〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2015年01月31日

4周年記念イベント♪

こんにちは!


今日で1月も終わり、明日から2月ですねexclamation


2月と言えば、2月22日が『ネコの日』ですが、

Adagioでは、2月2日がオープン記念日るんるん


2011年2月2日にオープンしましたので、今年で4周年となります。


無事4周年を迎えられるのも、猫ズを可愛がってくださる皆様のおかげです。

ありがとうございまするんるん


EOS 70D00277.jpg

アルト『猫ズを代表して、厚く御礼申し上げますにゃ。』

ということで、日頃のご愛顧に感謝しまして、

4周年記念イベントを開催しまするんるん






♪♪イベント詳細を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:06| Comment(8) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

臨時休業日のお知らせ♪

こんにちは!

1月30日(金)は、動物取扱責任者研修の為、店休日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

EOS 70D00245.jpg

レミ『今度お休みだってニャ。』
ワルツ『お休みか〜、何しよっかにゃぁ?』
シャープ『眠い(睡眠)

EOS 70D00256.jpg

ボレロ『営業日だって、お休みだって、いつも寝てばっかりじゃん・・・。』

EOS 70D00241.jpg

カノン『寝るのが仕事にゃ。』


いや、起きておもちゃで遊んでくれてもいいんですけどたらーっ(汗)


お客様に撫でられながら、お昼寝してるだけでいいお仕事なんて、羨ましすぎますけどね(笑)






ちなみに、2月2日で、『猫がいるカフェAdagio』は、オープン4周年を迎えます。

オープン当初は、1歳以下だった猫ズも、5歳を迎える事になります。


人間でいうと、36歳。


ということは・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

猫雑貨♪

こんにちは!


今日は20日。

今日から、”2”が付く日が続きます。


”2”が付く日は、ご利用時間10分毎に10円、猫雑貨が値引きとなりますGood


猫ズとまったり過ごした後は、カワイイ猫雑貨も観て行ってくださいねるんるん


ということで、今日は新作&新入荷猫雑貨のご紹介ですClap



♪♪新作猫雑貨を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

後頭部♪

こんにちは!

Adagio猫ズの2015年版カレンダーが、残り7セットとなりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


BINGOカード形式のクーポン券(コンプリートで約2700円分)&ポストカード1枚付で850エンるんるんるんるん


まだGETされておらず、欲しい方はお早めにどうぞわーい(嬉しい顔)


クーポン券狙いで、2セット目でもOKですけどね顔(イヒヒ)



〜〜〜1/23 追記〜〜〜

おかげ様で2015Adagio猫ズカレンダーは完売いたしました!

お買上頂いた皆様、ありがとうございます。

ぜひBINGOクーポンのコンプリートを目指してくださいねるんるん

〜〜〜追記終わり〜〜〜


さて、最近は、お知らせがある時くらいしか更新しなくなってきていたので、

今日は猫ズ写真をUPしようと思いますカメラ


で、後頭部写真特集です顔(イヒヒ)







♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

報告♪

こんにちは!


昨年末に掲載した白猫さんの里親募集ですが、

無事、里親さんが見つかったそうです。


新しいご家庭でも、いっぱい可愛がってもらえると良いですねるんるん



そして、もう一件。


実は、数日前から、レント君が体調不良でした。

脱水症状だったため、入院し、点滴を打って頂いたところ、

あっという間に元気になりましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0206.jpg

レント『眠い(睡眠)


元気になったのに、お昼寝三昧・・・。



あのレント君が、「ゴハンだよー!」の声にも反応しなかったので、

即病院行きでしたあせあせ(飛び散る汗)


点滴後は、ゴハンのお皿を使ってないのと間違えるくらいピッカピカぴかぴか(新しい)になるまで完食エサ


お昼寝三昧でも、元気で食欲あるなら良いですけどねたらーっ(汗)


ではまた!


ニックネーム Adagio at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

謹賀新年♪

こんにちは!


新年あけましておめでとうございます!


本日より、2015年の営業を開始いたしました。


今年もよろしくお願いいたします鏡餅


IMG_5219.jpg

カノン『ハッピーニャーイヤー猫(足)



私事ですが、昨年末に車をぶつけられてしまい、色々と忙しい年末年始が、さらに慌ただしくなってしまい、

ブログをずっと放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


大きな怪我はなく、営業は通常通りできますので、ご安心ください。

猫ズは同乗していなかったので、いつも通り元気です猫(足)


さて、ピアノちゃんの子猫たちも皆、新しいご家族の元へと旅立って行きました。



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS