〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年12月31日

今年も残すところあと3時間!

こんにちは!

27日から、お店はお休みしておりますが、

年末の大掃除やらなにやらと忙しく、

ブログをなかなか更新できないままに、気が付けばあと今年も3時間。


2012年は、皆様にとってどんな一年だったでしょうか?


ピアノちゃんや、カノンちゃんの子猫たちが産まれ、

大人猫ズは相変わらずで、

ピアノちゃんの子猫たちのDVDの撮影を楽しんで、

まるごとわいどのTV撮影で、緊張し、

年末にはレミちゃんが骨折しあせあせ(飛び散る汗)

(お医者様からOKが出たので、来年はレミちゃん完全復活です猫(足)

色んな事があった1年でした。


2013年は、Adagioがオープンから2周年を迎えます。


お客様が来てくれるのかという不安の中開業したお店ですが、


多くの方に何度もお越しいただき、気に入って頂けた様で嬉しく思います。


まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、

来年も皆様と共に、より一層、楽しい『Adagio』な雰囲気のお店にしていければなと思っています。


今後とも、Adagioと猫ズをよろしくお願いいたします!



IMG_9694.jpg

アルト『としこしカリカリはまだにゃ!?』


ではまた!

ニックネーム Adagio at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Adagioミステリー劇場・結果発表♪〜刑事編〜

メリークリスマス!


昨日、ピアノちゃんが『クリスマスは恋人と過ごしたいです!』とアピールを始めましたので、

新しい恋人の元へと連れて行きました。

ですので、今年の営業中はピアノちゃんはおやすみですクリスマス


IMG_9406.jpg

ピアノ『いっぱいあまえちゃうにゃ揺れるハート

ということで、クリスマスベビーを授かると、2月27日頃に出産予定Good

そして、子猫たちが順調に育てば、4月中頃にカフェデビューるんるん

GW前まで会えるかもです。


また、骨折してしまい、お休みしていたレミちゃんも、リハビリ(?)がてら、

ちょこちょこお店をうろついてます。

全く痛いそぶりをみせませんが、ケガを隠すのが猫ちゃんなので、

もう少し様子見です。


IMG_9510.jpg

レミ『たかいところにものぼれるにゃ猫(足)



それでは、今日の本題ですGood

『Adagio猫ズが2時間ドラマに出演したら、どんなキャスティング?』かを

お答えいただいた結果発表です♪


以前の記事は下

・イベント詳細

・結果発表〜美猫女将編〜

をご覧くださいね!


今回は、刑事役カチンコ

刑事役と言っても、主役級のときもありますし、

探偵とライバル関係だったり、

お笑い要員だったり、

いろいろありますよね。

皆様はどんな刑事役を想像されたんでしょうexclamation&question


まずは、少数意見、10位〜5位猫(足)


10位 カノン 1票
9位  ピアノ 2票
8位  オペラ 4票
6位  ボレロ・レミ 5票
5位  フーガ 9票

刑事は足だ!というイメージから、もっとも遠い(?)カノンちゃんが最下位。
まぁ、仕方ないかなたらーっ(汗)
オペラちゃんもあまり票は伸びず。
たまにしか遊ばないからかなぁあせあせ(飛び散る汗)

レミちゃんやピアノちゃんで、美猫刑事もなかなかいい気がしますねるんるん
視聴率獲れそうです(笑)

ボレロ君とフーガ君は、後でコメントしますね。


さて、4位ですexclamation

IMG_9524.jpg

アルト『メリークリスマスにゃ!』

ちょっと、刑事役の発表なのに、クリスマス気分のアルト君。


空気読まないゴーイングマイウェイなイケメン刑事。


キャリア組のエリート刑事で探偵とライバル関係にありつつも、

お互い認め合っている的な、主役級の刑事役という様なご意見も。

ほかにも、理由が、『かっこいいから。』

うん、納得です。



3位はソラ君!

14票獲得。


IMG_9514.jpg

ソラ『ぼくも、かっこいいからだにゃ。わかってるにゃ!』

えっと・・・


『権力に弱そう。』・・・うん、たしかに。



『マヌケ刑事役』・・・うん、似合う。



『”わかったにゃ!”とドヤ顔で事件をミスリード。』   爆笑わーい(嬉しい顔)


IMG_9516.jpg

ソラ『きこえないにゃexclamation

耳はこっちむいてるね顔(イヒヒ)



さて、1位、2位ですが、同じ票数15票でしたexclamation×2

3位のソラ君とも1票差。

大混戦となった刑事役を制したのは、ワルツ君と、シャープ君でしたるんるん

IMG_9432.jpg

ワルツ『ありがとにゃ。』

普段からネクタイしているところが、ボレロ君、フーガ君よりも得票に繋がったのかもしれませんね!

ボレロ君は、ワルツ君の上司。
フーガ君は、後輩で新米刑事。

というご意見もありました♪

IMG_9433.jpg

ワルツ『あやしいねこかげはっけんにゃ!』

犯人を追いかける姿も似合いそうです顔(笑)



IMG_9465.jpg

シャープ『いま、パトロールちゅうにゃ!む、あそこのくらやみに・・・』


お、シャープ君もさっそく、刑事っぷり発揮してるね!



IMG_9538.jpg

シャープ『ごはんのうつわはっけんにゃexclamation×2


おいパンチ

犯人さがしてください!


そんなことしていると・・・・


続きは次回 〜犯猫編〜 で顔(イヒヒ)


ではまた!



ニックネーム Adagio at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

Adagioミステリー劇場・結果発表♪ 〜美猫女将編〜

こんにちは!


先日、実施していた・・・

『Adagio猫ズが2時間ドラマに出演したら、どんなキャスティングか答えて、猫ズから年賀状をもらおう』

キャンペーンにご参加いただいた皆様、ありがとうございます♪


色々なキャスティング案を、ワタクシどもも楽しく拝見させていただきましたわーい(嬉しい顔)





群馬県のとある温泉へと慰安旅行へ出かけた猫カフェスタッフたち。



そこで待ち受ける数奇な事件。


無残にも引き裂かれた猫おもちゃ     


倒されたキャットタワーに残る爪痕     


密室から消えたカリカリ     


いったいだれが?


何の目的で?



事件の謎を解く鍵を握る、美猫女将。



珍事件の解決へ、名猫探偵が挑む!




・・・ということで、どんなキャスティングか考えて頂きました。

名探偵役、刑事役、美猫女将役、犯猫役、そして、ご自由に役柄を考えていただきました。


今回は、美猫女将役の結果発表です♪


Adagio猫ズの女の子たちは4匹。


ピアノちゃん、オペラちゃん、レミちゃん、カノンちゃんです。


さて、だれが一番 ”温泉宿の美猫女将”役にふさわしかったのでしょうか!?



まずは、第位の発表です!







IMG_9319.jpg

アルト『よくきたわね』(美輪明宏風に。)


イケメン皇子・アルト君が、美猫女将部門にもランクイン(笑)


IMG_9328.jpg

アルト『じょそうもわるくないにゃ。』

アルト君が変な趣味に目覚める前に、次にいきますあせあせ(飛び散る汗)



第4位 9票獲得。


オペラちゃん。


IMG_9248.jpg

オペラ『アルトにかったニャー♪』

はしゃいでるけど、実質最下位だからねたらーっ(汗)


美猫女将のいる宿。と看板を掲げ、

現われるオペラちゃんに、愕然とするお客様役の猫ズ・・・なんてシーンがありそうです顔(イヒヒ)


美猫女将というより、名物女将ということで、票を獲得した感が否めませんたらーっ(汗)




第2位と第3位は2票差でしたexclamation×2


第3位 16票獲得。 カノンちゃん。

IMG_9312.jpg

カノン『よ、ようこそ。おんせんやど あだーじょへ。』

ちょっとギコチナイ気がしますねあせあせ(飛び散る汗)

でも、慣れてくれば・・・


IMG_9274.jpg

カノン『ちょっと、肉球の間のお料理がおくれてますよ!』

なんて、貫禄のある女将役を演じてくれそうですGood


『事件のカギを握る美猫女将』という役ですが・・・

「すべて見ていたが、カリカリにしか興味がないので忘れた」というご意見も顔(笑)

・・・うん、納得(笑)





そして、2位がレミちゃん。

IMG_9299.jpg

レミ『あたしの じょゆう へのみちがここからはじまるにゃ!』

レミちゃん、超美白ひらめき

日本の温泉旅館ということで、和猫のレミちゃんを選ばれる方が多かったのかな?

お客様へのおもてなしは得意そうですよね!

亡き両親の跡を継いで旅館女将に。兄のソラ君は、無職でレミちゃんにお金をせびりに来る。

なんてご意見も。


兄のソラ君の面倒をみる健気な妹。

苦労しそうですね顔(泣)


なかなか味のある名演をしてくれそうですGood




そして、美猫女将役に選ばれたのは、


得票数 33票。 2位と15票も差をつけて、ダントツの1位exclamation


ぴかぴか(新しい)ピアノちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_9035.jpg

ピアノ『え?わたくしが1位ですの?』

かわいさだけでなく、『事件のカギを握る秘密を隠し持つミステリアスさ』も得票に繋がったのかもしれませんね!



ピアノちゃんの子猫たち、ピアレンジャーを育てながら、温泉旅館も切り盛りする未亡猫。





IMG_9238.jpg

ピアノ『あら、あんなところで何してるのかしら。』



後に事件の事を知り、真相に気付くピアノちゃん。


IMG_8895.jpg

ピアノ『あの方があんなことするなんて・・・』



IMG_8907.jpg

ピアノ『この秘密。なんとしてでも隠し通さなくては。』


ピアノちゃんは、一体何を見てしまったのか!?


次回は、事件解決へ向けて東奔西走することになる刑事役を発表します猫(足)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

カノごんズ、旅立ち♪

こんにちは!

本日、カノごんズの健康診断をしてきました病院


結果、3匹とも異常なし、健康でしたるんるん


ということで、さっそく12月21日にシェリーちゃんとミトンちゃんが旅立つ予定です。


IMG_8827.jpg

カノンちゃんのしっぽにじゃれるミトンちゃん。


IMG_8770.jpg

おもちゃで遊ぶシェリーちゃん。



IMG_8842.jpg

お腹丸出しくぅちゃん。

くぅちゃんは、旅立ち日は、まだ未定です22日昼の予定です。


みんな写真ブレまくってますね、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

手作り猫雑貨♪

こんにちは!


Adagioオリジナルカレンダーは、残り15セットとなりました猫(足)

まだGETされていない方は、お急ぎくださいねるんるん


また、猫コン参加者は、現時点で男性4名様、女性2名様の参加予定です。

まだまだ募集中なので、ぜひご参加くださいね!

特に、女性の方、お待ちしておりますかわいい


そして、『もしも、Adagio猫ズスタッフが2時間ドラマに出演したら、どんなキャスティングか?を答えて、
年賀状をもらおうキャンペーン』も明日、16日までとなっていますGood


そしてそして、本題。

Adagio猫ズをモデルにしたビーズストラップが再入荷しましたるんるん

IMG_8675.jpg

全10種類です。

※手違いで、写真にはフーガ君が2個入っていて、カノンちゃんの分がないですが、
店頭には、カノンちゃんver.もございますGood


IMG_8683.jpg

猫パフェ。

こちらも、Adagio猫ズがモデルになってまするんるん

こちらは、各1個づつ。

早い者勝ちですね♪

この記事を書く前に1個売れちゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)



そして、前回好評だった猫ピアス、猫イヤリング、猫ネックレスもるんるん

IMG_8681.jpg

いろいろな種類がありますので、お帰りの際には、ぜひチェックしてみて下さいねるんるん


他にも、ブックマーカーや、バックハンガーも入荷してまするんるん


IMG_8760.jpg

シャープ『クリスマスプレゼントに、ほしぃ〜にゃグッド(上向き矢印)



シャープ君、サンタさんの帽子かぶってるなら、プレゼントあげる方だよexclamation&question



IMG_8753.jpg

シャープ『ず〜ん・・・バッド(下向き矢印)


シャープ君の場合、プレゼントよりゴハンな気がしますけどねあせあせ(飛び散る汗)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

お知らせ。

こんにちは。


12日17時から急遽、お店をお休みさせて頂きました。


16時頃にレミちゃんがケージに足を挟んでしまい、

上手く歩けない様子でしたので、動物病院へ連れて行きました。


診察の結果、指先を骨折しておりました。


手術の出来る箇所ではなく、他の指と共に固定しておいて、

自然治癒を待つという方向で治療することになりました。


15日以降、お店は通常通り営業いたしますが、

レミちゃんは約1か月程、お休みいたします。


また、皆様と元気に遊べる様になるまで、

お待ちくださりますようお願いいたします。


ちなみに、今、レミちゃんはご飯をモリモリたべております。

いっぱい食べて、早く良くなってね!


IMG_7934.jpg


今から、同じところで他の子がケガしないように、対策をしなければ・・・。


ではまた。

ニックネーム Adagio at 19:34| Comment(23) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回猫コン(仮)・開催します♪

こんにちは!

先日、お知らせした猫コン(仮)ですが、

参加希望者が最低開催人数に達しましたので、開催いたします♪


12月21日(金)20:00〜22:00

ワンドリンク付き ¥1500


いつもよりもちょっと営業時間を延長します。

夜の元気な猫ズと遊ぶチャンスでもありますよ猫(足)


詳細、予約方法等はコチラをごらんくださいねるんるん


参加者の募集は今日までの予定でしたが、

まだ空きがある為、定員になるまで、引き続き募集いたしますexclamation×2

※14日(金)は店休日の為、参加申し込みのメールへの返信が土曜日になるかもしれません。
ご了承ください。

IMG_8012.jpg

アルト『ぼくのとなりもあいてるにゃ猫(足)


猫ズといっしょに戯れながら、猫トークで盛り上がりましょうるんるん

IMG_7983.jpg

シャープ&ボレロ『いっぱいあそべるにゃ猫(足)


ところで、今日は2012年12月12日。

わんにゃん、わんにゃん、わんにゃんの日ですね犬(笑)猫(笑)

ぞろ目だったり、規則的に数字が並んでいるのを見ると、
なぜかちょっと嬉しくなります顔(イヒヒ)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

まるくなる♪&12月14日・年末年始の営業について。

こんにちは!


12月14日金曜日は、店主都合により、店休日とさせていただきます。

年末年始は、12月27日〜1月4日までお休みさせていただきます。


ご利用を予定されていた方には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



今日はお店の開店時間頃に、雪が舞っていました雪

雪というと、『ねこはこたつでまるくなる〜♪』というのを想い出します。


こたつの無いAdagioでは・・・


IMG_7944.jpg

キャットタワーでまるくなる。


IMG_7945.jpg

猫用ベッドの上でまるくなる。


IMG_7946.jpg

鍋型クッションの中でまるくなる。


IMG_7947.jpg

ソファーの上でまるくな・・・

アルト『うるさいにゃむかっ(怒り)


怒られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


気を取り直して、椅子の上でまるくなっているのは・・・



IMG_7954.jpg

シャープ君、まるがゆるんでるたらーっ(汗)



外は寒くても、お店の中はあったかいですから、ゆるんでしまうのも仕方ないですねわーい(嬉しい顔)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

走るカノごんズ動画♪

こんにちは。

お名前未定だった、カノンちゃんの子猫、ピンクの首輪の子は、

新しいご家族様に『シェリー』ちゃんと名付けていただきましたるんるん


IMG_7672.jpg


良く寝て、良く遊ぶシェリーちゃん。

起きると、ケージの中から、あそばせろーー!と叫びますあせあせ(飛び散る汗)


おてんば姫になりそうかなexclamation&question


元気が良くて、何よりですけどねわーい(嬉しい顔)


今日は、そんな元気な様子を、ちょっとだけ動画でご紹介映画




遊びまわった後は、爆睡です顔(イヒヒ)


ではまた眠い(睡眠)
ニックネーム Adagio at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

X'masバージョン♪

こんにちは。

お店のBGMにもクリスマスの曲が入って、

年末だなぁと感じます。

(今までのクラシックも流れる中に、突然クリスマスソングって、変ですかね?

違和感ありすぎますっ!という方がいらっしゃったら、クリスマスソングだけにしますが・・・)


BGMだけでなく、猫ズの首輪もクリスマスバージョンですぴかぴか(新しい)


IMG_7863.jpg

ワルツ『かっこいいにゃるんるん


IMG_7875.jpg

長毛ズは、ゴージャスな感じですぴかぴか(新しい)

ソラ君、レミちゃんも、クリスマスバージョン。

どんな感じかは、ご来店後のお楽しみということで顔(イヒヒ)






IMG_7908.jpg

シャープ『おれの・・・きょねんといっしょじゃないかにゃ?』

あ、バレタ?顔(ペロッ)


やっぱり、シャープ君はバンダナが一番似合うねあせあせ(飛び散る汗)


と、誤魔化したところで、今日はこの辺で。


ではまた〜♪


ニックネーム Adagio at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS