〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2016年07月27日

カノンちゃん、出産1週間前♪

こんにちは!

ブリティッシュショートヘアのカノンちゃん、出産約1週間前となりました。


Adagio-00001.JPG

カノン『ここ、冷たくてきもちいいにゃ。』

椅子の足はひえひえマットじゃないんですけどね。


Adagio-00008.JPG

立ち姿を真上から見てもお腹がはっきりとポッコリしているのが解ります。

今回はどんな毛色の子猫たちが産まれてきてくれるか楽しみですね。

とにかく、元気ならどんな毛色でもうれしいですけどわーい(嬉しい顔)


また、カノンちゃんの子供のポルカちゃん。

8月9日で3歳の誕生日を迎えますClap

EOS Kiss X5_9645.JPG

ポルカ『もうすぐ3歳にゃ・・・。』

変な体制で物思いに耽らないでくださいね・・・。



お誕生日限定2時間パックのWEB予約受付も開始していますので、

ぜひお祝いにお越しくださいね〜!

ちなみに、無事子猫が産まれていれば、

カフェスペースのモニターからリアルタイムで子猫の様子が見れますよ。

ではまた!


ニックネーム Adagio at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

猫ズもポケモンGETだにゃ♪

こんにちは!

先日、ポケモンGOが日本でも配信されて、色々と話題になっていますねグッド(上向き矢印)

ツイッターなどで見かけた写真を見ていたら、猫ズと遊んでみたくなってしまいました。

で、さっそくダウンロード。


Adagio内に、ポケモンはいるのかなexclamation&question

IMG_1021.jpg

シャープ&レント『r4444b89』
(↑会計の為に席を離れている間に誰かが打ち込んでくれましたたらーっ(汗)

突然のポケモン出現にテンション上がる猫ズたち。

レント君、ポケモンGETできたかな??


♪♪ポケモンGETできたか確かめる♪♪


ニックネーム Adagio at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

業務用コロコロ♪

こんにちは!

3連休はいかがお過ごしでしたかexclamation&question


暑い日が続いていますので、熱中症にはお気を付けくださいね。

猫ズも・・・


EOS 70D_9555.JPG

トドかな?


EOS 70D_9556.JPG

アザラシかな?


長毛猫ズは、暑い日きつそうですね。

アルト君が寝ているのは、いつものことの様な気もしますが。


短毛猫ズもダラダラしていますが・・・


EOS 70D_9557.JPG

フーガ君、日なたで寝ていて暑くないの!?


春、秋頃が換毛期なんですが、基本的に一年中抜け毛はあり、

最近は暑くなってきたからか、さらに抜け毛が多い気がします。


開店前には掃除機を使いますが、営業中は主にコロコロを使います。

そんなコロコロに凄いのを見つけて、早速購入。

凄いコロコロとは・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

休業日のお知らせ♪

こんにちは!


今日は、7月10日、参議院選挙投票日ですね!

Adagio猫ズの人気投票はアルト君が僅差で1位という結果でしたが、

参院選はどうなるでしょうか!?


さて、今日は休業日のお知らせです。


7月、12日(火)13日(水)はお休みとさせていただきます。

ホームページの営業カレンダーでは、すでにお知らせしてありますが、

ブログでも念のため書いておきます。

お間違えの無いようにご注意くださいね。


EOS 70D_9057.JPG

ラヴェル『のび〜っとやすむにゃぁ〜眠い(睡眠)


そして、休み明けの3連休と、7月30日〜8月31日は
9歳以下のお子様のご利用時間が通常の半分までとさせていただきます。

詳細はコチラ


お子様の年齢と人数によって、必要な保護者の方の人数も変わってまいります。

不明点等ありましたら、お電話にてご確認くださいね。


ではまた!


ニックネーム Adagio at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

2016Adagio猫ズ人気投票・結果発表♪

こんにちは!

今日から7月。2016年も折り返しですね!

これから暑い日が続きそうですが、皆様、お体にはお気を付けくださいね猫(足)

さて、さっそく6月中に実施した人気投票の結果発表ですClap


1位から3位までは7票差という大接戦でした。

最終日にも何度か1位が入れ替わるというシーソーゲームを制したのは・・・




♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 21:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS