〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年04月29日

ピアノちゃんの誕生日でした♪

こんにちは!

今日は、ピアノちゃんの誕生日でした。


お祝いして下さった皆様、ありがとうございましたるんるん


IMG_9731.jpg

ピアノ『きょうもわたしがしゅやくですにゃん。』


赤いおリボンが良くお似合いですねわーい(嬉しい顔)


IMG_9763.jpg

オペラ『(うらやましいにゃ。)』

ピアノ『るんるん

オペラちゃんは、6月13日が誕生日だから、もうちょっと先ですね。

その前に、フーガ君が5月18日、ワルツ君が5月20日と誕生日ですバースデー


みんなの誕生日にも、“チョコ”っとしたプレゼントをお渡し予定。
5月19日の土曜日には、ワルツ君&フーガ君ver.をお渡ししますGood

そして、ピアノちゃんからの“チョコ”っとした誕生日プレゼントも、まだ残っているので、

明日、4月30日の早い時間帯ならば、GETできちゃいまするんるん

IMG_9774.jpg

来店時間順で先着16名様分です。

14時過ぎには無くなってしまうかも・・・。

IMG_9742.jpg

ピアノ『はやくきてくださいにゃん。』


ではまた〜!

ニックネーム Adagio at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) |  アメリカンショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

もうすぐ、ピアノちゃんの誕生日+うなぎいもプリン♪

こんにちは。

最近、動物愛護法のお話ばかりだったので、
あとは、パブリックコメントの結果、正式にどう決まったかお知らせする位にしようと思います。

今日は、文字以上に4月29日誕生日のピアノちゃん写真多数でお届しますね♪


IMG_9630.jpg

ピアノ『あら、きょうはわたしがしゅやくですにゃ?』


IMG_9631.jpg

ピアノ『でも、わたしはおひるねのじかんですにゃ。』


最近、猫ズに人気のハンモック型キャットタワーですが、ピアノちゃんだと優雅な感じがしますねるんるん


それと、4月27日〜5月6日は、以前好評だったうなぎいもプリンを期間・数量限定で販売します!


IMG_9665.jpg

ピアノ『うなぎいもぷりん?うなぎあじのぷりんですかにゃ??』


いえいえ、うなぎの残滓を肥料に使ったおいもで作ったプリンなんですひらめき


IMG_9672.jpg

ピアノ『それなら、おいしそうですにゃるんるん

美味しいけど、ピアノちゃんは食べちゃダメですよ!


IMGP2385.jpg

ピアノ『がーん。』

そんなにショックだった!?あせあせ(飛び散る汗)


あと、お持ち帰りもできますexclamation


1個280円でするんるん

IMG_9689.jpg

ピアノ『おもちかえりして、ないしょでたべますにゃ。』
それもダメですよ、ピアノちゃん。


オープン1周年記念の時に食べたよという方も、

食べたことない方も、

惜しくも売り切れちゃって食べれなかった方も、

この機会にぜひっGood


そして、4月29日は、ピアノちゃんの2歳の誕生日です。

今回も、ピアノちゃんから皆様へ”チョコ”っとしたプレゼントがありますプレゼント

IMG_9680.jpg

ピアノ?『29にちは、かめんぶとうかいですにゃ。』

え”。

そんなルールしらないよあせあせ(飛び散る汗)

それに、それ、仮面じゃなくて、しっぽ・・・。


もちろん、29日は、仮面も仮装も必要ありませんからね猫(足)

IMG_9663.jpg

ピアノ『まってますにゃ。』

ではまた!
ニックネーム Adagio at 13:42| Comment(14) | TrackBack(0) |  アメリカンショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

【猫カフェ夜間展示規制】パブコメ募集中です♪

こんにちは!

どうやら、昨日23日より、展示業の20時以降展示禁止について、

環境省がパブリックコメントを募集していました。

提出期限が5月7日まで。

詳細はコチラ下

環境省ホームページ

6月1日の施行までに何とか間に合わせようという事で、期限が短いようです。


4月28,29日、5月4,5日の夜間営業後でもなんとか間に合いそうですね。



ということで、今日はパブリックコメントのE-メールでパブリックコメントを送る方法をお伝えします。


全国の猫カフェ愛用者の皆様と、夜元気な猫ズの為にお送りいただけると助かりまするんるん


IMG_9634.jpg

ワルツ『よろしくにゃ!』




送信先Eメールアドレス

 aigo-seirei04@env.go.jp


件名

 「動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案等(概要)」に関する意見について

本文

環境省自然環境局総務課動物愛護管理室 御中


○意見提出者名:      

○住所:〒□□□-□□□□                                        

○連絡先電話番号、FAX番号、電子メールアドレス:              

○意見:

動物の愛護及び管理に関する法律施行規則に経過措置規定を設ける事に「賛成」します。

理由:
展示施設において、犬又は猫が自由に休息場所へ行き来でき、その休息場所が顧客、見学者を
立ち入らせない措置が講じられている場合、犬又は猫の休息を妨げられる事がない為。



上記をテンプレートとしてお使いください!


メールの本文に直接貼り付けて(テキストファイルなどの添付ファイルは不可だったはず)、

下線部分を記入、または変更して送信するだけです。


理由は、とても簡単に書きました。

本当は、何時〜何時という規制ではなくて、総展示時間の方が良いと思います。

幼齢の個体にとっても、20時以降は寝ているかというと、そうではなくて、起きてちょっと遊んで寝るという繰り返し。

1歳という境界も、猫の1歳は人間でいう20歳ですし、3ヶ月、6ヵ月、1歳と、細かく分けた方が良いのではないか。

だから、3ヶ月未満の幼猫は連続1時間まで、1日4時間まで。
3〜6ヵ月未満の子猫は〜
と、そういった規制の方が良いとは思います。


他にも言いたい事はありますが、
今回は、一度は決まった省令を、関東の猫カフェさんを中心に動いて頂き、
再検討し2年間の経過措置という所まできたので、
素直にそのまま賛成しておこうと思います。

猫カフェ連盟をつくるという動きもあるようですし、
どうなるのかはまだわかりませんが、
省令よりも猫カフェに合った自主規制策をしっかりとすることで、
2年の経過措置後に猫カフェは時間規制の必要なし!といえるかもしれませんからね。


ということで、20時以降元気な猫ズと、
20時以降営業禁止となって、売上が減った分、
まっさきに私のお小遣いが減らされない様に、(笑)
賛同して頂ける方は、環境省へパブリックコメント送付をご協力くださいexclamation×2

IMG_9661.jpg

シャープ『よろしくにゃ!』

リンク、テンプレート部分の転載はご自由にどうぞ!

むしろ、積極的にお願いしますGood

ではまた!
ニックネーム Adagio at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

GW特別夜間営業について♪

こんにちは!

4月28日(土)
     29日(日)
5月  4日(金)
       5日(土)

は、要予約で営業時間を23時まで延長
致しまするんるん


通常は、21時までの営業時間ですが、
ご予約頂ければ、23時まで滞在が可能です。

20時〜22時までというご予約もOKです!

そして、上記4日間は、本日よりご予約承ります。

IMG_9076.jpg

アルト『そとはまっくらにゃ』

IMG_9091.jpg

アルト『こんやはなにしてあそぼかにゃ。』


というのも、ちょっと前のブログ記事でもふれましたが、

猫カフェの夜間展示が法で規制されるということで、

そのうちパブリックコメントが行われるそうです。


6月から規制が始まるのに、いまからパブリックコメント募集して、
集計して検討して・・・・って、あと1カ月で間に合うの!?って思いますが。


かといって、明日から、やっぱり20時以降禁止と言われても、困ってしまいますけどね。

(告知やら、看板やら、HPやら。変更しなければいけない事も多々・・・。)


そこらへんの疑問というか問題は横に置いておきまして、

パブリックコメントを実施するなら、22時頃の猫ズと実際にふれあって頂いて、

その感じる内容を環境省に言って頂ければいいのではないかと思います。


環境省の言う、20時以降は照明、音響を落として猫を休ませるべきというのは、

おかしいというのを感じとって頂ける筈。

IMG_9555.jpg

フーガ『げっとにゃ!』

ボレロ『とられたにゃ・・・。』


その21時前後の時間帯が一番元気に遊ぶ時間ですからね。

ちなみに、その時間に自由に出入りできる猫部屋の電気は消してありますが、

ほとんど、明るい方の部屋(といっても、ペットショップ等に比べれば暗いですが・・・)にいます。


お昼寝タイムの時は、新品おもちゃか、お気に入りおもちゃで上手に遊んであげないと食いつかない子でも、

夜は簡単に遊んでくれる率が高いです。


夜のAdagioは、ちょっと『ゆっくりと』はしていませんが、楽しめるかと思いまするんるん


是非、ご予約の上、ご来店くださいね!


IMG_9637.jpg

アルト『まってるにゃ。』


ではまた!
ニックネーム Adagio at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

ご来店予定の方へ。

こんにちは!

店舗前の駐車場の側溝が割れております。

ご来店の際は、お気を付け下さいね!

IMG_9619.JPG


側溝にはまってしまうと大変ですので。


IMG_9369.jpg

アルト『そっこう?はまったらたのしそうにゃ猫(足)

そしたら、ソッコウでシャンプーね顔(イヒヒ)



・・・ではまた。
ニックネーム Adagio at 13:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

“2”の付く日♪

こんにちは!

昨日の思いつきで・・・

今日から、2の付く日は、『Adagio猫雑貨の日』と決めました♪


2の付く日は、猫カフェご利用時間10分毎に猫雑貨10円引きるんるん

例えば、2時間のご利用の方は、猫雑貨どれでも一つ、120円引きになりますひらめき



ということは・・・、150円のポストカードなら、30円exclamation×2

IMG_9602.jpg

ボレロ『おひとついかがですかにゃ?』

シャープ『ボレロ、ちゃんとはたらくにゃ』


2の付く日なので・・・

2日、12日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日が対象日♪

(ちょっと多すぎたかな・・・たらーっ(汗)まぁ、気にしない方向で顔(イヒヒ)

IMG_9589.jpg

カノン『あたしのおなかもきにしちゃダメにゃん。』

ワルツ『(きにしろよ・・・。)』 


さらに、22日は2が二つあるので、値引き額2倍exclamation×2


IMG_9597.jpg

カノン『2ばいなのは、おなかじゃないにゃ!』

ワルツ『(おなか”も”にゃ。)』


つまり、75分のご利用だと、70円×2=140円の値引きとなりまするんるん

150円のポストカードなら、たったの10円Good

2が付く日にご来店の際は、ぜひ猫雑貨もチェックしてみてくださいねグッド(上向き矢印)

※値引き額が雑貨のお値段を上回っても、お釣りはでませんよ猫(足)


猫ズに大人気のおもちゃ『カシャカシャブンブン (店内利用の場合、260エン)』も値引きできまするんるん


IMG_9616.jpg

ボレロ『いっぱいあそんでにゃ♪』

IMG_9605.jpg

こんなメモスタンドも、

IMG_9606.jpg

使うのがもったいない看板型猫付箋も、

IMG_9608.JPG

母の日や、誕生日プレゼントに添えるとカワイイ、メッセージカードも・・・


ちょっぴりお得にGETできちゃいまするんるん




ではまた!
ニックネーム Adagio at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

新入社員♪

こんにちは。

4月も後半に入り、新入生、新社会人の皆様は新生活にも慣れてきた頃でしょうか!?

今日のタイトル、新入社員というのは、

Adagioに新入りが入りましたというお知らせではないんですあせあせ(飛び散る汗)

期待してしまった方、もうしわけないですたらーっ(汗)


では、どういうことかというと・・・・





IMG_9536.jpg

フーガ『かぶしきがいしゃAdagioのフーガです』


フーガ君にネクタイをしてもらったら、どう見ても、新入社員みたいですよね顔(笑)

ネクタイといえば、ワルツ君♪

IMG_9145.jpg

ワルツ『こうはいができたにゃ!』



IMG_9529.jpg

ワルツ『つぎは、ひとりでえいぎょうにいってみるにゃ!』
フーガ『こころぼそいにゃ・・・。』

IMG_9530.jpg

フーガ『いってきますにゃ。』
ワルツ『(がんばるにゃ。)』

ところで、きみたちの営業って何のこと?



フーガ君とワルツ君がネクタイだと、ボレロくんのネクタイ姿もみてみたくなりますね顔(イヒヒ)


IMG_9551.jpg

ボレロ『ぼく、ぶちょうにゃ。えらいにゃ。』


なんか、貫禄ありますねグッド(上向き矢印)


ということで、株式会社Adagioのエリート(?)サラリーマン勢揃い♪

IMG_9569.jpg


ボレロ部長は手の開き方に威厳を感じます。

平社員のワルツ君は、身だしなみも整ってますね♪

新入社員のフーガ君、ちょっとネクタイ曲がっちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)


こんな会社なら、毎日楽しそうですね猫(足)


4月中はボレロ君もフーガ君もネクタイをしています。

ぜひ、新入社員っぷりを見に来てくださいねるんるん


ではまた!
ニックネーム Adagio at 14:31| Comment(16) | TrackBack(0) |  アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

動物愛護法改正続き&夜の猫ズは寝ているの!?

こんにちは!

昨日16日に、『中央環境審議会動物愛護部会(第29回)』が開かれ、

きゃりこさんNyafe Melangeさん猫家さんねこのみせさんが猫カフェの代表として、

環境省の方、愛護部会の方へ説明してきてくださいました。

ありがとうございます♪

他の猫カフェ店舗様でも、今回の件を記事にされている所もございます。

気になる方は、にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ左をクリックして探してみてくださいね!(手抜きでスミマセン)



その結果、環境省から対応案が出されたようです。

結論だけ簡単に言いますと・・・

『1歳以上の成猫に限り、猫の意思で自由に展示場所と休憩場所を行き来できる場合、経過措置として、2年間は20時ではなく、22時まで営業してもOKです。』

という事の様です。


そして、これについて、近々パブリックコメントを実施し、国民の意見を募集するそうです。


ここで、一つモノ申させて頂きたいと思います。

国民の意見を募集するというのは、確かに良い事なんですが、

今回の件について言えば、

22時以降の猫カフェの猫たちを知らない方の意見を集めて、それを法律作りの参考にしていいの??

と、語弊はあるかもしれませんが、ひねくれものの私は考えてしまいます。


そもそも、法律で決めなくても、夜遅くまで猫カフェで明るい照明の下、展示されるのが可哀そうだという方が多ければ、

そういう営業時間のお店は客足が遠のき、閉店せざるを得ない状況になっていくはず。

法律で取り締まる事ではない気もします。

それよりも、他に取り締まるべき事があるだろう!と。


調べた訳ではありませんが、ほとんどの猫カフェの閉店時間は夕方〜21時くらいだと思います。

そうすると、22時以降の猫カフェの猫たちを知っているのは、猫カフェ関係者がほとんど。


パブリックコメントに送られる意見は、想像の範囲でしかないんじゃないの?と思ってしまいます。

猫を飼われている方が、ご自宅の猫たちをみて、

『家の猫は昼起きていて、夜寝ている』

という方もいらっしゃれば、

『家の猫は昼寝ていて、夜大運動会してる』とか・・・。

どっちが猫にとって正しいのか、幸せなのかといえば、どちらも正解なんだと思います。

各ご家庭のライフサイクルに合わせて、飼い猫もライフサイクルを決めます。

猫カフェの猫も猫カフェの営業時間に合わせてライフサイクルを決めます。


つまり、営業時間が20時までとか、22時まで良いとか、そういう問題ではなくて、

私の意見としては『展示時間よりも、展示環境を重視すべき』なんですが・・・。





ここでちょっと猫の生態について、ご存知の事も多いかと思いますが、書きたいと思います。


猫の一日の睡眠時間は14〜16時間、子猫は20時間と言われますが、そのほとんどはうたた寝なんです。

そのうち、4時間くらいが深い眠りです。


本来の猫は、狩猟動物なので、常にエサを獲れるかどうかわかりません。

そこで、近くに獲物がいない時は、省エネモ−ドで、安全な場所でうたた寝しています。

高い所、狭い所が好きなのは、そこが安全な場所だからです。


そして、うたた寝している所に獲物が近付いて来ると、突然ハンターモードになります。

アビシニアンのボレロ君を見ていると良く解りますが、爆睡しているなぁと思っても、

カシャカシャブンブンの音がすれば、すっ飛んできて、全力で遊んだりしてます。

食いしん坊なシャープ君も、裏で明日のごはんの量を計っていたりすると、

寝起きダッシュで走ってきます。


うたた寝しながらも、時折伸びをしたりして、いつでも動ける体勢を作っているからなんです。





ということで、

14時〜16時頃はお昼寝タイムでまったりしている事が多いですが、

猫じゃらしの使い方が上手い方や、新品おもちゃ、お気に入りのおもちゃで遊んでくれる方がいらっしゃると、

起きてきて、元気に遊んでくれます。


夜になると、昼よりももっと簡単に遊んでくれます。


そして、閉店後は、猫ズ同士で追っかけっこしたりと走り回っています。


普段は、閉店作業が一通り終わると、各猫ズのお部屋(ケージ)に帰ってもらいますが、

さっきまで元気に追いかけっこしていたのがウソの様に、お部屋に入るなりおやすみモードです。

ちなみに、閉店後、猫ズにお部屋に入ってもらう理由の一つに、健康管理という理由があります。

猫ちゃんはお腹を壊しやすい動物で、ペットフードや、環境が変わっただけでお腹を壊すことがあります。

各猫ズ別のお部屋に入っていてもらえば、どの便が誰のものかがすぐに解ります。

その日のうちに動物病院へ連れていければ、症状も軽くて済みますが、

それが、どの猫か特定するのに時間がかかれば、その分症状が悪化する可能性もありますので。



ピアノちゃんの出産時に徹夜でお店にいたことがあります。



24時頃までは走り回っていた猫ズでしたが、その後は、



それぞれお気に入りの場所を見つけて朝までお休みしておりました。


結局、お部屋に帰ってもらうのも、そのままでも、

やることない時は、お休みしている猫ズでした。




・・・と、大変長々と説明してまいりましたが、『百聞は一見に如かず』とも申します。

21時以降の猫カフェの猫ズは実際どのくらい元気なのか?

ご自身の目で見て、判断して頂いて、

近々行われるパブリックコメントに意見していただくのが良いのでは?ということで、

GWあたりの営業時間を延長してみようと思います!


5月1,2日が店休日なので、その前日の4月30日にしようか・・・
せっかくだから、ピアノちゃんの誕生日の4月29日にしようか・・・

5月の3,4,5は、浜松まつりで暇そうだから、そこらへんにしようか・・・

う〜ん・・・

もうちょっと考えさせて頂いて、またブログにアップしますね!

是非この日にして!というご希望がありましたら、コメント欄にどうぞ!

絶対ではありませんが、前向きに検討させていただきます。

それでは、最後に幸せそうなお昼寝写真を。

IMG_9444.jpg


ではまた。
ニックネーム Adagio at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

Adagio常連様度チェック♪

こんにちは。

昨日から新東名が開通しましたね!

NEOPASAという新商業施設のサービスエリアがとてもキレイそうですし、

NEOPASA浜松
の建物はピアノをイメージしていたりと、用も無いのに行ってみたくなります顔(イヒヒ)


東京方面へ行くとしても、新東名を通る為に三ケ日JCTまで戻ることを考えると、

遠回りになってしまうのかな?

例え遠回りになっても行ってみたいと思うのは、私だけではないはず。

学生の頃、地元は群馬県で、大学が静岡だったので、実家に帰る時に
東名を使ったりしておりました。
(学生時代は、高速を使わない時の方が多かったですが・・・)

その時は、第2東名ができればいいなと思っていましたが、十数年後という事で、

その頃には浜松にはいないと思っていたのに、すっかり浜松に居ついてしまいました顔(イヒヒ)


っと、新東名の事をだらだら書いていると、本題よりも長くなってしまいそうですねあせあせ(飛び散る汗)


ということで、本題のAdagio常連様度チェックですexclamation

さっそく、次の写真をご覧くださいるんるん


IMG_9496.jpg



さて、この写真を見て、どんな感想をお持ちでしょうか?








常連様レベル1

『カノンちゃんるんるんと名前がすぐに解る。』


写真でもスグに猫ズの名前が解るのは常連様への第一歩です。

ですが、初来店の方でも、猫ズのお名前が解る方もいらっしゃり、

びっくりします。とてもありがたいことだと思います。

IMG_9313.jpg

カノン『よんだにゃ?』



常連様レベル2

『キャットタワーの高い所にいるのはソラ君ねるんるん


後頭部など、体の一部でも誰だか解るのはより高度です。




常連様レベル3

『カノンちゃん、おなか・・・』


いつもカノンちゃんを可愛がって下さっているからこそと思います。

IMG_9495.jpg

カノン『だれか、わるぐちゆったにゃ?』



常連様レベル4

『ソラ君、相変わらずソコ好きだねぇ』


猫ズのお気に入りの場所を知っているのは、

何度もご来店頂いている証拠でもあります。

オペラちゃんのお気に入りの場所も解りますでしょうか?



常連様レベル5

『カノンちゃん、キャットタワー登れるんだグッド(上向き矢印)


カノンちゃんがキャットタワーの上にいるだけで、思わず写真を撮ってしまうくらい珍しいことなのです。

良くいる場所以上に、いない場所が解るのはすごい事です。

IMG_9489.jpg

カノン『ひくいところのほうがおちつくにゃ。』



おまけ 店員レベル

『あ、壁に掛かってるティッシュの位置が変わってる!』

アルト君がイタズラするので、窓の右側にあったものを、左側(エアコンの下)に移動したのです。

そんな細かい所まで気がつくあなたは、ぜひお店で働いて頂きたいレベルです。


いかがでしたでしょうか?

上記以外の感想をお持ちでしたら、コメントして頂ければ判定させていただきますよ猫(足)


ではまた。

ニックネーム Adagio at 14:26| Comment(18) | TrackBack(0) |  ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

GW&浜松まつり♪

こんにちは!

ゴールデンウィーク期間の予定をブログでもお伝えしておきますね!

4月29日 (日)  ピアノちゃんの誕生日。
   30日 (月)  通常営業。
5月  1日 (火)  店休日。
     2日 (水)  店休日。
     3日〜6日 通常営業。
     7日 (月)  店休日。
     8日以降  通常営業。

つまり、土日祝日は営業いたしますが、その間と直後の平日はお休みさせていただきます。

木曜定休日が祝日の場合翌日が店休日というルールでいくと、

4月27日から、5月6日まで毎日営業ということになります。


土日も平日もマイペースな猫ズですが、連休でお子様連れのお客さまも増える事を考えて、

休日の間の1日,2日は念の為、お休みにしておこうかなと思います。


また、4月28日〜5月6日はお子様のご利用時間が通常時の半分のお時間までとさせていただきます。

※お子様の年齢によっては、お子様お一人に付き、保護者お一人の同伴が必要になります。
(GW期間も、通常時も必要です。ご来店前にお電話等でおたずねください。)

詳細については、HPのお子様のご来店について左別窓で開きます)をご覧ください。



さて、今年のゴールデンウィークは、浜松まつりがあるので、それほど混まないのでは?

とも思うのですが、どうなるんでしょうかね。


レミちゃんあたりは、ラッパの音にびびりそうですが・・・たらーっ(汗)


ソラ君は、ねじり鉢巻きして、やる気満々ですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9411.jpg

ソラ『げきねりするにゃーexclamation×2


ソラ君、お店の中はしりまわって、モノ壊さないでね!!


ではまた。
ニックネーム Adagio at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS