〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年10月30日

子猫の名前を考えようキャンペーン♪

こんにちは!


今日はイベントのお知らせですぴかぴか(新しい)


カノンちゃんの子猫のうち、白黒の女の子がAdagio猫スタッフとなる予定ですClap


IMG_2265.jpg

『よろしくおねがいちますにゃ。』


そこで・・・♪♪イベント詳細をみる♪♪


ニックネーム Adagio at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

ヒザ乗り営業の季節♪

こんにちは!


だんだんと肌寒い季節になってきましたね!

猫ズのお昼寝体勢も、丸く小さくなってきています。


IMG_2121.jpg

ワルツ『眠い(睡眠)


そして、寒い季節の風物詩(?)であるソラ君のヒザ乗り営業も始まりました。



♪♪ヒザ乗り営業風景を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

おけねこ♪

こんにちは!


台風が過ぎ去り、良い天気晴れ


昨夜はお店の周りの道路が冠水し、

すぐ近くの川も今にも溢れんばかりでした。



お店は無事だったため、今日は通常通り営業しております。




さて、以前、『おけねこ』というDVDの撮影をしました。


現在のブログのTOP画像がその時のピアノちゃんです。


IMG_1769.jpg

レント『ぼくのでびゅーさくのできはどうにゃ!?』


まだレント君が生後3か月半くらいの頃に撮影したのでした。

どんな映像が撮れているのか楽しみですねわーい(嬉しい顔)


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 14:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

台風接近!

こんにちは!

また台風が接近しているようですね台風

今日の夕方あたりから雨も強くなるようですね。



カノンちゃんの子猫たちも、起きて遊んでいる時は、

まるで台風の様に、走り回って転げまわってますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2027.jpg

カノン『毛づくろいする間はちょっとおとなしくしなさい!』


毛繕いしながら、他の子猫たちに甘えられるカノンちゃん。

お母さんは大変です。


ちなみに、今回の子猫たちは2回目の出産。

子猫のお世話も少しくらいは慣れてきたようです。



1回目に生まれた子猫たちは・・・



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

レイチェルちゃん、旅立つ♪

こんにちは!


今日は航空ショーでしたが、雨雨

その為なのかは解りませんが、ご家族での来店が多い一日です。


そんな中、カノンベビーズの一番のおてんば娘、

レイチェルちゃんが新しいご家族の元へ旅立って行きました。


IMG_1925.jpg

レイチェル『もっとあそぶにゃ猫(足)

レイチェルちゃん。

新しいお家に行くために、キャリーバックに入ってくれるかなexclamation&question



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

2014・Adagioオリジナルカレンダー販売開始♪

こんにちは!

今週、日曜日は航空ショーがあるようですね!

先程、星形の飛行機雲を作ったりと練習をしていました。

お店の駐車場からも、ちょっとだけ(?)見れるのです。


さて、お待たせいたしました。

来年、2014年のAdagioオリジナル卓上カレンダーが届きましたので、

販売開始いたしましたClap


IMG_1863.jpg

表紙ですGood



今回も、1カ月分に写真2点とイラスト付き。

このイラストが、Adagio猫ズの性格をあらわしていて、思わず笑ってしまいます。


たとえば・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

カノンベビーズ、4匹目のお名前決定♪

こんにちは!


今日は10年に1度の台風接近ということで、だいぶ雨足も強くなってきました。

被害がないことを祈るばかりです。


さて、カノンちゃんの7匹の子猫たちですが、新しいご家族が決まった4匹の子猫のうち、

4匹目の子猫ちゃんのお名前が決まりましたので、お伝えいたします!

その子は、トーティーシェルの女の子。


IMG_1574.jpg



お名前は・・・



♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

ソラ君、レミちゃん誕生日♪

こんにちは!


今日は、ソラ君とレミちゃんの3歳の誕生日ですバースデー


IMG_1492.jpg

ソラ&レミ『3歳になりましたるんるん


ソラ君とレミちゃんは保護猫なので、正確な誕生日は解らないのですが、

10月10日は、”旧”体育の日ということで、元気に育ってくれるかなという事で、

10月10日にしたのです。


おかげさまで、ソラ君はいたずらしまくりの元気っ子ですけどね・・・たらーっ(汗)




♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

お知らせ&カノンベビーズのお名前♪

こんにちは!

10月11日(金)
は、ソラ君、レミちゃんの誕生日イベントの為、営業時間を1時間延長し、

21時最終受付:22時閉店とします。



10月12日(土)は、店主都合により、営業時間が短くなり、

18時最終受付:19時閉店
とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。




さて、カノンちゃんの子猫たちですが、7匹中4匹は新しいご家族が決まりました。


IMG_1446.jpg

皆で一緒におひるね中眠い(睡眠)


そして、お名前が決まりましたので、お伝えいたしますClap

ベビーズと遊ぶ時は、ぜひ名前を呼んであげてくださいね!

名前=遊ぶ=楽しいexclamation×2

ということで、名前が、楽しい、つまり、良いイメージと結びつきます。

♪♪名前を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

来週はソラ君、レミちゃんの誕生日♪

こんにちは!


来週、10月10日は、ソラ君・レミちゃん兄妹の3歳の誕生日ですバースデー


IMG_1184.jpg

ソラ『誕生日でもケーキ食べさせてもらえないもんにゃぁ。』

糖分とりすぎになっちゃうもんね顔(イヒヒ)

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS