〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年07月30日

もうすぐポルカちゃんの誕生日♪

こんにちは!


最近、暑さにかまけて、ブログ更新サボり気味ですあせあせ(飛び散る汗)

好評販売中の『Adagio猫ズLINEスタンプ』の・・・

32.png

『あつい〜アルト君』をついつい多用してしまいますあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、実写版だと、こんな感じ。

IMG_1122.jpg


クーラーの効いている店内ですが、やっぱり長毛ズはあつそうですね。


さて、来週末の8月9日土曜日は、カノンちゃんの娘、セルカークレックスのポルカちゃんの誕生日ですClap


IMG_1133.jpg


ポルカ『もうすぐ1歳にゃ。』


ポルカちゃんも大人の仲間入りですねGood

♪♪誕生日当日は・・・♪♪


ニックネーム Adagio at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) |  セルカークレックス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

祝!FB400いいね達成記念♪

こんにちは!


ついに、Facebookで400いいね達成ですClap

IMG_0833.jpg

ソラ&レミ『おぉー。すごいにゃ。』

ありがとうございます♪


ということで、400いいね達成記念キャンペーンですGood


1時間以上のご利用で、400エンOFF!!

とっても太っ腹な企画です顔(イヒヒ)


IMG_9658.jpg

レント『ふとっぱらだにゃぁ。』

・・・レッ君もね。


期間は、7月25〜31日までの1週間ひらめき

ちょっと短めですが、ぜひご利用くださいね!

お会計時にFacebookのAdagioページをいいね!している画面をご提示くださいね。



カノンベビーズも連日元気に遊びまわってますよ猫(足)


♪♪カノンベビーズ画像を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

ナナちゃん、ミズキくん、旅立ち♪

こんにちは!


今日から、8月末まで、夏休み期間ということで、

お子様のご利用時間は通常の半分とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


詳細はコチラ




今日は昼過ぎから急に雨が強くなり、雷もひどかったですね。


IMG_0903.jpg

外の様子が気になるボレロ君。


IMG_0920.jpg

もっと気になるフーガ君。


そして、レミちゃんは・・・

IMG_0910.JPG

レミ『カミナリうるさくてねむれにゃいんですけど雷


レミちゃんからも、カミナリ落とされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


そういえば、シャープ君とレント君、見当たらないな。。。





さて、今日はミズキくんとナナちゃんが新しいご家族の元へ旅立つ日です。


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

子猫旅立ち予定日♪

こんにちは!

カノンちゃんの子猫たち、生後2か月を過ぎ、元気に飛び回り、

高い所へも飛び乗れる様になってきました。


そして、キャリコのナナちゃんと、ブルー&ホワイトバンのミズキくんが、

来週19日の土曜日に旅立ち予定となりました。


6匹兄妹揃っているのをみられるのも、あと1週間ですね猫(足)


IMG_0404.jpg

ミズキ『このカゴ、ぼくのー!』


IMG_0437.jpg

ナナ『ごはん、おいしいですにゃ。』



他の3匹は、8月中頃の予定。

そして、ブラック&ホワイトバン君は、ご家族募集中です。

IMG_0407.jpg

ブラック&ホワイトバン君『カゾクはねてまつにゃ。』


ではまた。

ニックネーム Adagio at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

デジタルネイティブ子猫♪

こんにちは!


産まれた時から、パソコンやインターネットがある生活の中で育ってきた世代を、

デジタルネイティブと呼ぶそうです。


どこだったか、初期の頃のファミコンで遊べる展示をしていて、

小学生低学年くらいの男の子が、ゲームしようとテレビ画面のスタートの所を指で押しながら、

『これ、壊れてる』と言ってました。

コントローラーのスタートボタンを押すという発想もないくらいタッチパネルが当たり前なんですね。



そのデジタル化の波は、子猫にまで達している様です。

♪♪動画を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 17:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

お店の中に、○○!?

こんにちは。


猫ズが一か所に集合していたので、虫さんでもいるのかなと思ったら・・・



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

カノンベビーズ♪

こんにちは!


先日、アメリカンショートヘアのピアノちゃんがお泊りデートに行き、

1週間前位に帰ってきています。

ブログに書くの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0116.jpg

ピアノ『失礼なお話ですにゃ。』

ちょっとご機嫌ななめですねあせあせ(飛び散る汗)

出産予定日は、8月末頃、楽しみが増えました。


そして、5月7日生まれのカノンちゃんの子猫たち。

レッドマッカレルタビ―の男の子と、巻き毛のダイリュートキャリコの女の子もお名前が決まりました。



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS