〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年03月11日

使える猫の手・義援金♪

こんにちは!


3月11日。

あれから3年も経つんですね。


今朝の新聞には、いまだ2633名の行方不明者がいらっしゃるそうです。

そして、避難生活を送っている方は26万人もいらっしゃるそうです。


元通りの生活というのは難しいかもしれませんが、

一刻も早く、落ち着いた生活を取り戻して頂きたいと思います。






そして、被災ペットたちもシェルター等で生活をしている子達がいます。

福島県動物救護本部のHPでは、福島県三春町のシェルターだけで、

犬14頭、猫102頭が新しい家族の方を探しながら生活しています。



以前から、『使える猫の手クリップ(1コ・200エン)』の売上代金全額を、

義援金として送らせて頂いています。

IMG_6374.jpg

ポルカ『これ、ほんとにつかえるにゃ?』

ポルカちゃんの手よりは、役に立つかもね顔(イヒヒ)



ということで、本日、使える猫の手クリップの売上代金 15,570エンと、

ピアノちゃんとカノンちゃんの子猫たちの販売代金の一部を合わせて、

本日、福島県動物救護本部へ送金いたしました。


猫ちゃんたちも、新しいご家族の方と落ち着いた生活をおくれるようになるといいですね!

ではまた!


ニックネーム Adagio at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。

三春シェルターへの援助、ありがとうございました。
クリップを購入してくださった皆様に、一被災者としてお礼を言って回りたいほどです。
そして、福島出身でありながら福島の猫を飼ってあげられない自分が不甲斐ないです。

またお邪魔させて頂きます。
Posted by わたなべはるか at 2014年03月29日 21:07
>わたなべはるか様
被災猫ちゃんをお迎えすることが出来ればいいのですが、Adagioとしても募金させて頂く事しかできないので・・・。
どの子達も、新しい飼い主さんにいっぱい可愛がって貰える日が早く来ると良いですね。
Posted by adagio at 2014年03月30日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3603145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
新着記事



RSS