〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2016年09月16日

おもしろ猫雑貨とカノンベビーズ♪

こんにちは!


先日、東京・ビッグサイトでおこなわれたギフトショーへ行ってきました。

その時に見つけたおもしろ猫雑貨が早速入荷したのでお知らせですGood

Adagio-02579.JPG

まずは、スマホ・眼鏡拭き と ICカードステッカー

イラストは交通系ですが、電子マネーでもOKですね。

『ピッてするのが夢でしたー!』っつっても、電子マネーなら、バァン!てなっちゃいますもんね(笑)


そんな面白イラストの防水ステッカーもございます。

Adagio-02580.JPG
Adagio-02581.JPG

防水なので、車でも自転車でも、スマホでも、何でもOK

ここぞというところに貼ってくださいね顔(イヒヒ)

他にも・・・

Adagio-02587.JPG

A4クリアファイル


Adagio-02577.JPG

Adagio-02576.JPG

手ぬぐいも。 もふもふ15か条 後半は店頭でご確認くださいるんるん



Adagio-02584.JPG

イヤホンジャックもございます。

本日発売の某最新機種『7』には、イヤホンジャック付いてないですけど・・・。

Adagio-02586.JPG

スマホスタンドもございます。

Adagio-02585.JPG

あとはストラップ。

首根っこ捕まれてぶら下がっている風です。


以上、ちょっと笑える面白猫雑貨でした。

さらに、別のメーカー様の商品もご紹介。

Adagio-02578.JPG

柔軟剤と洗剤の詰め替えボトルと、歯ブラシスタンド♪

歯ブラシじゃなくて、ペンスタンドとしても使えそうですね。

ご来店の際には、ぜひ見て行ってくださいね!


そして、皆様お待ちかねのカノンベビーズ猫(足)







本日より猫カフェデビューです!


といっても・・・

Adagio-02592.JPG

まだまだ小さいので、ほとんどのお時間はケージの中です。

ケージ内にいるときは、休憩中なので、撫でたり、指やおもちゃでじゃらしたりしないようにお願いいたします、

特に指でじゃらすと、指をおもちゃだと思い、大きくなってから指を噛んだりする子に育ってしまいます。

よろしくお願いいたします。

ケージの中でも・・・

Adagio-02574.JPG

口開けて寝てます眠い(睡眠)


Adagio-02575.JPG

足伸びきって寝てます眠い(睡眠)


Adagio-02573.JPG

カノン母さんに乗っかって寝てます眠い(睡眠)


Adagio-02588.JPG

ケージからはみ出て寝てます眠い(睡眠)

そんなカワイイ寝姿が見られるかもしれませんるんるん

ではまた!


ニックネーム Adagio at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カノンベビーズ・・・
か、可愛すぎるぅ〜(ToT)
はぁ・・・。脱力です。
早く会いたいな〜♪


猫雑貨も笑えますね!

《こっち見んな》

と、上司に向けて
ファイルを立て掛けたい気持ちです(笑)
・・・出来ないけどね。
Posted by どら at 2016年09月16日 22:24
苦情に詫びもなく、しかも消されて非常に不愉快。
ここの店員は謝ることができないのですか?

まともな接客もできない店員を治さなければ、
いくら猫が好きでも客足が遠のきますよ?
それだけ質の低い接客でした。

女性スタッフは感じが良かっただけに
非常に残念です。
Posted by 名無し at 2016年09月18日 01:02
>どら様
カノンベビーズ可愛いですよね〜。脱力しきった寝姿を見ていると、こちらも脱力しちゃいますね。
クリアファイルのそんな使い方は面白いですね。ジョークの解る上司の方でしたら、ぜひ使ってみてほしいです(笑)
Posted by adagio at 2016年09月18日 13:32
>名無し様
この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
『男性店員の接客態度が悪い』との一文のみでしたので、私の心にとどめ、コメント自体は削除させていただきました。
スタッフを雇ってはいませんので、男性店員とは、店主である私のことかと思います。
何日の何時頃来店でどんな内容だったのかもわかりませんので、私の接客態度が悪かった原因は解りませんが、入店時のルール説明をしっかりと読んでいただけず、さらにルールを守って頂けない方がいらっしゃる場合には、笑顔でニコニコと接客していないことは確かにございます。
その時間帯に一緒にお越しいただいていて、しっかりとルールを守ってくださっている方にも切り替えて接客出来ていないのだと思います。
申し訳ありません。

私共スタッフは、皆様に猫スタッフたちとの癒しのひと時を楽しんでいただくことは勿論ですが、私共の家族である猫たちの安全と健康を守ることも大切にしています。

いくら猫好きでもこちらのルールを守って頂けない方の客足は遠のいても仕方ないとは思いますが、ルールをしっかりと守って頂いているにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまった方には、大変申し訳ないことでございます。

この度はご意見いただきありがとうございました。

Posted by adagio at 2016年09月18日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4169370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
新着記事



RSS