〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年04月22日

Wモミモミ動画♪

こんにちは!

子猫は母猫の母乳を飲むときにもみもみするところは、カワイイですよねわーい(嬉しい顔)


大人になっても、その名残でやわらかいクッションなどにモミモミすることがあります。


やっぱり、大人になってもその仕草はかわいらしいでするんるん


今日、ピアノちゃんとワルツ君が前後に並んでモミモミしていたので、

急いで動画撮影しちゃいましたカチンコ




1匹でもみもみも可愛いですが、2匹並んでだと、可愛さ倍増ですね顔(笑)

ではまた!

ニックネーム Adagio at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

黙祷。


IMG_1629.jpg

IMG_1637.jpg

IMG_1669.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1654.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1704.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1658.jpg



猫ズと共に黙祷を捧げます。

ニックネーム Adagio at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

Adagioミステリー劇場・結果発表♪ 〜探偵編&番外編〜

こんにちは。

昨年末に実施した『Adagio猫ズが2時間ドラマに出たら、どんなキャスティング?』かを、

皆様に考えていただいた結果発表の探偵編&番外編です。


以前の記事は下

・イベント詳細

・結果発表〜美猫女将編〜  

・結果発表〜刑事編〜

・結果発表〜犯猫編〜

をご覧くださいね!


さっそく、探偵役の発表です。

今回は3位から。

第3位 シャープ君 9票
第4位 オペラちゃん 8票
第5位 ワルツ君 6票
第6位 レミちゃん 4票
第7位 フーガ君 3票
第8位タイ  ピアノちゃん、ボレロ君 2票
第10位 カノンちゃん 1票 

でした。

そして、第2位 ソラ君。 16票獲得。

名探偵ではなく、迷探偵として選ばれた感が強いです。

『探偵の代わりにすべてを解決する探偵助手 レミ』というご意見も。


第1位は、27票獲得で、アルト君でした。

さすが、イケメン皇子ですねClap

IMG_9882.jpg

アルト『じけんは、ねてるあいだにかいけつにゃぁ眠い(睡眠)

やる気ないのが玉に瑕ですがたらーっ(汗)




番外編として、自由に役柄を考えて頂いたので、
探偵役アルト、美猫女将役ピアノ、刑事役ワルツ、犯猫役シャープ君以外の猫ズの、
役柄も独断で選ばせていただきましたGood


『警察庁刑事局局長 ボレロ』

刑事役ワルツの上司。

IMG_0196.jpg

ボレロ『ホンボシのあしどりをあらえ!』



『旅館に卸している酒屋の息子役 フーガ (美猫女将ピアノに淡い恋心を抱く。)』

フーガ君の恋の行方も気になりますね。


IMG_0190.jpg

フーガ『ちわーっす。にゃかわやでーっす。』


『家政婦役 オペラ ※見てるだけ

見てるだけでなにもしません。
温泉旅館なのに家政婦?細かいところは気にしちゃダメです。

IMG_0168.jpg

オペラ『・・・。』


『お土産物屋のお母さん役 カノン』 

美猫女将ピアノちゃんとは仲良しのママ友です。

IMG_0156.jpg

カノン『このカリカリおいしいから、ししょく していくにゃ!』

試食用がなくなっていたとしたら、その犯猫はカノンちゃんでしょう。



『犯猫シャープの愛人 レミ』

ミステリアスな雰囲気を醸し出してくれそうです。

IMG_0177.jpg
レミ『ねぇ、あれとってきて?』



『無職。  ソラ』

ソラ君が、妹のレミちゃんにお金をせびりに来るところが容易に想像できます。

IMG_0162.jpg

ソラ『レミ~~。おかねかs(レミパンチ猫(足))』


他にも面白いご意見をたくさんいただいたのですが、

とりあえず、Adagioミステリー劇場のキャスティングについては、

ここまでとします。


そして、今度の2月2日で猫がいるカフェAdagioがお陰様でオープン2周年を迎えますClap

そこで、今回のAdagioミステリー劇場と絡ませつつ、イベントを企画中ですGood

もうちょっと企画を練りこんで、詳細が決まりましたら、発表いたいますので、

そちらもお楽しみにるんるん

ではまた!

ニックネーム Adagio at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

Adagioミステリー劇場・結果発表♪ 〜犯猫編〜

こんにちは!

昨年末に、実施した『Adagio猫ズが2時間ドラマに出たら、どんなキャスティング?』かを、

皆様に考えていただいた結果発表、犯猫役です。


以前の記事は下

・イベント詳細

・結果発表〜美猫女将編〜

・結果発表〜刑事編〜

をご覧くださいね!


犯猫役として、下の様な『共犯で』というご意見も頂いたのですが、

それぞれ1票づつ振り分けてカウントしちゃいました。


・『偶然による、メス猫4匹の犯行。偶然が重なった結果起きた事件。』

つまり、主犯はいなかったという、面白そうなストーリーGood


カリカリが30粒あって、いっぱいあるからちょっとだけ食べちゃったカノンちゃん。

IMG_9938.jpg

カノン『いっぱいあったから、ちょっとくらいばれないにゃ。』




25粒残って、10匹の猫ズだと数が中途半端だから、5粒食べたレミちゃん。

IMG_0043.jpg

レミ『のこりは、みんなでなかよく2つぶづつにゃ。』



カノンちゃんとレミちゃんが食べちらかして、お皿の外にこぼれた分を、きれいにしたピアノちゃん。


IMG_0034.jpg

ピアノ『こぼれたぶんをきれいにかたづけただけですにゃ。』




15粒だけ残ったカリカリを、数が中途半端だからと5粒だけ食べたオペラちゃん。

IMG_0035.jpg

オペラ『きりよく10つぶのこしたにゃ。』


その結果、カリカリを20粒食べたのはだれだ!?

と怒られるも、5粒しか食べていないメス猫ズはしらんぷりエサ

といった感じでしょうか?(笑)



・『シャープ、ソラ、カノン』

この犯猫グループは、最初から犯猫が解っていて、お笑いやられ役ですねたらーっ(汗)



・『ソラ君が実行犯、レミちゃんが計画犯』

納得な共犯ですね。



他にも・・・
・『オペラ&ソラ』
・『シャープ&カノン』
・『ボレロ&ソラ』
・『ボレロ&ワルツ』
・『レミ&オペラ』
・『レミ&ソラ』 2票

それにしても、ソラ君の登場率高すぎです顔(イヒヒ)

一人では何もできないということ?
いや、皆も巻き込んでいたずらするということかなあせあせ(飛び散る汗)



さて、それでは12位から4位まで一気に発表です。

11位タイ ピアレンジャー。カノごんズ。 1票。

ピアノちゃんとカノンちゃんの子猫たちがランクイン。

かわいいから許しちゃいそうですね猫(笑)



10位 ピアノちゃん。 2票。

Adagioのお姫様的存在のピアノちゃん王冠

悪いこととは一番遠いイメージだったようですかわいい



8位タイ フーガ君。ボレロ君。 3票

お利口さんイメージでしょうか?
ワルツ君も入れて、かっこいい犯猫軍団も見てみたい気もしますGood

IMG_0026.jpg

フーガ『ぼくのてにかかれば、ぬすめないカリカリはないにゃ。』


そして、4位タイ オペラちゃん。レミちゃん。カノンちゃん。ワルツ君。 4票。

オペラちゃんとカノンちゃんはあまり動き回るイメージがないからでしょうか?

カノンちゃんの場合、犯行現場でそのまま寝てそうですし・・・。

レミちゃんは、意外とこの子が犯猫!?的ノリですね猫(足)





さて、残るは、アルト君、シャープ君、ソラ君です。



9票獲得して、第3位は・・・



アルト君。

かっこいい悪役というイメージ。

シルクハットとマントをして、颯爽と登場しそうですぴかぴか(新しい)

IMG_9888.jpg

アルト『にゃーーっはっーはぁーグッド(上向き矢印)

いや、その笑い声はどうだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)





14票獲得して、第2位は・・・・




ソラ君。

いたずらっ子ですから、納得の結果。

IMG_9921.jpg

ソラ『おぅ、どこにめをつけてんにゃむかっ(怒り)

なかなか、怖い表情です顔(え〜ん)


でも、ソラ君の場合、大事なところでミスをしそうですよね。

警報機のスイッチは切ったのに、

火災報知器のスイッチをおしちゃうとか。




ということで、犯猫役の第1位は、19票獲得して、ダントツのシャープ君でした。

『漆黒の風』という異名を持ち、鮮やかに目標物をさらっていく人影 なんてご意見も。

闇夜に紛れやすい黒猫ということも、得票につながったのかもしれませんね。

かっこいい犯猫像が目に浮かびます。

IMG_9872.jpg

シャープ『しっこくのかぜシャープさまに、うばえないしんぴんおもちゃはないにゃー!』

漆黒の風が、気に入ったの!?


その一方で、自由に役を考えて頂くところでは、
意見が被ることはなかなかなかったのですが・・・


『犯猫と疑われる役・・・シャープ』
『すごく怪しいけど、無実・・・シャープ』
『犯猫と疑われる通行猫・・・シャープ』
『誤認逮捕される役・・・シャープ』
『容疑者@・・・シャープ』
『濡れ衣を着せられる・・・シャープ』
『怪しい旅行者役・・・シャープ』

IMG_0019.jpg

シャープ『ぼくはむじつにゃー!』

言い方は違うものの、どれもよくある前半に怪しいと思わせておいて、

真犯人は別にいたというパターンですね。

それにしても、シャープ君、どんだけ・・・・たらーっ(汗)




次は、探偵編の前に、自由に役を考えて頂いた番外編を発表します猫(足)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Adagioミステリー劇場・結果発表♪〜刑事編〜

メリークリスマス!


昨日、ピアノちゃんが『クリスマスは恋人と過ごしたいです!』とアピールを始めましたので、

新しい恋人の元へと連れて行きました。

ですので、今年の営業中はピアノちゃんはおやすみですクリスマス


IMG_9406.jpg

ピアノ『いっぱいあまえちゃうにゃ揺れるハート

ということで、クリスマスベビーを授かると、2月27日頃に出産予定Good

そして、子猫たちが順調に育てば、4月中頃にカフェデビューるんるん

GW前まで会えるかもです。


また、骨折してしまい、お休みしていたレミちゃんも、リハビリ(?)がてら、

ちょこちょこお店をうろついてます。

全く痛いそぶりをみせませんが、ケガを隠すのが猫ちゃんなので、

もう少し様子見です。


IMG_9510.jpg

レミ『たかいところにものぼれるにゃ猫(足)



それでは、今日の本題ですGood

『Adagio猫ズが2時間ドラマに出演したら、どんなキャスティング?』かを

お答えいただいた結果発表です♪


以前の記事は下

・イベント詳細

・結果発表〜美猫女将編〜

をご覧くださいね!


今回は、刑事役カチンコ

刑事役と言っても、主役級のときもありますし、

探偵とライバル関係だったり、

お笑い要員だったり、

いろいろありますよね。

皆様はどんな刑事役を想像されたんでしょうexclamation&question


まずは、少数意見、10位〜5位猫(足)


10位 カノン 1票
9位  ピアノ 2票
8位  オペラ 4票
6位  ボレロ・レミ 5票
5位  フーガ 9票

刑事は足だ!というイメージから、もっとも遠い(?)カノンちゃんが最下位。
まぁ、仕方ないかなたらーっ(汗)
オペラちゃんもあまり票は伸びず。
たまにしか遊ばないからかなぁあせあせ(飛び散る汗)

レミちゃんやピアノちゃんで、美猫刑事もなかなかいい気がしますねるんるん
視聴率獲れそうです(笑)

ボレロ君とフーガ君は、後でコメントしますね。


さて、4位ですexclamation

IMG_9524.jpg

アルト『メリークリスマスにゃ!』

ちょっと、刑事役の発表なのに、クリスマス気分のアルト君。


空気読まないゴーイングマイウェイなイケメン刑事。


キャリア組のエリート刑事で探偵とライバル関係にありつつも、

お互い認め合っている的な、主役級の刑事役という様なご意見も。

ほかにも、理由が、『かっこいいから。』

うん、納得です。



3位はソラ君!

14票獲得。


IMG_9514.jpg

ソラ『ぼくも、かっこいいからだにゃ。わかってるにゃ!』

えっと・・・


『権力に弱そう。』・・・うん、たしかに。



『マヌケ刑事役』・・・うん、似合う。



『”わかったにゃ!”とドヤ顔で事件をミスリード。』   爆笑わーい(嬉しい顔)


IMG_9516.jpg

ソラ『きこえないにゃexclamation

耳はこっちむいてるね顔(イヒヒ)



さて、1位、2位ですが、同じ票数15票でしたexclamation×2

3位のソラ君とも1票差。

大混戦となった刑事役を制したのは、ワルツ君と、シャープ君でしたるんるん

IMG_9432.jpg

ワルツ『ありがとにゃ。』

普段からネクタイしているところが、ボレロ君、フーガ君よりも得票に繋がったのかもしれませんね!

ボレロ君は、ワルツ君の上司。
フーガ君は、後輩で新米刑事。

というご意見もありました♪

IMG_9433.jpg

ワルツ『あやしいねこかげはっけんにゃ!』

犯人を追いかける姿も似合いそうです顔(笑)



IMG_9465.jpg

シャープ『いま、パトロールちゅうにゃ!む、あそこのくらやみに・・・』


お、シャープ君もさっそく、刑事っぷり発揮してるね!



IMG_9538.jpg

シャープ『ごはんのうつわはっけんにゃexclamation×2


おいパンチ

犯人さがしてください!


そんなことしていると・・・・


続きは次回 〜犯猫編〜 で顔(イヒヒ)


ではまた!



ニックネーム Adagio at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

Adagioミステリー劇場・結果発表♪ 〜美猫女将編〜

こんにちは!


先日、実施していた・・・

『Adagio猫ズが2時間ドラマに出演したら、どんなキャスティングか答えて、猫ズから年賀状をもらおう』

キャンペーンにご参加いただいた皆様、ありがとうございます♪


色々なキャスティング案を、ワタクシどもも楽しく拝見させていただきましたわーい(嬉しい顔)





群馬県のとある温泉へと慰安旅行へ出かけた猫カフェスタッフたち。



そこで待ち受ける数奇な事件。


無残にも引き裂かれた猫おもちゃ     


倒されたキャットタワーに残る爪痕     


密室から消えたカリカリ     


いったいだれが?


何の目的で?



事件の謎を解く鍵を握る、美猫女将。



珍事件の解決へ、名猫探偵が挑む!




・・・ということで、どんなキャスティングか考えて頂きました。

名探偵役、刑事役、美猫女将役、犯猫役、そして、ご自由に役柄を考えていただきました。


今回は、美猫女将役の結果発表です♪


Adagio猫ズの女の子たちは4匹。


ピアノちゃん、オペラちゃん、レミちゃん、カノンちゃんです。


さて、だれが一番 ”温泉宿の美猫女将”役にふさわしかったのでしょうか!?



まずは、第位の発表です!







IMG_9319.jpg

アルト『よくきたわね』(美輪明宏風に。)


イケメン皇子・アルト君が、美猫女将部門にもランクイン(笑)


IMG_9328.jpg

アルト『じょそうもわるくないにゃ。』

アルト君が変な趣味に目覚める前に、次にいきますあせあせ(飛び散る汗)



第4位 9票獲得。


オペラちゃん。


IMG_9248.jpg

オペラ『アルトにかったニャー♪』

はしゃいでるけど、実質最下位だからねたらーっ(汗)


美猫女将のいる宿。と看板を掲げ、

現われるオペラちゃんに、愕然とするお客様役の猫ズ・・・なんてシーンがありそうです顔(イヒヒ)


美猫女将というより、名物女将ということで、票を獲得した感が否めませんたらーっ(汗)




第2位と第3位は2票差でしたexclamation×2


第3位 16票獲得。 カノンちゃん。

IMG_9312.jpg

カノン『よ、ようこそ。おんせんやど あだーじょへ。』

ちょっとギコチナイ気がしますねあせあせ(飛び散る汗)

でも、慣れてくれば・・・


IMG_9274.jpg

カノン『ちょっと、肉球の間のお料理がおくれてますよ!』

なんて、貫禄のある女将役を演じてくれそうですGood


『事件のカギを握る美猫女将』という役ですが・・・

「すべて見ていたが、カリカリにしか興味がないので忘れた」というご意見も顔(笑)

・・・うん、納得(笑)





そして、2位がレミちゃん。

IMG_9299.jpg

レミ『あたしの じょゆう へのみちがここからはじまるにゃ!』

レミちゃん、超美白ひらめき

日本の温泉旅館ということで、和猫のレミちゃんを選ばれる方が多かったのかな?

お客様へのおもてなしは得意そうですよね!

亡き両親の跡を継いで旅館女将に。兄のソラ君は、無職でレミちゃんにお金をせびりに来る。

なんてご意見も。


兄のソラ君の面倒をみる健気な妹。

苦労しそうですね顔(泣)


なかなか味のある名演をしてくれそうですGood




そして、美猫女将役に選ばれたのは、


得票数 33票。 2位と15票も差をつけて、ダントツの1位exclamation


ぴかぴか(新しい)ピアノちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_9035.jpg

ピアノ『え?わたくしが1位ですの?』

かわいさだけでなく、『事件のカギを握る秘密を隠し持つミステリアスさ』も得票に繋がったのかもしれませんね!



ピアノちゃんの子猫たち、ピアレンジャーを育てながら、温泉旅館も切り盛りする未亡猫。





IMG_9238.jpg

ピアノ『あら、あんなところで何してるのかしら。』



後に事件の事を知り、真相に気付くピアノちゃん。


IMG_8895.jpg

ピアノ『あの方があんなことするなんて・・・』



IMG_8907.jpg

ピアノ『この秘密。なんとしてでも隠し通さなくては。』


ピアノちゃんは、一体何を見てしまったのか!?


次回は、事件解決へ向けて東奔西走することになる刑事役を発表します猫(足)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

X'masバージョン♪

こんにちは。

お店のBGMにもクリスマスの曲が入って、

年末だなぁと感じます。

(今までのクラシックも流れる中に、突然クリスマスソングって、変ですかね?

違和感ありすぎますっ!という方がいらっしゃったら、クリスマスソングだけにしますが・・・)


BGMだけでなく、猫ズの首輪もクリスマスバージョンですぴかぴか(新しい)


IMG_7863.jpg

ワルツ『かっこいいにゃるんるん


IMG_7875.jpg

長毛ズは、ゴージャスな感じですぴかぴか(新しい)

ソラ君、レミちゃんも、クリスマスバージョン。

どんな感じかは、ご来店後のお楽しみということで顔(イヒヒ)






IMG_7908.jpg

シャープ『おれの・・・きょねんといっしょじゃないかにゃ?』

あ、バレタ?顔(ペロッ)


やっぱり、シャープ君はバンダナが一番似合うねあせあせ(飛び散る汗)


と、誤魔化したところで、今日はこの辺で。


ではまた〜♪


ニックネーム Adagio at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

今日は何の日?

こんにちは!

10月末に販売開始した、Adagio猫ズのオリジナル卓上カレンダーですが、

残り半分以下となりました!

お電話、メールで、お取り置きもしておきますよるんるん



さて、今日は、11月11日。

1が4つ並ぶので、今日は色々な記念日になっているようですね。


1111が○○の形に見えるからという理由で設定された日が多いようです。


『ポッキー&プリッツの日』

1111が、4本のポッキー、プリッツに見えるから。


『いただきますの日』

11 11が、4本の並んだ箸に見えるから。


『きりたんぽの日』

1111が、囲炉裏で焼いている4本のきりたんぽに見えるから。


『もやしの日』

1111が、4本並んだもやしに見えるから。


食品関係だけでなく・・・

『配線器具の日』

11 11が、コンセントの差込口の形状に見えるから。


『ライターの日』

1111、4つ並んだライターに見えるから。



まだまだあります。

『靴下の日』、『下駄の日』、『煙突の日』


もう、『1111』が何かに見えれば、それの日といってもいいのではないかというレベル。


皆さんは『1111』を見て、何に見えますかexclamation&question




ワタクシには、猫が4匹、並んでご飯食べているところに見えます。




そう・・・


IMG_6814.jpg


こんな風にねexclamation×2exclamation×2



ということで、

今日は『猫カフェの日』(1111が4匹の猫がご飯を並んで食べている様子に見えるから。)


というのはどうでしょう?


IMG_6773.jpg

ピアノ『ちょっとむりやりなきがしますにゃ。』

ですよねバッド(下向き矢印)


11月1日がわんわんわんで犬の日、
2月22日がにゃんにゃんにゃんで猫の日ですので、

11月11日は犬(わん)がいっぱいでドッグカフェの日の方がしっくり来る気がしないでもないですが。

IMG_6777.jpg

オペラ『なんのひだろうが、いつもどおりにゃ。』


ということで、今日は猫カフェの日でも、何でもないのですが、

いつも通り営業中で〜す猫(足)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

新築物件♪

こんにちは。


今日は、お祭りや、運動会があるようですね。

ということで、土曜日の割には空いているかもexclamation&question


さて、今日はちょっと前に届いた、『ねこのきもち』の付録の段ボールハウスを置いてみました。


IMG_5939.jpg

こんな感じです。




IMG_5943.jpg

猫ズ『なんにゃ?なんにゃ??』

置いた瞬間に群がる猫ズ。

躊躇することもなく、真っ先に中に入るアルト君。

IMG_5946.jpg

ボレロ『うえはどうなってるにゃ?』

ボレロ君、上乗っちゃダメ―!

IMG_9519.jpg

オペラ『おうちは、こうやって、はいってつかうものにゃ。』

お、さすがオペラちゃん、おりこうさんGood


IMG_5951.jpg

アルト『ぼくもはいるにゃ♪』

アルトー!

そのサイズに2匹はムリだってー!!


写真撮ってから、ブログをアップするまでの間にぶっ壊れたらどうしようと思いましたが、

まだもっていますあせあせ(飛び散る汗)


さて、いつまで持ちますかねexclamation&question


ではまた〜!


ニックネーム Adagio at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

Adagio領土問題!?

こんにちは。


Adagio猫ズに人気の領土(スポット)というと、

キャットタワーの高いところです。


IMG_5938.jpg


大概、ソラ君が実効支配してますが、ワルツ君やレミちゃんが寝ていると、

上に乗っかって、無理やり奪い獲りますたらーっ(汗)


ピアノちゃんが寝ている時は、手出しできないみたいですが。。。





また、日当たりのよい場所も人気スポット。


先日、日当たりのよいソファで、ボレロ君がお昼寝していると・・・


IMG_5666.jpg

ソラ『そこどくにゃー!!』
ボレロ『exclamation×2 なにごとにゃ!』


ソラ君がお昼寝中のボレロ君に飛びかかる!


IMG_5669.jpg

ソラ『どかないなら、てをがぶーぅっ!』
ボレロ『ソラ、やめるにゃ!!』


IMG_5671.jpg

ソラ『こんどは、あしにゃー!』
ボレロ『むかっ(怒り)


足をがぶっと行こうとしたソラ君へ、ボレロ君の反撃!


IMG_5672.jpg

ボレロ『カウンターのみぎふっくにゃexclamation×2
ソラ『ふぐぅぅっどんっ(衝撃)

右フックのカウンターが見事に炸裂!

一発お見舞いした後に、ボレロ君はゆっくりお昼寝できそうにないので、その場を立ち去って行きました。



IMG_5930.jpg

アルト&シャープ『なかよくおひるねすればいいにゃ。』


お昼寝スポットをめぐる領土問題は、平和的に解決してほしいもんですね。


ではまた。

ニックネーム Adagio at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS