〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2013年06月26日

ニャンモック♪

こんにちは!

今日は朝から強い雨雨

出かけるのが嫌になりますが、暑くなく、過ごしやすいのは良いですねるんるん


昨日、Adagioに新アイテムが仲間入りしました。


その名も、ニャンモックるんるん


ご察しの通り、猫用のハンモックです。


さっそく組立て始めて見ると・・・
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 18:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

ボレロ君のエアーふみふみ動画♪

こんにちは!

只今、1時間のご利用毎に1枚、Adagio猫ズオリジナルのうちわをプレゼント中ですプレゼント


最初の1枚はどのデザインがあたるか運次第ですが、

2枚目以降はお好きなデザインをお選びいただける様になりましたGood


なので、2時間のご利用だと、1枚運次第で、もう1枚はお好きなうちわが選べまするんるん


さて、最近、暑くなってきましたね。

お昼寝タイムの猫ズは、すっかりやる気なしモード。。。

IMG_6287.jpg


ピアノちゃんは手をまっすぐ伸ばしてお昼寝ですわーい(嬉しい顔)

ピアノちゃんの子供のレント君は・・・
♪♪続きを読む♪♪


ニックネーム Adagio at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

DVDの撮影♪

こんにちは!


ついに、昨日は富士山と三保の松原が世界文化遺産に登録されたようですね!

学生時代、自分の誕生日の朝を富士山頂で迎えて、ご来光を見たのを思い出します。


えっと、、、何年前だっけ?


考えるのはやめときましょう(笑)
♪続きを読む♪

ニックネーム Adagio at 14:46| Comment(6) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

猫雑貨♪

こんにちは!

先日、里親様を募集した子猫たちですが・・・

img011.jpg

上の子たちは皆、ご家族が決まったそうです。

♪続きを読む♪

ニックネーム Adagio at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

アルト君と異母姉妹の子猫ちゃん♪

こんにちは!

先日、カノンちゃんのお迎えにブリーダーさんの所へお伺いしたのですが、

ちょうど、アルト君の異母姉妹になるノルウェージャンの子猫たちがいましたるんるん


IMG_9942.JPG

ブルーマッカレルタビー&ホワイト


IMG_9953.JPG

ブルーマッカレルタビ―


♪続きを読む♪


ニックネーム Adagio at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

くぅちゃんからのお便り♪

こんにちは!

今日も暑い一日となりそうですね!

只今、1時間のご利用毎に1枚、Adagio猫ズオリジナルうちわをプレゼント中です♪


さて、先日、カノごんズのブルークリームの女の子くぅちゃんからも、お便りを頂きました。

♪続きを読む♪


ニックネーム Adagio at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

Adagioオリジナルうちわプレゼント♪

こんにちは!

どうやら、沖縄では、平年より9日早く梅雨明けした様ですね。


浜松も、真夏かというくらい暑い一日でした晴れ


今年も、省エネしつつ、暑い夏を乗り切らないといけませんね!


ということで・・・


♪続きを読む♪


ニックネーム Adagio at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オペラちゃん、3歳の誕生日♪

こんにちは!


昨日、6月13日で、ペルシャのオペラちゃんが3歳になりましたバースデー


IMG_6132.jpg

オペラ『おかげさまで、3歳になりましたにゃ猫(足)


今日は、主役のオペラちゃんだけドレスアップぴかぴか(新しい)


IMG_6141.jpg

IMG_6142.jpg


今日のドレスは、ヒマワリをイメージしてみました。


正面から見ると・・・


IMG_6158.jpg

オペラ『かわいいかしら?』

う、うん。

良く似合ってるよ顔(イヒヒ)


オペラちゃん、お誕生日おめでとうるんるん




さて、今日からカノンちゃんとレント君も復帰しております。

IMG_6162.jpg

帰ってきて、さっそく、シャンプー。


IMG_6168.jpg

濡れカノンちゃん。



ほそっっ!!



なんだか、とっても細く見えますね顔(イヒヒ)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

200イイね♪ 【感謝企画予告】

こんにちは!

昨年の4月末にAdagioのFacebookページを作ってから、1年ちょっと経ちます。


Facebookページはコチラ



おかげ様で、6月12日14:00現在で185いいね!を頂きましたGood


ありがとうございまするんるん


もうすぐ200いいねGoodに到達しそうなので、感謝企画予告です猫(足)


200いいねに到達した日から、2週間。

フェイスブックのAdagioページを『いいね』していただいている画面をご提示頂くと、

ドリンクがどれでも200円ですexclamation×2



IMG_6093.jpg

ボレロ『いいにゃ猫(足)


200いいね達成したら、また記事にします。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

大きくなったシェリーちゃん♪

こんにちは!


先日、シェリーちゃんからお便りが届きました。

半年経ち、無事避妊手術を終えたとのことです。

DSC_0093.jpg


だっこは嫌いだけど、

撫でられるのが大好きで、ゴロゴロと喉を鳴らし、お腹を見せてくれるそうです。


旅立った直後に頂いたお写真がコチラ。

20130105200047.jpg



だいぶおっきくなりましたね♪


ちょっと前にも紹介した兄妹のミトンちゃん。

P1000327.JPG

やっぱり、似てますねるんるん

シェリーちゃんの方が、しっぽのシマシマがはっきりしてるのかな?


くぅちゃんも元気にしてるかな?


お便りを頂くと嬉しいですね。

お写真を見ると、それぞれのお家の猫の顔をしている気がします。

『ワガモノ顔?』

いっぱい可愛がってもらっている証拠ですねわーい(嬉しい顔)




さて、明日は12日で”2”が付く日exclamation

『Adagio猫雑貨の日』です。

ご利用時間10分に付き10円、お一人様1点、猫雑貨がお安くなります。


そして、13日はオペラちゃんの誕生日ですが、店休日なので、

14日(金)にご来店の方へ、オペラちゃんより”チョコ”っとしたプレゼントがございますプレゼント


IMG_6076.jpg

オペラ『3歳になるにゃ!』

ご都合がよろしければ、是非お祝いにお越しくださいね♪

ではまた!
ニックネーム Adagio at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) |  成長報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS