〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年08月29日

オーナー様募集中・写真追加♪

こんにちは!

先日、ブリーダーさんの所で生まれている、

ノルウェージャンフォレストキャット、ブリティッシュショートヘア、エキゾチックショートヘアの

子猫情報を掲載しました。


その時の記事はコチラ


その中で、ノルウェージャンの子は、写真だとブラウンタビ―に見えるけど、

毛色はブルーマッカレルタビーです。ということをお伝えしました。


で、今日は、違う写真をいただいたので、それを見ると、ブラウンよりブルー(灰色)というのが
解りやすいかと思います。


IMG_7722.jpg
IMG_7720.jpg
IMG_7719.jpg


いかがでしょう?

根元の方がブルーなのがお分かりでしょうか??

この子も、ブリティッシュも、エキゾも今の所オーナー様募集中なので、気になる方は

一度お問い合わせ頂いて、見学してみるのがいいかもしれませんねexclamation


ではまた〜!

ニックネーム Adagio at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

ピアレンジャー旅立つ♪

こんにちは!


本日、ピアレッドこと、あいちゃんが新しいご家族の元へと旅立って行きました。


IMG_4224.jpg

カノン・ボレロ『ばいばいにゃ〜!』

あいちゃん用のケージに興味津々な猫ズたち。

ちゃんとお別れの挨拶しなさいよ!?


IMG_4226.jpg

ピアノ『あい、ちょっとどくにゃ。』


ん?
ピアノかあちゃん、どうしたのexclamation&question


IMG_4234.jpg

ピアノ『うえ よし・・・』

IMG_4239.jpg

ピアノ『した よし・・・』




IMG_4236.jpg

ピアノ『うん、かいてきにゃ♪』

って、ピアノちゃんがキャリーで落ち着いちゃダメでしょあせあせ(飛び散る汗)



と、子猫よりもキャリーが気になるピアノ母さんにはどいてもらって、

山梨県へとあいちゃんは旅立って行きました!

いっぱい可愛がってもらってね、あいちゃんるんるん



産まれたばかりのころは、下こんなだったのに・・・

IMG_1125.jpg


あっという間におっきくなって、みんな旅立って行きましたHello


ピアグリーンこと、しんのすけ君は、おっきいワンちゃんと同居生活中。

最初は、ものすごい勢いで威嚇していたものの、ちょっとづつ、距離を縮めているそうです(笑)


しん4.jpg


みんな、新しいお家になれたかな?

トイレ失敗したりしてないかな?

ちゃんと、お利口にしてるか心配です。


IMG_4241.jpg

ピアノ『わたしのこどもだから、だいじょうぶにゃexclamation×2


さすが、教育ママのピアノちゃんexclamation


子猫たちを探し回ったりすることもなく、

教えることはすべて教えたと言わんばかりの表情ですわーい(嬉しい顔)



ということで、普段通りのゆったりとしたAdagioに戻りました。

また、ゆっくり、くつろぎにお越しくださいねるんるん

ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

今日はシャープ君の誕生日でした♪

こんにちは!


本日、8月26日はシャープ君の2歳の誕生日でしたバースデー

直接お祝いに来ていただいたり、ツイッターや、フェイスブックや、メールなどで

お祝いのコメントをいただいたり、皆様、ありがとうございます!


IMG_4170.jpg

シャープ『ありがとにゃん♪』

今日は、タキシードを着てお出迎えのシャープ君。

お似合いですね!

袖の所が引っかかっちゃうので、切り落としてあるんですが・・・・

IMG_4184.jpg

シャープ『わいるどにゃろう〜!?』


シャープ君・・・。

ス○ちゃんには、悪いけど、それ、たぶんもう古いよ・・・(苦笑)


ところで、26日にお越しいただいた方へ、

シャープ君から『お陰様で2歳になりました♪』という感謝の気持ちを込めて、

”チョコ”っとしたプレゼントをお渡ししております。


が、結構残りそうなので、27日以降も、なくなるまでプレゼントいたしますプレゼント


また、9月10日はアルト君の2歳の誕生日なので、

アルト君Ver.の”チョコ”っとしたプレゼントをご用意してお待ちしております!


IMG_4177.jpg

アルト『でばんまで ねてるにゃぁ〜眠い(睡眠)


って、アルト君。

9月10日までまだ結構、日数ありますよ・・・?



ではまた〜〜!
ニックネーム Adagio at 17:11| Comment(12) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

26日はシャープ君の誕生日♪他2点。

こんにちは!


まずは1点目、今日からDVD『ほわほわこねこ』が発売ですCD

ほわほわの子猫たちの映像がやく1時間。

猫好きにはたまらない、癒しのDVDですねわーい(嬉しい顔)

ピアノちゃんの子猫たちもその中の5分程度ですが出演していまするんるん

やっぱり、ピアノちゃんの子猫たちが一番かわいいかなぁ顔(イヒヒ)

はい、親ばかでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


そして、子猫たちに呼ばれて、ピアノちゃんもちゃっかり映ってますGood


ただ・・・

ピアノちゃんは、初めて見る撮影のセットだったので、いろいろ機材などをチェックしまくって・・・

『くちゃい(>ω<)』の顔をしているところをばっちり使われちゃってますたらーっ(汗)

DVD買われた方は、そちらもチェックしてみてくださいね顔(イヒヒ)



そして、2点目。

明日はピアレンジャーのブルーとピンク、キャロットちゃんとトマトちゃんが旅立ち予定の日です!

またちょっとさみしくなりますが、いつもの猫スタッフたちと共におまちしておりま〜するんるん




そして、最後、26日はシャープ君の2歳の誕生日ですバースデー


IMG_4115.jpg

夏フェスの様にノリノリな(?)シャープ君をぜひお祝いしてあげてくださいねるんるん


今回も、8月26日にご来店の方には、シャープ君から”チョコ”っとしたプレゼントがございますプレゼント


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) |  弄IX♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

オーナー様・募集中♪

こんにちは!


今日はブリーダーさんのところの子猫たちをご紹介します。

3匹とも、オーナー様募集中の子たちですぴかぴか(新しい)

新しいご家族の一員として、お迎えしたい!!という方は、

Adagioまで、電話でもメールでも結構ですので、ご連絡くださいね!



まずはアルト君のブリーダーさんのところで生まれた、ノルウェージャンフォレストキャットの男の子るんるん


img006.jpg


なかなか凛々しいお顔立ち。

2012年6月22日生まれ。

毛色は、ブルーマッカレルタビー。



ちなみに、アルト君はブルーマッカレルタビ―アンドホワイト。

IMG_4099.jpg

アルト『おなかはしろいにゃ♪』


子猫ちゃんの写真では茶色く見えますが、根元の方がブルー(アルト君の様な灰色)なので、

ブルーマッカレルタビーという毛色になります。





続いて、カノンちゃんのブリーダーさんの所で生まれた
ブリティッシュショートヘアと、エキゾチックショートヘアの子猫たち。



まずは、ブリティッシュショートヘア、クリームタビ―の男の子。

img008.jpg


2012年4月10日生まれ。


カノンちゃんと違って、遊ぶの大好きらしいです猫(足)






最後に、エキゾチックショートヘア、ブルースモークの男の子。

img007.jpg

2012年5月5日生まれ。

オペラちゃんのぶさかわっぷりを上回る存在感(笑)。

チンチラのぺしゃ顔は好きだけど、長毛はお世話がちょっと大変だから。。。という方、

エキゾチックショートヘアがおススメです♪



気になる子がいましたら、Adagioまでご連絡ください。
ブリーダー様のご連絡先等をお伝えいたします。

その後で、見学してお決め頂ければと思います。


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 15:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

オペラちゃんを探せ!

こんにちは!


以前のブログで、オペラちゃんが一番『かくれんぼ』が上手で、

閉店後、探しても見つからず、脱走したか!?という記事を書きました。

その記事はコチラ



昨日の夜にも、オペラだけが見つからなかったので、

皆様にも体験していただこうと思います。


ということで、『オペラちゃんをさがせ!』


下の3枚の写真の中にオペラちゃんがかくれています。

どこにいるか解りますか!?


IMG_4077.jpg

IMG_4079.jpg

IMG_4080.jpg



オペラちゃん、見つかりましたか!?

オペラちゃんの隠れ場所を見る。
ニックネーム Adagio at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

手作り猫雑貨♪

こんにちは!

9月7日(金)は、店休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


そして、明日から“2”が付く日が続きますね!

そう、”2”が付く日は、『Adagio猫雑貨の日猫(足)


ご利用時間に応じて、猫雑貨が値引きになるお得な日です。

(お一人様1点、ご利用時間10分で、10円引き。2時間のご利用なら120円引きです♪)

1時間のご利用毎にプレゼントしているAdagio猫ズうちわ(販売の場合は90円)も、対象なので、
1時間のご利用なら、30円でGETできます。1時間半以上のご利用なら、なんと0円exclamation×2


是非、猫ズと遊んだら、猫雑貨もチェックしてみてくださいねるんるん


そして、手作り猫雑貨が入荷しています♪


まずは、羊毛フェルトのティーカップキャット猫(足)

IMG_4064.jpg

650エン

1番最初に載せておきながら、言いにくいのですが、残りあと1個ですあせあせ(飛び散る汗)

売り切れてたらゴメンナサイexclamation



同じく、羊毛フェルトで、猫パフェストラップ猫(足)

IMG_4066.jpg

650エン

こちらも、残りあとわずかあせあせ(飛び散る汗)





次は、猫イヤリングピアス猫(足)


IMG_4064.jpg
IMG_4068.jpg

白猫と三毛猫。各700エン

こちらも、1点づつですたらーっ(汗)





最後に、猫ペンダント猫(足)

IMG_4070.jpg

1000エン

ペンダントトップが猫の形になってます猫(笑)

IMG_4072.jpg

アップだと、こんなかんじ♪


手作りなので、次回入荷も未定です(^^;

早いもん勝ちですね顔(イヒヒ)





きになるあの子にプレゼントしてみたら・・・


IMG_4045.jpg





二人の間の微妙な距離が・・・







IMG_4051.jpg



ちょっと近づくかもしれません顔(イヒヒ)



※オペラちゃんにペンダントをプレゼントすると、破壊されるおそれがありますのでお気を付け下さい。(笑)


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ピアレンジャー旅立つ♪

こんにちは!

検便に引っかかり、旅立ちを1週間延期することになったピアグリーン・しんのすけ君も、

新しいお家へと旅立って行きました。


もう、新しいお家、ご家族に慣れて、元気に遊びまわっているかな!?


IMG_3971.jpg


しんのすけ『いっぱいあそんでくれてありがとにゃー!』



ピアレッドのあいちゃんは、24日。

ピアブルーとピアピンクのキャロットちゃんとトマトちゃんは、25日に旅立つ予定です。


ということで、ピアレンジャーがAdagioにいるのも、あと1週間exclamation×2

IMG_3941.jpg



それまでは、元気に遊んで、ゴハンいっぱい食べて、爆睡してまするんるん


ということで、しんのすけ君が旅立つ前に、記念撮影カメラ



IMG_4034.jpg

しんのすけ『みんな、あつまるにゃー!!』


はい、チーズexclamation×2


IMG_3962.jpg


しんのすけ『・・・。』

たしかに、みんな映ってるけど・・・

あいちゃんは後ろで顔半分だけだし、

きゃろっとちゃんは、ぶれてるし、

とまとちゃんなんて、手だけだしたらーっ(汗)


結局、最後までみんな並んで撮らせてくれませんでしたバッド(下向き矢印)



あと、カノンちゃんですが、昨日お見合いから帰ってきました!

お相手のジャンボ君(ブリティッシュブルーのグランドチャンピオン)とは、仲良くなったものの、

子供を授かることはできなかったかも!?

もうちょっと様子を見てみないと解りませんが・・・。

IMG_4055.jpg

カノン『おみあいよりも、ごはんほしいにゃ!』


まだ花より団子のお年頃!?

う〜ん、秋になったら、再々挑戦かなぁあせあせ(飛び散る汗)


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

お盆期間の営業時間変更について。

こんにちは!

お盆期間の営業時間の変更と、店休日のお知らせです。


8月13日(月) 12時〜21時
8月14日(火) 11時〜21時
8月15日(水) 11時〜20時
8月16日(木) 店休日
8月17日(金) 店休日
8月18日(土) 以降、通常通り。


ということで、13日月曜日は、カノンちゃんお見合いの為、
午前中に、豊橋まで行ってきます!

そのため、13日〜17日(予定)はカノンちゃん不在となってしまいます。


ご来店予定だった方には申し訳ありませんが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。



最後に、お見合いに向けて、ゴロリンダイエット(?)に励むカノンちゃんの連続写真をどうぞ。


IMG_3874.jpg
IMG_3875.jpg
IMG_3876.jpg
IMG_3877.jpg
IMG_3878.jpg

カノン『つかれたにゃ。』


カノンちゃん、それじゃ、ダイエットできないよ・・・たらーっ(汗)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 12:59| Comment(10) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

かくれんぼ♪

こんにちは!


Adagio猫ズの中で、一番かくれんぼが上手なのは誰だと思いますか!?



黒猫のシャープ君!?


たしかに、黒猫が黒いカーペットの上にいたりすると、

カメラのピントもあわない位に同化していて解り難いのですが、

かくれんぼというと、致命的な弱点がシャープ君にはあるんです。



それは、ゴハンの音に過剰反応してしまい、

かくれているところから出てきてしまうのですexclamation×2

IMG_3791.jpg

シャープ『ごはんのおとでだますのは、ひきょーにゃ!』


騙されるのが悪いのだよ、シャープ君。


ということで、かくれんぼが上手な猫No,1は、『オペラ』ちゃんなんです。



昨日の夜も、閉店後、各猫ズのお部屋に帰ってもらおうと探していると、

オペラちゃんだけみつからないexclamation


5分くらい猫カフェスペースも猫部屋も、探し回っても見つからず、

まさかと思って、キッチンや、受付周辺やトイレや、ごみ箱の中(苦笑)まで探して見つからず、


だ、だっそうした!?


脱走したとしても、まだ近くにいるはず・・・と思って、

外を見に行こうと靴を持って入口へ向かうと・・・





猫カフェスペースにちょこんと座っているオペラちゃん。



どこにいたのーexclamation&question



IMG_3788.jpg

オペラ『けはいをけしつつ、しかく、しかくへとしのびあしでいどうしつづけるのにゃ。
かくれんぼとて、てきをしり、おのれをしれば、みつからぬのにゃ。』


外に脱走していなくてよかったですが、

気配を消すの上手すぎですたらーっ(汗)

死角に潜むのも上手すぎですたらーっ(汗)

ちょっと、シャープ君に、気配を消す練習方法を教えてあげたら?


IMG_3787.jpg

オペラ『あたまに ばら をのせて、むしんになるにゃ。』

だってさ、シャープ君。

IMG_3734.jpg

シャープ『・・・。』

ぷぷっ。

ほんとにのせてる顔(イヒヒ)





exclamation×2

IMG_3790.jpg

シャープ『まただましたにゃーーーどんっ(衝撃)


ひぃあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい。

おもしろいもんで、ついわーい(嬉しい顔)


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS