〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2011年02月22日

変顔大会。

こんにちは!

今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

遠方から電車とバスで来てくださった方もいらっしゃいました。

近くに出来て良かったとおっしゃってくださった方も、

仕事終わりに遊びに来てくださった方も、

この短期間に再来店してくださった方も、

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



そして、「ぱど」の3月号、浜松西エリアに掲載して頂きました。

機会あましたら、チェックしてみてくださいね!


それでは、今日は変顔特集いってみようと思います顔(イヒヒ)


↓トップバッターはボレロ君!いーち、にーぃ、さーん、ダァーexclamation×2
IMGP9632.jpg


↓次は、シャープ君。お笑い芸人が劇マズジュースを飲んだ時のリアクション。
IMGP9703.jpg


↓そして、変顔といえば、この方。オペラちゃんです顔(イヒヒ)
IMGP9653.jpg


ということで、やっぱり優勝はオペラちゃんですかね顔(笑)




猫カフェランキングに参加してみました。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)

ニックネーム Adagio at 22:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ラジオ生出演&寝顔+肉球画像!

こんにちは!

本日は10時過ぎから、K-MIXラジオ「キャラメルポケット」様にて、生放送していただきました。

私の携帯電話で、DJの小林千穂さんと話した内容がそのまま生放送されるというもの。

緊張しつつも、楽しく終えることができました!

K-MIXの皆様、ありがとうございます!


そして、番組中に「この前、Adagio行きましたよ〜」というメールも届いたそうです。ちゃんと喋れていたんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

それでは、そんな緊張とは無縁?の猫ズの寝顔と肉球画像をどうぞ!

↓まずは、ボレロ君です。
P1000215.jpg
↑肉厚の肉球がおいしかわいいでするんるん

↓顔が良く見えないので、角度を変えてもう一枚!
P1000214.jpg


↓まだよく見えないので、さらに角度を変えて・・・
P1000216.jpg
↑ネバーエンディングストーリーのファルコンかexclamation&question(ふるい?)


↓それでは、次はオペラちゃん♪
P1000211.jpg

↓角度を変えてもう一枚るんるん
P1000212.jpg
↑お食事中の方、失礼しました(苦笑)


↓お顔が良く見えないので、角度を変えてもう一枚!
P1000213.jpg
↑近すぎたっ!


にほんブログ村ランキングに参加中!
ワルツ君の肉球ぷにっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
来店したら、本物もぜひっ猫(足)
ニックネーム Adagio at 18:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

予想以上!

こんにちは!

本日、19日は予想以上の方にご来店頂き、ありがとうございます!

入場制限掛かりっぱなしで、長い時間お待たせしてしまい、申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)

猫ズも遊び疲れてねむそうです眠い(睡眠)

それでは、猫ズ写真をどうぞ!

↓本ブログ初公開!意外(?)と人気なシャープ君の正面画像!
IMG_2872.jpg

↓ゆーふぉーグッド(上向き矢印)BYピンクレディーじゃなくて、ピアノレディーexclamation&question(苦笑)
DSCN0655.jpg
↓ピアノonピアノwithシャープ
DSCN0654.jpg

↓たくさん遊んで大あくびなレミちゃん(今日の写真じゃないですけど・・・)
IMG_2871.jpg

↓おやすみ、ボレロ君Hello
IMG_2795.jpg



猫カフェランキングに参加してみました。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)

ニックネーム Adagio at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

2月17日定休日。

こんにちは!

本日、2月17日は定休日となっております。

猫ズにもゆっくり休んでもらい、明日からまた遊びまわってもらおうと思います。

今日行こうと思ったのに、休みかよorzという方へ、
申し訳ございませんが、先日、常連様撮影の猫ズ画像をお楽しみくださいあせあせ(飛び散る汗)
(自分で撮ったのじゃないのかよ!と、ツッコミ入りそうですが、
自分の腕とカメラは、まだまだなので・・・たらーっ(汗)


↓朝昇龍似のオペラちゃん!
IMG_2833.JPG

↓朝昇龍似と言われ、怒るオペラちゃんどんっ(衝撃)
IMG_2854.JPG

↓せめてマツコ・デラックスよ。と不貞寝するオペラちゃんと我関せずなアルト君。
IMG_2849.JPG

↓そんな二人をキャットウォークの上から見つめる(?)レミちゃん目
IMG_2864.JPG

↓珍しく?窓際で物思いに耽る(?)レミちゃん。
窓際のレミちゃん.jpg

↓そんなレミちゃんが大好きなソラ君の腰にハートマークが黒ハート
ハート0001.jpg

↓レミちゃんのハートを射止めるために、スネオヘアーをしたソラ君
スネオヘアー.jpg

ハートたち(複数ハート)
IMG_2845.JPG

それではまた!



猫カフェランキングに参加してみました。

アルト君の肉球ぷにっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
そして、来店したら、本物を猫(足)


ニックネーム Adagio at 12:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

取材その2

こんにちは!

中日新聞に掲載された反響があり、今日も爆睡の猫ズです眠い(睡眠)

そして、その中日新聞をきっかけに、2月21日の月曜日、10時10分頃から、ラジオ番組「K-MIX キャラメルポケット」様にて生放送中の電話インタビューを受けることとなりました。

僕の緊張した声が楽しめるかと思います(笑)


タグ:K−MIX
ニックネーム Adagio at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

取材。

こんにちは!

平日の天気のいい午後。

クラシック音楽が流れる中、まったりムードのAdagioです。

↓ボレロ君とアルト君。
DSCN0609.JPG


今日は中日新聞の記者の方が取材にきてくださり、
明日、16日の遠州浜松版に掲載される予定だそうです。

先月、結婚式で撮られまくっていたおかげ(!?)か、
緊張せずに撮影終了手(チョキ)
(実際は、猫ズの相手でいっぱいいっぱい・・・ムズカシイたらーっ(汗)


そして昨日は、浜松経済新聞の方が取材に来てくださいました。

ありがとうございます!

↓記事はこちら。
 http://hamamatsu.keizai.biz/headline/317/

ではまた!


ニックネーム Adagio at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

写真募集!

こんにちは!

オープンから1週間。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございます!

この短い期間に、2回、3回と再来店頂いた方もいらっしゃり、

とても嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)


ご来店頂いた方には、会員になって頂いております。
(年会費、入会金無料、無期限です。)

会員カードであると同時に、スタンプカードにもなっています。

500円でスタンプ1個。

6個(最初の1個はサービスの為、実質5個)溜まると、
ドリンク1杯OR延長15分無料でするんるん


さて、ここからが本題!


1枚目のMEMBER'Sカードの表面は、お店のロゴマークが入っています。


2枚目以降のMEMBER'Sカードの表面には、かわいい猫ズの写真入りexclamation×2
↓こんな感じ!?
MEMBER1.JPG


にしたいと思います。

そこで、皆様の撮った猫ズの写真を大募集します!

採用者には、何か良い事があると思います!(これから考えますあせあせ(飛び散る汗)

ということで、送付先は下記アドレスまで!

adagio@rx.tnc.ne.jp

ご応募、お待ちしておりま〜〜す!


ニックネーム Adagio at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

初の土日

こんにちは!

初の土日をどきどきしながら迎えました。

このブログとお店の壁に付いている看板(?)位しか宣伝していないにも
関わらず、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝です!

去年から、楽しみにしていてくれた方も、OPENして1週間経っていないにも関わらず再来店してくれた方もいらっしゃり、今後もがんばっていくぞ!という気持ちで一杯です手(チョキ)

それでは、OPEN後にちょこちょこ撮っていた写真をどうぞ!

↓仲良く人用ソファを占領するボレロ君(左)とオペラちゃん(右)
P1000024.jpg

↓女性に大人気だったアルト君の寝顔アップ!
P1000045.jpg

↓赤いカウンターチェアが良く似合うオペラちゃん揺れるハート
P1000049.jpg

↓ブラウンタビーのアメショー。お姫様気質?のピアノちゃんリボン
P1000099.JPG

↓ソファの上のクッションの更に上で絶妙のバランスで眠るソラ君眠い(睡眠)
P1000098.JPG

ではまた!
ニックネーム Adagio at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

遊び疲れた8匹

こんにちは!

OPEN2日目。

今日は一組帰られると、一組ご来店といった流れで、

皆さま猫まみれになっていただけたのではないかと思います。


2日間営業してみて、

11時〜13時頃、18時〜21時頃がお遊びタイム。

14時〜16時頃はお昼寝タイム(肉球ぷにぷにし放題タイム)
DSCN0569.JPG
といった感じでしょうか。

20時すぎからは特に皆走り回って遊び疲れて、
そのまま、今日も幸せそうに爆睡の猫ズです眠い(睡眠)

↓お昼過ぎのお休みタイム
3匹.jpg
ニックネーム Adagio at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OPEN初日!

こんにちは!

本日、無事OPENを迎えることができました。

たくさんの方々にご協力いただき、

そして、たくさんの方々からご声援いただき、

たくさんの方々にご来店いただき、

本当に、本当にありがたく思います。


思いがけず、お祝いのお花が届いたり、電報が届いたり、

直接お越しいただいたりと、サプライズ(?)な一日でした。



今日は、猫ズも一日中遊びまくりで、閉店時間間近には

皆、幸せそうな寝顔で爆睡眠い(睡眠)


スタッフも、猫ズも、楽しめました。

今日お越しいただいたお客様も楽しんでいただけたなら、幸いです。
ニックネーム Adagio at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お店について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS