〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年07月30日

涼しい店内でも、ダレる猫ズ♪

こんにちは。


昨日は雨で涼しかったですが、

一転、今日は、暑い一日でしたね晴れ


こんな日は、空調が効いていても、だらけきっている猫ズです。


IMG_7752.jpg

アルト『・・・なんかようかにゃ?』

アルト君、やる気なさそうな表情に、やる気ない足・・・。

ノルウェー出身の猫種ですから、やっぱり暑さには弱いのかな。


♪♪他の猫ズのだらけっぷりを見る♪♪


ニックネーム Adagio at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

祝!FB・200いいね達成記念イベント♪

こんにちは!


FacebookのAdagioページ(https://www.facebook.com/nekocafe.Adagio)、

ちょっとづつ、ちょっとづつ皆様にいいね!をしていただき、


本日15時頃、ついに・・・

200いいね!達成いたしましたClap

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


IMG_7658.jpg

シャープ『やったにゃー!』

なんだか、顔が怖いですよ、シャープ君あせあせ(飛び散る汗)


ということで、感謝企画が発動ですexclamation×2


店頭で、Adagioページをいいね!してある画面を見せて頂くと・・・



♪♪サービス内容を見る♪♪


ニックネーム Adagio at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

あと2週間♪

こんにちは。


夏休みに入り、また暑くなってきましたね晴れ

涼しい店内でも、だれている猫ズです。


IMG_7159.jpg


ピアノちゃんの子供のレント君は、ケージの上でお昼寝がお気に入り。

足とかしっぽが垂れてますたらーっ(汗)


だら〜〜んとした感じが気持ちいいんですかね?


そして・・・

一番だれているのが、出産まであと2週間となったカノンちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


♪♪ダレているカノンちゃんを見る♪♪


ニックネーム Adagio at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

猫ズ紹介♪

〜猫ズ紹介〜
2013/12/7現在の個性豊かな12猫ズをご紹介るんるん


<年齢順>
syoukai-Bolero.JPG
1Bolero ボレロ

描種:アビシニアン
毛色:フォーン
性別:♂
誕生日:2010/4/3


クールだけど、面倒見の良いお兄さん的存在。
ミルクティーの様な美しい被毛が自慢。







syoukai-piano.JPG
2Piano ピアノ

描種:アメリカンショートヘア
毛色:ブラウンパッチドタビ―
性別:♀
誕生日:2010/4/29


お嬢様の様な、お上品でお淑やかな性格。
しかし、子育て中は、スパルタ教育ママに変貌。






syoukai-waltz.JPG
3Waltz ワルツ

描種:アビシニアン
毛色:レッド
性別:♂
誕生日:2010/5/20


ネクタイがトレードマーク。
よくネクタイが後ろ向きになり、アフターファイブのお父さんの様になってしまう。

実は、おしりを叩かれるのが好きなどM。





syoukai-opera.JPG
4Opera オペラ

描種:ペルシャ
毛色:チンチラゴールデン
性別:♀
誕生日:2010/6/13


ぶさかわ。









syoukai-sharp.JPG
5Sharp シャープ

描種:MIX(短尾)
毛色:ブラックソリッド
性別:♂
誕生日:2010/8/26頃


新品おもちゃクラッシャー。
そして、食いしん坊。
頭周辺は撫でられるのが大好きだが、それ以外は嫌い。
嫌だと言ってもやめない場合は実力行使に出る。




syoukai-alto.JPG
6Alto アルト

描種:ノルウェージャンフォレストキャット
毛色:ブルーマッカレルタビ―&ホワイト
性別:♂
誕生日:2010/9/10


イケメン皇子。
皆が寝ている時に遊んだり、皆が遊んでいる時に寝ていたり、空気が読めないところ有。よく言えば、マイペース。そんなところも皇子と呼ばれる所以か。





syoukai-sora.JPG
7Sora ソラ

描種:MIX
毛色:ブラウンタビ―&ホワイト
性別:♂
誕生日:2010/10/10頃


いたずら大好き。
冬の寒い日はお膝の上がお気に入り。
その時に動くと怒られる。
自分から膝に乗るのは良いが、乗せられるのはイヤ。





syoukai-remi.JPG
8Remi レミ

描種:MIX
毛色:ブラック&ホワイト
性別:♀
誕生日:2010/10/10頃


ソラ君と兄妹。
ちょっと気難しい所もあるが、気に入った人には膝の上に乗ることも。
ダンディーなアゴヒゲがあるけど、女の子。





syoukai-kanon.JPG
9Kanon カノン

描種:ブリティッシュショートヘア
毛色:ダイリュートキャリコ
性別:♀
誕生日:2011/3/28


淡い三毛猫。
基本的には動かない。
お腹に赤ちゃんがいても、ただのおデブと間違えられ、
お腹に赤ちゃんがいなくても、妊娠していると間違えられるのが悩み。




syoukai-fugue.JPG
10Fugue フーガ

描種:ソマリ(ショートヘア)
毛色:ブルー
性別:♂
誕生日:2011/5/18


長毛種のはずが、毛があまり伸びなかったため、見た目はアビシニアン。
でも、アビシニアンよりは、ちょっと毛が長い気がする。気のせいじゃ・・・ないよね。






syoukai-lento.JPG
11Lento レント

描種:アメリカンショートヘア
毛色:レッドタビー
性別:♂
誕生日:2013/2/27


ピアノちゃんの息子。
シャープ君の様に食いしん坊で、
アルト君の様にされるがままで、
フーガ君の様に遊び好きで、
カノンちゃんの様に寝る。

Adagio 人気No,1の座を狙っている。



IMG_2929.jpg12polka ポルカ

描種:セルカークレックス
毛色:ブラック&ホワイト
性別:♀
誕生日:2013/8/9


カノンちゃんの娘。
父親譲りのくるくるヘアーがチャームポイント。
楽しいポルカの曲の様に、可愛い仕草で笑顔にさせてくれる。

ニックネーム Adagio at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

もうすぐ200いいね♪

こんにちは!


昨日は参議院選挙でしたね!

皆さんは投票にいかれましたか?

結果は自民の圧勝。


ねじれ解消で、法案が通りやすくなりました。

景気回復につながっていくと良いですね♪


さて、AdagioのFaceBookページも、じみ〜に少しづつ増えていき、

おかげ様で『198いいね!』となりました。

200いいね!まであと少しexclamation


200いいね達成から2週間は、いいね!していただいてある画面を提示していただくと、

ドリンク全品200エンとなります。


ぜひ、いいね!して、遊びに来てくださいね♪


では、最後に、ボレロ君の顔芸ですGood


♪♪ボレロ君の顔芸をみる♪♪


ニックネーム Adagio at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

正式メンバーへ♪

こんにちは!


2月29日生まれのピアノちゃんの子猫たちの中で、

1匹だけ、臍ヘルニアの為、新しいご家族を募集せず、

Adagioにて様子を見守っていたレント君。



IMG_6550.jpg

レント『こんにちは!レントです♪』

約1カ月前に臍ヘルニアの手術をしました。


手術から、1カ月経って・・・


♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:32| Comment(20) | TrackBack(0) |  アメリカンショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

投票用紙って、実は・・・

こんにちは!

今日も暑い一日となりそうですね!

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を。


さて、昨日は店休日でしたので、

一足早く参議院選の期日前投票へ行ってきました。


とある情報をつかみ、選挙に行きたくて行きたくて、仕方なかったのですexclamation×2


どういうことかと言いますと・・・

♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

夏の猫カフェ♪

こんにちは!

まだ7月上旬だというのに、真夏の様な暑さですね晴れ

連日、暑さのなんかの記録を更新したというニュースばかり。


まるで、『初日観客動員数全米1位!』とか、『1カ月の興行収入全米1位!』なんていう、
ハリウッド映画のキャッチコピーかよって感じです。

ボジョーレーヌーボの今年の出来でもいいかもしれません。

『ここ数年で1番の暑さ!』みたいな。

なんか、毎年そんなようなこと言ってる気がしますよね。


まぁ、今年の夏も暑くなりそうなので、

1時間のご利用で1枚プレゼントしているAdagio猫ズオリジナルうちわをぜひゲットして、

ちょっぴり快適にお過ごしくださいね♪


ちなみに、うちわの配布は、 9月末まで OR なくなり次第終了とさせて頂きます。



また、FaceBookのAdagioページが『196・いいね!』となりました!(7月10日16:00現在)

ありがとうございます♪

200いいね!を達成した日から、2週間。

携帯で、いいね!している画面を提示していただくと、

ドリンクがどれでも200エンです♪




IMG_6493.jpg

レント『ぼくは200かわいいにゃるんるん





さて、今日は暑い夏の猫カフェの楽しみ方をお伝えしたいと思います♪
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

半信半疑。

こんにちは!


ひさしぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


約10日ぶりですね・・・。


毎日更新する時もあれば、こんなに間が空く事もあり、なんとも気まぐれブログですねたらーっ(汗)


10日間、ブログネタがなかったのではなくて、

ネタはあったのですが・・・

ブログに書こうかな?

まだ早いかな?

どうかなぁ???

という事を考えていたら、10日経ってしまったのです。


その悩み(?)の種は、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃん。


IMG_6418.jpg

カノン『わたし、何かしましたか??』

何もしてないんだけど・・・

♪♪悩みの種をみる♪♪


ニックネーム Adagio at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS