〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年05月15日

フーガ君♪

こんにちは!

今日はフーガ君のご紹介です。


IMGP2375.jpg

フーガ『ぼくのでばんにゃ?』

フーガ君は、5月18日生まれるんるん

もうすぐ1歳です。

ワルツ君が5月20日なので、2日違いですね!

もうすぐ二人の誕生日ですバースデー


いつものように、18日(金)には、フーガ君から、

20日(日)には、ワルツ君から、チョコっとしたプレゼントがあります。

そして、今回は、間をとって19日にご来店頂くと、フーガ君とワルツ君一緒のチョコっとしたプレゼントがexclamation×2


18日、19日、20日と、すべて違うデザインのプレゼントになっていますGood


IMG_9568.jpg

ワルツ『ん〜?うまくできてるかにゃ?』
フーガ『かわいいにきまってるにゃ。』


と、自然な流れで宣伝できたところで、フーガ君の紹介にもどりますね顔(イヒヒ)


フーガ君は、Adagio猫ズの中では、今のところ最年少。

おもちゃにも良く遊んでくれます猫(足)

(とくに、お店でも販売しているカシャカシャブンブン)

IMGP2400.jpg

フーガ『うえにおもちゃはっけんにゃ!』

IMGP2403.jpg

フーガ『とったにゃー!』

IMGP2405.jpg

フーガ『はなさんにゃー!!』

と、ここで、ソマリなのに、毛がないぞ?!と思われた方もいらっしゃるかと思います。

フーガ君の両親はソマリなのですが、血統書を見ると、曽祖母はアビシニアンです。

その血が濃く出て来たのかもしれませんね。

なので、フーガ君は、ショートヘア ソマリということになります。

毛色はブルーです。


ちなみに、血統書を発行する団体(TICA)によっては、ソマリ同士の子でも毛が短い子はアビシニアンとするところもあります。

ソマリ同士の子なら、短毛も長毛もソマリとするところ(CFA,ICC)もあります。

考え方次第なので、どちらが良いとか悪いとかは言えないのですが、
ソマリを迎える時は、ちょっと注意した方が良いかもです。


おっきくなったら、長毛になるかなと思っていたら、ならなかったですけど、
フーガ君のかわいさは変わりありませんねるんるん

IMG_1389.jpg

上お店に初めて来た日のフーガ君♪

いや〜、ちっちゃ〜〜顔(メロメロ)


IMGP2393.jpg

フーガ『いまだってかわいいにゃ・・・。』

昔の写真見てテンションあがってたら、怒られちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0160.jpg

フーガ『すねてねちゃうにゃ。』

まるまってねてるところもカワイイですね顔(笑)



そうそう、最後に、フーガ君とワルツ君は、ケーキを食べていると物欲しそうに寄ってきて、

隙あらば食べようと狙ってくることがありますが、絶対にケーキやソースを舐められない様にお願いします。

糖分の取り過ぎで病気になってしまいますので。


ではまた!

ニックネーム Adagio at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) |  ソマリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フーガくんはこんなにもちっちゃかったんですね!僕も何度か抱っこさせていただきました。かわいいなあ〜

久しぶりに遊びに行きました。ずっとアルトのそばにいられて癒されました。なぜかこの子だけは「くん」てつけないで、「アルト」って言ってしまうんですよね。僕がまるで飼っているような、そんな感じです。何か惹きつけられるものがあるのでしょうか。

店長さん、食いしん坊さん、忘れていませんか?フーガくんやワルツくんも中々ですが、もっと食いしん坊なのは。「そ れ は」

「シャープくん」です!顔(笑)

それではまた遊びにいきますね猫(足)
Posted by ヒロ at 2012年05月15日 21:46
フーガくん黒ハート只今あなたに夢中でございまするんるんソマリなのに何故お毛が短いの?…、と思っていたけどブログを読んで納得でした。うーん そんなフーちゃんがとても大好きです。早く会いたいなあ〜 誕生日には大好きなシャカシャカを持って行かせて頂きます。
Posted by あい at 2012年05月15日 23:11
>ヒロ様
やはり、最年少ということで、今でもちっさいイメージなんですが、体重もワルツ君と同じ3kg位。おっきくなるのは早いですね!
自分で飼っている猫の様に感じて頂けると、コチラとしても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
もっとも食いしん坊なのは、シャープ君ですが、滅多にケーキ・アイスは狙わないんですよね。
Posted by adagio at 2012年05月16日 12:31
>あい様
フーガ君は誕生日に向けて只今シャンプー中でするんるん短くても、さわり心地良くなってくれるので、お楽しみにわーい(嬉しい顔)カシャカシャは大好きなので、喜んでくれると思いますGood
Posted by adagio at 2012年05月16日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3139325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
新着記事



RSS