〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2012年02月29日

暖房器具♪

こんにちは!

2月も今日で終わりというのに、東京で積雪があったりと、

まだまだ寒い日がありそうですね!


IMG_8615.jpg

そんな中、あったかいAdagioで、ゆっくりお昼寝するアルト君。

良くみると、アルト君の頭の後ろにだれかの耳が見えますねexclamation









IMG_8596.jpg


さらに、後ろから見ると、変なところから、だれかのシッポがexclamation&question












IMG_8614.jpg


あったかいお店の中でも、もっともあったかい所(?)でフーガ君がお昼寝中眠い(睡眠)でした顔(笑)

気持ち良さそうでするんるん



ではまた!

2012年02月28日

新キャットタワー♪いや、ハンモックかな・・・?

こんにちは!


どうやら、ブログで長文を書く(?)と、

次の更新までの期間も長くなる傾向があるようです・・・たらーっ(汗)



ということで、今日は短めにしようかな顔(イヒヒ)



以前のブログで紹介したハンモックの様な、キャットタワーの様なモノ(その時の記事がコチラ)が届き、

何日か経ちました。


最初は、揺れるのにビビって誰も乗らず・・・

しょぼーんたらーっ(汗)



吊るす場所を壁際にすると揺れにくくなると書いてあったので、

変えてみたら、ほとんどの猫ズが自分からのってくれました♪


さて、未だに自分から乗った事の無い猫はだれでしょう?顔(イヒヒ)


IMG_8460.jpg

好奇心旺盛な特攻隊長ソラくんは、一番乗り♪


IMG_8466.jpg

意外とピアノちゃんも気に入って頂けた様子。

そこへ、ワルツ君も乗せてみた・・・。

ちょっとビビり気味?


IMG_8473.jpg

落ち着いてきた様子のワルツ君。



IMG_8471.jpg

2匹乗ったら、4匹乗せたくなるのが人情ですよね顔(イヒヒ)



IMG_8569.jpg

普段は誰かが一番寝心地良い所でお昼寝・・・


気に入ってくれて良かったるんるん


ではまた!

ニックネーム Adagio at 14:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

猫の日の続き♪

こんにちは!

猫の日に大量に写真をアップした続きです♪


今日は、この前載せられなかったカノンちゃん、アルト君、オペラちゃんです猫(足)


まずは、カノンちゃんからグッド(上向き矢印)


IMG_8267.jpg

ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんの毛色は、

「ダイリュートキャリコ」といって、『薄められた三毛』という意味です。

淡いクリームとグレーがキレイですよねるんるん


IMG_8272.jpg

カノン『よんだにゃ?』

キレイっていったら、反応するの?

それにしても、おなかのあたりがまん丸だねぇ。

IMG_8183.jpg

カノン『うるさいにゃ。』

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

そんな怖い顔しないでね顔(イヒヒ)
IMG_5855.jpg

Adagioの猫ズは、スレンダーな猫ちゃんが多いんですが、カノンちゃんは、ぽっちゃり系なんですよね。

ということで、カノンちゃんファンな方も結構多いんです♪


DSC_6401.jpg


先日、東京から、わざわざカノンちゃんに会いに来て下さった方もいらっしゃいましたexclamation

写真でもカワイイですけど、カノンちゃんの魅力は、何といってもベルベットの様なやわらかい毛並みるんるん

こればかりは実際に撫でてみないと、解らないですねグッド(上向き矢印)

「東京から来た甲斐があった」と思っていただければ良かったですがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8068.jpg

IMG_8394.jpg


ぽっちゃり系のカノンちゃんも人気ですが、

特徴のある顔立ちのオペラちゃんも人気でするんるん


DSC_0028.jpg

オペラ『やっとでばんにゃ。』



IMG_5716.jpg

この、前足をちょこんと前に垂らした座り方が可愛らしいですよね顔(笑)

_MG_8232.jpg

オペラちゃんは、ペルシャのチンチラゴールデン。

チンチラというのは、猫種ではなくて、毛色の事なんです。

チンチラゴールデンと、チンチラシルバーの2色があって、

その毛色の猫ちゃんの事をチンチラと呼んだりします。



たま〜に、この子はペルシャですか?チンチラですか?って聞かれる事があるんですが・・・

オペラちゃんの猫種はペルシャで、
毛色はチンチラ(ゴールデン)なので、

両方とも、正解なんですねグッド(上向き矢印)

(私も猫カフェ始めるまで良く理解してなかったんですがたらーっ(汗)


DSC_5155.jpg

_MG_7478.jpg

オペラちゃんは、写真を撮るたびに違う表情をしてくれるので、

楽しいですね顔(笑)


そして、最後は、恐らく一番人気であろう、アルト君でするんるん

DSC_0052.jpg

イケニャンのアルト君は、お客様から王子とか、貴公子とか

そういったあだ名をつけられることが良くあります。

IMG_5666.jpg

納得ですねグッド(上向き矢印)



_MG_7421.jpg


そんなアルト君は、他の猫ズが大好きなおもちゃにも無関心だったりしますたらーっ(汗)

そして、他の猫ズが無関心なおもちゃに食いついたり・・・。

そんな所も、王子なんでしょうかexclamation&question


_MG_7461.jpg

普段はまったりしているアルト君も、たま〜に元気な時もありますグッド(上向き矢印)


アルト君の猫種はノルウェージャンフォレストキャット。

「ノルウェーの森の猫」という意味。

だから、キャットタワーのポール部分を使って、木のぼりの様に一番上まで登って行ったりするんですグッド(上向き矢印)

写真の時は、途中で休んでますけどね・・・。






いかがだったでしょう?

前回と、今回、お気に入りの写真がみつかったでしょうか?


ボレロ.gif

ボレロ『ぼくのソロのしゃしんがにゃいにゃどんっ(衝撃)

たらーっ(汗)

ほんとだ。。。


ボレロ君に拗ねられちゃうと困るので、

最後にアビシニアンズのソロ写真を・・・


DSC_0078.jpg

IMG_5862.jpg


ちなみに、ボレロ君の『つーんgif』は、お客様が作って下さいましたるんるん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

2月22日。今日は猫の日・大量猫ズ写真♪

こんにちは!

今日は2月22日ということで、にゃんにゃんにゃん=猫の日です猫(足)


だからといって、特にサービスがある訳ではないのですが・・・たらーっ(汗)


簡単に『スタンプ2倍』とか、できますけど・・・ね。


スタンプ40個くらい貯めて、やっと数百円引きという様な

一体いつになったら溜まるのか解んない様なスタンプカードは、

個人的にはキライなので、

簡単に溜まるAdagioのスタンプカード。


そこへ、スタンプ2倍してしまうと、1日で溜まってしまう方が続出してしまいますあせあせ(飛び散る汗)


そうなると、スタンプカードである必要もなくなってしまうので、

スタンプ2倍とか、そういうサービスはしない方向でいます。


代わりに、楽しい事ができればいいなぁと考え中。


例えば・・・


『猫ズとじゃんけん大会猫(足)』とか。

IMG_6468.jpg

アルト『ぼくは、ぱーだすから、ぐーをだすにゃ!』

勝敗は目に見えているので、却下ですね・・・たらーっ(汗)



まぁ、面白い事、おもいついたら、やりますね顔(イヒヒ)






さて。


結局、何もやりませんという報告だけになってしまうので、

今日は、大量猫ズ写真でお送りしようと思いまするんるん


気に入った写真がありましたら、

携帯の待ち受けでも、PCの壁紙でも、ご自由にお使いくださいね猫(足)





まずは、4月より新しいご家族のもとで可愛がって頂く予定のロック君るんるん

会えるのも、あと1カ月位です猫(足)


IMG_8135.jpg

お昼寝中。



IMG_8280.jpg

お昼寝中・・・・・。



IMG_8021.jpg

おかーちゃんの近くでお昼寝中・・・・・・・・。




ねてばっかりいないで、子猫らしく、起きてあそびなさーーーい!(笑)


IMG_8142.jpg

起きたけど、おかあちゃんに甘え中。。。



ロック君とアルト君の姿が見えない時は・・・




IMG_7571.jpg

だれもいない裏のケージの中で、密会中・・・たらーっ(汗)


ロック君、甘えん坊すぎです・・・。

もうちょっと、子猫らしくあそんだら?


IMG_8045.jpg

ロック『ねるこはそだつにゃ!』

たしかに・・・。

でも、まだ5カ月たってないのに、オペラちゃん、フーガ君、ワルツ君より重いんですけどたらーっ(汗)



そうそう、兄弟の流音君も、すっかりおっきく元気に育っているようです。

DSC01420.jpg


流音君は、グランドチャンピオンのお父さん似かな?

たくましいイケメンに育ってくれそうですねるんるん

IMG_5374.jpg

三か月前は、こんなにちっちゃかったのに・・・。

そんなロック君と流音君のおかーちゃんであるピアノちゃん。

子育ても一段落して、

体重も、妊娠前の適正体重に戻り、

いつものお姫様モードですかわいい


IMG_8287.jpg

ピアノ『まえあしそろえて、しっぽでかくすのがさほうですにゃ。』



IMG_8132.jpg

ピアノクッションの手前にピアノちゃん。


そんな、お嬢様ピアノちゃんも・・・



IMG_0254.jpg

IMG_2714.jpg


こんな、ごろにゃん状態になることもあるんです顔(メロメロ)

ごろにゃん状態といえば、

シャープ君。


彼の場合、ごろにゃんというより、寝相が悪いという気もしますが・・・


IMG_6641.jpg

手と足の場所、おかしくない??


IMG_6719.JPG

その体勢はつらくないの??

変な格好で寝るのは、丸まっている時だけではありません・・・

IMG_7537.jpg

ツイスト。


IMG_1025.jpg

ロングツイスト・・・。


変な格好ばかり・・・。

でも、変な格好なだけでなく・・・

IMG_7288.jpg

おきちゃいましたけど、こんなところでも寝てたりします・・・。


たまには、カッコイイシャープ君画像を・・・と思うのですがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6935.jpg

なかなか黒猫を撮るのは難しいですねあせあせ(飛び散る汗)


あと、季節外れですが、クリスマスシーズンにブログTOPを飾ったシャープ君画像の
リクエスト(?)をいただいたので、載せて置きまするんるん

IMG_3766.JPG

シャープ君は、シッポが短いのですが、ジャパニーズボブテイルではなく、

ただの雑種です・・・。

(日本のシッポの短い猫なので、ジャパニーズボブテイルといえば、そうなのですが・・・)

そして、ソラ君とレミちゃんも雑種です。

IMG_8252.jpg

おもちゃに夢中なソラ君。

IMG_7342.jpg

ワルツ君をベッドにするソラ君・・・。

IMG_7017.jpg

カメラ目線レミちゃん。


IMG_7027.jpg

おすましレミちゃん。


やんちゃなソラ兄ちゃんを支える妹のレミちゃんという感じがしまするんるん

兄妹といえば、ボレロ君とワルツ君も兄弟です。

お母さんが違いますけどね。

複雑な家庭環境ですが、仲良く育ってくれましたるんるん

IMG_7360.jpg

ボレロ君に毛づくろいをしてあげるワルツ君。


IMG_7363.jpg

並んで、ポーズ♪


IMG_7578.jpg

並んでお昼寝眠い(睡眠)


ところで、アビシニアンは短毛種ですが、出身はアビシニア(現エチオピア)なんですが、

そのアビシニアンの長毛種が、エチオピアの隣国のソマリアからとって、ソマリなんです。

IMG_7978.jpg

アビシニアンズ+ソマリ『そうだったんにゃ!』

そして、フーガ君はソマリなんですが、先祖帰りの様で、毛が短いので、

ショートヘアソマリってことになるらしいです。

ソマリア出身エチオピア在住みたいな?

なので、ぱっと見は、アビシニアンみたいなんですよね。


IMG_6914.jpg

上目づかいのフーガ君。


IMG_6322.jpg

おもちゃ箱の陰から何かを狙うフーガ君。

毛が短くても、カワイイですね〜るんるん

まだ、カノンちゃん、オペラちゃん、アルト君の写真を載せてないですけど、

後半へ続くということで、また次回あせあせ(飛び散る汗)


ではまた!


ニックネーム Adagio at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

何がしたいの?アルト君動画♪

こんにちは!

数日前から、ブログの左側に、

Youtubeの猫がいるカフェAdagioチャンネルへのリンクを設置してみました。

お気づきになられました!?

IMG_7990.jpg


アルト『そんなことより、おひるねにゃ眠い(睡眠)


カノンちゃんの小さい頃の毛糸玉にじゃれる動画や、

以前に撮影した、新品おもちゃに釘付けになる猫ズ動画など、

見逃した方も、前に見た方も、

チェックしてみてくださいね顔(笑)


「カノンちゃん、前はこんなにちっさかったんだね〜」って、懐かしく感じる事ができますよるんるん

新品のおもちゃに夢中な猫ズの動画をみると、

新品おもちゃの時の、猫ズの目の輝きが違うのも解ったりします猫(足)


でも、そのおもちゃで遊ぶ猫ズ動画の中に、まったく出てこないアルト君・・・。


彼は、ちょっと違う趣味(?)があるようで、

他の猫ズが見向きもしないモノに夢中になったりします。


そんな動画が、コチラ下



アルト君・・・

それ楽しいの!?



ではまた!


2012年02月18日

ホストクラブ!?


こんにちは!

どうやら、Adagio猫ズの男の子たちが、

ホストクラブ風のお出迎えを始めようかと検討している様です。


その練習風景・・・




IMG_8089.jpg

ソラ『いりぐちまえにしゅうごうにゃ。』









ソラ『みんな、ならんでまえむくにゃ。』








ソラ『せ〜のっ』


IMG_8091.jpg

ソラ『こらロック、まえみるにゃ!!』








ソラ『もういっかいにゃ。』








ソラ『せ〜のっ』

ガサガサっ
IMG_8092.jpg

アビシニアンズ(フーガ含)『おもちゃにゃ!?』



ソラ『きになるけど、まえむくにゃー!』











ソラ『みんな、しっかりするにゃ。』

IMG_8093.jpg

ソラ『で、さっきのおとなんだったにゃ?』


ボレロ・フーガ・ワルツ・ロック『ソラーむかっ(怒り)













ソラ『こんどこそ、じゅんびはいいにゃ?』













ソラ『せ〜のっ!』


IMG_8094.jpg


猫ズ『揺れるハートAdagioへようこそ、おひめさま揺れるハート









アルト君とシャープ君がいないのは、

きっと、No,1と黒服だからですかね顔(イヒヒ)


ではまた。

ニックネーム Adagio at 12:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

猫用おもちゃ♪

こんにちは!


先日、猫ズと上手に遊ぶコツ♪(←記事が別窓で開きます。)という記事を書きました猫(足)


その中のコツ3が『猫それぞれにお気に入りのおもちゃがある♪』なんですが、


実は・・・


ほとんどの猫ズに大人気なおもちゃがあるんでするんるん



それは、ぴかぴか(新しい)新品おもちゃぴかぴか(新しい)ですexclamation




Adagioでは、店内にご自由にお使い頂ける猫用おもちゃをご用意しております。




そして、新品に限り、持ち込み可能です。

お店で買われたおもちゃのタグ等は着けたままお持ちくださいね。

※手作りおもちゃはご遠慮ください。


いつも遊んでいるおもちゃよりも、

新品のおもちゃの方が、食い付きっぷりが全然違います。


夜に撮影した上に一瞬なので、ブレまくっていますが、

黒い影がハイジャンプしているところが良く解るかと思います猫(足)


IMG_6091.jpg

食いしん坊なだけじゃないGood


まぁ、中には、アルト君の様に、新品おもちゃでも食いつかない事もありますが・・・

ピアノちゃんの様に、シャープ君の迫力?執着心??に押されて、遊びたくても遠慮する事もありますが・・・


ロック君の様に、先輩後輩関係なく新品おもちゃ争奪戦に参加する事もありますので、

猫まみれになれる可能性大ですねるんるん



新品おもちゃなら、だいたいは食いつくのですが、たま〜に、不人気の場合もありますあせあせ(飛び散る汗)


値段が高いから猫に人気とは限らないんですね(^^;

ただ、値段が高いモノは作りがしっかりしているので、破壊されにくいというメリットはありますGood

そして、アルト君は、他の猫ズが見向きもしないおもちゃで遊んでくれたりしますたらーっ(汗)



結局、どのおもちゃがいいのexclamation&question



という方の為に、猫用おもちゃをお店でご用意することにしました!


まずは1種類だけですが、

壊れやすいけど、猫ズに絶大の人気を誇る『かしゃかしゃブンブン スティックタイプ』


定価367円の商品ですが、

店内でご利用の場合は、260エンで販売致しますexclamation

※お家の猫ちゃんにお土産として買って帰られる場合は、端数切捨ての360エンです。

IMG_6104.jpg

シャープ『げっとしたにゃ!もう、はなさんにゃ!!』

新品おもちゃは、咥えて放さなくなることがあります。

というか、放しませんあせあせ(飛び散る汗)

むりやり綱引きの様にひっぱると、壊れますたらーっ(汗)

また、口元に指を近づけて奪い取ろうとすると、

おもいっきり噛まれる事もありますので、

十分お気を付け下さいね猫(足)


そして、猫ズがおもちゃを放してくれなくて、

困った時は、お気軽にスタッフにお声かけください。

なんとかしますので・・・


ではまた!
ニックネーム Adagio at 15:10| Comment(8) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

バレンタインデー♪

こんにちは!


2月14日までの二日間限定で、バレンタインデーイベントのお知らせです♪


1時間以上ご利用の方に限り、


カフェラテにチョコレートが入った人気のドリンク、

『シャープなお年頃』が、


猫(足)20エン猫(足)

ですexclamation×2

DSC_0175.jpg

シャープ『まぢでにゃ!?』
まぢです顔(イヒヒ)

IMG_6643.jpg

シャープ『それはすごいにゃ!』

そんな格好で毛づくろいするシャープ君もスゴイよ・・・。

ということで、

シャープなお年頃をまだ飲んだ事の無い方も、
いつもご注文される方も、
たまにご注文される方も、

シャープ君がひざに乗ってきた方も?
シャープ君にひざに乗って欲しい方も??

この機会にぜひどうぞっexclamation




そして、新ドリンクも登場です。


その名も・・・


「ボレロの休日。」

IMG_6741.jpg

ボレロ『え?きゅうじつしゅっきんにゃ!?』


いつも、ただのひもや、ただのぼうに夢中なボレロ君ですが、

休日は、とってものんびりしています。


そんな休日のボレロ君をイメージした、

キャラメルフレーバーのミルクティーです喫茶店


とってもリラックスできる香りで、

猫ズとの相乗効果でかなりの癒し効果です猫(足)

IMG_5098.jpg

ボレロ『まったりにゃぁ〜〜眠い(睡眠)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

猫カフェ人スタッフ、猫カフェへ行く♪

こんにちは!


1周年記念のプレゼントも残り少なくなってきました。

まだGETされていない方は、お早めにどうぞ!

条件等はコチラ



さて、先日、東京ギフトショーへ参加してまいりました。

猫雑貨を探しにいったのですが、

一番気に入ったのは、吊り下げ式のハンモックの様なキャットタワー猫(足)

img004.jpg

2段タイプ(7875エン)と3段タイプ(8925エン)がありまするんるん


好評だった様で、在庫はほとんどなくなってしまい、

次回輸入分になってしまうかもとのこと。


すぐに導入はできないかもですが、

猫ズが遊んでくれそうで、楽しみです。


カーテン登りが大好きな猫ちゃんのお気に入りになりそうです。

もし欲しい方がいらっしゃれば、お取り寄せできます猫(足)

お店にカタログがありますので、見たい方はお申し付けくださいね!




そして、ギフトショーの帰りには、

富士宮で富士宮やきそばを食べ、

その後、富士の猫カフェ『フェールボー』さんへ寄ってきました。


アダージョがオープンして、初の他店の猫カフェ猫(足)

お客様気分で楽しんできました顔(イヒヒ)


それにしても、1時間ってあっという間ですね〜あせあせ(飛び散る汗)



Adagioにはいない猫種のマンチカンや、スコティッシュフォールド、

ロシアンブルーにベンガル、そして、メインクーンとエキゾチック。


堪能させてもらいましたるんるん

IMG_7777.jpg

ロシアンブルーのプーチン君。良く遊んでくれました♪


IMG_7781.jpg

マンチカンの福くん。短い足がカワイイですね♪


IMG_7834.jpg

スコティッシュホールドのももこさん。 まんまるです♪


IMG_7943.jpg

左がメインクーンの殿くんと、右がソマリMIXのレオくん。
殿くんは、すぐに挨拶に来てくれました。だれかさんにも見習ってほしいもんです。
レオくんもソマリが入ってるけど短毛。だれかさんみたい・・・。



IMG_7790.jpg

ベンガルのライヤさん。豹柄がステキです♪


IMG_7856.jpg

川の字になってお昼寝。みんな仲良しですね〜♪



IMG_7957.jpg

天気も良くて、富士さんもキレイです。in富士川SA





Adagioに戻ると、

レミちゃん、ソラ君から、執拗なまでのニオイチェックをされましたたらーっ(汗)


ではまた!

ニックネーム Adagio at 16:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

猫雑貨&お知らせ♪

こんにちは!


先週末は、開店1周年ということで、

常連の方にたくさん来て頂きました!


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


1周年記念のお礼プレゼントも残り半分を切りました。

まだGETされていない方はお早めにどうぞ猫(足)



そして、お知らせです。

今週の8日水曜日〜10日金曜日は

お休みさせて頂きます。


東京で開かれるギフトショーに参加し、

猫雑貨を探してきます。


お店の猫雑貨コーナーのスペースは少ないのですが、

少ないならば、他ではなかなか売っていない様なモノを置きたいと思っています。


なので、ご来店予定の方には申し訳ないですが、ご了承をお願いいたしますexclamation




この前の土曜日に、開店と同時に猫陶器の営業の方が見えました。

早速、いくつか仕入れてみましたるんるん


IMG_7589.jpg

陶製まねき猫 1コ380エン

左はロック君、真ん中はカノンちゃん似ですかね?

幸せそうな表情は、一つ一つ手書きらしいですGood


IMG_7598.jpg

カノン『にてないにゃ!あたちのほうがかわいいにゃ!』

カノンちゃんの方が可愛いけど、
しあわせそうなぷっくり感はそっくりだよ顔(イヒヒ)




IMG_7591.jpg

豆皿 1コ350エン 3コセット1000エン


こちらは、サイズの比較にレミちゃんに協力してもらいました。

え?

解りにくい??あせあせ(飛び散る汗)


ピアス置きや、箸休めを入れるのにちょうどいい位のサイズです猫(足)

近々、同じ様なにゃんこのデザインで、マグカップも入荷予定ですグッド(上向き矢印)




また、去年の秋頃に行ったギフトショーで出会ったプーちゃんシリーズも、

新しいのが入ってますNEW

ちなみに、このメーカーのコンセプトも気に入っているので、ご紹介。



あやかちゃんが大好きなプーちゃんは
今日もいつものように屋根の上で
あやかちゃんの帰りをいまかいまかと待っています。

『ひなたぼっこも大好きだけど、早くあやかちゃんと遊びたいな』

ちょっぴり寂しくなったプーちゃんはいい事を考えました。

『そうだ!色んなものになって
いつでも一緒にいられる様にしたらいいんだ!』

さてさて、プーちゃんはどんなものになって
大好きなあやかちゃんと過ごすのでしょうか?



ということで、

変身したプーちゃんとお出かけすると、

ちょっぴり楽しくなっちゃうようなグッズがいっぱいなんでするんるん


そんな一部をご紹介!

IMG_7580.jpg

プーちゃんチャーム

こちらは、人気の為再入荷しました。

ちょっと大きめのチャームなので、

ショルダーバッグにちょうどいいかな?



IMG_7581.jpg

プーちゃんキルト長財布

カードもたっぷり入りますGood


IMG_75841.jpg
IMG_7585.jpg

プーちゃんブックカバー

しおり用のヒモ部分にもプーちゃんが付いてまするんるん

Adagioで使うと、猫ズがじゃれてきそうでちょっと危険ですたらーっ(汗)


プーちゃんシリーズは、在庫の数が少なめなので、

売り切れの場合は、お取り寄せする事も可能ですGood

(※お時間がかかる場合があります)

お気軽にお申し付けくださいね顔(イヒヒ)

ではまた!
ニックネーム Adagio at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS