〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年11月26日

モー君、旅立ちました♪

こんにちは!

24日の日曜日に、カノンちゃんの子猫のモー君が新しいご家族の元へと旅立って行きました。


IMG_2787.jpg

モー『いってきますにゃ!』


これで、残るはブルーホワイト君と、ブルーちゃん。



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

子猫のお名前キャンペーン、もうすぐ終了♪

こんにちは!


今日は、モー君の旅立ち予定日。

昨日、シャンプーして、先程爪切りもして、お出かけ準備万端です。


Adagioより新しく子猫を迎える方には、

産まれた時からお渡しまでの写真をCDに焼いてお渡ししているのですが・・・


3か月前は


IMG_8045.jpg

こんなだったのに、

あっという間に・・・





♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

モー君、旅立ち予定日♪

こんにちは!


カノンちゃんの7匹産まれた子猫たち。

そのうち3匹は既に新しいお家へと旅立って行きました。


DSC_0681.jpg

レイチェル『あたらしいおうちもかいてきにゃ♪』

東京のお家へと旅立って行ったレイチェルちゃんから、お便りが届きました。

いっぱい可愛がられている様です顔(笑)


そして、残る子猫たちは・・・



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

新メニュー♪

こんにちは!


昨日、駐車場の木の枝をばっさりとカットしました。

鬱蒼と茂っていた葉っぱがなくなると、

店内までより良く光が差すようになり、明るくなりました。

今日は雨ですが、これで、猫ズも気持ちよくひなたぼっこできるかなexclamation&question


そして、今日から、新ドリンクが登場ですClap



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

おけねこ♪

こんにちは!

明日は11月13日。


Adagio猫ズも載っている本 『おけねこ』 の発売日ですClap


なんと、表紙を飾るのは・・・・



♪♪表紙を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

ミーミちゃん、ジェミニーちゃん、旅立つ♪

こんにちは!

ただ今好評販売中の、

来年度のAdagioオリジナルカレンダー。

残りが約半分となりましたexclamation×2

まだGETされていない方は、お早めにどうぞ!

11月中に売り切れにはならないと思いますが、

『12月中旬以降にならないと買いに行けない!』

という方は、お電話、メールにてお取り置きしておきます。

(Tel:053−571−6286   Email: adagio@rx.tnc.ne.jp)


そして、カノンちゃんの子猫たちも続々と旅立っております。



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

ピアノ母さん、おめでた♪

こんにちは!


今週末は静岡市で大道芸ワールドカップですね!


見に行かれている方が多いのでしょうか、

混み合う時間帯もありますが、全体的には落ち着いた週末です。


IMG_2401.jpg

ピアノ『わたしもまったりくつろぎます。』

そんなお寛ぎ中のピアノちゃん、先月、お泊りデートに行ってきました。

それから1カ月経ち、妊娠の兆候があらわれてきましたるんるん


出産の予定日は、12月5日頃。

今度はどんな子が産まれてくるのか、楽しみですねわーい(嬉しい顔)


そして、カノンちゃんの子猫たち・・・♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS