〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年09月29日

2015 Adagio猫ズ・カレンダー♪

こんにちは!


気が付けば、2014年も残り約3カ月。

あっという間ですね・・・。


IMG_2983.jpg

ピアノ『この子達の子育てが終わるころにはもう年越しにゃ。』


年を越せば2015年。


ということで、来年のカレンダーがもうすぐ完成ですGood


例年通りの卓上カレンダーで、お好きなポストカード1枚付きるんるん

カレンダーは、ポストカードサイズなので、使用後はポストカードを入れて飾る事も出来ちゃいます猫(足)


さらに、お得なクーポン券(?)も付いています手(チョキ)


(?)が付いているのは、ただのクーポンではなくて・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ピアノベビーズ動画♪

こんにちは!


デビュー前の子猫たちの様子は、
店内のipadからリアルタイムで様子を見られる様になっているのですが、
最近、たまに接続が切れる様になり、ついに昨日の夜からwifiでは反応しなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


有線では映像が映るので、無線での接続が上手くいかない様で・・・。

何とかする方法があるようなので、来週の店休日に試行錯誤してみますたらーっ(汗)


ということで、リアルタイムでしばらくの間子猫たちの様子が見れないので、

動画を撮影してみました映画

(壊れなくても動画をUPする予定だったんですけどね顔(イヒヒ)





ピンクちゃん、体が一番小さいくせに、一番好奇心旺盛でお転婆姫ですわーい(嬉しい顔)

ブルー君は、アルト君やレッ君みたいに、マイペース君になりそうexclamation&question


もう1,2週すると、もっと性格が出て来ます猫(足)

それにしても、皆可愛すぎですね顔(イヒヒ)


ではまた!





ニックネーム Adagio at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

ピアノベビーズ♪

こんにちは!


アメリカンショートヘアのピアノちゃんの子猫たち。

すくすく育って、だいぶ猫らしくなってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2925.jpg

ちょっとふらふらしますが、立ち上がって歩けるようになってきました猫(足)



IMG_2909.jpg

4匹、みんな同じシルバータビ―なので、見分けが困難ですあせあせ(飛び散る汗)


そこで、今日から首輪デビューでするんるん


IMG_2934.jpg

ブルーが男の子で、イエロー、パープル、ピンクが女の子かわいい

みんなお似合いですねわーい(嬉しい顔)

この時点で、可愛さ満点ですが、

続きは、可愛いお顔のアップです黒ハート

可愛すぎて、閲覧注意です(笑)




♪♪お顔アップ写真を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

アルト君誕生日でした♪&店休日のお知らせ

こんにちは!

まずは、店休日のお知らせです。


9月16日(火)〜19日(金)はペット関連の展示会等ありまして、
店主都合によるお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



そして、9月10日は、ノルウェージャンフォレストキャットのアルト君の4歳の誕生日でした。



IMG_2270.jpg

アルト『眠い(睡眠)


日中、主役のアルト君はほとんど寝てましたけどね・・・。



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

明日はアルト君の誕生日♪

こんにちは!

今日はスーパームーンだそうですね。


Adagio店内にも・・・


IMG_2179.jpg


スーパームーンがexclamation&question




正体は・・・

IMG_2174.jpg

レント『スーパーレントにゃ猫(足)



ドヤ顔してるけど、そのお腹じゃあ自慢にならないよたらーっ(汗)



さて、明日は、ノルウェージャンフォレストキャットのアルト君の誕生日ですバースデー


IMG_2185.jpg

アルト『明日で4歳にゃ。もっとイケニャンになっちゃうにゃ。』


アルト君、おめでとうClap


猫ズの誕生日には・・・




1チョコっとしたプレゼントるんるん

 ご来店の方、全員に、アルト君がパッケージにデザインされた、オリジナルチロルチョコをプレゼントプレゼント


2誕生日限定2時間パックるんるん

 猫ズの誕生日当日限定で、

   猫カフェ2時間利用料
   お好きなドリンク1杯
   チロルチョコのパッケージをマグネットにして飾れるパーツ

  が付いて、1550エン(税込)の誕生日限定パックをご利用いただけますGood

さらに、今は90分以上のご利用で、LINEスタンプと同じデザインのシールもプレゼント中なので、
シールも付いてきまするんるん


3営業時間延長るんるん

 閉店時間を1時間延長し、21時最終受付、22時閉店となります夜



です。


ぜひお祝いにお越しくださいねるんるん


最後に子猫情報です。


♪♪子猫情報を読む♪♪


2014年09月01日

オリジナルカードケース♪

こんにちは!


本日より販売開始の猫雑貨のご紹介ですGood


今回は、Adagioオリジナルのミラー付カードケースるんるん


IMG_1936.jpg


オペラちゃんバージョンとレント君バージョンの2通りですexclamation×2

大人の事情により、なんと、ミラー付です顔(イヒヒ)


名刺も入るサイズですので、名刺交換の前にさっと身だしなみチェックとか?

ミラー付ですので、あぶらとり紙とか入れておいても良いかもしれませんねひらめき


Adaioのメンバーズカードなら、約20枚入ります。(頑張れば、もっと・・・)

おひとつ890エン(税込)です。


ぜひゲットしてくださいねるんるん


さらに今なら・・・



♪♪おトク情報を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS