノン『たのしみにゃバー


カノンちゃんの誕生日に発売開始すればよかったと、今気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)

ですが、新ドリンク登場は4月中旬〜下旬位になりそうです。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

みっしり♪

こんにちは!


最近のカノンちゃんのお気に入りお昼寝スポットが、コチラ。


IMG_1766.jpg

みっしり。


別角度からもう一枚。

IMG_1775.jpg

みっしり。


さらにもう一枚。

IMG_1774.jpg


このみっしり感が安心感につながって、くつろげるようですね顔(笑)


IMG_1767.jpg

カノン『ぱしゃぱしゃうるさいにゃ。』

あ、すいませんあせあせ(飛び散る汗)

無言で怒られちゃったので、この辺で。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:06| Comment(10) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

カノンちゃん、無事出産♪

こんにちは!

10月19日、朝。

カノンちゃん、3匹の子猫を無事出産いたしました!


ということで、本日の営業は14時〜とさせていただきます。



みんな、ブリティッシュブルーたらーっ(汗)



IMG_6163.jpg

色んな色が出るかな?というお楽しみは、見事に打ち砕かれましたたらーっ(汗)

が、これはこれで可愛らしいですねるんるん


カノンちゃんは初めての出産なので、

子育て方がちょっと不慣れな感じ・・・。

しっかりできるか、少し様子を見てみる必要がありそうですあせあせ(飛び散る汗)


では、また!
ニックネーム Adagio at 09:19| Comment(30) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS