〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2016年12月31日

2016年、お世話になりました♪

こんにちは!

あと少しで2016年も終わりですね。

今年もAdagioをご愛顧いただき、ありがとうございました!

猫ズも元気に日々を過ごすことができました。


が、時間も無くなってしまったので、今日の猫ズ写真を貼りまくって年越しです。


Adagio-05350.JPG

ノルウェージャンフォレストキャット  アルトくん


Adagio-05357.JPG

ペルシャ オペラちゃん


Adagio-05351.JPG

アビシニアン ワルツ君


Adagio-05348.JPG

MIX ソラくん


Adagio-05371.JPG

MIX レミちゃん


Adagio-05360.JPG

アメリカンショートヘア  ピアノちゃん


Adagio-05356.JPG

MIX シャープくん


Adagio-05387.JPG

ブリティッシュショートヘア カノンちゃん


Adagio-05366.JPG

ショートヘアソマリ  フーガ君


Adagio-05358.JPG

アメリカンショートヘア レントくん


Adagio-05347.JPG

セルカークレックス  ポルカちゃん


Adagio-05381.JPG

ソマリ  ラヴェルくん


Adagio-05451.JPG

ブリティッシュショートヘア  エランちゃん

2017年も13猫ズと共によろしくお願いいたします。


〜おまけ〜

しっぽんちゃんも一緒に年越しですぴかぴか(新しい)

Adagio-05458.JPG

アメリカンショートヘア しぃちゃん


Adagio-05189.JPG

タマちゃん『まだあたちもいるにゃー猫(足)

カノンちゃんの子猫の新しい猫スタッフのお名前、後日発表といって引っ張りまくって、さらっと発表しちゃいました顔(イヒヒ)

音楽用語でエラン(elan)は躍動・突進という意味。

今は、おもちゃに向かって突進ですが、ゴハンに向かって突進する日も近い気がします・・・。

そして、来年から、ホットコーヒーがリニューアル!

ドリップ式から、エスプレッソ式に抽出方法が変わり、デカフェ(カフェインレス)も登場です!

ぜひご賞味くださいね!

ではまた来年もよろしくお願いいたします。











ニックネーム Adagio at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

祝!実写版Adagio猫ズLINEスタンプ第2弾♪

こんにちは!


実写版Adagio猫ズLINEスタンプの第2弾、お正月バージョンが販売開始です♪

02.jpg


今回はオペラちゃん多めるんるん


ご購入はコチラから右LINE STORE


ちなみに、第1弾のクリスマスバージョン、レント君の元気に『ニャーン!』が一番使われました。

今回は、ピアノちゃんの可愛く『にゃん♪』が入ってますGood

個人的にお気に入りは、ワルツ君の『すんっ』とした迎春ですけどね。

ぜひチェックしてみてくださいねるんるん


ではまた!







ニックネーム Adagio at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

レントサンタ♪

メリークリスマス!

というには、ちょっと早いですが。

この3連休はレント君がサンタさんになってお出迎えしております。


Adagio-05073.JPG

レントサンタ『待ってるにゃクリスマス


そんなレントサンタさんにびっくりしちゃったのは・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

年末年始の営業時間・他について♪

こんにちは!

お久しぶりの更新です。

そういえば、去年の12月もかなり間が空いた更新だった気がします。

さて、2016年の年末年始ですが、今年は、12月31日18時まで営業の予定です。

入店受付は17:00まで。

土曜日とは言え、大晦日も猫カフェ需要があるのかなぁ?とは思うのですが、
今までは毎年お休みでしたので、今年は営業してみる次第ですGood

そして、2017年は1月6日(金)より営業開始となります。

1月9日はラヴェル君の誕生日ですねClap

ラヴェル君の誕生日の予約受付はクリスマス後あたりから受付開始予定です。

Adagio-04978.JPG

ラヴェル『誕生日プレゼントにおもちゃくれないと、どかないにゃ。』

ラヴェル君の誕生日の前に、クリスマスクリスマス

ちなみに・・・

Adagio猫ズのクリスマス LINEスタンプも販売中ですので、
まだ持っていない方はぜひチェックしてみてくださいねるんるん


例年、クリスマスは夜よりも12時前後の方が混んだりします。

年によって、曜日も違い、混雑状況は違うので、何とも言えないのですが・・・。

予約していただくのが一番確実ですが、当日にちょっと時間があるから猫カフェ行ってみよう!という方も多いかと思います。

ということで、ホームページより、現在の待ち状況が解るようになりました。
(ホームページ経由で外部ページに移動します。)

入店待ちのお客様がいらっしゃる場合、リンク先のページに『ただ今のお待ち状況 △△組』と表示されます。

まだ入店待ちが発生していない場合は、待ち組数は表示されず、

『店舗にて状況をご確認ください。』  のみ

表示されるようになっています。

待ち組数が0組でも、店内に一組で貸切状態の場合もあれば、丁度いっぱいで入れないという場合もあるので、
店内の混雑状況は今まで通りお電話にてお問合せいただくことになりますが、
入店待ちの方がいて、すぐに入れないときは解るという感じです。

現在の混雑状況をチェック!



最後に、ピアノちゃんの子供のしっぽんちゃんですが、

1,2か月前は毎日病院通いでしたが、最近は1,2週間に1度くらいのペースです。

以前、インスタグラムにしっぽん元気ですと載せた次の日に容態急変してお店を休んで病院へダッシュ(走り出すさま)ということがあり、
それから、何となくブログやインスタに元気な写真をあげにくくなっていますあせあせ(飛び散る汗)

ご心配をおかけしておりますが、
お便りがないのは元気な証拠と思っていただければと思います。

Adagio-04934.JPG




ではまた!




ニックネーム Adagio at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS