〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2014年05月27日

カノンベビーズ〜生後20日目〜♪

こんにちは!


今夜、0:41〜アメージパングという番組で、Adagioが紹介されます。

詳しくは、前日の記事をご覧くださいね。


その撮影をした頃は、まだカノンちゃんのお腹の中だった子猫たち。

今日で生後20日目です。


ぷるぷるしながら、なんとか起き上がれるようになってきました。

IMG_8979.jpg

カノンベビーズ大集合♪


今回は、6匹全部違う毛色なので、見分けやすくて助かります顔(イヒヒ)



♪♪もっとカノンベビーズ画像を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 17:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

27日火曜深夜・Adagio猫ズがTV出演♪

こんにちは!


突然ですが、Adagio猫ズがV6さんがMCを務める番組『アメージパング』に出演しますカチンコ



アメージパング

TBS系

毎週火曜日・深夜0:41〜1:11

番組がコンセプトにするのは・・・

「V6とご当地外国人が世界にニッポンを発信!」

但し、ガイドブックや海外メディアが取り上げているような、みんなが知っているニッポンじゃつまらない・・・ありきたりじゃないアメージングなニッポンを
ご紹介!海外のガイドブックには決して載っていないニッポンの場所、人、モノなど、あらゆるカルチャーを発信していく。ご当地外国人たちが、日本全国に存在する超カルチャーショックなものをレポート!



ということで、実は4月に、浜松在住のご当地外国人ブレットさんが、


『浜松で紹介したいアメージングexclamationな場所なら、Adagioだよexclamation×2


ということで、ロケに来てくださいました。


ブレットさんは、以前からAdagioをご利用頂いていて、

その時はとっても落ち着いた方という印象でした。

が。

撮影中は、いつもとまったく違うテンションで頑張ってくださいました顔(イヒヒ)


IMG_7506.jpg

ちゃっかり膝上ゲットするソラ君と、監督面して見守るボレロ君。


4月は、まだピアノちゃんの子猫、アル君がAdagioにいた頃です。

ブレットさんの肩に乗りまくっていたので、使われているんじゃないかな?


ちなみに、アル君、新しいおうちでも、肩乗り猫っぷりを発揮しているそうですよ顔(イヒヒ)

IMG_7384.jpg

肩乗りアル君。



そして、V6のみなさんに『世界に発信したいアメージングな物・場所』として、

アメージパングに認定されると・・・


TBSのYouTubeチャンネルにて、世界へ向けて発信されるとのこと。


さて、Adagioは、アメージパングに認定されたのでしょうかexclamation&question


結果は、放送を見てみてくださいね!




後日、DVDを送ってくださるそうなので、

見逃した方は、スタッフへお申し付けくだされば、

お見せできますGood


ではまた!


ニックネーム Adagio at 18:53| Comment(11) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

猫雑貨♪

こんにちは!


猫雑貨大量入荷いたしましたので、さっそく一部をご紹介いたしまするんるん


IMG_8823.jpg

ねこ柄シュシュ


ワタクシはシュシュを使わないので、どんなのが良いかなぁーと思いつつ・・・

アレも猫、コレも猫と選んでいたら、どえらいことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

サラサラの生地なので、夏にはいいんじゃないでしょうか?

IMG_8824.jpg

猫チャーム付のシュシュもありますよ猫(足)


IMG_8831.jpg

オペラ『どれにしよっかにゃ〜揺れるハート

こんなにいっぱいあると、迷っちゃうよね、オペラちゃん。


でも、あげないし、撮影の邪魔だから、あっち行ってくださいね顔(イヒヒ)



他にも・・・・



♪♪他の猫雑貨も見る♪♪


ニックネーム Adagio at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

ワルツ君の誕生日でした♪

こんにちは!


昨日は、アビシニアンのワルツ君の4歳の誕生日でしたバースデー

IMG_8780.jpg

ワルツ『お祝いありがとにゃ!』


猫の4歳は、人間でいうと、32歳くらい。


もう、すっかり大人ですねるんるん


そんなワルツ君は・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 14:11| Comment(6) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

フーガ君の誕生日♪

こんにちは!


今日はフーガ君の誕生日でしたClap


IMG_8720.jpg

フーガ『3歳になりました。』

たくさんの方にご来店頂き、お祝いしていただきました。

DSC_0100.jpg

フーガ『ありがとにゃ!』


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そして、誕生日当日にご来店の方へ、フーガ君からチョコっとしたプレゼントをお渡ししているのですが、

まだ残りがありますので、明日19日(月)にご来店の方へもプレゼントいたしますプレゼント

デザインは、3種類のうち、残り2種類となりましたが・・・。


そして、20日は、ワルツ君の4歳の誕生日なので、

20日にお越しの方には、ワルツ君ver.のプレゼントをご用意しておりますGood


DSC_0084.jpg

ワルツ『だれがきてくれるかにゃ?』


お時間がございましたら、是非お祝いにお越しくださいねるんるん


ちなみに、


20日のワルツ君の誕生日は・・・



1チョコっとしたプレゼントるんるん

 ご来店の方、全員に、誕生日猫ズがパッケージの、オリジナルチロルチョコをプレゼントプレゼント


2誕生日限定2時間パックるんるん

 猫ズの誕生日当日限定で、

   猫カフェ2時間利用料
   お好きなドリンク1杯
   チロルチョコのパッケージをマグネットにして飾れるパーツ

  が付いて、1550エン(税込)の誕生日限定パックをご利用いただけますGood


3営業時間延長るんるん

 閉店時間を1時間延長し、21時最終受付、22時閉店となります夜



です。



ではまた!



ニックネーム Adagio at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) |  ソマリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

動物愛護教育センターと浜名湖花博♪

こんにちは!

明日18日は、フーガ君の誕生日。

そして、20日はワルツ君の誕生日ですバースデー

詳しくは昨日の記事をご覧くださいねるんるん




さて、昨年9月の法改正により、年度毎に所有する犬猫の頭数を報告することが義務付けられました。

そして、報告先の窓口が、浜松市動物園の駐車場内に新しくできた『浜松市動物愛護教育センター』になり、

一昨日の定休日に報告してきました。

といっても、所定の用紙に月毎の増減を書いて、提出するだけなんですけどね。

IMG_8436.jpg

動物愛護教育センターの外観です。右下のワンちゃん?がカワイイですね。

IMG_8441.jpg

反対側には、ネコちゃん(?)もありました。


浜松市動物愛護教育センターと聞いても、関係ないかなと思われるかもしれませんが、

ふれあいコーナーという部屋があり、保護犬、猫の譲渡もしているんです。


折角なので、見学させていただきました。


この日は、母猫1匹と、子猫が13匹いました。

IMG_8445.jpg

三毛猫のお母さん。

お母さんのいない子猫たちの面倒も一緒に見てあげていました。

9匹に吸い付かれていて、どの子か強く噛んだりしている様で、

『ちょっと、いたいわよー!』とうにゃうにゃ言ってましたあせあせ(飛び散る汗)


9匹いると、母乳が足りないですが、子猫たちは離乳食も食べられる様になっているので、

大丈夫とのこと。

生後1カ月ちょっとくらいでしょうかね。


他にも、

IMG_8461.jpg

もうちょっと大きいキジ猫ちゃんや・・・


IMG_8449.jpg

目をケガしている黒猫ちゃんと白黒猫ちゃんも。

もう少し大きくなったら手術する予定だそうです。

良くなるといいね!


あたらしいご家族が内定(?)している子もいるそうです。


ちょうど見に来られている方もいて、2匹、新しいご家族の元へ旅立っていきました。

IMG_8472.jpg

どんなお名前を付けてもらったかのな?

いっぱい可愛がってもらって、幸せになってねるんるん



他の子達も、早く可愛がって下さるご家族がみつかるといいですねexclamation





浜松市動物園(の駐車場)まで行ってきたので、

帰りに浜名湖花博を開催中のガーデンパークに寄ってきました。


いつも動き回る猫たちの写真を撮りまくっているので、

動かない花は楽勝かと思いましたが、

構図など、なかなか腕が試されますねあせあせ(飛び散る汗)


いつも被写体が猫ズなので、

お花の写真を撮るのも楽しかったですかわいい



♪♪花博の写真を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

もうすぐフーガ君とワルツ君の誕生日♪

こんにちは!

カノンちゃんの子猫たち、生後約1週間。

だんだんと目が開いてきました目


IMG_8650.jpg

まだパッチリとまでは開いてないですけどね。



そして、5月18日(日)は、ショートヘアソマリのフーガ君、

5月20日(火)は、アビシニアンのワルツ君の誕生日ですClap


誕生日を迎えると、フーガ君は、3歳、ワルツ君は4歳になりますバースデー


それでは、誕生日を迎えるフーガ君とワルツ君にスピーチをお願いしてみようかな!
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

カノンベビーズ動画♪

こんにちは!

そろそろAdagio猫ズのオリジナルLINEスタンプが承認されるかなぁと

やきもきしながら待ちわびている今日この頃です顔(イヒヒ)


そこで・・・


そんなモヤモヤした気持ちも一瞬でふっとぶ動画を用意しましたGood


IMG_8313.jpg

そう、カノンベビーズ動画ですGood



お部屋掃除の間、ちょっと移動してもらっている時の様子です。

一番最初は、頭の向きも揃って待っていてもらったのですが、


お部屋掃除が終わるころには・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

カノンベビーズ♪

こんにちは!


昨日から、LINEの自作スタンプの販売が開始されたようですが、

Adagio猫ズのLINEスタンプは、まだ審査中です・・・。

審査待ちから、審査中になるのも、1週間かかったので、

もしかしたら、またそれくらい掛かるのでしょうか?


Adaioスタンプが販売開始されましたら、すぐにお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね!

(審査落ちなければいいんですけど・・・。)


そして、5月7日に、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんが、

6匹の子猫を無事出産いたしましたClap


子猫たちのリアルタイムの映像は、Adagio店内のiPadにて見ることができますので、

ご来店の際にはぜひチェックしてみて下さいね映画


それでは、子猫たちの写真付きで、1匹づつ紹介してまいりますexclamation


♪♪子猫たちの紹介を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

カノンちゃん、無事出産♪

こんにちは!


5月7日深夜。

ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんが4時間くらい掛けて、

6匹の子猫を無事出産致しました!

IMG_8170.jpg

カノン『あとは、勝手におっぱいのみなさいね・・・眠い(睡眠)

お疲れ様、カノンちゃんわーい(嬉しい顔)

詳細は、また後日ゆっくりと・・・。


ちなみに、以前から連絡させて頂いた通り、5月7日(水)は店休日とさせていただきます。


では、お休みなさい眠い(睡眠)



ニックネーム Adagio at 03:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS