〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年09月09日

明日はアルト君の誕生日なので♪

こんにちは!


明日、9月10日はAdagioの皇子こと、

ノルウェージャンフォレストキャットのアルト君の誕生日でするんるん


IMG_4103.jpg

アルト『あしたで2さいになるにゃ♪』


猫の2歳というと、人間でいう24歳くらいに相当します。

2年前は・・・


アルト.jpg

こんなにあどけなかったんですねるんるん


1歳の時はこんな感じ下

IMG_3169.jpg


いっきにイケメンになってますGood

でも、ちょっと幼さも残っているかなわーい(嬉しい顔)

そして、最近のアルト君は・・・

IMG_4254.jpg

アルト『おいわいにきてにゃ♪』

一気に凛々しくなりましたねるんるん

今日、明日はアルト君がタキシード姿でお待ちしておりますGood


明日は、アルト君から皆様へ猫ズ誕生日恒例の”チョコ”っとしたプレゼントがございますプレゼント


ご来店の際は、ぜひお祝いしてあげてくださいね猫(足)


ところで、猫ズの誕生日は夜もちょっと混雑することがあります。

お仕事帰りにお祝いに来て下さる方が多いので、営業時間を1時間延長しようと思います。


ということで、9月10日は21:00最終受付の22:00閉店といたします夜

(受付時間ぎりぎりになりそうという方は、お電話いただければ、多少過ぎても大丈夫ですよGood


最後はアルト君のしたチョロで。

IMG_4802.jpg


ではまた〜!

2012年07月07日

アルト君♪

こんにちは。

6月からおやすみしていたアルト君ですが、

まだ完治というわけではないのですが、

かなり状態も良くなってきて、耳が気になって自分で掻いて

悪化させてしまうこともなくなり、エリザベスカラーが外しておいても大丈夫になりました。


IMG_1846.jpg

アルト『おひさしぶりにゃ♪』

ということで、

今月はお店にいたり、お休みしたりを繰り返しながらのご出勤となりそうです。





IMG_1824.jpg

アルト『きょうは たなばた にゃ。』


なんだか、彦星と織姫みたいだねるんるん

でも、七夕だからって、”今日だけ”ってことにならないようにお願いしますよ、アルト君あせあせ(飛び散る汗)


ではまた〜exclamation

2012年06月12日

アルト♪

こんにちは。

きょうはアルト君のご紹介でするんるん

IMG_0403.jpg



が、ここ最近、アルト君は外耳炎治療のため、お店をお休みしているんですあせあせ(飛び散る汗)


お家でのんびりしてたり、営業時間外のお店で走り回ったりと、いつも通りに元気なのですけどね。


エリザベスカラーをつけて、いろんなところにごっちんしながら歩くので、

お休みしてもらっている次第です。

IMG_0339.jpg

アルト『ねるねこはそだつにゃ・・・眠い(睡眠)


いつ完治するかはまだわかりませんが、復帰するまでお待ちくださいね猫(足)


IMG_9078.jpg

アルト『きっとふぁんがかなしむにゃ。でもまっててにゃ。』


アルト君は、ノルウェージャンフォレストキャットという描種。

「ノルウェーの森の猫」という意味です。

比較的大型の猫ちゃんで、3年くらいかけて、成猫へと成長していきます。

2010年9月10日生まれなので、今は1歳と9か月。

今の体重は4.7kgなのですが、毎月約0.05kgづつおっきくなっています。


IMG_0192.jpg

アルト『ねこかいのちょうてんをめざすにゃ!』


アルト君の毛色は、「ブルーマッカレルタビー&ホワイト」


マッカレルというのは、お魚のサバのこと。

つまり、サバ柄のノルウェーの森の猫ということですね。

IMG_7294.jpg

アルト『のるうぇーのもりって、かっこよさそうにゃ。』


外耳炎が治るまでアルト君には会えませんが、

スーパーで、『ノルウェー産サバ』を見かけたら、アルト君を思い出してくださいね!


IMG_7189.jpg

アルト『にゃんでやねん猫(足)


ではまた!

2012年02月29日

暖房器具♪

こんにちは!

2月も今日で終わりというのに、東京で積雪があったりと、

まだまだ寒い日がありそうですね!


IMG_8615.jpg

そんな中、あったかいAdagioで、ゆっくりお昼寝するアルト君。

良くみると、アルト君の頭の後ろにだれかの耳が見えますねexclamation









IMG_8596.jpg


さらに、後ろから見ると、変なところから、だれかのシッポがexclamation&question












IMG_8614.jpg


あったかいお店の中でも、もっともあったかい所(?)でフーガ君がお昼寝中眠い(睡眠)でした顔(笑)

気持ち良さそうでするんるん



ではまた!

2012年02月19日

何がしたいの?アルト君動画♪

こんにちは!

数日前から、ブログの左側に、

Youtubeの猫がいるカフェAdagioチャンネルへのリンクを設置してみました。

お気づきになられました!?

IMG_7990.jpg


アルト『そんなことより、おひるねにゃ眠い(睡眠)


カノンちゃんの小さい頃の毛糸玉にじゃれる動画や、

以前に撮影した、新品おもちゃに釘付けになる猫ズ動画など、

見逃した方も、前に見た方も、

チェックしてみてくださいね顔(笑)


「カノンちゃん、前はこんなにちっさかったんだね〜」って、懐かしく感じる事ができますよるんるん

新品のおもちゃに夢中な猫ズの動画をみると、

新品おもちゃの時の、猫ズの目の輝きが違うのも解ったりします猫(足)


でも、そのおもちゃで遊ぶ猫ズ動画の中に、まったく出てこないアルト君・・・。


彼は、ちょっと違う趣味(?)があるようで、

他の猫ズが見向きもしないモノに夢中になったりします。


そんな動画が、コチラ下



アルト君・・・

それ楽しいの!?



ではまた!


2012年01月09日

ipadとアルト君♪

こんにちは!

無料貸し出しを始めたipadですが、本棚の一角に置いておきますので、

ご自由にお使いくださいね!

IMG_6838.jpg

ボレロ『ここにあるにゃ!』

ボレロ君の下あたりに置いてありますexclamation


使ったら、スタッフにお渡しいただくか、元の場所に戻して頂けると助かりますexclamation


簡単に使い方を説明しますと・・・

使っているアプリケーション(ブラウザ、ゲーム等)を終了したいときは、

枠の所にある□のホームボタンを押します。

IMG_6842.jpg

あとは、習うより慣れろで猫(足)顔(イヒヒ)



また、このアプリが使いたい!というご希望がございましたら、

直接スタッフへお申し付けくださいね!

(ダウンロードや削除、アプリ内での購入は出来ない設定になっています。)


アプリの中には、2人で対戦できるゲームもあります。


エアホッケーとか、卓球とか、オセロとか、チェスとか・・・

一人でCPUと対戦していると、

思わぬ伏兵に苦戦を強いられるかもしれません。






また、じゃれねこというアプリがあったので、それを使ってみると・・・





という感じで、猫ズと一緒に遊ぶ事もできるかもしれませんねるんるん


ではまた!

2011年12月23日

メリークリスマスbyアルトサンタ♪

こんにちは!


今年も残すところあとわずか。

ということで、もうすぐクリスマスですね〜クリスマス


IMG_6689.jpg

アルト『でばんまだにゃ。ねてるにゃ。』

明日、明後日はいつもよりも”2名様”のご予約を頂いております顔(イヒヒ)


時間帯も14時頃〜17時頃に集中しているので・・・


待ち合わせして、猫カフェ行って、ディナーというデートプランかなexclamation&question

なんて妄想してしまいますわーい(嬉しい顔)


IMG_6627.jpg

アルト『ぼくかんけいないからねてるにゃ。』



猫カフェで婚活をしているところもありますし、

間に猫が入ることで、素の部分が見えるのかもしれないですね。


まぁ、そんな深い事考えず、お互いに猫好きなら

とっても楽しめるんじゃないかと思いますGood




IMG_5671.jpg

アルト『でも、おんなのこは、ぼくにめろめろにゃ!』




ちなみに・・・

デートコースはないしょで・・・とお考えの男性陣の皆様へ。

猫カフェに行く事はお伝えした方がよろしいかと思いますexclamation

服装とか、色々ある様なので・・・猫(足)



IMG_6693.jpg


アルト『ぼくにあうために、おしゃれしてくるにゃ?もてるねこはつらいにゃ。』

アルト君の為じゃないと思うけど、
おしゃれ服にじゃれついて、
大変な事にしないでね猫(足)


そして、12時~14時頃だと、ソファーのあたりが
ちょうど日当たりも良く、
猫ズがひざに乗ってくる確率UPですGood


17時以降は、結構空いて来るのではないかな?
と、思います。

オープンして最初のクリスマスなので、なんともいえませんが・・・。


まだまだご予約受付中ですので、当日でもお電話くださいねphone to

IMG_6696.jpg


アルト『まってるにゃ』




それでは、メリークリスマス♪

2011年12月03日

アルト君からの年賀状♪

こんにちは!

先程、ブラウン君の新しいご家族が決まり、

新しいお家へと、旅立って行きました。

新しいお家は栃木県。

長旅になるけど、大丈夫かなぁexclamation&question

IMG_3537.jpg

ブラウン(仮)くん『いってくるにゃ!』

まぁ、ソラ君、レミちゃんも群馬からやってきたし、大丈夫かな。

いっぱい愛情そそいでもらって、元気な子に育ってねるんるん



そして、

今年の2月2日にオープンして、あっという間に10ヶ月が経ちましたグッド(上向き矢印)

オープンした頃の写真と比べると、猫ズの成長も実感します。

10ヶ月前のアルト君は、まだまだ子供っぽさが残ってますね下

IMGP9571.jpg




オープンから、たくさんのお客様にご来店いただき、

そして、猫ズを可愛がっていただき、ありがとうございますexclamation×2


アルト君は、人気No,1のイケニャンに成長してくれました。下

DSC_0126.jpg

アルト『みなさまのおかげにゃ。』



ということで、Adagio猫スタッフを代表して、アルト君より、年賀状をお送りしたいと思いますひらめき



ただ・・・いくつか条件があせあせ(飛び散る汗)



1猫’sメンバーズカード(2枚目以降のポイントカード)をお持ちの方。

ご来店時に1枚目のカード(Adagioのロゴマークカード)が溜まり、
猫スタッフの写真付きカードを持っている方。

212月4日〜12月18日までにご来店の方。

募集期間が短くなってしまって申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

3HPに記載されているプライバシーポリシーに同意いただき、
お店からのお知らせ等が届いてもいいよという方。



ご来店時に、ご希望の方へ、記入用紙をお渡しします。

その用紙にお名前、ご住所、E-mailアドレスをご記入いただき、アルト君へお渡しください(笑)



IMG_6151.jpg

アルト『おひるねしながらまってるにゃ〜眠い(睡眠)


アルト君が受け取ってくれない場合は、私がお預かりしておきますね顔(イヒヒ)

ではまた!

2011年10月26日

アルト君の冬服♪

こんにちは!

Adagioオリジナルカレンダー販売中exclamation×2

猫ズのポストカード付です!

詳細はコチラの記事をどうぞ。



最近、寒くなってきましたね。

皆様も風邪にお気を付け下さいね。


寒くなってくると、アルト君の首回りがゴージャスになってきます。






どのくらいゴージャスかというと・・・


6月21日撮影の写真がコチラ下


IMG_0308.jpg


アビシニアンズに比べれば、もふもふはしています。





そして、今日。



10月26日。


約4カ月後の写真がコチラ下

IMG_5083.jpg



まったく同じポーズの写真はなかったので、写り方で微妙には変わってきますが、

その差は歴然ですね顔(笑)


アルトファンの皆様exclamationexclamation


イケメン度アップ期間ですよ〜顔(メロメロ)


ではまた!



タグ:アルト

2011年09月11日

アルト君のお誕生日でした♪

こんにちは!

昨日は、アルト君のお誕生日でしたバースデー

IMG_4033.jpg

アルト『ありがとにゃ。』

お祝いに来て下さった皆様、ありがとうございますexclamation×2


IMG_4039.jpg

アルト『ぷれぜんとにゃ!?』


お客さまからの誕生日プレゼントも気に入ってくれたようですプレゼント



IMG_4055.jpg


アルト『ぼくせんようにするにゃ〜zzZ』


そして、アルト君から皆様へのチョコっとしたプレゼントも、まだまだありますので、


本日、お越しの方にもプレゼント致しますプレゼント


※無くなり次第終了させて頂きます。


また、本日のご予約もまだまだ空きがありますので、お電話お待ちしておりま〜す電話


ではまた!
カテゴリ
新着記事



RSS