〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年12月14日

Adagio猫ズ総選挙・ベスト3♪

こんにちは!


今日は衆議院選挙の投開票日ですね。

皆様は投票に行かれましたか?


さて、Adagio猫ズも総選挙の結果、ベスト3の発表でするんるん



ちなみに・・・

10~12位はコチラ


9位〜4位はコチラ


それぞれのリンク先記事をご覧くださいね。

♪♪開票結果を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

Adagio猫ズ総選挙・結果発表A♪

こんにちは!


前回に続き、結果発表第2弾、今日は、9位〜4位まで一気にご紹介ですClap


結果発表@はコチラ



♪♪9位〜4位の結果を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

Adagio猫ズ総選挙・結果発表♪

こんにちは!


12月7日まで、メンバーズカード2枚目以上の方を対象にしたAdagio猫ズの総選挙。


開票&集計が終わりました!


ちなみに、11月末の頃の中間順位はコチラ


中間順位1位のオペラちゃんは、そのままトップを守り切れたのか!?


2位のアルト、3位タイのワルツ、ソラの逆転は?


密かに『アダージョにゃんばー1の座』を狙っているレント君。
中間5位からの躍進はあるのか?

途中経過発表時に0票だったボレロ君は、1票GETできたのか!?

IMG_4855.jpg

レント『5位から逆転とかむりっぽいにゃ〜。』

ボレロ『みんなの人気者より、一人にいっぱい愛されるほうがいいにゃ。』


それがね、レッくん。

前半と後半で、票を伸ばした猫ズは違うっぽいよ!?


ということで、気になる結果発表の前に、CMです顔(イヒヒ)




ぴかぴか(新しい)2015Adagio猫ズ・オリジナルカレンダーぴかぴか(新しい)



ポストカード&BINGOクーポン付


残り30セット位になってきました。


まだご購入されておらず、欲しいexclamation×2という方はお早めに〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お電話にて、お取り置きも致しますGood

053-571-6286






では、まずは12位から発表です顔(イヒヒ)
♪♪選挙結果を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ハッピーハロウィーン♪

こんにちは!


今日から、10月ですね!

10月と言えば、衣替えの季節ですが、日中はまだまだ暑いですね晴れ


そして、10月と言えばもう一つ。


IMG_3087.jpg

フーガ『はっぴぃはろうぃーん』

フーガ君、ちょっと怖いよあせあせ(飛び散る汗)


という感じで、猫ズの首輪がハロウィンバージョンになってまするんるん


ハロウィン首輪でテンション上がったのかソラ君も・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

猫ズも衣替え♪

こんにちは!

今週末、6月8日(日曜日)は、ポルカちゃんキャットショー出場の為、店休日です。


お間違えの無いようにお願いいたします。




さて、6月に入り、昨日は梅雨入りで、雨。

今日は一転快晴で、肌寒かったり暑かったりと、忙しい天気ですね。


暑いのか寒いのかよく解りませんが、6月と言えば衣替えです。


ということで、猫ズの首輪も衣替えるんるん

IMG_9303.jpg

レント『かっこいいにゃ♪』

レント君はブルーとイエローのおリボン付き。


他の猫ズも・・・
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

もうすぐフーガ君とワルツ君の誕生日♪

こんにちは!

カノンちゃんの子猫たち、生後約1週間。

だんだんと目が開いてきました目


IMG_8650.jpg

まだパッチリとまでは開いてないですけどね。



そして、5月18日(日)は、ショートヘアソマリのフーガ君、

5月20日(火)は、アビシニアンのワルツ君の誕生日ですClap


誕生日を迎えると、フーガ君は、3歳、ワルツ君は4歳になりますバースデー


それでは、誕生日を迎えるフーガ君とワルツ君にスピーチをお願いしてみようかな!
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

おにゅう♪

こんにちは!


昨日、今日は入学式だったみたいですね。


新入生のみなさま、おめでとうございますClap



4月は、なんだか初々しい気分になりますねわーい(嬉しい顔)

自分の入学式は、いつの日か・・・ですがたらーっ(汗)


ということで、猫ズの首輪も新しくして、気分一新ですNEW



♪♪おにゅう首輪をみる♪♪


ニックネーム Adagio at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

新キャットタワー♪

こんにちは!


ついに、新、キャットタワーが届きました。


IMG_7182.jpg


でかいダンボール2箱。

店内に置いておくのも邪魔なので、

営業中でしたが、以前のキャットタワーを撤去し、さっそく組立開始です顔(イヒヒ)




♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

レント君、誕生日♪

こんにちは!


昨日、2月27日は、アメリカンショートヘアのレント君の誕生日でしたバースデー


IMG_6255.jpg

レント『1歳になったにゃ!』



ただ、昨日は店休日でしたので、今日28日が誕生日イベントデーるんるん

営業時間も1時間延長し、21時最終受付、22時閉店です。




そして今日は、レント君がタキシード姿で皆様をお出迎えいたしますぴかぴか(新しい)


さらに、ご来店の方へ、レント君から“チョコ”っとしたプレゼントをお渡ししていますプレゼント


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

Adagio猫ズ、遠鉄電車にのる♪

こんにちは!

カノンちゃんの子猫のお名前発表ですが、


お名前、どうしようか考えていて・・・


いっそ、全部つなげて・・・

『ベルホルン・アリアメロディ・マーチドルチェ・ポルカ・・・』


なんて超長い名前にしてやろうかexclamation&questionなんて暴走をしそうです顔(イヒヒ)


ということで、発表は引っ張り(時間稼ぎ?)まして・・・


今日は違う内容のブログ記事です猫(足)



記事タイトルの通り、遠鉄電車にボレロ、アルト、オペラがのりました電車


どういうことかと言いますと・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS