〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年11月12日

おけねこ♪

こんにちは!

明日は11月13日。


Adagio猫ズも載っている本 『おけねこ』 の発売日ですClap


なんと、表紙を飾るのは・・・・



♪♪表紙を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

ヒザ乗り営業の季節♪

こんにちは!


だんだんと肌寒い季節になってきましたね!

猫ズのお昼寝体勢も、丸く小さくなってきています。


IMG_2121.jpg

ワルツ『眠い(睡眠)


そして、寒い季節の風物詩(?)であるソラ君のヒザ乗り営業も始まりました。



♪♪ヒザ乗り営業風景を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

クイズ♪

こんにちは!

早速ですが、クイズですGood



Q.下の写真は、だれの、どの部分でしょうか?


IMG_8414.jpg





♪♪正解を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

猫ズ体重測定 食いしん坊ズ編♪

こんにちは!

浜松で10時頃に震度4の地震。

ちょっとびっくりしました。


猫ズは地震にビビってるかな?と思いつつ、

お店につくと・・・

IMG_7198.jpg


シャープ『地震?そんなことよりも早くゴハーン!!』

・・・だそうです顔(イヒヒ)




さて、今日は、昨日の続き、猫ズ体重測定 食いしん坊ズ編です。

(アビーズ&女の子編は コチラ

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

猫ズ体重測定 アビーズ&女の子編♪

こんにちは!

世界水泳での萩野公介選手の活躍!

スゴイですね!

そして、昨日は、男子200m 個人メドレーで銀メダル!

おめでとうございますClap

それにしても、1レース終わって、すぐ50分後にまたレースとか、

割と普通の事なんでしょうか?


そんなすぐに次のレースなんて、学校の水泳大会じゃないんだから・・・なんて、

思ってしまいます顔(イヒヒ)


すぐ次のレースに向けて体調を整えるだけでも大変ですよね。



さて、レースに出るわけではありませんが、

Adagio猫ズは、体調管理の為に月3,4回ほど体重測定をしています。


ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんは、今、妊婦さんなので、

1か月前くらいから徐々に体重が増え始めています。


IMG_7844.jpg

カノン『ごはんのたべすぎじゃないにゃ!』



妊娠前は、4.5kg。

妊娠から1カ月後に5.3kg。

そして、今日、1カ月と3週間後には・・・

6.3kg。

うん、順調に体重が増えて行っていますGood

ちなみに、前回の出産1週間前は、6.05kgでした。

前回よりも子猫が多いのか、脂肪が多いのかは、まだちょっと解りませんがたらーっ(汗)



妊娠しているカノンちゃんと、生後5か月の成長盛りのレント君以外の猫ズは、

体重に、ほとんど変化ないハズです。


結果は・・・?


♪♪結果を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

涼しい店内でも、ダレる猫ズ♪

こんにちは。


昨日は雨で涼しかったですが、

一転、今日は、暑い一日でしたね晴れ


こんな日は、空調が効いていても、だらけきっている猫ズです。


IMG_7752.jpg

アルト『・・・なんかようかにゃ?』

アルト君、やる気なさそうな表情に、やる気ない足・・・。

ノルウェー出身の猫種ですから、やっぱり暑さには弱いのかな。


♪♪他の猫ズのだらけっぷりを見る♪♪


ニックネーム Adagio at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

ボレロ君のエアーふみふみ動画♪

こんにちは!

只今、1時間のご利用毎に1枚、Adagio猫ズオリジナルのうちわをプレゼント中ですプレゼント


最初の1枚はどのデザインがあたるか運次第ですが、

2枚目以降はお好きなデザインをお選びいただける様になりましたGood


なので、2時間のご利用だと、1枚運次第で、もう1枚はお好きなうちわが選べまするんるん


さて、最近、暑くなってきましたね。

お昼寝タイムの猫ズは、すっかりやる気なしモード。。。

IMG_6287.jpg


ピアノちゃんは手をまっすぐ伸ばしてお昼寝ですわーい(嬉しい顔)

ピアノちゃんの子供のレント君は・・・
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

DVD撮影予定♪

こんにちは。


来週の木曜日にAdagio猫ズも出演予定のDVDの撮影があります♪


前回は、ピアノちゃんの子猫たちが中心でしたが、

今回は、大人猫ズ。


ちゃんと撮影に協力してくれるか、ちょっと心配です。


IMG_5954.jpg

オペラ『ハリウッド進出も夢じゃないにゃ!』


夢のまた夢だと思いますよ・・・。


そもそも、オペラちゃんは撮影に協力的じゃなさそうだし・・・。

貫禄は大御所女優並ですけどね顔(イヒヒ)



撮影機材があっても気にしない(気づかない?)アルト君の方が向いてるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)


IMG_2615.jpg

アルト『身だしなみは整えておかないとにゃ。』

シャンプー後にお風呂に浸かるアルト君。

気持ちよさそうです。

君はほんとにネコなの?といつも思うシャンプー風景。


DVDの発売時期等については、また撮影後にお知らせします。

お楽しみにるんるん


ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

フーガ君、ワルツ君の誕生日♪

こんにちは!


5月18日(土)は、ショートヘアソマリのフーガ君、2歳の誕生日バースデー

IMG_4966.jpg

フーガ『2さいになるにゃ!』



そして、

5月20日(月)は、アビシニアンのワルツ君、3歳の誕生日バースデー

IMG_5020.jpg

ワルツ『覚えていて、いただききょうしゅくです。』



両日とも、誕生日当日にご来店頂いた方へ、

猫ズより『おかげさまで誕生日を迎えることが出来ました』という感謝の気持ちを込めて、

”チョコ”っとしたプレゼントをご用意しておりますプレゼント


数に限りがありますので、なくなり次第終了となりますが、たぶん皆様の分ある筈・・・。


IMG_4981.jpg

ワルツ&フーガ『誕生日に向けて、爪とぐにゃ!』

身だしなみを整えるの?

お利口さんだねわーい(嬉しい顔)




また、両日は営業時間を1時間延長し、

21時最終受付、22時閉店といたしますGood


IMG_4981.jpg

ワルツ&フーガ『みぎがわのみんな〜!』




IMG_5037.jpg

ワルツ&フーガ『ひだりがわのみんな〜』



IMG_5039.jpg

ワルツ&フーガ『センターのみんなも〜、まってるにゃーexclamation×2


いつから猫ライブハウスになったんですかっあせあせ(飛び散る汗)







ところで、2歳になるフーガ君。

IMG_5051.jpg

首回りのデコルテ(?)あたりの毛がモフモフしてきたような気がしますグッド(上向き矢印)

普通のソマリはもっとモッフモフですけどねたらーっ(汗)



あっ。

フーガ君の誕生日プレゼントとして、育毛剤を!という前フリではないですよ(笑)

もってきて頂いても困ってしまいますので。


まぁ、その場合はワタクシがつかわせていただきます。


ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

GWが終わって・・・

こんにちは!

皆様、今年のGWはどちらへお出かけされましたか?

Adagio猫ズは、ゴールデンウィークもがっつりワーキング(笑)でした顔(イヒヒ)


そのゴールデンウィークも終わり、最近はまったりムードの店内。

IMG_4733.jpg


ソラ『・・・眠い(睡眠)



昨日、一昨日も、どの時間帯でもお待ちいただくことなくご案内できましたGood

平日だと特に貸切状態の可能性が大exclamation×2かもしれませんね顔(イヒヒ)


IMG_4728.jpg

ピアノ『クッション貸切にゃ・・・眠い(睡眠)


今週末は18日がフーガ君2歳の誕生日、20日がワルツ君3歳の誕生日と、

誕生日が続きますClap



なので、ちょっと忙しくなるかな?


今回も、誕生日にお越しの方へ、”チョコ”っとしたプレゼントをご用意してお待ちしておりますプレゼント


よろしければ、誕生日をお祝いにお越しくださいねるんるん



それにしても・・・

IMG_4735.jpg

アルト『・・・眠い(睡眠)



IMG_4744.jpg

レント&もも『眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みんな爆睡ですね顔(イヒヒ)

GWが終わって、みんなお疲れなのかなexclamation&question



いや、いつも通りでしたね(笑)




では、突然ですが、最後にクイズですひらめき


肉球型の穴から出てる手は誰の手でしょう?猫(足)


IMG_4725.jpg


正解をみる!
ニックネーム Adagio at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS