〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年10月28日

新メニュー♪

こんにちは!


最近、日中も寒くなってきましたね。


そんな日におススメの新メニューが登場でするんるん


フォンダンショコラ.jpg

『フォンダンショコラ』 430エン

フォンダンとは、とろけるという意味。

中にとろっとしたチョコソースが入ってます(チョコっとですけど・・・。)

暖かいチョコケーキと、ホイップの相性は最高ですよねるんるん

コーヒーや、紅茶と一緒だと、より美味しく頂けるかと思いますわーい(嬉しい顔)


そして、ドリンクは、一部変更です。




♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ペット用お皿のヌメリ取り♪

こんにちは!

前回のブログで告知した通り、今回は、犬や猫が食事をした後のお皿のぬめりについてです。

IMG_3433.jpg



ペットフードの油分がヌメリの原因かと思われがちですが・・・



IMG_3434.jpg

まぐろの白身が原因ではないのです。  ん?中身(原因)が違う?



実は、ぬめぬめする原因は、『バイオフィルム』exclamation×2

犬猫の口内にいる細菌が自己防衛のために作り出す膜が原因です。



IMG_3435.jpg

ということで、中身(原因)はマグロの白身(フード)ではなくレント君(猫ちゃんの口内細菌)でした。


なので、家庭用の食器洗剤は、油汚れを落とす目的のモノですから、

ぬめりは落ちにくいんですね。


IMG_3425.jpg



人の口内にも無数の細菌がいますし、ぬめりがあるから病気ということではありません。念のため。


そして、ぬめり対策は・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

パープルちゃん、ご家族決まりました。

こんにちは!


アメリカンショートヘアのピアノちゃんの子猫たち、

ピース君(ブルーの首輪)に続いて、パープルちゃんのご家族も決まりましたClap


IMG_3473.jpg


お名前は、ベルちゃん。

カノンちゃんの子猫、カント君と一緒に12月末のお引き渡し予定です。



ということで、イエローちゃんとピンクちゃんが引き続きご家族募集中でするんるん


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

里親募集♪

こんにちは!


今日はお客様のおうちのネコちゃんの里親様募集のお知らせです。


8匹のネコちゃんを飼っていたおばあちゃんが亡くなられ、

息子様ご夫婦がネコちゃん達の面倒を見ていらっしゃるそうですが、

8匹もいるとお世話が大変なようで、

新しく可愛がってくださる方を募集したいとのことです。


DSC_0017s.jpg

ベタちゃん メス♀ 14才
処置:避妊処置済 ワクチン接種済
性格:甘えん坊のおデブちゃん



DSC_0019s.jpg

名前:マリリン メス♀ 17才
処置:避妊処置済 ワクチン接種済
性格:食いしん坊なおばあちゃん



DSC_0022s.jpg

ノバちゃん メス♀ 11才
処置:避妊処置済 ワクチン接種済
性格:ちょっと臆病な甘えん坊さん



DSC_0030s.jpg

チビ丸君 オス♂ 7才
去勢処置済 ワクチン接種済
性格:シャイなイケメンくん



DSC_0048s.jpg

レオ君 オス♂ 9才
去勢処置済 ワクチン接種済
性格:人見知りの恥ずかしがり屋さん



IMGP0067s.jpg

ぶーちゃん オス♂ 16才
去勢処置済 ワクチン接種済
性格:体は大きいけど大人しい



募集中のネコちゃんは上記6匹です。

気になる方はAdagioまでお問合せください。

飼い主様の連絡先をお伝えいたします。


ではまた!



ニックネーム Adagio at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  里親募集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

台風一家♪

こんにちは!


本日は、台風一過、晴天ですね晴れ

Adagioも猫ズも、問題なしで、良かったです。


さて、台風19号が過ぎ去ったAdagio店内に、

小型で、勢力の大きい台風が4つ現われました。



その正体は・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

台風

こんにちは!


台風の為、本日13日の営業は終了とさせていただきます。


皆様も、十分お気を付けくださいね。


IMG_3272.jpg

アルト『自分の身は自分で守るにゃ!』


アルト君、そこに隠れててもあんまり意味ないんじゃないの!?


ではまた!


ニックネーム Adagio at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

もうすぐソラ君、レミちゃん誕生日♪

こんにちは!

10月10日(金)は、ソラ君とレミちゃんの誕生日ですバースデー

IMG_3202.jpg

ソラ『誕生日プレゼントは、なでなで機能付きホットカーペットがいいにゃ。』


そんな機能の付いたホットカーペットはありませんexclamation

が、お客様のお膝の上なら、同じ効果があるから、おヒザへどうぞ顔(イヒヒ)

最近、寒くなってきましたので、ソラ君のヒザ乗り営業の季節となってまいりました。


もう一人の主役、レミちゃんは・・・



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ハッピーハロウィーン♪

こんにちは!


今日から、10月ですね!

10月と言えば、衣替えの季節ですが、日中はまだまだ暑いですね晴れ


そして、10月と言えばもう一つ。


IMG_3087.jpg

フーガ『はっぴぃはろうぃーん』

フーガ君、ちょっと怖いよあせあせ(飛び散る汗)


という感じで、猫ズの首輪がハロウィンバージョンになってまするんるん


ハロウィン首輪でテンション上がったのかソラ君も・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS