〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2016年06月27日

人気投票残り2日!

こんにちは!


人気投票があと2日となりました。


ここへきて、レント君とオペラちゃんの一騎打ち状態だった優勝争いへ、

20票以上差がついていた3位のアルト君の猛追がexclamation×2

その結果。1位~3位まで、たったの3票差という大混戦猫(足)猫(足)猫(足)


これは最終日までどうなるかわかりませんね!


EOS 70D_8845.JPG

オペラ『顔面もセンターだし、あたしがセンターにゃ!』

某アイドルグループじゃないので、『1位がセンターの曲』とかないですよ。



EOS 70D_8734.JPG

レント『充電して頑張るにゃ!』

すっぽりはまってますけど、それ充電スタンドじゃないですよ。


EOS 70D_8857.JPG

アルト『メークドラマにゃ。』

それ、ちょっと古いんじゃないですかね!?


ということで、22日以降、途中経過はナイショで・・・と言っていたにもかかわらず、

面白すぎる展開にお伝えせざるを得ませんでした。


結果発表は7月1日exclamation×2(の予定)


お楽しみに〜るんるん

ではまた!




ニックネーム Adagio at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

カノンのお腹とアルトの毛♪

こんにちは!


妊娠していても、ぽっちゃりさんと間違われ、

妊娠していなくても、妊婦さんと間違われるカノンちゃん。


EOS 70D_8837.JPG

カノン『今は、ちゃんとお腹に赤ちゃんいますにゃ。』

先日、エコー検査もして、お腹に赤ちゃんがいることを確認できました。

出産予定日は8月3日〜6日です。

今度はどんな毛色の子猫たちと会えるのか?!

楽しみでするんるん



そして、間もなく終了の猫ズ人気投票。

22日以降はナイショで・・・と思っていましたが、

レント君とオペラちゃん。予想以上の接戦です。

今日だけで追いついて1位タイになったり、4票差をつけたかと思うと、また追いついたりと、

熾烈な1位争いを繰り広げております。

今月末までのあと4日。

1位は誰になるのでしょうか!?


そんな中、3位の気まぐれ王子は・・・
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

やる気ない猫ズ♪

こんにちは!

今日は天気予報でも、最高気温30度となっていましたが、暑いですね晴れ



となると猫ズは・・・

EOS 70D_8699.JPG

アルト『ぐで〜〜』


EOS 70D_8700.JPG

レント『だら〜〜』



EOS 70D_8709.JPG

カノン『のび〜〜』


EOS 70D_8706.JPG

オペラ『ぼけ〜〜』


猫ズ、ぐ〜たら生活です。


そんな中、ラヴェル君は・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

連携テスト♪

こんにちは!

今まで、ブログとツイッター、フェイスブック、インスタグラムと連携していましたが、

ブログ記事を投稿すると、ツイッターとフェイスブックに。

インスタグラムでハッシュタグ #猫がいるカフェadagio をつけて投稿すると、

同じくツイッターとフェイスブックに連携する様にしてみました。


今までとはあまり変わらないのですが、

インスタグラム⇒フェイスブック⇒ツイッターの連携だと、ツイッター上ではリンクのURLのみ表示されていました。

で、試行錯誤した結果、ツイッター上でも写真付きで連携できるようになりました。


EOS 70D_8456.JPG

そして、ブログの記事をフェイスブック、ツイッターに連携したときに、

勝手に画像を選んで表示してくれるんですが、記事内の写真ではないところから拾ってくることが多々。

これも、上手く治っているはず!

というテストです。


どうかな〜?


ではまた。
ニックネーム Adagio at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オペラちゃんの誕生日でした♪

こんにちは!


昨日、6月13日はオペラちゃんの6歳の誕生日でしたClap


お祝いにご来店いただいた皆様、ありがとうございまするんるん

EOS 70D_8339.JPG

オペラ『たんじょうびぱちーにゃ。』

オペラちゃん、ただでさえ食べるの遅いんだから、よそ見してると・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

Adagio猫ズ人気投票、途中経過♪

こんにちは!

6月1日〜29日まで実施中のAdagio猫ズ人気投票るんるん

詳しいルール・参加方法等はコチラ



約1/3の期間が過ぎて、レント君がトップを独走中。

EOS 70D_8317.JPG


レント『TVに出演して好感度アップにゃ!』


そして、2位〜5位が毎日の様に順位が入れ替わる大混戦exclamation×2

ホームページのTOPページに暫定順位3位までを数日ごとに気まぐれで掲載していますので、

チェックしてみてくださいね!

今日はポイント付きで1位から、最下位まで発表します。

昨日11日終了時点で・・・

王冠 アメリカンショートヘア レント君  45票
2 ペルシャ オペラちゃん 35票
3 ソマリ ラヴェル君 29票
4 ブリティッシュショートヘア カノンちゃん 28票
4 ノルウェージャンフォレストキャット アルト君 28票
6 ミックス ソラ君 19票
7 アビシニアン ワルツ君 14票
8 ミックス レミちゃん 13票
8 ミックス シャープ君 13票
10 セルカークレックス ポルカちゃん 12票
11 アメリカンショートヘア ピアノちゃん 10票
12 ソマリ フーガ君 8票


となっています。

ここ数日でぐんぐん票を伸ばし、2位集団から一歩抜き出たオペラちゃん。
明日6月13日が誕生日ですので、オペラちゃんファンの方のご来店が多くなっているのかもしれませんねグッド(上向き矢印)

EOS 70D_8285.JPG

オペラ『投票してくれないと、こまっちゃうにゃ。』

いつも困り顔してるじゃん。

もう少しで人気投票も折り返し。

前回の人気投票では、後半でアルトくんの怒涛の追い上げがありましたが、

今回はどうなるのでしょうか!?

EOS 70D_8282.JPG

アルト『うごかざることやまのごとしにゃ。』

・・・で、いつうごくの!?


EOS 70D_7796.JPG

カノン『ピンクトンネルにはいって可愛さアピールにゃ。』

EOS Kiss X5_8127.JPG

ラヴェル『こうなったら、実力行使にゃー!!』

ラヴェル君、それは反則です(笑)


ということで、今後の展開が気になります!

ではまた!


ニックネーム Adagio at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

13日はオペラちゃんの誕生日♪

こんにちは!

今月はAdagio猫ズ人気投票実施中ですGood

詳細はコチラ



ホームページのトップに暫定順位ベスト3を掲載しました。

10日前くらいまで不定期更新しますので、チェックしてみてくださいね!


そして、6月13日はオペラちゃんの6歳の誕生日Clap

誕生日には・・・




1チョコっとしたプレゼントるんるん

 ご来店の方、全員に、誕生日猫ズがパッケージの、オリジナルチロルチョコをプレゼントプレゼント

※数量限定、なくなり次第終了です。ご予約頂いた方の分は確保しておきます。


2誕生日限定2時間パックるんるん

 猫ズの誕生日当日限定で、

   猫カフェ2時間利用料
   お好きなドリンク1杯
   チロルチョコのパッケージをマグネットにして飾れるパーツ

  が付いて、1550エン(税込)の誕生日限定パックをご利用いただけますGood

※全員にプレゼントできるよう、十分な数をご用意しておりますが、
  チロルチョコが無くなり次第、2時間パックも終了です。


3営業時間延長るんるん

 閉店時間を1時間延長し、21時最終受付、22時閉店となります夜



です。

誕生日限定2時間パックのWeb予約も、受け付け中!

Web予約はコチラから!

ぜひ、お祝いにお越しくださいね猫(足)


EOS 70D_8068.JPG

オペラちゃん、暑くて椅子の下にいるの?

顔面日に当たってますけど・・・


ではまた!




ニックネーム Adagio at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

○・△・□♪

こんにちは!

今日は、○と△と□なお知らせです。



まずは、○から。

お泊りデートへ行っていたカノンちゃんですが、

今回は上手く行ったようだとのことでしたClap

1か月後位にならないと、確定しませんが、

おそらく大丈夫でしょう。

ということで、8月上旬ころに出産予定となります。

EOS 70D_8232.JPG

カノン『ごはん食べ放題期間のはじまりにゃグッド(上向き矢印)



次は、△なお知らせ。

お泊りデートから1ヶ月経つポルカちゃんですが、

エコー検査の結果、お腹に赤ちゃんは見当たりませんでした。

残念。

ですが、前回のお泊りデートで、サイクルが乱れていた発情周期がいったん止まって正常に戻れば、

次のお泊りデートは期待度大です。

EOS 70D_8237.JPG

ポルカ『休憩いただきまーす。』

ポルカちゃん、さぼってばかりいないで、働いてください・・・。



最後に、□なお知らせ。

昨日、抜糸予定だったピアノちゃんですが、おなかの一部がちょっとだけ炎症を起こしているので、

一週間延期することになりました。

ピアノちゃんは元気ですし、特に心配するような症状でもないので、問題はないですけどね。

EOS 70D_8221.JPG

ピアノ『また来週お医者様ですね。まぁ良いですけど。』



おまけ。

フーガにお任せ♪アイスが、チョコレートアイスから、ストロベリーソルベに替りました。

ストロベリーの果肉入りで、美味しいですよ。

昼は暑くなってきましたので、アイスよりもソルベの方がいい感じですねるんるん

ではまた!




ニックネーム Adagio at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

Adagio猫ズ人気投票♪

こんにちは!

今日から6月、衣替えですねブティック

猫ズ首輪も新しい柄に衣替えNEW

EOS 70D_8218.JPG
EOS 70D_8220.JPG
EOS 70D_8216.JPG

他の猫ズの首輪は、ご来店後のお楽しみということで顔(イヒヒ)



そして、6月1日~6月29日まで、Adagio猫ズ人気投票を実施しますGood


ご来店、1回1時間以上のご利用で、1票、投票していただけます。


初回投票時は、メンバーズカードの枚数に応じて、複数票投票できます。
※メンバーズカードの枚数(右上のNo,○○)の1の位を四捨五入して、10枚につき、1票多く投票できます。

例えば・・・
No,12でしたら、2票(1時間利用の1票と10枚分なので+1票)
No,25でしたら、4票(1時間利用の1票と30枚分なので+3票)
といった感じ。

複数票は、同じ猫スタッフへ投票していただいても、複数の猫スタッフへ投票していただいてもOKです。


さて、今回は誰が人気ニャンバー1に輝くでしょうか?!

前回1位のイケニャン王子アルト様か?

密かにニャンバー1を狙う前回2位のレント君が1位奪取なるか?

ぶさかわ票を独占している前回3位のオペラちゃんか?

早速常連様の複数票をまとめてGETしたカノンちゃんが逃げ切るのか?

今回から参戦のラヴェル君がかっさらうのか?

結果が楽しみでするんるん

ちなみに、投票時にその時点での得票数が解るようになってます。



そして、2票以上投票していただいた方には、Adagio猫ズから暑中見舞いが届きます。

大人の事情で、人気ニャンバー1の猫ズからではないですけどねあせあせ(飛び散る汗)


ということで、皆様もどの猫ズが優勝するのか予想したり楽しんでいただきながら、

猫ズからの暑中見舞いをGETしてくださいね〜るんるん


ではまた!
ニックネーム Adagio at 16:14| Comment(8) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS