〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年08月30日

ピアノちゃん、無事出産♪

こんにちは!


アメリカンショートヘアのピアノちゃん、予定日より2日遅れで、4匹の子猫を無事出産いたしましたClap


毛色は、皆シルバータビ―。


オス、メスはまだはっきりとは解りませんが、今のところは元気にミーミー鳴いています顔(笑)

IMG_1808.jpg




ということで、明日からはまた通常通り営業いたします。

8月31日(日)は、貸切予約の為、13:00から通常営業となります。

開店時間の11:00〜13:00の間はご利用いただけませんので、

お間違えの無いようにご来店くださいませ。



ご来店頂ければ、ipadから、子猫たちのリアルタイムの映像を見る事が出来ます。

人の赤ちゃんの顔のアイコン(iBaby)をタップです猫(足)


ではまた!


ニックネーム Adagio at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

シャープ君の誕生日&お知らせ♪【追記有】

こんにちは!

アメリカンショートヘアのピアノちゃんですが、出産は明日27日以降となりそうです。

IMG_1642.jpg

ピアノ『あとついてきてもまだうまれないにゃ!』

まだかな〜?まだかな〜?と、
ピアノちゃんのストーカー気味になっていたら、怒られましたたらーっ(汗)



さて、27日の営業ですが、出産が始まるかどうか解りませんが、お休みさせて頂くことにします。

28日は木曜日で定休日ですので、明日、明後日のうちに出産が始まるとは思いますが、

29日金曜まで伸びることもありますので、その場合は29日もお休みとなります。

※追記
28日22時時点でまだ出産が始まらないので、29日以降になりそうです。
明日の朝に出産の場合は午後から開店時間を遅らせて営業しますが、
昼以降の出産になりそうな場合は、明日も休業させていただきます。

今朝から、陣痛が始まった様ですので、今夜までには出産も始まりそうです。
その為、本日は休業させていただきます。
ピアノちゃんは時間が掛かる事もありますので、明日の朝まで時間が掛かった場合は
明日も営業時間を変更させて頂くかもしれません。
よろしくお願いいたします。




ご来店予定の方はブログのチェックをお願いいたします。





今日はシャープ君の誕生日でしたバースデー

それでは、主役のシャープ君、皆様に感謝の言葉をお願いします。♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

明日26日はシャープ君の誕生日♪

こんにちは!


明日、8月26日は黒猫シャープ君の4歳の誕生日ですバースデー


IMG_1604.jpg

シャープ『だんでぃーになってきたにゃ。』


猫ズの誕生日には・・・




1チョコっとしたプレゼントるんるん

 ご来店の方、全員に、誕生日猫ズがパッケージの、オリジナルチロルチョコをプレゼントプレゼント


2誕生日限定2時間パックるんるん

 猫ズの誕生日当日限定で、

   猫カフェ2時間利用料
   お好きなドリンク1杯
   チロルチョコのパッケージをマグネットにして飾れるパーツ

  が付いて、1550エン(税込)の誕生日限定パックをご利用いただけますGood


3営業時間延長るんるん

 閉店時間を1時間延長し、21時最終受付、22時閉店となります夜



です。



IMG_1596.jpg

シャープ『耳を澄ませば、僕の誕生日カリカリの音が聞こえてきそうにゃ・・・。』


誕生日でも、ご飯の量は一緒ですけどね顔(イヒヒ)


でも、明日はシャープ君が主役だねClap




ただ・・・

27日がアメリカンショートヘアのピアノちゃんの出産予定日となっており、

早くなる事は今までなかったので、可能性は低いとは思いますが、

26日の営業時間が変更となる場合もあります。


そして、27日(水)は出産予定日の為、お休みさせて頂く可能性が濃厚です。

ご来店前にブログ等をもう一度チェックしてくださいね。

IMG_1615.jpg

ピアノ『おなかの中で元気に動き回ってますにゃ。』

お腹がだいぶポコポコ動く様になってきました。

今回も元気で可愛い子猫たちが産まれてきてくれそうですわーい(嬉しい顔)

ではまた!




ニックネーム Adagio at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

アルトさまの気まぐれSummer♪

こんにちは!


大好評の新メニュー『アルトさま黒ハートの気まぐれSummer』ですが、

このドリンク、注文の度に味が違いますひらめき

されるがままのアルト君の様に、出されるがままにお召し上がりいただくドリンクとなっております。


そして、何味かというと・・・


それは、アルトさまのご気分次第猫(足)




アルトさまが起きていらっしゃる時は・・・


IMG_1582.jpg

アルト『酸味のあるすっきりしたのが良いにゃ!』


とのことですので、すっきり系のグレープフルーツや、レモンなど。


アルトさまがオヤスミしていらっしゃる時は・・・


IMG_1589.jpg

アルト『あま〜ぃやつにゃぁ〜・・・眠い(睡眠)

とのことですので、甘い系の巨峰や、マンゴーなど。


ご注文時のアルト君がどうしているかで、何系の味かが決まりますGood




♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

Adagio猫ズLINEスタンプ人気ランク♪

こんにちは!


現在販売中のAdagio猫ズLINEスタンプ。

http://line.me/S/sticker/1000725


数日前から、スタンプの種類別に送信回数の統計情報等が解る様になりました。


ということで、

送信回数順の人気ランキング・ベスト5を発表してみようかなと思いまするんるん


皆様お気に入りの猫ズのスタンプはランクインしていますでしょうかexclamation&question


IMG_1580.jpg

アルト『僕のスタンプ、いくつランクインしてるかにゃ?』


それでは、早速結果発表でするんるん
♪♪ベスト5を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 15:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

臨時休業のお知らせ&成長報告♪

こんにちは!


急なご連絡となってしまいましたが、

明日、8月18日(月)は店主都合により、お休みさせていただきます。


ご来店予定の方には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。





そして、先週はポルカちゃんの誕生日でしたが、同胎の兄妹たちも1歳となりました。


ご家族様手作りのささみケーキでお祝いして頂いたようです。

1407577608056.jpg

レイチェル『これ、おいしいにゃーー!!』

がっついて食べてるレイチェルちゃん、カノン母さんそっくりです顔(イヒヒ)


そして、ミーミちゃんも・・・


photo2.jpg

貫禄のあるお姿に成長しておりました。

コロコロと遊ぶ姿でご家族の皆様を癒しまくっているそうですよわーい(嬉しい顔)


そして新しいご家族の元へと旅立ったブッカ君、マルカちゃん、そしておんぷ君も・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

ポルカちゃんの誕生日♪

こんにちは!


カノンちゃんの子猫たち、ブッカ君、マルカちゃん、おんぷ君の旅立ち予定日が決まりました。

ブッカ君、マルカちゃんは、12日夜、おんぷ君は16日昼に新しいご家族の元へと旅立っていきます。

IMG_1212.jpg

上に行きたいのに、オペラちゃんが寝ていていけないおんぷ君とブッカ君。

それまではAdagioにいますので、可愛がってあげてくださいねるんるん



そして、昨日は子猫たちのお姉さんとなるポルカちゃんの1歳の誕生日でしたバースデー


IMG_1331.jpg

ポルカ『大人の階段(キャットタワー)の〜ぼる〜るんるん



IMG_1344.jpg

ポルカ『あたちはもう、シンデレラにゃ〜るんるん

ポルカちゃん、ご機嫌ですねわーい(嬉しい顔)



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 14:48| Comment(8) | TrackBack(0) |  セルカークレックス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

新メニュー♪

こんにちは!


本日より新ドリンク&新デザートが販売開始ですバー


新ドリンクは、

『れみステリアス?』



『アルトさま黒ハートの気まぐれSummer』

の二つ。


れみステリアスは・・・

ミステリアスなレミちゃんをイメージしたドリンクで、

つぶ氷の入ったアイスの上にコーヒーが入っています。

コーヒーにアイスが浮いているコーヒーフロートに似ていますが。

提供時はアイス(白)が下で、その上にコーヒー(黒)なので、見た目もレミちゃんの様でするんるん


IMG_1259.jpg

レミ『あたしにそっくりね。』



そして、『アルトさま黒ハートの気まぐれsummer』は・・・

されるがままで気まぐれなアルト君をイメージした炭酸ドリンクです。


味付きのクラッシュアイスと炭酸水。


何味かというと・・・

アルト君の気分次第(笑)


IMG_1308.jpg

アルト『棚の辺りもいいし・・・』


IMG_1310.jpg

アルト『キャットタワーの上も見晴らし良いし・・・』


IMG_1311.jpg

アルト『窓際も日当たり良くて気持ちいいし・・・』


IMG_1321.jpg

アルト『ピアノの上で優雅な気分もいいにゃ。』




毎日、というか、毎回気まぐれで味が変わります。

巨砲、レモン、グレープフルーツ・・・

オーダーしてみてのお楽しみるんるん


されるがままなアルト君の様に、だされるがままにお楽しみくださいね顔(イヒヒ)



そして、デザートメニューも一新しました。

♪♪デザートも見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

ハート柄子猫♪

こんにちは!


カノンちゃんの子猫で、ご家族募集中のブラック&ホワイトバン君ですが・・・


見る角度によっては、後頭部の模様がハートマークに見えることが判明しました黒ハート


IMG_1153.jpg

B&Wバン君『なにしてるにゃ?』


えっと、下を向いてほしいんだけどなあせあせ(飛び散る汗)


どうやら、カメラが気になるご様子。


片手にカメラで、片手におもちゃ。

下で注意を引きつつ、撮った写真がこちら下

IMG_1160.jpg


どうです?

この角度だと、はっきりハートマークですよねるんるん


お店に残したくなっちゃいますが、引き続きご家族募集中ですあせあせ(飛び散る汗)

レミちゃん、ポルカちゃんに続いて、さらに白黒が増えちゃいますからね顔(汗)


そして、カノンベビーズたちは、かなりジャンプ力も付いてきて・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS