〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年11月30日

新商品・猫の時計など♪

こんにちは。


カノンちゃんの子猫たちですが、

毛色がブルーの、ピンクの首輪をしていない子が、

今日、新しいご家族に決まりました。

IMG_7630.jpg

お名前もすでに考えておいてくださって、『ミトンちゃん』です。


ですので、3匹中、2匹は新しいご家族が決まり、

あと1匹は、検討中で保留状態となりました。


カノごんズ、皆、新しいご家族が決まりました!


IMG_7695.jpg

一番最初にお家が決まったブルークリームちゃんは、ネーミング難航中とのこと猫(足)



IMG_7678.jpg

このピンクの首輪の子が、検討中も本日決まりました。  半目開けて寝てる・・・あせあせ(飛び散る汗)


ということで、今からお問い合わせ頂いた場合は、キャンセル待ちという事になってしまいます。


カノンちゃんの子供を迎えたかったという方は、
次の出産までお待ちくださいね。

予定では、最短で半年後になります。





さて、今日は、新商品の紹介です。


人気のぷーちゃんシリーズに、時計が仲間入り♪


まずは、女性用の腕時計が4種類。

IMG_7710.jpg
IMG_7703.jpg
IMG_7711.jpg
IMG_7713.jpg

各色:3040エン(税込)

文字盤のぷーちゃんがカワイイですねぴかぴか(新しい)


腕時計を普段しない方には、キーホルダータイプの時計もありますよ時計

IMG_7714.jpg

3040エン



お次はバック。

まずは、スパンコールぷーちゃんミニトート。


IMG_7726.jpg

IMG_7733.jpg

2730エン


ぷーちゃんシリーズと同じメーカーさんのアイテムで、

『泣き虫CATトート』

IMG_7722.jpg
IMG_7724.jpg

3040エン

オッドアイの左目から、涙が・・・顔(泣)

写真だと解りにくいかな?


他にも、ぷーちゃんシリーズで売り切れてしまったBOXティッシュカバーなども再入荷しましたので、

ご来店の際にはチェックしてみて下さいねるんるん

ちなみに、12月2日の日曜日は、”2が付く日”なので、ご利用時間分、雑貨がちょっぴりお安くなりますよGood


ではまた!

ニックネーム Adagio at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

カノごんズ♪

こんにちは!


昨日、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんの子供、

ブルークリームの子の新しいご家族が決まりましたるんるん


IMG_7543.jpg

ブルークリームちゃん『あたしのこと??』

本人に自覚はないでしょうが、12月20日以降、体調を見て、東京のご家族の元へ。


先住の黒猫ちゃんがいらっしゃるそうですので、

猫社会のルールをしっかりAdagio猫ズからしっかり学んで、

仲よくしてくれると良いなるんるん


淡い色が綺麗なブリティッシュブルーの2匹から決まるかなと思っていたので、

ちょっと意外でした。


優しそうなご家族の方々でしたので、いっぱい可愛がってくれそうでするんるん


さて、ちょっとおっとりさんなブルーちゃんと・・・

IMG_7536.jpg




くいしんぼうなブルーちゃん。



IMG_7556.jpg


君たちは、どんなご家族とご縁があるんだろうねexclamation&question



IMG_7430.jpg


そんなことお構いなしに遊んで、ご飯食べまくるカノごんズですぴかぴか(新しい)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

いけにゃん俳優♪

こんにちは。


『群馬県のとある温泉地を舞台にAdagio猫ズによって繰り広げられる

スリルとサスペンス(?)の2時間ドラマがあったとしたら、

だれがどんなキャスティングか考えていただくと、猫ズから年賀状が届くキャンペーン』

ながっ!

を、実施中でするんるん

詳細はコチラ



みなさん、なかなか面白い配役を考えてくださるので、ワタクシたちも楽しませて頂いてます。


やっぱり、イケニャン俳優(?)のアルト君は、比較的良い役柄をもらう事が多いですねるんるん


IMG_7162.jpg

アルト『あたりまえにゃ。』



12月16日が締め切りなので、その後で集計して発表していく予定ですが、

ちょこっとだけ、紹介してみます猫(足)




今の所、アルト君は名探偵役、刑事役に指名される方が多いです。


刑事役というと、捜査本部で、ホワイトボードに書かれた相関図を眺めながら・・・・

IMG_7170.jpg

アルト『ふむ・・・』

IMG_7152.jpg

アルト『フーガは、ようぎしゃシャープのにくきゅうをしらべるにゃ!』

(2013年Adagioカレンダーの5月の写真が、きっとその調べてるシーンですね。笑)


なんて、偉そうに指示だしてそうですよね顔(イヒヒ)

その他:新米刑事役にフーガ君、最初に犯行を疑われる役にシャープ君という声もありました猫(足)


そして、にくきゅうを調べた結果、『しゃーぷくんはシロ!くろねこだけど、シロにゃ!!』という報告がアルト刑事の元へ。


読みが外れたアルト君。


IMG_7174.jpg

アルト『えへ、まちがえっちゃった☆にゃはは。テヘペロ♪』

なんて、おちゃめなおわらい(?)シーンもあったりするかもしれませんね顔(イヒヒ)


他に、こんな役もありました。


亡き両親の後を継いだ美猫女将役レミちゃんの財産を狙う結婚詐欺師役アルト。

IMG_7176.jpg

アルト『にゃーっはっはぁーグッド(上向き矢印)もうすぐ、あのおんせんりょかんはおれのものにゃぁーexclamation



でも、きっと失敗に終わるんでしょうね。



IMG_7147.jpg

アルト『ちーん。』

という事で、他の猫ズも、アルト君も、どんな配役が面白そうか、考えてみて下さいね~るんるん


ではまた!

2012年11月21日

11月24日の営業時間について。

こんにちは。

11月24日の営業時間ですが、16:45〜18:15の間は、貸切とさせていただきます。


そのため、入店受付は16:00で一時中断させていただき、16:45までのご利用とさせていただきます。

18:15以降は通常通りご利用いただけます。


ご協力の程、よろしくお願いいたします。



IMG_7003.jpg

ピアノ『よろしくにゃんるんるん


ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

カノごんズ、ご飯を食べる♪

こんにちは。


ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんの子供たち、通称『カノごんズ』。


今日で生後1か月となりましたClap


元気に順調に育っております。


ピアノベビーズは、だいたい45日目くらいから、ふやかしたカリカリを口に入れて

食べさせてあげて、やっと離乳食を食べ始めたのですが・・・


IMG_7009.jpg

カノンちゃんのゴハンを横取りするカノごんズエサ


IMG_7010.jpg

カノンちゃんのゴハンを占拠するカノごんズ。



IMG_7012.jpg

奪い返すカノンちゃん。


・・・このカリカリは小粒で生後1か月〜4か月の子猫、授乳期の母猫用なんですが、

生後1か月になったと同時にモリモリ食べ始めるカノごんズに、ちょっとびっくりです。


お母さんがおいしそうに食べてるからかな?


IMG_7014.jpg

いっちょまえに、食べ終わってお顔を洗ってます。


うん、お利口さんだね顔(笑)


ご飯もいっぱい食べて、おっきくなってねるんるん

でも、おっきくなりすぎて、太りすぎちゃぁ駄目よあせあせ(飛び散る汗)


カノンの子供たちだけに、ちょっと心配顔(イヒヒ)


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

里親様が見つかりました♪

こんにちは!


先日募集した子猫の里親様ですが、

新しい飼い主様が決まったとの報告を頂きました!


DCIM0120.jpg

この子猫です。

里親募集の情報拡散に、ご協力くださった皆様。

心配してくださり、新しいご家族が見つかるように祈って下さった皆様。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



新しい家族の仲間入りを果たした子猫ちゃん。


可愛い仕草で、みんなを笑顔にして、

自分もいっぱい可愛がってもらってね!


ではまた!


ニックネーム Adagio at 12:27| Comment(10) | TrackBack(0) |  里親募集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

18日の営業時間について。

こんにちは!

18日・日曜日ですが、

13:00まで貸切予約の為、

13:00以降の時間帯で通常通り、ご利用いただけます。


よろしくお願いいたします。


IMG_6839.jpg

カノン『13じすぎにまってるにゃ♪』

ではまた!
ニックネーム Adagio at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

カノごんズ、日光浴する♪

こんにちは!


12月16日(日)まで、

『キャスティングを考えて、猫ズから年賀状をもらおうキャンペーン』中でするんるん

詳細はコチラのブログ記事をご覧ください。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2013年 Adagioオリジナルカレンダー販売中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

残り約50セットを切りましたexclamation

まだGETされていない方は、お早めにるんるん




ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんの子猫たち、通称『カノごんズ』

今日は、皆でひなたぼっこ晴れをすることにしましたるんるん



IMG_6930.jpg

『まぶちぃ』




IMG_6935.jpg

新入りのにおいチェックに来る猫ズ。

真っ先に来たのはワルツ君ですが、この後、『シャー猫(怒)

こんなオちびちゃん相手に威嚇しなくてもいいのにたらーっ(汗)


IMG_6953.jpg

IMG_6959.jpg

斜め方向から見た方がカワイクみえるかな?


IMG_6958.jpg

しっぽ。



IMG_6968.jpg

もぞもぞ動くカノごんズ。



最後に動画で、もぞもぞ動きっぷりをどうぞ〜映画




本格デビューまで、あと2週間くらい。

運が良ければ、平日のお昼に10分位、

ひなたぼっこしているとこに立ち会えるかもしれませんね晴れ


ではまた!

ニックネーム Adagio at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

Adagioミステリー(?)劇場♪

群馬県のとある温泉へと慰安旅行へ出かけた猫カフェスタッフたち。



そこで待ち受ける数奇な事件。


無残にも引き裂かれた猫おもちゃ     


倒されたキャットタワーに残る爪痕     


密室から消えたカリカリ     


いったいだれが?


何の目的で?



事件の謎を解く鍵を握る、美猫女将。



珍事件の解決へ、名猫探偵が挑む!




こんにちは。


突然、謎な冒頭から始まりました今日のブログ。



いったいどういう事かと言いますと、


もしも、Adagio猫スタッフが出演する2時間ドラマがあったら、

どんなキャスティングだろう??


と思い、皆様にもご意見を聞いてみよう!ということでするんるん



そこで、投票によって決めて頂こうと思いますexclamation


参加方法は、店内に置いてある用紙に記入し、人スタッフへお渡しください。

投票期間は、11月13日(火)〜12月16日(日)まで。


お名前、ご住所をご記入いただくと、Adagio猫ズより、2013年の年賀状が届きます鏡餅




投票していただく登場猫物は・・・

1名猫探偵役

2刑事役

3美猫女将役

4犯猫役

5名脇役


といったところでしょうか?

5名脇役は、○○君には、こんな役が似合いそう!なんて感じで、ご自由に役柄も考えてみてくださいねるんるん


たとえば・・・

IMG_6803.jpg

ピアノ『だんにゃさま!わたし、みましたにゃ!』

犯行現場から立ち去る猫影を目撃した家政婦役のピアノちゃん。


とかねGood


ぜひぜひ妄想を暴走させて、お答えくださいねるんるん


ではまた!
ニックネーム Adagio at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

今日は何の日?

こんにちは!

10月末に販売開始した、Adagio猫ズのオリジナル卓上カレンダーですが、

残り半分以下となりました!

お電話、メールで、お取り置きもしておきますよるんるん



さて、今日は、11月11日。

1が4つ並ぶので、今日は色々な記念日になっているようですね。


1111が○○の形に見えるからという理由で設定された日が多いようです。


『ポッキー&プリッツの日』

1111が、4本のポッキー、プリッツに見えるから。


『いただきますの日』

11 11が、4本の並んだ箸に見えるから。


『きりたんぽの日』

1111が、囲炉裏で焼いている4本のきりたんぽに見えるから。


『もやしの日』

1111が、4本並んだもやしに見えるから。


食品関係だけでなく・・・

『配線器具の日』

11 11が、コンセントの差込口の形状に見えるから。


『ライターの日』

1111、4つ並んだライターに見えるから。



まだまだあります。

『靴下の日』、『下駄の日』、『煙突の日』


もう、『1111』が何かに見えれば、それの日といってもいいのではないかというレベル。


皆さんは『1111』を見て、何に見えますかexclamation&question




ワタクシには、猫が4匹、並んでご飯食べているところに見えます。




そう・・・


IMG_6814.jpg


こんな風にねexclamation×2exclamation×2



ということで、

今日は『猫カフェの日』(1111が4匹の猫がご飯を並んで食べている様子に見えるから。)


というのはどうでしょう?


IMG_6773.jpg

ピアノ『ちょっとむりやりなきがしますにゃ。』

ですよねバッド(下向き矢印)


11月1日がわんわんわんで犬の日、
2月22日がにゃんにゃんにゃんで猫の日ですので、

11月11日は犬(わん)がいっぱいでドッグカフェの日の方がしっくり来る気がしないでもないですが。

IMG_6777.jpg

オペラ『なんのひだろうが、いつもどおりにゃ。』


ということで、今日は猫カフェの日でも、何でもないのですが、

いつも通り営業中で〜す猫(足)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS