〜お知らせ〜

下♪Adagioのホームページ♪下
♪http://adagio22.com/♪
♪あだーじょにゃんにゃんどっとこむ♪


ホームページにて、Web予約受付中
また、営業カレンダー子猫の出産情報等もご確認いただけます♪



るんるんブログランキングに参加中るんるん
下1日1回応援の1クリックお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペットの森 - ペットブログランキング

2010年12月26日

オペラ

こんにちは。

クリスマスはいかがおすごしでしたでしょうか?!

サンタ帽子とか、トナカイの角を付けた猫ズの写真をアップしたいなと

思ったまま、クリスマス終わってしまった・・・。来年こそ!

さて、店内のお客様のスペースの方は、タイルカーペットを敷き詰めるのみという状況まではやってきました。店舗の改装は年始にはだいたい終わりそうです。


前回の銀のもふもふアルト君が人気だったので、
今日は金のもふもふオペラちゃんの紹介をしますね。

チンチラゴールデンの女の子です。

↓膝に手を乗せおねだりするオペラちゃん。
オペラ後.jpg

↓ごはんを食べるオペラちゃんエサ
オペラ・エサ.jpg

↓お腹いっぱいで今度は遊ぶオペラちゃん猫(足)
オペラ・遊び.jpg
(一緒にいるのはアビシニアンのボレロ君です)

↓もふもふのオペラちゃん。
オペラ.jpg


いかがでしたでしょうか?
金のもふもふオペラちゃん。

意外とすばしっこくて、じゃれながらジャンプしたりもします。

その姿は、まるで、空飛ぶ座布団。(失礼)

そんな訳で、なかなかご尊顔を写真におさめることができず・・・。



さぁ、ヒーローショーばりに皆でオペラちゃんを呼んで見ましょう!




せーのっ、おぺらちゃ〜〜んexclamation×2



オペラ正面1.JPG


ではまた。

タグ:チンチラ
ニックネーム Adagio at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

キャット・ウォーク!

こんにちは。

今日から、ノルウェイジャンフォレストキャットのアルト君が仲間入り。

今日はドタバタしていて写真どころではなかったので、以前の物を・・・
↓今は、もうちょっと大きくなりました。
アルト.jpg


元気100%で先住猫となる、ロンド君やボレロ君に突撃して怒られる・・・

おいおい、仲良くしてくれよ・・・バッド(下向き矢印)


まぁ、最初だけだと思うんですけどねたらーっ(汗)

昼過ぎから、店舗へ行って、キャットウォークをどこにどうつけるか打ち合わせと同時に設置!

行き当たりばったり? き、気のせいですよ。

↓ほら、いい感じでしょう!?
SN3N0180.jpg

四角の部分は、本棚として使えます。

さて、どんな本を置こうかな!?

ではまた!
ニックネーム Adagio at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

店舗改装・お手洗い

こんにちは。

昼は店舗の改装をしているため、
ワルツ君のお写真が、なかなか取れないバッド(下向き矢印)

楽しみにしていらっしゃったら申し訳ないです。



ということで、今回は店舗改装の途中報告です。

before⇒afterではなく、processですが。

洗面所
↓before
P1010319.JPG

↓process
tenpo.JPG

洗面所、ほぼ完成です。洗面所とトイレの壁紙は業者様に依頼しましたが、ちょっと変わった雰囲気にしたいと思い、ちょっと面倒(?)な依頼を。

色違いの壁紙を斜めに貼ってもらいました右斜め上右斜め下

面白い感じになりました(と思うたらーっ(汗)

ところで、前のお店は照明を落とした落ち着いた雰囲気の喫茶店でした。

照明は40Wの電球色から、LEDにして、60W相当の昼白色へひらめき変更。ECOです。


フロアの壁紙と床のタイルカーペットを剥がし終わり、

今日から壁を塗り始めました。

『健康塗り壁』といって、調湿効果に、優れたニオイの吸着分解効果を発揮し、清涼感のある空気質に変える事ができる安全な内壁仕上げ材を使用します。

トレーナーを汚しながらの悪戦苦闘・・・。

とりあえず、見えにくい所をやってみました。

よーーく見ると、荒がありそうなので、壁をじっくり見ちゃダメですよ(笑)

ニックネーム Adagio at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ロンド

こんにちは。

今日はアビシニアン兄弟の中の一猫のご紹介です。


愛知県出身の月齢6ヵ月。

とっても人懐っこくて好奇心旺盛な男の子。

おもちゃに向かってくるくると遊んでいる様から、

名前は『ロンド』君。

イケメンです顔(メロメロ)

↓遊んでいるところは早すぎて撮れないあせあせ(飛び散る汗)ので、正面から。
NEC_0186.jpg

↓視線の先には・・・何がexclamation&question
NEC_0187.jpg

↓視線の先にあったものたらーっ(汗)
ロンドおもちゃ

澄ました顔でいても、おもちゃには目がないロンドでした猫(足)

次回は『ワルツ』君を紹介する予定です。

ところで・・・
ニックネーム Adagio at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | OPEN前♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
新着記事



RSS