〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2011年03月29日

募金へのご協力ありがとうございました!

こんにちは!

以前、ブログにアップした「使える猫の手募金」ですが、

皆様のご厚意とご協力で、3月19日入荷分が完売いたしました。

ありがとうございます!

寄付総額は¥28,810となりました。


3月末にも入荷しますので、4月以降も継続していきます。

ご協力お願いいたします。




ニックネーム Adagio at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

オペラ選挙!

こんにちは!

先日、猫ズ専用の業務用ドライヤーを導入しました。


短時間で乾くので、猫ズのシャンプーをする周期が短くなりそうです。


ということで・・・


よりふっわふわのアルト君

DSCN0721.jpg


や、オペラちゃん

DSCN0732.jpg
(カメラの設定で変に赤みがかってしまってますが・・・)

が、楽しめるかと思います。



さて、今日の本題です。

Adagioメンバーズカード
(入会金・年会費等無料、期限なし、500円で1ポイント、5ポイントで1ドリンクOR15分延長無料)
ですが・・・
1枚目はお店のロゴマーク。
2枚目からは、猫ズの写真付きカードが選べます。

今のところ、第1弾『イケメン・ボレロ君の凛々しい横顔』カード。
第2弾『みんなのアイドル(exclamation&question)アルト君のお茶目な一面』カード。
が、ございます。

そして、第3弾、第4弾を作ろうかと思っておりまして・・・



第3弾は、『ぶさかわオペラちゃん』にしようと思います。



そこで!オペラちゃんファンの皆様。

下の5つのオペラ画像の中から、メンバーズカードになったら、欲しいと思う番号をコメント欄に投票してくださいね!

よろしくおねがいしま〜す猫(笑)


No,1『ぶさかわオペラちゃんが比較的可愛く撮れた奇跡(exclamation&question)の一枚』
オペラ3.jpg



No,2『ぶさかわオペラちゃんの貫録のある一枚』
オペラ4.jpg



No,3『ぶさかわあさしょうりゅうオペラちゃんの超どアップな一枚』
オペラ5.jpg



No,4『ぶさかわオペラちゃんの誘惑』
オペラ2.jpg



No,5『ぶさいくっていうにゃーー!』
オペラ1.jpg


いかがでしょうか?お気に入りの写真ありましたか?


いやいや、私が撮った写真のほうがオペラちゃんのぶさいく魅力を引き出してるぞ!という方、下記アドレス迄送ってくださいね手(チョキ)
No,6の候補とさせて頂きますのでるんるん

adagio@rx.tnc.ne.jp


また、オペラちゃん以外でも、第4弾以降採用させていただくこともあるかと思います。ぜひぜひ送ってくださいね顔(イヒヒ)

それでは、一眼レフが欲しいけど、猫用ドライヤー買っちゃってお預け状態の店長でした!
タグ:オペラ
ニックネーム Adagio at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

肉球クイズ!

こんにちは!

今日は夕方から雨雨

そんな足元の悪い中でも、お越しいただいた皆様、
ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)


ピアノちゃんですが、昨日から落ち着いてきたため、
様子を見つつ通常通り出勤しております。
IMG_2770.jpg


それでは、今日は肉球クイズ!

299.jpg



上の写真の肉球は・・・













”シャープ君”で・す・が、

右手、左手、どちらでしょう!?










正解は。。。
ニックネーム Adagio at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

もっと、猫の手貸します。

こんにちは!

先日ブログにアップした、『使える猫の手』ですが、

おかげさまで、昨日、完売しました!

ご協力ありがとうございます!全額を東日本大震災の義援金として、
寄付させていただきます。


そして、本日さらに新作が届きましたので、引き続き販売&寄付を

続けたいと思います。


一つづつ手作りなので、それほど多くはありませんが、
またご協力いただければと思います。

今回届いた『使える猫の手』はこちら下

SN3N0277.jpg


ではまた!
ニックネーム Adagio at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

本日定休日。ピアノちゃんもお休みです。

こんにちは!

本日は定休日です。

そして、ピアノちゃんが発情期に入りましたので、
今週末はピアノちゃんのみ、お休みしています。

他の猫ズは元気いっぱい。

今から、シャンプーしてきますぴかぴか(新しい)


ニックネーム Adagio at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

被災地の方々へ。猫の手貸します。

こんにちは。

連日、東日本大地震のニュースに釘付けになっています。

被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



少しでも何かのお役にたてることはないか!?
でも、自分やAdagioの猫ズの手をお貸しすることも難しそう・・・


ということで、代わりに『使える猫の手』下を販売し、
その売上の全額を義援金として役立てて頂こうと思います。

SN3N0268.jpg

ぜひ、お立ち寄りの際には、ご協力をお願い致します。
ニックネーム Adagio at 14:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

混雑状況予測&ソラとワルツのアブナイ関係。

こんにちは。

ブログデザインをリニューアルしてみましたGood

(携帯の方は、何も変わらないですが・・・汗)

いかがでしょうかexclamation&question



TOP画像のアルト君のアダージョ感(まったりゆっくりしている感じ)が
個人的にお気に入りです顔(笑)


DSCN0703.jpg
↑僕たちだってまったりしてるもん!BYオペラ、ソラ、ボレロ。
(君たちはもっとお客様と遊ぼうよ・・・)


最近は、中日新聞の影響も、掲載直後に比べてだいぶ落ち着いてきました。

それでも、土日の14時過ぎあたりから夕方までは、入場制限となってしまいます。



DSCN0704.jpg
↑入場制限?そんなことお構いなしで、最近ラブラブなソラ君とワルツ君。(注:二匹とも男の子です。)
奥でレミちゃんがイジケテル(?)よ失恋




ということで、簡単に混雑状況予測一覧表を作ってみました!

混雑状況.png

ざっくりこんな感じかなと。

でも、今日は11時30分〜13時が混んでいて、一組だけ入場制限でお待ち頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
(すでに違ってるじゃん・・・苦笑)

つまりは、日によってバラバラなんですけどね。

DSCN0706.jpg
↑オペラちゃんは、いつでも可愛いですけどね。


でも、皆様が空いてる時間に行こうと考えたら。。。

あれexclamation&questionもしかして、意味ないんじゃ・・・?



そんなことを考えている間に・・・


DSCN0705.jpg
↑さらにイケナイ関係になってしまった二猫ハートたち(複数ハート)



まぁ、あくまでも参考程度にということで(^^;)




猫カフェランキングに参加してみました。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)

ニックネーム Adagio at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

オペラの正体。

こんにちは!

本日は定休日。

ということで、オペラちゃん↓のシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
P1000123.JPG


「もっふもふで可愛いオペラちゃんですが、
シャンプーするとちっちゃいんですよね!」

と、良くお客様との会話に出てくるので、

写真を撮ってみよう!と思っていたのです。


テキパキしないと、可愛そうなので、若干ブレまくっていますがご了承をあせあせ(飛び散る汗)



それでは、心の準備はよろしいでしょうか?

正体を見る・・・
タグ:オペラ
ニックネーム Adagio at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) |  ペルシャ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

3月の営業日。

こんにちは!

3月は、大変申し訳ありませんが、
木曜日の他に

3月7日(月)、14(月)もお休みさせて頂きます。

ご了承のほど、宜しくお願い致します。




↓深窓の令嬢のようなピアノちゃんぴかぴか(新しい)
IMGP9678.jpg


↓たまには、おもちゃに夢中になることもexclamation×2
IMGP9742.jpg



↓すぐに素を取り戻してしまいますが・・・。
IMGP9743.jpg


↓そして、ワルツ君と揺れるハート
IMGP9637.jpg




猫カフェランキングに参加してみました。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)


ではまた!
タグ:ピアノ
ニックネーム Adagio at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  アメリカンショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS