〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2017年05月22日

フーガ君、ワルツ君、誕生日でした♪

こんにちは!

5月18日は、ショートヘアソマリのフーガ君、

Adagio-09539.JPG

フーガ『6歳にゃ!』

5月20日はアビシニアンのワルツ君の誕生日でしたバースデー

Adagio-10286.JPG

ワルツ『7歳になったにゃ。』


お店がオープンした頃は1歳未満の猫ズばかりでしたが、もう高齢猫に差し掛かりつつあります。


『Adagio』 ゆっくりと(演奏する)

の店名どおり、のんびりゆったりと猫たちとくつろげる空間になってきたかな?


Adagio-09589.JPG

フーガ『新しいおもちゃならあそぶにゃぁー!!!』


常設おもちゃでは、相当上手に遊んであげないと見向きもしないですが、新品おもちゃでは、

まだまだ元気に遊んでくれるようですね。


ではまた!






ニックネーム Adagio at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

四十九日。

こんにちは。


今日で、アビシニアンのボレロ君がなくなってから、

四十九日が経ちました。


無事、虹の橋のたもとに辿り着いたかな?


EOS 70D_0129.JPG


まぁ、成猫でも、人よりも4倍くらい早く成長していくので、

とっくに猫界の四十九日は過ぎてるかもしれませんけど。


仏教では、四十九日の間に、閻魔大王様によって審判を下される訳ですが・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

アビシニアン(っぽい)猫ズたちの誕生日♪

こんにちは!


5月26日、27日は休業日とさせていただきます。

(28日は定休日です。)

ご来店予定だった方には申し訳ないですが、

よろしくお願いいたします。




さて、本日20日はアビシニアンのワルツ君、5歳の誕生日バースデー


EOS 70D1603.jpg

ワルツ『謹んで御礼申し上げます。』


一昨日18日はアビシニアンっぽいけど、ソマリのフーガ君、4歳の誕生日でしたバースデー

EOS 70D1471.jpg

フーガ『誕生日はケーキ狙ってもいいってきいたにゃ。』

ダメですexclamation×2


ご来店、コメント等お祝い頂き、ありがとうございまするんるん



EOS 70D1613.jpg

カノンベビーズも日々順調に成長中るんるん

ではまた!



ニックネーム Adagio at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

もうすぐフーガ&ワルツの誕生日♪

こんにちは!


18日は、フーガ君の4歳の誕生日、20日はワルツ君の5歳の誕生日ですClap


誕生日イベントについては、コチラの記事をご覧くださいね。


そして、明日17日から、23日(予定)までは、夏限定のワルツ君をイメージしたドリンクメニュー

『トコナツ晴れワルツ』

を一足早く、ご注文いただけますexclamation×2


メニューには載っていませんが、ぜひワルツ君の誕生日をお祝いしつつ、

お召し上がりくださいねバー


ちなみに、トコナツワルツは、マンゴーとオレンジジュースのノンアルコールドリンクです。


もちろん、お誕生日限定の2時間パックに付いているドリンクでもご注文いただけます。



そして、昨日産まれたカノンちゃんの子猫たち・・・♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

フーガ君&ワルツ君の誕生日♪

こんにちは!


5月18日はアビシニアンっぽいけど、実はソマリのフーガ君の4歳の誕生日バースデー


EOS 70D1214.jpg

フーガ『ぽいって何にゃ!ぼくはソマリにゃ!ちゃんと血統書にかいてあるにゃ!』


そして、

5月20日はアビシニアンのワルツ君の5歳の誕生日バースデー

EOS 70D1209.jpg

ワルツ『ワタクシが正当なアビシニアンでございます。はい。』


猫ズ誕生日は・・・



1チョコっとしたプレゼントるんるん

 ご来店の方、全員に、誕生日猫ズがパッケージの、オリジナルチロルチョコをプレゼントプレゼント

※数量限定、なくなり次第終了です。ご予約頂いた方の分は確保しておきます。

※18日はフーガ君、19日はフーガ君&ワルツ君、20日はワルツ君のデザインのチョコをプレゼント!

(デザインは各1種類です。数量の関係で、違うデザインになる場合があります。)


2誕生日限定2時間パックるんるん

 猫ズの誕生日当日限定で、

   猫カフェ2時間利用料
   お好きなドリンク1杯
   チロルチョコのパッケージをマグネットにして飾れるパーツ

  が付いて、1550エン(税込)の誕生日限定パックをご利用いただけますGood

※チロルチョコが無くなり次第、2時間パックも終了です。

※誕生日当日ではないですが、19日も2時間パックご利用可です!



3営業時間延長るんるん

 閉店時間を1時間延長し、21時最終受付、22時閉店となります夜

※19日は通常通り、20時最終受付、21時閉店です。



です。

今回は、18日、20日と誕生日が続くので、その間の19日も特典・2時間パック利用可にしました!

そして、今日から、誕生日の2時間パックはWEB予約可能です。


Web予約する



人数 【1名様】のところを【誕生日パック○名様】に変更してから、ご希望のお時間をご指定くださいね。





♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

ボレロを愛してくださった皆様へ♪

こんにちは!

今日は、いつもブログを書いているワタクシではなく、

もう一人の女性スタッフから、皆様へお手紙です。


『1週間が経ちました』から書き始めたお手紙でしたが。


あれ?もう、2週間・・・。


お手紙を書きながら、色々思い出してしまったりしたようですが。



おかげ様で、

皆様にお線香を上げて頂きながら、お話ししたりして、

だいぶ立ち直ってきたかと思います。


ご心配おかけいたしました。


それでは、”続きを読む”から、どうぞ。


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 00:17| Comment(12) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ボレロ君♪

こんにちは。


2015年4月22日 午前2時17分に、アビシニアンのボレロ君が亡くなりました。


お店に祭壇をご用意してありますので、

お線香を上げたい方は、人スタッフまで一言お申し付けくださいね。


生前のボレロ君の写真と共に、経緯の詳細を書こうかと思い途中まで書きましたが、

ちょっとツラくなってきたので、(読まれる方にとってもツラいかも?と思うので)

少し簡単に書くことにします。





IMG_0783.jpg
2011/6/26
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 20:51| Comment(24) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

悲しいお知らせ。

こんにちは。


皆様にとっては、突然のお知らせとなってしまいますが、


本日、4月22日、午前2時17分。

アビシニアンのボレロ君が息を引き取りました。


5年と19日という短い命でした。



詳しくは、また後日書こうと思いますが、

1カ月前くらいから体調が悪化したものの、

ここ最近はちょっとづつ元気が出始め、

食欲もあり、

完治は難しいかもしれませんが、

快方へと向かっているような状況でした。





もう少し元気になったら、ちょっとづつお店にもでれるかな?

どうブログに書こうかなと考えている矢先のできごとでした。




21日、容態が急変し、

夜からは起き上がる事もできなくなってしまいました。



心臓は力強く鼓動を続けていましたが、


ボレロ君が一番大好きな人の膝の上で、



最期は安らかに、




穏やかな表情で息を引き取りました。





なんだか、パソコンのモニターの調子が悪いんですかね?

ぼやけて良く見えないです。



とってもお利口だったボレロ君。

お店が連休になるまで頑張ってくれたんでしょうか。

こんな状態じゃ、仕事にならないもんね。。。







急なご報告で驚かれた方も多いかとは思いますが、

最期は笑って天国へと送ってあげたいと思います。



お店はお休みですが、

22日 19時より お通夜
23日 14時より 告別式

ということで、ボレロ君と最後のお別れをしたいという方がいらっしゃいましたら、

Adagioまでお越しください。


急なお知らせですし、どの位の方が来られるのかわかりませんが、
初来店の方はご遠慮頂ければと思います。


また、服装ですが、いつも猫カフェに来られる時の服装でお願いいたします。
その方が、ボレロ君も落ち着いて旅立っていけるんじゃないかな?と思います。




EOS 70D00582.JPG




ニックネーム Adagio at 13:11| Comment(16) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

ボレロ君の誕生日でした♪

こんにちは!

4月3日はアビシニアンのでかい方、ボレロ君の5歳の誕生日でしたバースデー

ボレロ君、おめでとう〜るんるん


EOS 70D0401.jpg

ボレロ『ブログ記事にするの、おそすぎるんじゃぁ〜ねぇですかい?』

はい、すいません。。。

カッコいいボレロ君写真、いっぱいアップするんで、許してもらえませんかねぇ?

EOS 70D0407.jpg

ボレロ『そんなんで、ゴキゲンとるつもりかい?』


だめですか。。。



と、そこへ、ボレロ君が大好きな、人スタッフ登場。




♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:12| Comment(10) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

ワルツ君の誕生日でした♪

こんにちは!


昨日は、アビシニアンのワルツ君の4歳の誕生日でしたバースデー

IMG_8780.jpg

ワルツ『お祝いありがとにゃ!』


猫の4歳は、人間でいうと、32歳くらい。


もう、すっかり大人ですねるんるん


そんなワルツ君は・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 14:11| Comment(6) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS