〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2015年04月22日

悲しいお知らせ。

こんにちは。


皆様にとっては、突然のお知らせとなってしまいますが、


本日、4月22日、午前2時17分。

アビシニアンのボレロ君が息を引き取りました。


5年と19日という短い命でした。



詳しくは、また後日書こうと思いますが、

1カ月前くらいから体調が悪化したものの、

ここ最近はちょっとづつ元気が出始め、

食欲もあり、

完治は難しいかもしれませんが、

快方へと向かっているような状況でした。





もう少し元気になったら、ちょっとづつお店にもでれるかな?

どうブログに書こうかなと考えている矢先のできごとでした。




21日、容態が急変し、

夜からは起き上がる事もできなくなってしまいました。



心臓は力強く鼓動を続けていましたが、


ボレロ君が一番大好きな人の膝の上で、



最期は安らかに、




穏やかな表情で息を引き取りました。





なんだか、パソコンのモニターの調子が悪いんですかね?

ぼやけて良く見えないです。



とってもお利口だったボレロ君。

お店が連休になるまで頑張ってくれたんでしょうか。

こんな状態じゃ、仕事にならないもんね。。。







急なご報告で驚かれた方も多いかとは思いますが、

最期は笑って天国へと送ってあげたいと思います。



お店はお休みですが、

22日 19時より お通夜
23日 14時より 告別式

ということで、ボレロ君と最後のお別れをしたいという方がいらっしゃいましたら、

Adagioまでお越しください。


急なお知らせですし、どの位の方が来られるのかわかりませんが、
初来店の方はご遠慮頂ければと思います。


また、服装ですが、いつも猫カフェに来られる時の服装でお願いいたします。
その方が、ボレロ君も落ち着いて旅立っていけるんじゃないかな?と思います。




EOS 70D00582.JPG




ニックネーム Adagio at 13:11| Comment(16) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はそれぞれのコメント内につけさせて頂きました。
Posted by adagio at 2015年04月22日 12:52
そうだったんですね…。

なんの偶然なのか、明日は休みです。
今日の仕事帰りにも寄りたいのですが、大丈夫でしょうか?

>お通夜、告別式と2日もお立ち寄りくださり、
>ありがとうございました。
>ボレロ君も喜んでいると思います。
Posted by そらりんご at 2015年04月22日 13:15
…言葉になりません…私が泣いちゃいけないのに、涙が本当に止まらず、adagioさんのタイトルを読んだだけで、想像がついてしまい、心臓が痛くなるほどヽ(; ゚д゚)ノ ビクッとしてしまいました…。
また、フーガくんのあの優しくてあったかい眼差しを、味わいに行きたかったです…。
情けないですね…いつかは自分よりも早くに天国へ行く、そう覚悟していても 寂しくて悲しい気持ちは簡単には割り切れませんよね…。
他の猫さんのお世話があるから、なかなか追悼の気持ちにゆったりとした時間を取れないでしょうけど、PCの画面を全く見えないほどに 涙を流してもいいとおいますよ…







Posted by 山下 奈々美 at 2015年04月22日 14:15
URLはわかりましたので、連投になってしまって 申し訳ございまぜん。
私はペットロスから這い上がれた理由の一つが “再び猫さんを家族に迎えた”ところにありました。オーナーさんも、たくさんの猫さん達のお世話があるから、きっと時間が解決してくれます!!

今は、悲しい気持ちとよく向き合って、ボレロくんのことを克服してくださいね…。

哀しいし 寂しいし いつもいる子がいないだけで胸が痛い、苦しい、それ以上にペットロスの苦しみは絶えがたいことではますが、
ボレロくんを忘れない限り、ボレロくんは生きています。

>お手紙も頂き、ありがとうございます。
>ボレロ君の事を忘れることはないですが、
>他の猫ズがぽっかりと空いた穴を埋めてくれます。
>色々とお気づかい頂き、感謝いたします。
Posted by 山下 奈々美 at 2015年04月22日 14:41
どうしよう、涙が止まりません…。
あまりに突然でびっくりしました。体調悪かったんですね。
でもきっとボレロくんは幸せだったと思います。
ボレロくんのこと絶対に忘れないよ!
今まで遊んでくれてありがとう。安らかに…。

>突然のご報告となってしまって、申し訳なかったです。
>最後はいつもの甘えんぼなボレロ君の顔で旅立っていきました。
>最後は大好きな人の膝を独占して、幸せだったかな?
Posted by ま〜み at 2015年04月22日 18:38
ボレロ君の突然の悲報に、ただただ驚きました。
またお別れのお支度中にお伺いして申し訳ありませんでした。
最後にボレロ君の顔を見る事が出来て良かったです。

お辛いでしょうが、皆にとても愛されたボレロ君と一緒に過ごされた楽しい想い出がありますから、少しずつ元気を取り戻されますよう、心からお祈りいたします。

>最後に会いに来て下さってありがとうございました。
>きっとボレロ君もいつも可愛がってくださる方に会えてうれしかったと思います。
Posted by anzu at 2015年04月22日 18:39
一瞬、頭が真っ白になりました……

まさかボレロくんが……
お誕生日を迎えたばかりだったのに。

私もちょうど半年前、長年一緒に過ごした猫を亡くしたので、いつもいるはずの子がいない空虚感わかります。
でも、うちにはもう一匹いたから、その子の世話をするうち、ひどく落ち込むヒマもなく……
いつの間にか、猫が一匹という日常に慣れていました。


今は悲しいけど、Adagioには沢山、猫スタッフがいます。

そして、また可愛いカノンベビーも生まれてきます。

きっと、みんなが癒やしてくれますよ。

>おっしゃるとおり、猫ズの容赦ない『ゴハンクレー』コールにやる気無くしているどころではなかったです。
>ボレロ君と同じ子はいませんが、それぞれの可愛さでいやしてくれますね。
Posted by アクアマリン at 2015年04月22日 19:45
言葉が見つかりません。お利口なボレ君安らかに…

>言葉はなくとも、お気持ちは伝わってボレロ君にも届いているかと思います。
Posted by おはぎ at 2015年04月22日 19:46
突然の訃報に心より御悔み申し上げます。
あまりに突然すぎて、言葉になりません…。
前回お邪魔させて頂いた時は、いつも通りのボレロ君だっただけにびっくりです!
お星様になっても、ボレロ君はご主人や奥様、ご家族の元にいつまでも居ると思います。
ボレロ君、今まで一緒に遊んでくれてありがとう♪

>猫は病気を隠すとは言いますが、元気に過ごしてはいたのですが・・・。
>お空でぷかぷかお昼寝しながら、待っててくれると思います。
Posted by サンタママ at 2015年04月22日 19:52
突然の訃報に、ただただ驚いています。
そして涙が止まりません。
この間会いにいった時は、いつも通りマッサージチェアの上で寝ていたので、撫で撫でさせてもらったのに…
体調が悪かったのですね。
本当に残念ですし、悲しいし、さみしいです。
ボレロ君には本当に癒してもらいました。
今までありがとうね。
天国では病気もなくなっているだろうから、のんびりお昼寝して下さいね。

スタッフさんも辛いと思いますが、きっとボレロが見守ってくれると思いますので、泣きながらでいいので少しずつ立ち直って下さい。

ボレロ君本当にありがとう。
よく頑張ったね!
どうぞ安らかに…


>最近はマッサージチェアの所と、4段ハンモックの一番下がお気に入り場所でしたね。
>体調が悪かったのかもしれませんが、やさしく撫でて貰えて、気持ち良くお昼寝できたんだと思います。
>触られたくない時は、奥の部屋で寝てしまうので・・・。
>天国ではのんびりお昼寝できるかもしれませんが、皆様に撫でて貰えないので、寂しがってるかもしれませんね。
Posted by すず at 2015年04月22日 20:50
命の尊さをただただ感じます
ご飯前の芸達者でお利口なボレロ君
ただの紐でしかないおもちゃでも遊んでくれたボレロ君
ボレロ君を私は忘れません!
大好きな人のそばできっと安らかに、眠る事ができたとおもいます


>お手もできて、お利口さんなのに、ただの紐に夢中になっちゃったりと楽しい思い出がいっぱいです。
>最期の表情もいつもの甘えん坊なボレロ君の表情でした。
>きっと安らかな眠りにつく事が出来たと思います。
Posted by ゆみ at 2015年04月22日 21:38
突然の訃報に涙が止まりません。
ボレロ君、本当にありがとう。
どうか安らかにお眠りください。


>突然のお知らせになってしまって、申し訳なかったです。
>今ごろ、頂いた綺麗なお花に囲まれて、気持ちよさそうにお昼寝している事と思います。
Posted by みほ at 2015年04月23日 12:57
ボレロ君の訃報今知りました

1日にお店で見た時は元気そうでしたが
具合が悪かったんですね

ご飯を食べる時にお手をしたり良い子でしたね

ボレロ君安らかにお眠りください

>その頃は、食欲もあって、元気にはしていたんですけどね。
>21日に急に体調が悪化してしまいました。
>お利口な子なので、出来る限り心配させまいと元気にしていたのかもしれませんね。
Posted by いとう at 2015年04月23日 17:32
突然の訃報に驚きと悲しみでいっぱいです。
色々な事を思い出すと言葉も出てきません。
たくさんの癒しを ありがとう。
ボレロくん 安らかに...


>ボレロ君が皆様に癒しを与える様に、
>ボレロ君も皆様に可愛がってもらって
>癒されていたのかなと思います。
Posted by みつき at 2015年04月23日 17:53
最近行けてないなー
近いうちに行きたいなーなんて思ってた矢先でした
突然すぎてびっくりしました
また会いたかったです・・

>ボレロ君の姿は変わってしまいましたが、
>ずっとお店にはいますので、
>お線香あげてご挨拶してあげてくださいね。
Posted by 譲 at 2015年04月24日 00:21
突然の訃報に夫と共に涙しました。
お邪魔した時に撮った写真を見返して、また涙です。
ボレロくんのご冥福をお祈りします。

>こちらでも、元気なころのお写真を見て涙し、
>そのコメントを読んで、また涙でした。
>いつかはクッカちゃんとのお別れの時もきてしまいますが、
>それまでい〜〜〜っぱい可愛がってあげてくださいね。
Posted by クッカ母 at 2015年04月24日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4022460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
新着記事



RSS