〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2011年04月27日

GW期間中のお子様のご来店について。

こんにちは。

急なお知らせになってしまい、申し訳ございませんが・・・

GW、長期休暇中は、お子様の滞在時間を制限させていただきます。

4歳以下のお子様は30分まで。
9歳以下のお子様は45分までのご利用とさせていただきます。



というのも・・・

お子様の年齢制限をしている猫カフェは多いですよね。

お子様の大きな高い声や、走り回ったり、急な動きが猫たちにとって、
ストレスとなってしまうのが一因だと思います。


Adagioでは、保護者の方にしっかりと面倒をみていただくということで、今の所、年齢制限はしていません。


お子様のいる家庭の猫がストレスを抱えて問題になっているかというと、問題になっている猫もいるかもしれませんが、問題になっていない猫もいます。要はバランスの問題だと思います。


お子様が来店されるのは、ほとんどが土日ですので、お子様が猫にふれあえる場になればという思いがあり、特に制限はしていないのです。


ただ、GWや、長期休暇となると多数のお客様とお子様の来店が予想され、猫のキャパシティーを超えてしまって、体調を崩してしまう猫も出てくるのでは!?という危惧から、上記時間制限を設けさせていただくことにいたしました。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ニックネーム Adagio at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) |  お願い・注意事項♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

忘れ物。

こんにちは!

本日(4月26日25日でした!失礼いたしました)、夜にお越しいただいたお客様で、カメラの忘れ物がございました。

店舗にてお預かりしておりますので、連絡をお待ちしております。

ただ、27,28日はお休みの為、店舗にいない時間帯もあり、電話にでられないかもしれません。
その際は、後日お電話して頂くか、下記までメールをお願い致します。

メールアドレス:adagio@rx.tnc.ne.jp


※念の為、メーカー名、カメラの色等をお伺い致します。

ではまた!
ニックネーム Adagio at 21:48 | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

見返り美人。

こんにちは!

今日は一日雨でしたが、そんな足元の悪いなかでも多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございます顔(笑)


『雨の日にご来店頂いた方へ、飴プレゼント』をしていると、ソラ君のどや顔が浮かんできてしまいます(笑)

※雨の日特典!?参照

IMGP4516.jpg


そんな、どや顔ソラ君のように、正面から撮った猫ズもかわいいですが、後ろを振り返った時もかわいいです。

ということで、Adagioの女の子ズの見返り美人フォトをどうぞぴかぴか(新しい)



@さすが、ピアノお姫様。


P1020058.jpg





Aレミちゃんも負けてないね!

P1020059.jpg






Bオペラちゃん。。。かわいいけど、なんか違くねexclamation&question


P1020063.jpg



ではまた!





猫カフェランキングに参加中。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)

ニックネーム Adagio at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

人スタッフの休日!?

こんにちは!

ただいま、Adagio貸し切り状態です顔(イヒヒ)

リクエスト?があったAdagioの定休日の人スタッフの日記を書いてみようと思います。

※途中に入ってくる猫写真は本文と関係ございません。
むしろ、猫写真メインでお楽しみください。


P1020003.jpg
オペラ『なによぉ?』


10時半に猫ズの世話をしに店舗へ。
ご飯とトイレをキレイにします。

体調管理の為、一部の猫ズの便を持って病院へ行き、検便してもらいました。


アルト君は、ちょっと細菌が多めだったので、お薬ですくすり


P1020022.jpg
アルト『ぎぇ〜』

その後、D-flatさんにてランチ。
アボガドバーガーとオニオンリング、サラダ、スクランブルエッグにドリンク付で1000円のランチを頂きました。
激うまでするんるん
猫好きの店長さん(以前、Adagioにも来てくれました!)と猫トークで盛り上がり、気がつけばお店の休憩時間になってましたあせあせ(飛び散る汗)
写真撮っておけば良かったと後悔たらーっ(汗)

ボリュームあるハンバーガーですが、半分に切ってくれて、個別に包装してくれるので、2人で違うバーガーを半分づつ交換するなんてことも出来ますねグッド(上向き矢印)
こういう心配りの出来るお店ってステキです。

P1020010.jpg
ピアノ『わたしステキ?』

D-FLATさんのチラシをお店に置く用に頂いてきたので、興味のある方はどうぞGood


チラシといえば、Adagioのポストカードサイズのチラシも第2弾が届きました。


↓第1弾はこちら。
チラシ1.jpg



今度は、シャープ君も入って8匹、皆が写ってます猫(足)

現物はお店に来てGETしてくださいね顔(イヒヒ)

その後、備品、猫用品の買い出しをして、また猫ズのご飯をあげる為にお店へ。


今日は1日遊んでくれる人がいなかったので、ご飯そっちのけで大運動会・・・。


早くご飯食べてくれないと、僕たちがご飯食べにいけないよ・・・顔(汗)

ということで、猫ズのご飯待ちの間にざっと書いてみました(^^;


DSC_2224.jpg
レミ『おつかれさまです。』

ではまた!





猫カフェランキングに参加中。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)

ニックネーム Adagio at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

アルト君、ツイッターデビューする。

こんにちは!

先日より、アルト君がツイッターにデビューしましたexclamation×2


アルト君はもちろん、他の猫ズの“にゃう”がわかるかもしれません。


P1020024.jpg

http://twitter.com/nekocafeAdagio

アルト『みんな、ふぉろーしてにゃ猫(足)




ではまた!




猫カフェランキングに参加中。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)

ニックネーム Adagio at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ピアノとオペラ♪

こんにちは!

今日の午後は長い時間お待ち頂いた方もいらっしゃり、
ありがとうございました!

P1020009.JPG

夕方18時以降は余裕があって、貸し切り状態の時もあったので、
土日は夕方か夜の方が狙い目かもしれません顔(イヒヒ)

夜は猫ズも元気ですしね猫(足)



ご利用時間が決まっていないので、
待ち時間も結構ばらついてしまいます。


土日は先に利用時間を決めて頂き、
後にお待ちの方がいる場合は延長は不可にすれば、
待ち時間の目安をお伝え出来るかと思います。



が・・・



時間を気にしながらというのは、出来る限りしたくないという思いもありまして・・・。
(時間料金制なので、まったく気にしないというのも無理な話ではあるのですがたらーっ(汗)


なかなか難しい所です顔(え〜ん)



そんなことを考えていたら・・・



P1020012.jpg




お?ピアノちゃんとオペラちゃんが仲良く並んで寝てるなんて珍しい!





正面に回ってみると・・・




P1020015.jpg



ピアノちゃんは可愛く寝てるのに、オペラちゃん。。。




ピアノちゃんは4月29日で1歳になりますバースデー


オペラちゃんの方が年下なのに、この貫禄exclamation×2


というか、老け顔exclamation&question




・・・ん?何の話をしてたんでしたっけ!?(ぉぃ。



一人でも多くの方に満足頂ける様に考えて行きますね!


ではまた!





猫カフェランキングに参加中。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)

ニックネーム Adagio at 20:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

しまった〜!

こんにちは。


昨日の夜は、雨で足元の悪い中、たくさんの方にご来店頂きありがとうございました!


にもかかわらず、ソラ君の指令!?である『雨の日に来てくれた方に飴プレゼント!』を一部の方に渡し忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


『にゃにぃ〜〜どんっ(衝撃)

オペラ怒.jpg


と、オペラちゃんにも怒られてしまいました。

ごめんなさい顔(え〜ん)



レミちゃんも謝ってくれるそうで・・・

IMG_2920.jpg



オペラちゃんがスゴイ形相で怒るから、なんか、

レミちゃんが“しゅん”としちゃったよ・・・。


IMG_2998.jpg





・・・なんか、良く解んない文章になってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)

雨の中、お越しいただいた方々へ、

感謝とお詫びがしたかっただけだったのですあせあせ(飛び散る汗)


ではまた!
ニックネーム Adagio at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

雨の日特典!?

こんにちは!


今日は雨ですね雨



そんな足元の悪い中お越しいただける皆様に、何か良い事ないかな?



と、思いまして。





ソラ君に聞いてみました。









「ソラ君、雨なのに逢いに来てくれた方に何か良い事なぁいexclamation&question







『ん〜〜〜〜・・・っと』


IMGP4505.jpg













『あ、ひらめいたひらめき


IMGP4514.jpg












『雨の日に・・・飴プレゼント犬(足)



IMGP4516.jpg


↑オヤジギャグに得意満面のどや顔ソラ君・・・






ということで、雨の日にご来店頂いたお客様には飴プレゼントるんるん



ではまた!


にほんブログ村ランキングに参加中。
オヤジギャグに失笑してしまった方は、
ワルツ君の肉球ぷにっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
タグ:ソラ
ニックネーム Adagio at 12:09| Comment(10) | TrackBack(0) |  イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

スーパーヒーロー、アルトマン!?

こんにちは。



桜ですねぇ。



今日も良い天気で猫ズはまったりモード全開です。



気持ち良さそうに寝てるけど・・・



どんな夢みてるのexclamation&question





『へ』
a0.JPG


『〜』
a1.JPG

『ん』
a2.JPG

『し』
a3.JPG

『〜』
a4.JPG

『んexclamation
a5.JPG










『むにゃぁ〜眠い(睡眠)

a10.JPG

かわいさで敵も戦意喪失だね顔(メロメロ)





猫カフェランキングに参加中。

アルトマンにKOされた方は肉球ぷにっとお願いします(にやり顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店して、本物にもKOされてくださいね猫(足)


追記

とある方が動画にして頂いたので、貼り付けてみます。



ありがとうございます顔(笑)

タグ:アルト

2011年04月05日

新メンバーズカード!&駐車場について。

こんにちは!

新しいメンバーズカードが届きました!

今回は、オペラちゃんとピアノちゃんですわーい(嬉しい顔)

次回は、ソラ君、レミちゃんの兄弟一緒のカード
DSCN0563.JPG


シャープ君のカード
DSCN0749.JPG


ワルツ君のカード
繝阪さ逕サ蜒十DSC_0968.JPG

のどれかにしようと思っています。

※写真の画像で決定ではありません。

ということで、いつもながら他力本願ですが、
写真募集で〜すカメラ

adagio@rx.tnc.ne.jp

まで、ご応募お待ちしております顔(イヒヒ)


また、店舗の駐車場ですが、1台のスペースが縦長になっています。
前後に停めて頂くと、2台分停める事が可能です。
駐車場.png
先に停められる方は、後方に十分注意して頂き、出来るだけ下がって
駐車していただけると、助かります。
(上図 青のスペース。)

後から来られた方は、縦列駐車して赤のスペースへ停めて頂けます。
入場制限でお待ちいただく時は、車を赤のスペースに置いたまま、
離れることはご遠慮ください。
青のスペースに停めた方が帰れなくなってしまいますので。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。




猫カフェランキングに参加中。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)



ニックネーム Adagio at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) |  お願い・注意事項♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS