〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年04月05日

ボレロ君、4歳になる♪

こんにちは!


Adagio猫ズ、最年長のアビシニアンのボレロ君が、

4月3日で、4歳になりましたClap


IMG_7249.jpg

ボレロ『お祝いしてくれてありがとにゃるんるん

オープンした時は、皆1歳未満でしたので、

改めて大きくなったなぁと、実感します。


ではまた!

IMG_7254.jpg

ボレロ『え?おわり?みじかくね!?』


顔(イヒヒ)


ニックネーム Adagio at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

イルミネーション♪

こんにちは!

12月8日に産まれたアメリカンショートヘアの子猫たち。

ピアノお母さんのおっぱい飲み放題ですので、

体重もどんどん増えてますGood

IMG_3207.jpg

IMG_3210.jpg

まだまだ肉球もゴマ粒みたいですけどね猫(足)


さて、12月に入り、クリスマスムードも漂ってきましたねクリスマス

街のイルミネーションが綺麗ですぴかぴか(新しい)


Adagioでも、負けじとワルツ君がイルミネーションに挑戦ですGood


♪♪ワルツのイルミネーションを見る♪♪


ニックネーム Adagio at 15:45| Comment(6) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

ワルツ君の誕生日でした♪

こんにちは。

昨日、5月20日はアビシニアン・ワルツ君の3歳の誕生日でしたClap


猫の3歳は、人間に置き換えると28歳くらい。


まだまだ若いですが、Adagioがオープンした頃はまだ未成年だったので、

だいぶ大人になりました。

IMG_5254.jpg

ワルツ『もう、りっぱなジェントルニャンにゃ。』



IMG_5280.jpg

ワルツ『ジェントルニャンは、みだしなみも一流にゃ。』


IMG_5281.jpg

ワルツ『爪の先も・・・』


IMG_5270.jpg

ワルツ『しっぽの先まで念入りにゃ』


IMG_5267.jpg

ワルツ『あと、ココも…黒ハート


大人になって下ネタかよっexclamation×2


・・・失礼しました。




また、ピアノちゃんの子猫たち。

ももちゃんとせろりちゃんの旅立ちの日も間もなくとなりました。

お母さんと一緒に・・・

IMG_5400.jpg

固まって甘えてる所も、

IMG_5382.jpg

ベビーズ同士でケンカごっこしてるところも、

見られるのはあと少しです猫(足)


23日(木)に健康診断に行き、問題なければ25日、27日にそれぞれ旅立つ予定です。


ではまた!
ニックネーム Adagio at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

ボレロ君、3歳の誕生日♪

こんにちは!

Adagioの最年長・ボレロ君が、今日で3歳になりましたバースデー

人間でいうと、28歳くらいですね。

IMG_2708.jpg

ボレロ『にあってるかにゃ?』

スレンダーなボディに、引き締まった筋肉。

なかなかのイケメンですねGood


IMG_2709.jpg

ボレロ『背筋伸ばした方が、かっこいいかにゃ。』

人間なら、モデルとか俳優とかしてそうです。

ただのひもに夢中で遊んだりしちゃいますけどね顔(イヒヒ)


3歳になっても、まだまだ子供の様に無邪気にあそんでしまうボレロ君でしたるんるん

ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

4月3日はボレロ君の誕生日♪

こんにちは!

今日は4月1日、新社会人・新入生の皆様、おめでとうございますClap



そして、4月1日は、エイプリルフールですね!

個人から企業まで、笑える(?)ジョークが飛び交っているようですね顔(イヒヒ)

面白いウソを考えられるのも、なかなかすごいなと感心してしまいます。



さて、4月3日はボレロ君の3歳の誕生日バースデー

IMG_0828.jpg

ボレロ『おかげ様で3歳になりますにゃ。』

4月3日にご来店の方へ、ボレロ君からの”チョコ”っとしたプレゼントがございますプレゼント

3日は、営業時間も22:00までと、1時間延長して営業する予定です。

ただ、プレゼントは、数量限定ですので、夕方以降は無くなってしまう可能性もあります。

事前にご予約頂ければ、プレゼントを確保しておきますので、

ご利用予定の方はご予約をおススメいたしますGood


ご予約は3日前からOKですので、今日でもご予約頂けまするんるん

IMG_2598.jpg

ワルツ『バースデー毛づくろいにゃ。』

ボレロ君、気持ちよさそうですねわーい(嬉しい顔)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

アビシニアンのルーツ♪

こんにちは!

ボレロ君とワルツ君は、アビシニアンという描種なんですが、

古代エジプトの壁画や彫刻のモデルになったのではないかという説があります。


IMG_4280.jpg

ボレロ『なんだかかっこいいにゃ♪』


アビシニアンの目の周りのアイラインの事を、クレオパトララインと呼びますし、

スレンダーな体型と、逆三角形の顔、大きな耳も連想させますよねグッド(上向き矢印)


たたずまいも、なんだか貴賓があります。



そんなボレロ君とワルツ君が向かい合ってくつろいでいる様は・・・・


IMG_4917.jpg


まるでスフィンクスの様ですね猫(足)


(スフィンクスはライオンの体に人間の顔らしいですけど。)


IMG_4919.jpg

ボレロ『なんだかさっきからしゃしんとられまくってるにゃ。』
ワルツ『スフィンクスのきもちがちょっとわかるにゃ。』


スフィンクスも、猫ズも、ある意味、観光名所かもね顔(イヒヒ)


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ワルツ君の誕生日♪

こんにちは!

今日は、アビシニアンのワルツ君の誕生日ですプレゼント


IMG_7205.jpg

ワルツ『きょうは しゅやく にゃ♪』

IMG_7150.jpg

ワルツ『かっこつけちゃうにゃ。』


ということで、本日ご来店の方へ、ワルツ君から、チョコっとしたプレゼントをお渡し中ですプレゼント





また、今日は20日なので、今日から29日まで“2が付く日”=”Adagio猫雑貨の日”です!

来週末までには、売り切れてしまった猫型マグカップも再入荷します。

詳細については コチラ

IMG_8875.jpg

↑コレです。

猫ズと遊んで、猫雑貨もお得にGETしちゃってくださいね♪

ではまた!
ニックネーム Adagio at 12:27| Comment(12) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ワルツ君♪

こんにちは!

昨日に引き続き、猫ズ紹介です。

今日は、ボレロ君の異母兄弟。

ワルツ君です。


IMG_9932.jpg

ワルツ『ちょっとちかすぎるにゃ。』


ワルツ君は、ボレロ君と同じ豊橋市の出身で、5月20日が誕生日。

そう、もうすぐ2歳になりますバースデー


体重はだいたい3.0kg。

アビシニアンの中では、ちょっと小さめかな。

毛色はレッド(シナモン)。

IMG_9033.jpg

ワルツ『おていれはたいせつにゃ。』

ワルツ君は、キレイ好きなので、新入りや子猫のグルーミングを手伝ってあげたりします。

他にも、アルト君がトイレにだしっぱなしにすると、代わりに砂をかけてあげたりとかたらーっ(汗)


IMGP7482.jpg

ワルツ『みだしなみばっちりにゃ!』

そして、ワルツ君は、ネクタイ着用です。

IMG_8524.jpg

ワルツ『きまってるにゃ?』

でも、遊びに夢中(?)になると、ネクタイが後ろ向き・・・アフターファイブのお父さんのようになってしまいますが顔(イヒヒ)


DSC_0086.jpg

ワルツ『あれなんにゃ?きになるにゃ猫(足)

ほら、うしろむきになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

では、最後にアビーズ写真です。

201110Welaメイン画像1用.jpg

ワルツ&ボレロ『またあそんでにゃるんるん

次は、フーガ君にしようかな。

ではまた!

ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ボレロ君♪

こんにちは!

いつもてきと〜に写真を選んで、ブログを書いているので、

良い写真が撮れなかったりすると、まったくブログに出てこない猫スタッフが

出てきてしまうんですよね。


そこで、一匹づつ紹介していこうかなと思いますGood



まずは、トップバッターのボレロ君猫(足)

IMG_0033.jpg

ボレロ『おひけぇなすって。わたくし、うまれはとよはし、そだちははままつ。
ひとよんで、アビーズのボレロとはっしやすにゃ。』

えっと、いつからそんなキャラになったのボレロ君!?

本人も申し上げている通り、生まれは豊橋で、生後7か月くらいから浜松へ。

アビシニアンという品種で、毛色はフォーン、性別は男の子(去勢済)です。

IMG_0038.jpg

ボレロ『ぼうとひもたのしいにゃ〜猫(足)

ぼうとか、ヒモとか、 安物  エコなおもちゃが大好きです。

アビシニアンのなかでは、体重約4.2kgなので、大きめな方です。


IMG_9011.jpg

ボレロ『からだだけじゃなく、こころもおっきいにゃ。』


実は、Adagioでは、強気ですが、知らない所へ行くと、とっても小心者だったりします顔(イヒヒ)


そして、一見クールで、甘えなさそうですが、ある一人に対してのみ超べったべたです。


まぁ、なにより、スレンダーでイケメンですねグッド(上向き矢印)



キャットショーのアルタークラス(避妊・去勢済のクラス)に出場して、1席(1位)を獲得したこともあるんですよ。


IMG_0052.jpg

ボレロ『てれるにゃぁ。』

まぁ、その時は、アルタークラスに出陳されたのは、ボレロ君だけだったので、不戦勝で優勝ですが顔(イヒヒ)

IMG_0062.jpg

ボレロ『あ、ばらしたにゃ!』

不戦勝とはいえ、去勢してしまった(ボレロ君の子孫を残せないのが)もったいない!と

ジャッジの先生に言って頂けましたし、親バカっぷりを発揮して、

ライバルがいたとしても、ボレロ君が一番だったと思っていますがね顔(イヒヒ)

IMG_9112.jpg

ボレロ『そう、ぼくがいちばんにゃ!』

次は、ボレロ君の異母兄弟ワルツ君かな。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

新入社員♪

こんにちは。

4月も後半に入り、新入生、新社会人の皆様は新生活にも慣れてきた頃でしょうか!?

今日のタイトル、新入社員というのは、

Adagioに新入りが入りましたというお知らせではないんですあせあせ(飛び散る汗)

期待してしまった方、もうしわけないですたらーっ(汗)


では、どういうことかというと・・・・





IMG_9536.jpg

フーガ『かぶしきがいしゃAdagioのフーガです』


フーガ君にネクタイをしてもらったら、どう見ても、新入社員みたいですよね顔(笑)

ネクタイといえば、ワルツ君♪

IMG_9145.jpg

ワルツ『こうはいができたにゃ!』



IMG_9529.jpg

ワルツ『つぎは、ひとりでえいぎょうにいってみるにゃ!』
フーガ『こころぼそいにゃ・・・。』

IMG_9530.jpg

フーガ『いってきますにゃ。』
ワルツ『(がんばるにゃ。)』

ところで、きみたちの営業って何のこと?



フーガ君とワルツ君がネクタイだと、ボレロくんのネクタイ姿もみてみたくなりますね顔(イヒヒ)


IMG_9551.jpg

ボレロ『ぼく、ぶちょうにゃ。えらいにゃ。』


なんか、貫禄ありますねグッド(上向き矢印)


ということで、株式会社Adagioのエリート(?)サラリーマン勢揃い♪

IMG_9569.jpg


ボレロ部長は手の開き方に威厳を感じます。

平社員のワルツ君は、身だしなみも整ってますね♪

新入社員のフーガ君、ちょっとネクタイ曲がっちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)


こんな会社なら、毎日楽しそうですね猫(足)


4月中はボレロ君もフーガ君もネクタイをしています。

ぜひ、新入社員っぷりを見に来てくださいねるんるん


ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:31| Comment(16) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS