〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年07月31日

エコ+ネコ=?

こんにちは!


明日から8月、夏晴れ真っ盛りですね!


これからも暑い日が続きそうです。


そんな暑い日の過ごし方をソラ君に聞いてみましたexclamation


IMG_3491.jpg

ソラ『にくきゅうまるだしでおひるねするにゃ・・・』

えっと・・・

ちょっと、マネできないから参考にならないなぁ・・・。



では、アルト君に聞いてみましょうexclamation×2


アルト君、暑い日はどうやってすごせばいいかなぁ?


IMG_3490.jpg

アルト『うちわであおいでもらえばいいにゃ。』


・・・さすが、皇子と呼ばれるのも、納得のご回答。


ということで、アルト君専用『Adagioうちわ』を作りましたるんるん


IMG_3498.jpg

じゃん♪


一番右に見えるのが、『カノンちゃんwith豚さん蚊取線香』です!



カノンちゃんの横に置かれた豚さん蚊取線香。

それを、なんだか不服そうに見つめるカノンちゃん(笑)


何とも言えない表情がカワイイですねるんるん



ほかにも、『アビーズ、海へ行く』や、『ソラ君、かき氷を食べる』などなど、

『Adagioうちわ』のデザインは、全部で6種類ございまするんるん



店内用が置いてありますので、ご自由にお使いくださいねグッド(上向き矢印)


そして、8月1日からは、1時間のご利用毎に1枚プレゼントいたしますプレゼント


どれが当たるかは、運次第!


どれが当たっても、カワイイですけどねるんるん



全種類揃えたい!

観賞用も欲しい!

プレゼントしたら喜ぶかも!

という方もいらっしゃるかもしれませんので、一応、1枚90円で、販売も致します。

もちろん、お好きなデザインをお選びいただけますわーい(嬉しい顔)

雑貨コーナーに並べたりしない(予定)なので、お帰りの際にお声かけくださいねるんるん


ではまた〜!

ニックネーム Adagio at 18:00| Comment(9) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ほわほわこねこ・DVD♪

こんにちは!

先日、ピアノちゃんの子猫たち、ピアレンジャーを撮影に来られたモーションギャラリー様から

7月27日に発売のDVD『もふもふこねこ マザーズ・ラブ』(税込1890エン)が届きました♪

こちらには、ピアレンジャーは出ていませんが、

かわいい子猫たちがもりだくさんです猫(足)


ピアレンジャーが出演しているのは、8月24日発売の『ほわほわこねこ』CD

可愛く映っているでしょうか?

楽しみでするんるん


『もふもふこねこ』を見てみると・・・


IMG_3481.jpg

ボレロ『このもふもふ、かわいいにゃ♪』

ボレロ君がさっそくチェックにきました〜わーい(嬉しい顔)


あまりの可愛さに、ボレロ君も・・・


IMG_3486.jpg

ボレロ『もふもふにゃ〜ハートたち(複数ハート)


って、ちかすぎですっexclamation×2




そんな、ボレロ君も大絶賛(?)なDVD、『もふもふこねこ』はAdagioの雑貨コーナーでも販売しております。

もちろん、お買い上げ金額分のポイントも貯まります猫(足)


そして、ピアレンジャーも短時間ですが、出演している『ほわほわこねこ』のご予約もまだ受付中ですので、

ご希望の方は、お電話、メール、来店時に直接でも結構ですので、ご連絡くださいねるんるん



最後に、ピアグリーンの休憩風景(?)と、ピアピンクの寝顔をどうぞ。

IMG_3465.jpg

ピアグリーン『すわりごこち さいこーみゃ。』


IMG_3454.jpg

スヤスヤ。


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ピアレンジャーとオリンピックと猫カフェ♪

こんにちは!


今日、ロンドンオリンピックの開会式が開かれて、

ついに始まりましたね!

今年はどんなストーリーが綴られるのか、楽しみです♪

が、サッカーのワールドカップ予選などがある日は、結構猫カフェ貸切状態だったりしますあせあせ(飛び散る汗)

オリンピックは開催期間が長いので、その期間中ずっとという事はないと思いますが、

時間によっては、猫ズ独占できる確率高いかもしれませんね顔(イヒヒ)

(とくに、メダルが懸かった決勝戦のある時間帯とか。。。)


ということで、オリンピックには負けじと、

Adagioでは、一足早く、ピアリンピックを開催しております猫(足)


まずは、陸上!

『1m走』

出場者は、ピアレッドとピアグリーン♪

IMG_3104.jpg

ピアグリーン一歩リード!


IMG_3105.jpg

ピアレッドが追いつくか!?

IMG_3106.jpg

ピアレッドの妨害工作exclamation

反則負けでーす(笑)



次の競技は、『サッカー』


IMG_3186.jpg

がっちりボールキープ。

そこからの〜

IMG_3190.jpg

ドリブル!

IMG_3191.jpg

ドリブル!!

IMG_3192.jpg

ディフェンス(いないけど)のスライディングを華麗に躱して・・・


IMG_3195.jpg

逆サイドにパスexclamation×2


IMG_3198.jpg

しかし、逆サイドにはだれもいなかった。。。



さぁ、気を取り直して、次の競技はなんでしょう!?

IMG_3238.jpg

出場者は、ピアピンク♪

IMG_3239.jpg

助走をつけて・・・

IMG_3240.jpg

歩幅を合わせて・・・

IMG_3242.jpg

ジャンプダッシュ(走り出すさま)

IMG_3243.jpg

成功猫(足)

ただ今の『走り高跳び』の記録は、ワルツ君のしっぽでした!


次もピアピンク、協議は『鉄棒』です♪

IMG_3359.jpg

鉄棒につかまって・・・

IMG_3361.jpg

あ”っ!失敗あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3385.jpg

あきらめずに、再挑戦猫(足)

IMG_3392.jpg

伸身の2本足立ですGood


最後の競技は新体操の『リボン(ヒモ)』

出場者はピアレッドです。

IMG_3406.jpg

ひもをくわえて

IMG_3408.jpg

IMG_3409.jpg

最後に…

IMG_3425.jpg

ヒモを放して・・・


IMG_3426.jpg

決めポーズexclamation×2

Clap


オリンピックの陰に隠れてひっそりと開催されているピアリンピック。

運が良ければ、独占状態で楽しめるかもしれませんねるんるん



ピアリンピックの開催期間ですが・・・

出場者であるピアレンジャーの新しいご家族がみんな決まりましたので、

それぞれの新しいご家族の元へ旅立つまで開催しております。


ということで、8月中旬〜下旬には、それぞれのお家へと旅立って行くことになると思います。


ぜひ、それまでに、ピアリンピックの観戦にお越しくださいねグッド(上向き矢印)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ピアレンジャークイズ・上級編♪

こんにちは!


ピアノちゃんの子猫、通称『ピアレンジャー』ですが、

起きてる時間はちょっとづつケージの外で冒険しています。

だんだんと行動範囲も広くなり、

追っかけっこしたり、猫じゃらしに立ち向かったりと、

元気百倍!


大怪獣カノごんを倒すため、今日もケンカごっこで特訓でするんるん




ピアレンジャーの元気な姿を見ていると、夏バテも吹っ飛びますねるんるん


そして、元気に遊びまわった後は、お部屋で爆睡です眠い(睡眠)



IMG_2952.jpg


ん?

だれか、ちっちゃいおててを出したまま寝ちゃってますね猫(足)


さて、ここで問題ですexclamation×2


このおてては誰の手でしょう!?


@ピアピンク

Aピアグリーン

Bピアレッド

Cピアノ



これで、自信を持って当てられる方がいたら、すごすぎです。

(わたくしでも、ムリですたらーっ(汗)


なので、ヒント1るんるん



肉球側を見てみましょう!


IMG_2950.jpg

まっくろの可愛い肉球でした♪

・・・これでわかる方は、人スタッフレベルですあせあせ(飛び散る汗)



ヒント2

ピアグリーンは男の子で、毛色はブラウンタビ―。
ピアピンク、ピアレッドは女の子で、毛色はブラウンパッチドタビ―。

ピアノちゃんは、もちろん、女の子で、毛色はブラウンパッチドタビ―です。



これで答えが解る方は、かなり猫について詳しいと思います。
Adagio公認『猫博士』に認定します(笑)



というのも、猫ちゃんの毛色と、肉球の色には、関係があるのです。

ブラウンパッチドタビ―というのは、ブラウンの毛色にレッドの毛色が、
パッチワークのように混じった毛色、つまりは三毛猫なんですね。

そして、レッドの毛色の猫ちゃんだと、肉球はピンクになります。


IMG_4708.jpg

ピアレンジャーの先輩、レッドタビ―のロック君の産まれたばかりのころ。

ね?ピンクでしょう??


ブラウンと、レッドの毛色を持つネコちゃんは、肉球がピンクと黒のまだら模様になります。


ということで、先程のまっくろ肉球の猫ちゃんは・・・


ブラウンパッチドタビ―ではなく、ブラウンタビ―のピアグリーンが正解でした。

IMG_2951.jpg


それにしても、気持ちよさそうにおねんねしてますねわーい(嬉しい顔)




他の子猫たちのまだら模様の肉球が見たいって!?

えっと、、、それは、ぜひ本物を、ご自身の目でお確かめくださいね顔(イヒヒ)

(けっして、めんどくさいわけではないですよ!けっして・・・・)

で、ではまた〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Adagio at 20:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ピアレンジャーの大冒険♪

こんにちは!


今日は、快晴晴れ

暑い一日となりそうですね。


こんな日の猫ズは、まったり三昧です。


(アレ?昨日は涼しかったけど、やっぱりまったりしていたような・・・たらーっ(汗)


まったく遊ばないわけではないのですが、お昼寝している時間は長い気がします。



そう考えると、一番元気なのは・・・

ピアノちゃんの子猫、通称『ピアレンジャー』かもしれませんねグッド(上向き矢印)


実は、先週金曜日から、こっそり猫カフェデビューしていますぴかぴか(新しい)

といっても、まだほとんどの時間はケージの中なんですけどね。

IMG_2860.jpg

おっぱい争奪戦中のピアレンジャー♪



IMG_2852.jpg

おなかまるだしであばれるピアブルー!?


たま〜に、数分間の大冒険がはじまります猫(足)


IMG_2883.jpg

ボレロ先輩による身だしなみチェック。


IMG_2883.jpg

ピアグリーン『あぃがとみゃ!』



冒険はまだ続きます。


大怪獣 カノごん の攻撃をかいくぐり、

IMG_2910.jpg






真黒戦士シャープ―を横目にスル―し、

IMG_2878.jpg



毛長族アルートとにらめっこをしたりと、

IMG_2898.jpg


訳のわからない大冒険を繰り広げてくれます。



最後には、ピアノ母さんとかくれんぼ!?


IMG_2900.jpg

ピアノ『どこいったにゃ〜?』


IMG_2902.jpg

ピアグリーン『おかぁちゃんきたみゃー!にげおぉーーー!』


と、ちっちゃいながらも暴れまわったあとは・・・






IMG_2915.jpg


ピアレンジャー『眠い(睡眠)

みんなで爆睡です顔(笑)


すでに、ご予約、見学のお申し込みが来ているので、それで決まると、

8月末には、それぞれのご家庭へ旅立つことになっちゃうのかな!?



こんなかわいいピアレンジャーですので、新しいご家族様の所へ行っても、



可愛がっていただけるはずですね!



兄妹揃って会えるのも、あと数週間。


その間に、いろんな方に可愛がってもらって、先輩猫ズと遊んでもらって、

お利口でカワイイ猫に育ってほしいでするんるん


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 16:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

まったりシリーズ♪

こんにちは!


今日は、新入荷した猫雑貨のご紹介です♪


IMG_2619.jpg

ごろ寝。 250エン


体育座りと同じシリーズで、こちらはごろ寝バージョン♪

ちなみに、体育座りはこちら下

IMG_0633.jpg

なんの役にもたちませんが・・・・なごみますねわーい(嬉しい顔)


ちょっとぐらいは猫の手を貸してほしいという方には、

コチラ下のアテンションメッセージカードホルダーをどうぞ。

コチラは、再入荷しました。前回入荷分は、あっという間に売り切れてしまいました猫(足)

IMG_9605.jpg

330エン


もう一点、まったりシリーズで、印鑑スタンドも入荷しました。


IMG_2622.jpg

500エン

こちらは、印鑑スタンド部分と、猫の間にメッセージカードが挟める様になっています。

こんな感じ下

IMG_2623.jpg


覗いてる感がカワイイですねグッド(上向き矢印)




最後に、ちょっと前からですが、オリジナルビーズストラップも再入荷していますGood



ワルツ君
IMG_8867.jpg


アルト君
IMG_8866.jpg


レミちゃん
IMG_8864.jpg

各380エン


オペラちゃんバージョンはさっそく売り切れてしまいましたが、他の猫ズバージョンはまだありまするんるん



ちなみに、20日から29日まで“2”が付く日が続きます。

”2”が付く日は、『Adagio猫雑貨の日』exclamation

お一人様、一点、ご利用時間10分につき、10円猫雑貨を値引きします有料


ということは、2時間のご利用だと、120円引き。

つまり、『まったりごろ寝』なら、約半額でGETできちゃいます♪

ぜひ、猫ズと遊んだ帰りには猫雑貨もチェックしてみてくださいねexclamation

IMG_2757.jpg

ワルツ『ごらいてん、おまちしておりますにゃ。』


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 19:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

暑い日のブログは・・・♪

こんにちは!


暑い日が続きますね晴れ

こうも暑いと、思考能力がどんどん低下していきます。


猫ズをみていると、さらに思考能力が低下していきます。


なんにも考えられず、ぼ〜っとしてしまう。


はぁ〜・・・、いやされるぅ〜〜・・・・。



おっと、イケナイ。わたくしがぼーっといやされてちゃだめでしたあせあせ(飛び散る汗)



とはいえ、思考能力低下は否めないので、こんなときは、ピアレンジャーに助けてもらいましょう顔(イヒヒ)




IMG_2579.jpg

ピアレンジャー参上にゃ!


あれ?イエローとブルーはどうしたの?うしろになんとなく猫影がみえるけど。。。

そんなことを言ってしまうと、全員集合した写真も載せないといけない雰囲気になりそうですが・・・、


ごめんなさい、無理でした。


IMG_2573.jpg

おかーちゃんを見つめる甘えんぼブルー。

でも、ピアノ母さん、ガン無視たらーっ(汗)




IMG_2500.jpg

お腹丸出しグリーン♪

みんな元気に動き回るようになってきて、下に敷いてあるタオルもすぐぐちゃぐちゃにあせあせ(飛び散る汗)

元気なのは良いですけどねわーい(嬉しい顔)


ピアレンジャーの猫カフェ・デビューも間近です。

まずは、ケージの中だけですけどね。


ではまた〜!
ニックネーム Adagio at 16:36| Comment(12) | TrackBack(0) |  アメリカンショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ネコとエコ♪

こんにちは!

気が付けば、7月ももう半ば。

今週末は海の日で3連休。

来週には夏休みが始まる頃ですね晴れ


ということで、7月14日〜16日、7月21日〜8月31日までは、

9歳以下のお子様のご利用時間を半分までとさせていただきます。

ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

お子様のご利用についてはコチラをご覧ください。

そして、不明点等がありましたら、お気軽にお尋ねくださいね!





そして、夏が近づいてくると、猫ズも涼しいところでまったりモード・・・。


よく、『猫がいるところが快適なところ』的なことを耳にしますよね耳

今年も節電の夏となりそうなので、

猫ズがいるところで、一緒にくつろげば、

エアコンの設定温度あげても快適なはず!

ネコとエコな夏を過ごそう作戦ですGood


そこで、オペラちゃんに聞いてみました。


『Adagioで快適なトコロ ベスト3』

第3位は・・・・


IMG_2258.jpg

オペラ『べっどのしたにゃ!
つめたいくうきはひくいところにあつまるにゃ。
しかも、べっどのしたなら、
つめたいくうきがちょくせつあたらないから、ひえすぎないにゃ。』


へぇ〜。そこまで考えてたんだ!

でも、お客様にベッドの下に入ってもらえないし、
もうちょっと有用な情報でお願いします。



で、第2位は?


IMG_1175.jpg

オペラ『きゃっとうぉーくのうえにゃ〜。よるはとくにおすすめにゃ・・・。
さむすぎず、あつすぎず、しかもたかくてきもちいいにゃ・・・。
いっかいのぼってきたらどうにゃ〜・・・眠い(睡眠)


たしかに気持ちよさそうだけど、
お客様にはちょっと細いかなぁ。
というか、壊れちゃいますから!!

第1位は、お客様も行けるところでお願いしますねあせあせ(飛び散る汗)



IMG_2246.jpg

オペラ『なら、だいいちいは ここにゃ!
ほのぐらくて、まわりのかべがつめたくてきもちいいにゃ。
たまにみずがながれるおともして、ふうりゅうにゃ。』


洗面台の下ね。
うん・・・、たしかに、行けなくはないけど、
ちょっと・・・せまいかな・・・。
それに、手を洗う方が来たら邪魔ですし・・・。



ということで、猫がいるところは、猫にとって快適なところで、

人にとっては、快適ではないようですたらーっ(汗)

それ以前に、行けないところもあるし・・・。


ネコと一緒の場所でくつろぐエコ作戦は失敗ですねあせあせ(飛び散る汗)


快適なトコロでくつろぐ猫ズを眺めながら、まったりするしかなさそうです顔(イヒヒ)

ではまた!

ニックネーム Adagio at 13:44| Comment(14) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ブログとtwitterとfacebookの連動テスト中。

こんにちは。

ブログで記事をUPすると、ツイッターとfacebookで表示されるように設定したら、

同じような投稿が2件かぶって表示されるようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

どういうことかというと・・・


IMG_2110.jpg


ボレロ君がワルツ君のお耳掃除をしてあげると・・・



IMG_2115.jpg


ワルツ君がボレロ君のお耳を噛む・・・。

あれ?

お互いに掃除してあげるんじゃないの!?


余計、よくわからなくなりました・・・。

ちょっと設定しなおしたので、テスト投稿してみます。


うまくできているといいな。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート本♪

こんにちは!


TanHAMAさんの発行しているデート本、今年は6月28日に発売されています。

すっかり忘れていたのですが、そういえば取材に来られたんでしたあせあせ(飛び散る汗)


本屋さんで見かけてちら見したら、見覚えのある猫が(笑)


IMG_2121.jpg

オペラ『あたしがしゅやくなんだから、わすれないでほしいにゃ!』

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

去年も載せていただいたデート本ですが、今年はカフェ特集ページがあるとかで、

前回よりはちょっと大きめの枠でした♪


そんなカフェ特集の中に、オペラちゃんが・・・

IMG_2166.jpg

オペラ『どーん!とのってるにゃ!?』

・・・いえ、ちっちゃく載ってますたらーっ(汗)





IMG_2157.jpg

オペラ『なんだ・・・。しょぼ〜んにゃ。』


ということで、すでに何人かのお客様から『今年のデート本はオペラちゃんでしたね!』と

お伝えするよりも早く、(というか、お伝えするのが遅かったか?)チェックしていただいております。


まだご覧になっていない方は、チェックしてみて下さいねるんるん

そのうち、お店にも置いておく予定ですGood


デート本のHPはコチラ

IMG_2117.jpg

オペラ『よし、でーとぼんほーむぺーじに、こっそりせんにゅうするにゃ・・・。』

実は、上のデート本のHP内に、こっそりオペラちゃんが載っています顔(イヒヒ)

ウォーリーを探せ!ではなく、オペラちゃんを探せ!

暇があったらやってみて下さいねわーい(嬉しい顔)


ではまた〜!

ニックネーム Adagio at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS